[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ペーニャ

3156 posts

TOP POSTS

✔️結婚おめでとう🎉
金川かっこよかった!
#結婚式#結婚おめでとう#錦織圭#ペーニャ#チャイルドシート

CS敗退で落ち込んでたけど、中村くんがカープに決まって本当に良かったです✨

でも新しく入団する選手もいれば、お別れする選手もいるんですよね😢ズムスタでペーニャと誠也くんが、話をしてる姿を何度か見ました😊

カープ来てくれてありがとうございました✨また日本でプレーする姿が見れたらいいな。

#カープ
#ペーニャ
#鈴木誠也

二軍公式戦に出場してヒットを放った #ペーニャ 選手。
#ロッテ浦和球場
#千葉ロッテマリーンズ
#chibalotte

カッキーの荷物を持ってあげるペーニャおじさん😊来年もプレーしてくれるかな?
#chibalotte #ペーニャ#柿沼友哉

*
廣瀬さんコーチ就任の嬉しいニュースとともに
寂しい知らせが続きますね…😣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
望遠レンズから付け替える時間もなく
慌てて撮ったドアップペーニャさん。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ペーニャ
#カープ #広島東洋カープ
2017.05.05 @タマホームスタジアム筑後
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ポヨも帰国したかなー😢
入団会見の時たまたまいて
誰がはいるのかなーて思ったのよ確か。
イケメン枠なんだけども
もーあの日声をかけた
お友達のおかげで
宝物動画とれてよかった。
#カープ
#ペーニャ さん

はい、ペーニャ

遊人tvに出演してくれた素敵なカープ女子の方々(*´∇`*) #ズムスタ
#カープ女子
#ペーニャ
#ペーna
#遊人tv

前後しちゃいますがペーニャの舞
#wmp #rakuteneagles #ペーニ #wilymopeña

まさきカットしてもらった
#きしょー#まさき#ペーニャ

MOST RECENT

_
2017/08/03
この日の座席はFWだったので👼🏻
キャッチボールにくる平沢くんをたくさん撮りました〜!!🍑
抽選会に参加できると言われたのでメイクしてもらいました。
というか男性スタッフさんに半ば強引に誘われ逃げられませんでした_(:3」 ∠)_
#chibalotte
#千葉ロッテマリーンズ
#lovefighters
#北海道日本ハムファイターズ
#平沢大河
#ペーニャ
#井口資仁
#江村直也
#西川遥輝
#大谷翔平
#福浦和也
#角中勝也
#ZOZOマリンスタジアム

週末のおさんぽ🐕♪
①初めて行く公園まで意気揚々と歩くペーニャ🐶しかしこの後災難に…
②公園に着いてすぐ、段差を乗り越えて人工の池に突然ダイブ😧‼︎
③「ぺ:写真撮ってないではよ上げて」
④前日お風呂に入ったばかりなのに2日連続で入る事に…💧
⑤お風呂後。悪びれる様子のなさそうな顔「ぺ:また飛び込んだろかな」
池から上がった後もドロドロな状態で元気に散歩しました。
#ペキニーズ#ペーニャ#お犬様#レキシ

Goodby Brasier!!
グッバイ ブレイシア!!
外国人枠の影響で1軍と2軍を行ったり来たりした慌ただしいシーズンだったけど、どんな状況でも頑張って投げてくれてサンキュー!!⚾️👍
#ブレイシア #背番号70 #退団 #アメリカ #助っ人 #外国人 #投手 #中継ぎ #ピッチャー #広島 #カープ #広島カープ #広島東洋カープ #二軍 #ファーム #ウエスタンリーグ #ペーニャ #メヒア #桒原樹 #由宇球場 #由宇練習場 #プロ野球 #hiroshimacarp #brasier #american #pitcher #japan #baseball #sports

Adiós Pena!!
アディオス ペーニャ!!
内野陣の安部ちゃんや龍馬が活躍したのでなかなか1軍に昇格できないままわずか1年で退団することになったけど、26年ぶりのファームの日本一に貢献してくれてグラシアス!!
#ペーニャ #背番号5 #退団 #メキシコ #wbc #メキシコ代表 #助っ人 #外国人 #内野手 #広島 #カープ #広島カープ #広島東洋カープ #赤ヘル軍団 #二軍 #ファーム #ウエスタンリーグ #由宇球場 #由宇練習場 #梵英心 #プロ野球 #hiroshimacarp #carp #pena #mexico #mexican #japan #baseball #canon #sports

Most Popular Instagram Hashtags