[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ペーパーアイテム

63239 posts

TOP POSTS

こんにちは🙌🏼
お知らせです📢


消しゴムはんこの素材にはんけしくんを使ってましたが、ほるナビに変更します🙇‍♀️
ほるナビを使ったはんこもあるのですが今回、ほるナビに統一しようかなと思いました!
はんけしくんの表面の小さい凹みやザラザラしたところとか細かいキズ(捺すぶんには問題ない)が前から気になってたのが理由のひとつ。
印面は、ほるナビカラーになります。主に私は黄色が彫りやすいので黄色が多いですが、カラフルも可愛いなぁなんて思ったりもしてて、色は変わるかもしれません。
まぁ、捺してしまえば汚れますし印面はそこまで気にならない方も多いようで、作り手の我が子を可愛くしたいそんな思いだけですが!ww
はんけしくんの在庫がなくなり次第全面的にほるナビに変わります。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

#minneやってます
#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ #ハンドメイド#handmade#eraserstamp #ステーショナリー#文具#雑貨#ペーパーアイテム#merumostamp #物作りが好き#スタンプ#はんこ#はんけしくん#ほるナビ

.
wedding theme
『ごゆるりと』
.
2人でいると穏やかで
ゆったりした時間が過ごせる。
.
結婚式もそんな風に
ゆったりと穏やかな空間で
おもてなしをしたい。
.
そんな思いを込め
自然体で過ごせるよう
ナチュラルな雰囲気で
コーディネートしました。
.
新婦様の手作りアイテムが
素敵すぎました ♡
.
\プレ花嫁のみなさまへ /
.
ルメルシェのブライダルフェアへ
ぜひご参加ください♡
.
◆10月1日 11:00〜 16:00〜
◆10月9日 16:30〜
.
ご予約はお電話にて受付ております♪♪
.
☎︎ 082-250-0600
.
#ルメ嫁 #ルメルシェ #ルメルシェ元宇品
#席次表 #ペーパーアイテム #結婚式手作り
#席札 #高砂 #ドライフラワー
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
.
#広島 #結婚式 #広島結婚式 #広島プレ花嫁 #ウェディング #プレ花嫁 #花嫁diy #コーディネート #ガーデン #オリジナルウェディング #ガーデンウェディング #ナチュラルウェディングナチュラル #アンティーク #wedding #natural #garden #coordinate #weddingdecoration #originalwedding #weddingphotography

当店でも大人気のwhite by vera wangのピンクのグラデーションカラードレスですが、デザイン違いでブルーが入荷しております。
US4相当ですが、小さいサイズの方にも対応可能です。
ご興味あるかたお店の方まで直接お問い合わせお待ちしております。

#W351157 #marrymeregina #whitebyverawang #カラードレス #花嫁 #結婚式 #結婚式準備 #プレ花嫁 #イヤリング #ペーパーアイテム #DIY #前撮り #後撮り #席札 #ウェディングアクセサリー #ブライダル #ウエディング #ベール #ブライダルシューズ #ウェディングドレス #お色直し #海外挙式 #高砂 #パンプス #ミニドレス #ブーケ #verawang #カラードレス迷子 #4XLVW351322 #発見

プレゼント企画 第6弾🌹
6度目のプレゼント企画は、プロフィールブックのプレゼント第2弾とさせていただきます🌹

前回のプロフィールブックの企画は思ったよりも反響が大きく、半年に1度くらいで企画ができたらなあ...とぼんやり考えています☺️ プレゼント企画で当選された方のプロフィールブックも、いちからフルオーダーで作らせていただきます。

応募条件・方法
① わたしのアカウントをフォローしていただいている方 (今からフォローしていただいてももちろん大丈夫です☺️)
② この画像のスクリーンショットもしくはリポストをして @kumi__kk #kk_present6
とタグを入れ、おおよそのゲストの人数を記載してご自分のページで投稿していただける方
以上です😊

応募期間:10月1日(日)まで
抽選発表:10月6日(金)頃 ( 発送日は当選した方とご相談させていただきます😊 )
たくさんのご応募おまちしております。

日頃の感謝の気持ちを込めて🌹. #プレゼント企画 #ペーパーアイテム #プロフィールブック #結婚準備 #結婚式 #席次表 #ウェディング #デザイン #wedding
#profilebook #namecard #present #graphic #design #editorial #flower #photo #photography #卒花嫁
#プレ花嫁 様☺


