[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ペンライトデコ

131 posts

TOP POSTS

.
こないだのペンライトのデコ、
結構色んな方から質問とかあったのでもっとアップで撮った写真です!!
良かったら参考までに(*^ω^*)
.
#aaa #wayofglory #WOG #ペンライトデコ

*
昨日夜中の3時までひたすらペンラデコデコデコ…楽しすぎてごってごてになっちゃった🤣💦ww
表のロゴは推しのオレンジベース、裏はブラックで目立たせてみました🙌‼️
周りはメンバーカラーのストーン使ってカラフルに…なりすぎたかなw
Tシャツやコーデはシンプルにするから、その分ペンラだけでも派手派手に〜٩꒰ ๑′◡͐`꒱🌸
*
昔デコやネイルにハマっていた時のストーンやら道具やらを数年ぶりに引っ張り出しました…懐かしいなーーーーストーンたくさん揃えておいて助かった👀✨✨
デコの楽しさに再びハマりそうな予感😍🍀
*
*
#AAA #トリプルエー #トリエー #aヲタ #浦田直也 #與真司郎 #西島隆弘 #宇野実彩子 #日高光啓 #末吉秀太 #にっしー #Nissy #たかじろ #たかうの #WAYOFGLORY #WOG #WOGグッズ #AAAグッズ #ライブグッズ #ペンライト #ペンラ #デコ #ペンライトデコ #手作り #ハンドメイド #アレンジ #アリーナツアー #さいたまスーパーアリーナ #ドームツアー #東京ドーム

2017.6.27
#ペンライト デコってみた(*ˊૢᵕˋૢ*)GLAYとかペンライトないから、初めてやったけど、たーのーし♡でも最後疲れてきて雑!w
#えーパンダ は黄色が欲しすぎて結果4つw
後はチケットいつ届くかな〜。楽しみ&ドキドキ♥♥♥
あ、ネイルも考えなきゃな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
.
#AAA#WOG#ペンライトデコ#真駒内セキスイハイムアイスアリーナ#20170716

友達のペンライトデコ✨
すごすぎるー🎉
#bigbang #bigbangペンライト
#ペンライトデコ

とりあえず、下手くそだけど出来た!あと、時間の余裕があったらもーちょい頑張りたい♡#wayofglory #ペンライトデコ#aaa #nissy #さいたまスーパーアリーナ #東京ドーム

.
夜な夜な2人で頑張ったよ
腰もげるかと思ったで😅
.
.
#aaa #wayofgray #wog #tシャツ #tシャツリメイク #ペンライト #ペンライトデコ

なにこの感じ😳😳笑
ペンライトカチカチ笑
朝6時に出発した甲斐あったね❤️
ってか今回は與さんから
ファンサ頂けた💙💙
一人で舞い上がる😍
こっち見てるのかな?
これってもしかして目合ってる?
ペンラ振って見たら振り返してくれた與さん💙💙
ありがとう😭😭💋 .

#AAA#wog#WOG#サンドーム福井
#西島隆弘 #宇野実彩子#浦田直也#日高光啓#與真司郎#末吉秀太#ペンライトデコ#ペンラベコ#ファンサ #💙
#7色の光集めた虹#🌈 #aヲタさんと繋がりたい

.
出来た〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ
いい感じ💕
.
#aaa #WOG #wayofglory #ペンライトデコ

キラッキラすぎるーっ♡♡♡
かわいすぎ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
あと3セットがんばりまっす!
久々のデコが楽しすぎる♡
みなさま知らなかったかもしれませんが、簡単なデコならできます笑
おまかせくださいっ(๑ÒωÓ๑)
#Sukissnail #デコ #スワロフスキー #swarovski #ペンライト #WINNER #ペンライトデコ

MOST RECENT

やってみた。ガッタガタ。だが満足した。
#WOG #ペンライトデコ #AAAカラー

とりあえず、下手くそだけど出来た!あと、時間の余裕があったらもーちょい頑張りたい♡#wayofglory #ペンライトデコ#aaa #nissy #さいたまスーパーアリーナ #東京ドーム

( 6 / 27 )
-----------
ペンラをデコってみた💎✨
あとは紫と橙のリボンをつけるだけ~~~🎀💕

ドームはドームで新しいグッズ販売するよね😗💭
たのしみだな🌼🌼

それにしても雑だな~~~
もう少し変えようかな??


