[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ペンライトケース

1659 posts

TOP POSTS


コメ返してないけど、
ちゃんと全部読んでます😭❤️
ビッペンは優しい人ばっかり😭❤️❤️❤️
ありがとうございます🙇✨

オーダー完成品久しぶりに
アップしたいと思います🤩

ピタカゲジヨンちゃん💕
髪の毛はフェルトじゃなくて
毛糸で再現😎✨
モヒカン再現できたかな🤔

話コロコロ変わって申し訳ないんだけど、
22・23・24京セラ参戦します🙋🏻💕
ソンムルはお菓子しか
用意できないかもしれないけど、
それでもあってくれる方
コメントお願いします❤️

#ペンライトケース
#ペンラケース
#BIGBANG
#ハンドメイド

先日の葉担会で貰った お土産達💚💚
めっちゃ可愛い〜の(*≧∀≦*)💕

今回のペンライトが めっちゃ綺麗で素敵だけど、持ち運びとか怖そうと思ってたら、ペンライトケースを作ってくれましたー(*≧∀≦*)💚
めっちゃ可愛い〜💙❤️💚💛💜
助かるよー!ありがとー💚

後、にのあいすと の たかっちに ぴったりやからって、めっちゃ可愛い💛💚の色した かりんとう💕
こんな お花の形した かりんとう なんて はじめて〜💛💚
可愛い〜😍💕
ありがとーーー(*≧∀≦*)💚

ランチの後に行った ジャニショで買った写真を入れるのにぴったりなのも ありがとー(*≧∀≦*)💚
他にも お菓子や入浴剤とかも ありがとねー(*≧∀≦*)💚💚

#ペンライトケース めっちゃ可愛い〜💕
#untitled
#花咲かりん 可愛いすぎる💛💚
#にのあい

2017.12.6

picが遅くなりましたが、
@haru_loulou さんから#ペンライトケース を頂きました❤️
*
*
今回の#嵐 #untitled #ペンライト はいつもより長いので、大好きな#リバティで作ってくました😆💗
*
とっても素敵😍
ペンライトにピッタリ!
本当にありがとう💚💚

(o''ω''o)ノオツカレサマ〜☆ Twitterで、オーダーしたのが今日届いた✨😆 #BIGBANG 韓国版の #ペンライトケース クォリティ高すぎる出来栄え✨✨✨これはスゴイです💖😆 長居に持って行こう〜🎶✨ ありがとうございました🙏💓😍 #ハンドメイド
#Thankyou

#gdragon

砂時計は収納できた。
でも、さすがに仮面は無理だった(笑)
#ペンライトケース

こんなの欲しいわぁ~w #ペンライトケース

明日の準備中。
先日、新宿のスリコで買ったペンライトケースに2本入れました。

#300円 #スリーコインズ #スリコ #3coins #ペンライトケース

*
いつの間にか再入荷してたから
友達の分と2つ購入🎵
半分折りになるうちわケースは
無かったけども😩
あたしは
エイト冬コンないから
今は使わないけども😅
友達はこれから嵐コンだから
ちょうど良かったね✨
*
#ペンラケース
#ペンライトケース
#うちわケース
#3COINS #スリコ

D君-LIGHT用ペンライトケース
(作品No.728)

#BIGBANG
#D-LITE
#D君
#ペンライトケース
#ハンドメイド

MOST RECENT


可愛い苺生地見っけ〜💕
早速ペンライト入れ作りました〜🍓
TBちゃん入れにもなりそう😂 ✨
#beginagain #東方神起 #TOHOSHINKI #tvxq #ペンライトケース #苺柄 #巾着袋 #TBちゃんカメラ目線 #딸기 #ハンドメイド #sweetsforest

先日の葉担会で貰った お土産達💚💚
めっちゃ可愛い〜の(*≧∀≦*)💕

今回のペンライトが めっちゃ綺麗で素敵だけど、持ち運びとか怖そうと思ってたら、ペンライトケースを作ってくれましたー(*≧∀≦*)💚
めっちゃ可愛い〜💙❤️💚💛💜
助かるよー!ありがとー💚

後、にのあいすと の たかっちに ぴったりやからって、めっちゃ可愛い💛💚の色した かりんとう💕
こんな お花の形した かりんとう なんて はじめて〜💛💚
可愛い〜😍💕
ありがとーーー(*≧∀≦*)💚

ランチの後に行った ジャニショで買った写真を入れるのにぴったりなのも ありがとー(*≧∀≦*)💚
他にも お菓子や入浴剤とかも ありがとねー(*≧∀≦*)💚💚

#ペンライトケース めっちゃ可愛い〜💕
#untitled
#花咲かりん 可愛いすぎる💛💚
#にのあい


コメ返してないけど、
ちゃんと全部読んでます😭❤️
ビッペンは優しい人ばっかり😭❤️❤️❤️
ありがとうございます🙇✨

オーダー完成品久しぶりに
アップしたいと思います🤩

ピタカゲジヨンちゃん💕
髪の毛はフェルトじゃなくて
毛糸で再現😎✨
モヒカン再現できたかな🤔

話コロコロ変わって申し訳ないんだけど、
22・23・24京セラ参戦します🙋🏻💕
ソンムルはお菓子しか
用意できないかもしれないけど、
それでもあってくれる方
コメントお願いします❤️

#ペンライトケース
#ペンラケース
#BIGBANG
#ハンドメイド

届いた~( ´罒`*)✧"
創作意欲が湧いて、ペンライトケース作るぞ!
Tの形にするつもりだからハリのある合皮を楽天でポチって見た( *^艸^)
出来上がりは乞うご期待!!
#創作
#ペンライトケース
#上手くいくかな
#合皮レザー
#初めてなんですけど~w
#東方神起
#tvxq