結婚式の招待状にサプライズ!
封筒の裏面に、とっても可愛い#飾り紙
仕掛けた花嫁さんを発見しました💌💎✨
*
この絵、みなさん見たことありませんか???
これは、#ラプンツェル のエンディングの、
お城のまわりにランタンがいーっぱい
飛ばされているシーンです🕯💗
*
#ディズニー映画 の素敵なワンシーンが
招待状にくっついてきたら、
ゲストは最高にハッピーで幸せな気分になれそう💭♩
挑戦してみたいサプライズdiyアイデアです🌟
*
photo by @rapunzel__wd.mh
#プレ花嫁#卒花#卒花嫁#ペーパーアイテム#招待状#封筒#セーブザデート#花嫁diy#結婚式diy#ディズニーウェディング#ディズニー婚#2017秋婚#2017冬婚#2018春婚#2018夏婚#婚約#プロポーズ#ウェディングレポ#結婚式レポ#marryxoxo

【おびやまち店よりお知らせ📢】
本日はYA・KUMOのぱんさんのぱんの日です✨
朝一番に届けてくださいました☺️
《本日の入荷》
●クリームチーズあんぱん
●トマトとチーズのベーグル
●トマトのチキンチーズパニーニ
●豆ぱん
数に限りがございますので気になる方はお早めに♡
#ペーパーメッセージ#papermessage
#紙雑貨#吉祥寺#高知#kochi
#印刷#ペーパーアイテム
#紙もの#活版印刷#箔押し
#帯屋町#tonari#イラストレーター
#大久保淳子#okubojunko
#yakumoのぱん#無添加#パン

A5ブックタイプ席次表💗
こちらが全貌💁
1 表紙
2 ごあいさつ
3 スペシャルサンクス
4 新郎プロフィール
5 新婦プロフィール
6 席次表
7 馴れ初めと思い出写真
8 裏表紙 新居

イラストをゴールド印刷して
タッセルをつけたの👯👯‍♂️✨
ご依頼は📬にて
#paperitem #paper #wedding
#2017春挙式 #イラスト#illustration #招待状 #封筒 #切手#結婚式 #結婚式準備 #プチギフト #席次表 #席札 #ウェルカムボード #花 #2017秋婚 #日本中の花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁 #タッセル #bride #groom #ウエディングニュース #新郎新婦 #卒花嫁 #ペーパーアイテム #ウエルカムボード #farnyレポ #my_creema #minne

🍋🍋🍋
こだわった物シリーズ♡
会場もケーキも葉っぱのグリーンとレモンのイエローを♡♡♡
_____🍋
メニュー表も、シンプルでナチュラルな物に♡
.
エスコートカードも作ったんだけど、会場で飾ったやつを実際にみてないので、見たかったな😭
.
誰か写真撮ってないかな😭😭
.
プチギフトはナンバーシュガーのキャラメル🍭
.
この辺で終わりにしようw
来てくださった皆様、
協力してくださった皆様、
おめでとうって言ってくれた皆様、
本当にありがとうございました(´-`) .
#mywedding
#ナチュラルウェディング
#ウェディングケーキ
#ペーパーアイテム
#ブーケ

書いて彫って。
.
.
手紙社 @tegamisha さんの『はんことあんこ』は9/24(日)まで。早々にお立ち寄りくださった皆さまありがとうございます!
#消しゴムはんこ#eraserstamp#ハンドメイド#スタンプ#手書き#手彫り#レタリング#ペーパーアイテム#handmade#stamp#handlettering

MOST RECENT

@kumi__kk さんの企画に応募させていただきます💐 #kk_present6
いつも見ててかわいいなと思ってました⭐️コストのこともあり、自分で作ろうかなあとおもってましたが、こんなかわいいのだったらいいなあとおもって💕
#repost #wedding #ペーパーアイテム #かわいい #profilebook
人数は80人ほどを予定しています🌼

是非応募させていただきます!
ご縁がありますように
参加人数は35人程度です!
*
*
Repost from @kumi__kk @TopRankRepost #TopRankRepost プレゼント企画 第6弾🌹
6度目のプレゼント企画は、プロフィールブックのプレゼント第2弾とさせていただきます🌹

前回のプロフィールブックの企画は思ったよりも反響が大きく、半年に1度くらいで企画ができたらなあ...とぼんやり考えています☺️ プレゼント企画で当選された方のプロフィールブックも、いちからフルオーダーで作らせていただきます。

応募条件・方法
① わたしのアカウントをフォローしていただいている方 (今からフォローしていただいてももちろん大丈夫です☺️)
② この画像のスクリーンショットもしくはリポストをして @kumi__kk #kk_present6
とタグを入れ、おおよそのゲストの人数を記載してご自分のページで投稿していただける方
以上です😊

