[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ペン画

91695 posts

TOP POSTS

170624. drawing ✍🏻

.
細か過ぎて伝わらないイラストです。スマートフォンの皆様、恐れいりますがズームアップしてご覧ください。
こんばんは。
「眉でメイクの印象の80%決まる」という言葉を噛み締めています。今まで、アイブロウパウダー→アイブロウペンシル→アイブロウリキッド→アイブロウマスカラとたくさんのアイテムを駆使しては、描けば描くほど顔が平面的になるという悲劇。それが解消されて、鼻歌が止まらないのは私です。
ファイバーブロージェルは全4色、私は一番濃い「エスプレッソ」という色をすすめられました。基本は髪色に合わせるそうですが、必ず売り場で自分に合う色を見てもらってくださいね。
最後までお読み頂きありがとうございます。
皆様、よい週末を。

#miniaturebook#豆本
#Goldfish#金魚
*
季節の豆本動物編は、金魚にしました。日本の夏といえばですよね(*^_^*)
こちらの豆本を、インスタグラムのフォロワーさま(抽選1名)へプレゼントいたします。
応募方法は明日の投稿でご案内いたしますのでよろしければご参加ください!
*
##illustration#sketch#pendrawing
#イラスト#ペン画#スケッチ
#skrartagram#skrartagramanimal
#skrartagrammovie


過去のイラストを元に
ポストカードサイズに描きためています。


いつかポストカード販売を目指して。

心の中で長年ひっそりと思っていたことでしたが
有言実行できるように頑張ります☺️




#ポストカード #はがき #男の子 #梅雨 #手描き #ポスター #絵 #手作り絵本 #絵本 #イラスト #ペン画 #鉛筆 #鉛筆画 #ペン #白黒 #雨上がり #penart #penwork #penart #pencilwork #pencilart #aftertherain #picturebook #boy #drawing #artwork #art #illustration #rainyday

MOST RECENT

*
生放送のネットTVで、個展の宣伝をさせてもらえることになりました。
名古屋の劇団やサークル情報をネット配信しているM's Junctionさんにて、
6月29日(木)19時~です。

最近いろいろご縁を頂いてありがたいです。

http://waiwaitv.com/programs/msjunction/index.html

#ネットtv #ネットラジオ
#個展
#artwork #ballpointpen #drawing #illustration #artworks #art #penart #drawing #illustgram #線画 #ペン画 #イラストレーション #絵描きさんと繋がりたい


過去のイラストを元に
ポストカードサイズに描きためています。
この間のハチさんも仲間入り。


いつかポストカード販売を目指して。

心の中で長年ひっそりと思っていたことでしたが
有言実行できるように頑張ります☺️



#ポストカード #はがき #男の子 #梅雨 #手描き #ポスター #絵 #手作り絵本 #絵本 #イラスト #ペン画 #鉛筆 #鉛筆画 #ペン #白黒 #雨上がり #penart #penwork #penart #pencilwork #pencilart #aftertherain #picturebook #boy #drawing #artwork #art #illustration #rainyday #honeybee

Sketch practice 7
練習なのでコメントオフしてますー。
ポーズモデルは小山田壮平さん(AL,ex.andymori)

わたしはandymoriの『革命』で陣痛を乗り切りました。。🙆
出産に似合う音楽じゃない気がするというか出産に似合う音楽って何か分からんけども💦
分娩室ではヒーリングミュージック風にアレンジされたジブリのテーマソング集が流れてました。。

しばらく演奏する人のスケッチをしていこーかなとおもいます😃



#drawing #painting #sketches #illustration #instaillustration #doodle イラスト #おえかき #絵 #ペン画 #色鉛筆 #色辞典 #coloredpencil #andymori #AL #小山田壮平

ほんの些細なことで
いきなり始まる口喧嘩😑
酷い人になると
手を出そうとする😑

なので口論が少しでも聞こえたら
お互いを引き離します😣

入居者さん同士
仲良くしてくれー( ‘ᾥ’ )って
凄く思います( ´_ゝ`)

#介護#介護職#あるある#介護あるある#介護漫画#介護マンガ#お年寄り#漫画#介護士#介護士あるある#老人#老人施設#イラスト#絵日記#日記#ヒトコマ漫画#コミックエッセイ#漫画#まんが#手書き#介護日記#イラスト日記#落書き#絵#ペン画

#革命
#guevara #revolution
#試し書き

スニーカー制作中。

同じペンでも相性の良し悪しはある、気がする。

インクがなくなって新しいペンに変える時いつも試し描きをする。

このペンは悪くない、
気がする。

#らくがき #ペン画
#イラスト #人物画
#思い込み #チェゲバラ
#pen #drawing
#illustration
#art
#なかっちょ

湿気が凄いし、蒸し暑い。
ジメってて気持ち悪い。
来週からずっと雨か...。
#梅雨イラスト #イラスト #ペン画
#色鉛筆 #クーピー #梅雨 #紫陽花 #illust #illustration #penart #coloredpencil #coupypencil #rainyseason #rain #hydrangea #flower

Most Popular Instagram Hashtags