#20170627 #nagoya #aaa #aヲタ #西ヲタ
#たかうの#推し #wog #wayofglory #グッズ
#ペンライトデコ #宇野実彩子 #purple #jewel #instagood #instalike #photo #selfie #love #雑

2017.6.27
#ペンライト デコってみた(*ˊૢᵕˋૢ*)GLAYとかペンライトないから、初めてやったけど、たーのーし♡でも最後疲れてきて雑!w
#えーパンダ は黄色が欲しすぎて結果4つw
後はチケットいつ届くかな〜。楽しみ&ドキドキ♥♥♥
あ、ネイルも考えなきゃな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
.
#AAA#WOG#ペンライトデコ#真駒内セキスイハイムアイスアリーナ#20170716

なにこの感じ😳😳笑
ペンライトカチカチ笑
朝6時に出発した甲斐あったね❤️
ってか今回は與さんから
ファンサ頂けた💙💙
一人で舞い上がる😍
こっち見てるのかな?
これってもしかして目合ってる?
ペンラ振って見たら振り返してくれた與さん💙💙
ありがとう😭😭💋 .

#AAA#wog#WOG#サンドーム福井
#西島隆弘 #宇野実彩子#浦田直也#日高光啓#與真司郎#末吉秀太#ペンライトデコ#ペンラベコ#ファンサ #💙
#7色の光集めた虹#🌈 #aヲタさんと繋がりたい

.
夜な夜な2人で頑張ったよ
腰もげるかと思ったで😅
.
.
#aaa #wayofgray #wog #tシャツ #tシャツリメイク #ペンライト #ペンライトデコ

ペンライトデコ昨日完成😍😍
こーゆー細かい作業すき💋
表は虹色
裏はオレンジとピンク
いよいよだぁー💕💕
とりあえず5時起き😭
6時出発の福井GO→❤️
さ、準備準備😂😂 .

#AAA#wog#WOG#サンドーム福井#西島隆弘 #宇野実彩子#浦田直也#日高光啓#與真司郎#末吉秀太#ペンライト #ペンライトデコ#ペンラデコ
#もちろん7色#虹#🌈
#七色の光あつめた虹
#aヲタさんと繋がりたい

*
昨日夜中の3時までひたすらペンラデコデコデコ…楽しすぎてごってごてになっちゃった🤣💦ww
表のロゴは推しのオレンジベース、裏はブラックで目立たせてみました🙌‼️
周りはメンバーカラーのストーン使ってカラフルに…なりすぎたかなw
Tシャツやコーデはシンプルにするから、その分ペンラだけでも派手派手に〜٩꒰ ๑′◡͐`꒱🌸
*
昔デコやネイルにハマっていた時のストーンやら道具やらを数年ぶりに引っ張り出しました…懐かしいなーーーーストーンたくさん揃えておいて助かった👀✨✨
デコの楽しさに再びハマりそうな予感😍🍀
*
*
#AAA #トリプルエー #トリエー #aヲタ #浦田直也 #與真司郎 #西島隆弘 #宇野実彩子 #日高光啓 #末吉秀太 #にっしー #Nissy #たかじろ #たかうの #WAYOFGLORY #WOG #WOGグッズ #AAAグッズ #ライブグッズ #ペンライト #ペンラ #デコ #ペンライトデコ #手作り #ハンドメイド #アレンジ #アリーナツアー #さいたまスーパーアリーナ #ドームツアー #東京ドーム

.
こないだのペンライトのデコ、
結構色んな方から質問とかあったのでもっとアップで撮った写真です!!
良かったら参考までに(*^ω^*)
.
#aaa #wayofglory #WOG #ペンライトデコ

.
.
ペンライト完成☺️✌️
30分でおわった~疲れた~雑~(笑)
次の休みはうちわ作りをします💙
.
#AAA#wayofglory#WOG#ペンライト#ペンライトデコ#首いたい
.
.

*
ライブ楽しみだー(*´罒`*)💞ニヒヒ
*
と言うことでやってしまった(⊙ꇴ⊙)w
*
可愛いでしょ?可愛いよね?ʬʬʬ
*
本当はtシャツをリメイクしたかったけど買わなかったからペンライトを#デコ った❁.*・゚
*
結局ちあちゃんカラーがないけど…うん。って感じです。😓😂
*
#aaa #wayofgray #WOG
#ペンライト #ペンライトデコ #埼玉スーパーアリーナ #さいたまスーパーアリーナ #ペンライトデコ #アリーナツアー #0709 #西島隆弘 #浦田直也 #末吉秀太 #日高光啓 #與真司郎 #宇野実彩子

.
これからライブに向けて色々準備!!
ペンライトデコります(*^ω^*)
.
#aaa #WOG #wayofglory #ペンライトデコ

٭
🌻🌻🌻
喜んでもらえてよかった💓
オーダーデコは
ストーンの色、デザイン全て
お客様のご要望通りに仕上げます🤗💕
٭
オーダーデコ💘¥1,000〜
📌
お問い合わせ💁
LINE→MIINAIL
TEL→080-9543-8226
٭
#bigbang#bigbangペンライト#ペンライトデコ#ビッグバン#ビッグバンネイル#ビッグバンライブ#bigbangvip#なかもずネイルサロン#MIINAIL#スワロフスキー#swarovski#キラキラ#summer#sunflower#nails##instafashion#instagram#instalike

Most Popular Instagram Hashtags