応募期間:10月1日(日)まで
抽選発表:10月6日(金)頃 ( 発送日は当選した方とご相談させていただきます😊 )
たくさんのご応募おまちしております。

日頃の感謝の気持ちを込めて🌹. #プレゼント企画 #ペーパーアイテム #プロフィールブック #結婚準備 #結婚式 #席次表 #ウェディング #デザイン #wedding
#profilebook #namecard #present #graphic #design #editorial #flower #photo #photography #卒花嫁
#プレ花嫁 様☺

ブライダル専門の印刷会社が運営する
ペーパーアイテムのショールームです🎁
詳細はプロフィールのURLをご覧ください👑

#ブライダルプリント
#ペーパーアイテム
#結婚式場 #披露パーティー
#プレ花嫁準備
#装飾小物 #イタリア製 #フォトフレーム
#名古屋花嫁 #愛知花嫁 #岐阜花嫁 #三重花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

.
.
.
プロフィールブック作ろうと考えてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ぜひプレゼント企画に応募させてくださいっ♡
参列者は100人ぐらいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎ #Repost @kumi__kk (@get_repost)
・・・
プレゼント企画 第6弾🌹
6度目のプレゼント企画は、プロフィールブックのプレゼント第2弾とさせていただきます🌹

前回のプロフィールブックの企画は思ったよりも反響が大きく、半年に1度くらいで企画ができたらなあ...とぼんやり考えています☺️ プレゼント企画で当選された方のプロフィールブックも、いちからフルオーダーで作らせていただきます。

応募条件・方法
① わたしのアカウントをフォローしていただいている方 (今からフォローしていただいてももちろん大丈夫です☺️)
② この画像のスクリーンショットもしくはリポストをして @kumi__kk #kk_present6
とタグを入れ、おおよそのゲストの人数を記載してご自分のページで投稿していただける方
以上です😊

応募期間:10月1日(日)まで
抽選発表:10月6日(金)頃 ( 発送日は当選した方とご相談させていただきます😊 )
たくさんのご応募おまちしております。

日頃の感謝の気持ちを込めて🌹. #プレゼント企画 #ペーパーアイテム #プロフィールブック #結婚準備 #結婚式 #席次表 #ウェディング #デザイン #wedding
#profilebook #namecard #present #graphic #design #editorial #flower #photo #photography #卒花嫁
#プレ花嫁 様☺

素敵なプレゼント企画に応募させてください✨
素敵なご縁がありますように💕
*
*
#Repost @kumi__kk (@get_repost)
・・・
プレゼント企画 第6弾🌹
6度目のプレゼント企画は、プロフィールブックのプレゼント第2弾とさせていただきます🌹

前回のプロフィールブックの企画は思ったよりも反響が大きく、半年に1度くらいで企画ができたらなあ...とぼんやり考えています☺️ プレゼント企画で当選された方のプロフィールブックも、いちからフルオーダーで作らせていただきます。

応募条件・方法
① わたしのアカウントをフォローしていただいている方 (今からフォローしていただいてももちろん大丈夫です☺️)
② この画像のスクリーンショットもしくはリポストをして @kumi__kk #kk_present6
とタグを入れ、おおよそのゲストの人数を記載してご自分のページで投稿していただける方
以上です😊

応募期間:10月1日(日)まで
抽選発表:10月6日(金)頃 ( 発送日は当選した方とご相談させていただきます😊 )
たくさんのご応募おまちしております。

日頃の感謝の気持ちを込めて🌹. #プレゼント企画 #ペーパーアイテム #プロフィールブック #結婚準備 #結婚式 #席次表 #ウェディング #デザイン #wedding
#profilebook #namecard #present #graphic #design #editorial #flower #photo #photography #卒花嫁
#プレ花嫁 様☺

#Repost @mr0601_03wd
・・・
#アリスウェディング 】がテーマだという
@mr0601_03wd さんの#席次表 #プロフィール#メニュー表 はこんな可愛い木箱に❤︎

まとめてグリーンで巻きつけられてるアイデアも素敵✨

ゲストも思わず手に取りたくなるコーディネートですね🤗


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* bridy[ブライディ]では、プレ花嫁のために参考になる写真をリポストさせていただいています。 「#bridyレポ」で投稿していただくと、リポストで紹介させて頂きたいと思います。

たくさんの花嫁さんからの投稿をお待ちしております。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*


#少人数結婚式#結婚式#ガーデンウェディング #ゆるい結婚式#小さな結婚式#手作りアイテム #ウェルカムスペース #ウェルカムスペース #ウェルカムボード #ウェルカムアイテム #ペーパーアイテム #ナチュラルウェディング #diy #花嫁diy
#結婚式 #結婚式準備 #結婚準備 #2017秋婚 #2018春婚 #2018冬婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #wedding #bridal #bridy #ブライディ

herbdeprovence ハーブ・ド・プロバンス
#piary #ピアリー の #席次表 サンプル
デザインがおしゃれ✨筒状の席次表って素敵ですよね!受付とかにたくさん積んであったら絶対可愛いし💕

でも、実際手に取ってみると、ヒモの着脱や広げても丸まってくるところが煩わしい(笑)私めんどくさがりなので😅💦
席次表を持ち帰るゲストもいらっしゃると思うのですが、筒状だと無駄にかさばるし、変に折り目が付いたりしてくしゃくしゃになっちゃうだろうな…と😔

また、普通の紙に凹凸のない印刷なので、もう少し特別感が欲しいかなぁとも思ったり🤔
デザインは本当に好みだし、お値段は印刷込290円なのでかなり魅力的なんですけどね😔💦 #ペーパーアイテム #結婚準備 #2018春婚 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

応募させていただきます💒🎀✨
人数は90人です!!⭐️
素敵なプロフィールブック当たりますように💕
#当たりますように🙏💓 #Repost with @Repostlyapp プレゼント企画 第6弾🌹
6度目のプレゼント企画は、プロフィールブックのプレゼント第2弾とさせていただきます🌹

前回のプロフィールブックの企画は思ったよりも反響が大きく、半年に1度くらいで企画ができたらなあ...とぼんやり考えています☺️ プレゼント企画で当選された方のプロフィールブックも、いちからフルオーダーで作らせていただきます。

応募条件・方法
① わたしのアカウントをフォローしていただいている方 (今からフォローしていただいてももちろん大丈夫です☺️)
② この画像のスクリーンショットもしくはリポストをして @kumi__kk #kk_present6
とタグを入れ、おおよそのゲストの人数を記載してご自分のページで投稿していただける方
以上です😊

応募期間:10月1日(日)まで
抽選発表:10月6日(金)頃 ( 発送日は当選した方とご相談させていただきます😊 )
たくさんのご応募おまちしております。

日頃の感謝の気持ちを込めて🌹. #プレゼント企画 #ペーパーアイテム #プロフィールブック #結婚準備 #結婚式 #席次表 #ウェディング #デザイン #wedding
#profilebook #namecard #present #graphic #design #editorial #flower #photo #photography #卒花嫁
#プレ花嫁 様☺

.
**********************
おすすめウェディングアイテムのご紹介☆
Musery~ミューズリー~
[クレイ リングピロー] オーダー
フリルで型どったハートがとってもキュート♥
おふたりのイニシャルをお付けしてお作りします☆

商品のご予約はお電話で。
06-6367-2391 (直通)
**********************
*
#阪急ウェディング #阪急ブライダルサロン #阪急ドレスサロン #阪急ブライダルクラブ #プレ花嫁 #関西プレ花嫁 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚準備 #ウェディングアイテム #ウェディングアクセサリー #ブライダルアクセサリー #ウェディングブーケ #クレイケーキ #ウェルカムボード #ウェルカムドール #ペーパーアイテム #リングピロー #阪急 #阪急百貨店 #阪急うめだ本店 #ミューズリー #クレイブティック

ちょこちょこ告知はしていますが、今季は #ピクニックマーケット に出店致します🎃
@rosetta_zucca 様より フライヤーを送っていただいので、 @gelateria__cuore 様に私のショップカードと一緒に置かせていただきました♡
素敵に紹介していただいてありがとうございます😭
気が付けばもう1ヵ月切っているので、頑張って準備します…!
.
#ピクニックマーケット
10月15日(日)雨天決行

10:00~15:00

県立北薩広域公園のびのびゾーン
鹿児島県薩摩郡さつま町虎居5470

*
先ほどの投稿に
たくさんのコメント、
ありがとうございます😭✨
*
*
ウェディングタイムラインと
thank youタグも
パソコン苦手➕面倒くさがりな私は
ネット注文しました☺︎
*
理想通りのものができて
満足です♡
*
そして、プチギフト用の巾着。
ネットでハワイアン〜🌺な
雰囲気ものを発見😳
*
在庫切れが多くて
柄はバラバラになってしまいましたが、
これはこれで良しとします👌
*
中身はクッキーや
ハチミツなどを現地調達しようと
考え中です🤔
*
なにかおすすめがありましたら
教えていただけると
うれしいです♡
*
*
#プレ花嫁#2017秋婚 #ウェディングタイムライン#ペーパーアイテム#thankyouタグ#ウェディングプチギフト#プチギフト#theterracebythesea #テラスバイザシー #hawaiiwedding #ハワイウェディング#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

もう決めてしまったけどすごくかわいいのを見つけてしまった‼️ねこちゃん好きの人にオススメです❤️#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ1104 #2017秋冬婚 #席次表 #ねこ #かわいい#結婚式 #ペーパーアイテム

招待状、席次表のサンプル💓

式場との1回目の打ち合わせで招待状等の話をするようなので、それまでに色々と情報収集しています✨
重視しているのは、①紙質や印刷がしっかりしているか②式場依頼と比べて節約になるかの2点😶

とりあえず、会場のイメージに合わせるべく、①大人っぽい②ボタニカルをテーマに、piaryさんとfavoriさんからサンプルをいただきました。
春婚なので、春らしさも取り入れたいところ🤔

連投になりますが、いただいたサンプルについて、一つ一つ感想を記録していこうと思います🙌

全体的な感想としては、①招待状等の紙質はfavoriさんが好み ②でも封筒や返信葉書はpiaryさんが好み ③piaryさんは席札無料でお願いできそうなのが魅力的 といったところです。悩む🤔🤔 1、3枚目:#piary #ピアリー さん
2、4枚目:#favori #ファボリ さん

#招待状 #招待状サンプル #ペーパーアイテム#2018春婚 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

Repost from @kumi__kk @TopRankRepost #TopRankRepost プレゼント企画 第6弾🌹
6度目のプレゼント企画は、プロフィールブックのプレゼント第2弾とさせていただきます🌹

前回のプロフィールブックの企画は思ったよりも反響が大きく、半年に1度くらいで企画ができたらなあ...とぼんやり考えています☺️ プレゼント企画で当選された方のプロフィールブックも、いちからフルオーダーで作らせていただきます。

応募条件・方法
① わたしのアカウントをフォローしていただいている方 (今からフォローしていただいてももちろん大丈夫です☺️)
② この画像のスクリーンショットもしくはリポストをして @kumi__kk #kk_present6
とタグを入れ、おおよそのゲストの人数を記載してご自分のページで投稿していただける方
以上です😊

応募期間:10月1日(日)まで
抽選発表:10月6日(金)頃 ( 発送日は当選した方とご相談させていただきます😊 )
たくさんのご応募おまちしております。

日頃の感謝の気持ちを込めて🌹. #プレゼント企画 #ペーパーアイテム #プロフィールブック #結婚準備 #結婚式 #席次表 #ウェディング #デザイン #wedding
#profilebook #namecard #present #graphic #design #editorial #flower #photo #photography #卒花嫁
#プレ花嫁 様☺
70人程です💗
ご縁がありますように💗


招待状が届きました!

木曜日に招待状が届き、ちまちまと作業をはじめています。
細かい作業なので、肩が凝りますね(*´-`)

10月頭に発送予定なので、がんばります!
…地図がまだできあがってませんが(°_°)
彼ががんばってくれるはず…!

今日中には印刷に入る予定です…!


#結婚 #結婚式 #結婚準備 #プレ花嫁 #trunkbyshotogallery #TRUNK組 #TRUNK花嫁 #2017冬婚 #世界一周 #世界一周ハネムーン #世界一周準備 #世界一周ハネムーン準備 #結婚式招待状 #招待状 #ペーパーアイテム #ペーパーアイテム手作り #招待状手作り #結婚式招待状




さなちゃんの
おじいちゃん

ひろゆき さん



けんじさんのパパさんです

プロフィール絵本を描くにあたって、ご家族の
好きなこと、趣味をお聞きしました。

晩酌をたのしむのが日課とのこと。
お気に入りの銀色のコップで毎晩ビールを楽しんでいるそうです🍺✨

動物はリクエストがあればお応えできるようにがんばります♡
おまかせでも全然かまいません^^
今回はおまかせいただいたので
森の動物たちでご家族を描かせていただきました!

ひろゆきさんは
鹿🦌🌼
晩酌の幸せなひとときに
ツノからお花が…🌼
イラストならではのオリジナルアレンジです
服も部屋着のリラックス感を表現しました👕
#イラストオーダー#イラスト#illust #illustration #お絵かき#お絵描き#オーダー#オーダー承ります#オリジナルイラスト#オリジナル#動物#animal#design#デザイン#graphic#絵本#picturebook#意思あるところに道は開ける#オーダー絵本

Most Popular Instagram Hashtags