代購3COINS BIGペンライトケース(演唱會大手燈袋)✨✨✨
顏色有黑色同白色
代購價:$30/1個
想買細手燈袋都可以pm😊
截單截數日:12月26日 9pm🕘
✨會按入數先後次序購買,若遇上品切,會按入數次序分配,買不到會全數退還‼️✨
可恆生及中銀
交收日期:1月中
交收地點: 旺角/尖沙嘴/荃灣(荃灣線)/大埔(東鐵線)/順豐到付/其他(需再議)
下單或查詢歡迎DM或Whatsppp 67002584
#3conis #スリーコインズ #スリーコインズのBIGペンライトケース #ペンライトケース #手燈收納袋 #日本代購 #ジャニーズ #コンサート #グッズ

さぁ、福岡❣️
行ってきます。

やっと完成❤️
ペンライトケース作ったよ。
内側のふわふわ生地、気持ちいい(笑)暖か〜い(笑)
緑いつ出来るやら…💦緑さん、ごめんなさい🙇‍♀️ #untitled福岡
#ペンライトケース
#緑さん、ごめんなさい

2017.12.08
先日3COINSで買ったペンライトケース🛍
フラッグケースには丈が足りなかった(画像左上)ので

リメイクして丈を長くする為に生地を継ぎ足し
元のロゴを隠す為にアイロンプリント加工🏁
無事にフラッグが入るサイズになりました😆
福岡公演までいよいよ1週間😍💓💓💓


#3coins #3コインズ #300円
#ペンライトケース
#フラッグ #フラッグケース
#三代目jsoulbrothers #jsb
#小林直己 #naoto
#登坂広臣 #今市隆二 #岩田剛典
#山下健二郎 #ELLY
#unknownmetropoliz
#福岡公演 #ヤフオクドーム
#1216 #1217

地元のイオンに出来たスリコ、20日のプレオープンの日にちょこっと見たけどどうしても買い物したくてまた行ってきた^^*
メルカリで見てたペンライトケースに銀テのストラップにチケットホルダーに銀テ収納ボックスまで^^*
うちわ持ち歩くケースもあったけどうちわ作ったことないからそれは辞めといたわ^^*しかしオタクグッズ充実してたな〜と思ったら、となりにはボールプールのボールが70個入りで売ってたりちょっとこれから色々楽しみなお店^^*
EXOの鈍器も余裕で入った^^* #スリコ
#ペンライトケース
#EXO
#Beakhyun
#ストラップ
#代行
#で
#買った 😉

2017.12.6

picが遅くなりましたが、
@haru_loulou さんから#ペンライトケース を頂きました❤️
*
*
今回の#嵐 #untitled #ペンライト はいつもより長いので、大好きな#リバティで作ってくました😆💗
*
とっても素敵😍
ペンライトにピッタリ!
本当にありがとう💚💚

#コンサート まで二週間だけど、#グッズ販売 あるのかな?今時の#ペンラ じゃないだろうけど、思わず買ってしまった(笑)
#ペンライトケース #ポスターケース なんて必要ないかもしれないけど、希望願望で買っちまったよ‼️ #3coins #韓流グッズ
#日本活動 #初全国ツアー #韓国大物歌手 なのに日本では#新人歌手 すごく悔しかったのかよく言うのが…#絶対成功してやる #絶対成功する #絶対成功させる #絶対成功させてやる #絶対成功するから
#DRAMA #성시경 #ソンシギョン #バラード #우리가수님 #Sungsikyung #purpleocean #성발라
#SungSiKyungJapanTour2017

今年はもうすぐ会いに行けます!
待ちきれなくて#ペンライトケース 作ってみました😆
一緒に行くお友達の分も作ってみたけど、、、
まぁ、カバーです。鞄の中に入れる時にキズがつかないようにという感じの物なので、仕上がりはこのくらいで勘弁してもらおう!
#嵐
#嵐手作りグッズ
#嵐手作り
#untitled
#untitled ペンライト
#あみもの

ハンドメイド♥️ファーペンライトケース👑フワモコで可愛い😆💕
#BIGBANG #ペンライトケース #ペンラケース #ファー #2017年分は注文受付終了致しました

やっと!ペンラケースGET♡
でもしばらく使う機会もないな💦
.
#3coins #スリーコインズ
#ペンライトケース #いつ使う
#ブラック と悩んだけど #ホワイト #コンサート #ヲタグッズ #アイドル

やっとできたァ(;´Д`)ハァ…♡
大変でしたぁ〜( ノД`)さすがに4つは辛い(笑)
姉と姉の子供と自分のと娘のを作った(๑´ロ`๑)~♪
でも、好きだから苦ではなかった✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
これで東京参戦するぞぉ〜♡
可愛いのできてよかった〜♡♡ #bigbang #ペンライトケース #手作り #あは #これで #13日 #東京参戦します #可愛いのできた💕

*
ペンライトケースくんたち🐻
*
オーダー分終了しました👏
*
*
オーダーしてくれたチングちゃんありがとう☺️💕
*
*
次は何作ろうかな💭
*
*
#bigbang #ソンムル #handmade #gd #gdragon #sol #top #dlite #vi #vip #ビッペン #タプペン #ペンライトケース #followme

2017.12.03
3COINSに他にフラッグ&ポスター入れがあったけど
ファスナータイプがいいなぁ🤔と
ペンライトケース買ってみたらサイズ足らず😭😭😭
まぁ取り敢えずヤフオクはこれ持って行こう😅
中がタオル素材だしストラップも付いてるから
もうちょっとサイズが長かったらなぁ😢

#3coins #3コインズ #300円
#ペンライトケース
#フラッグ
#三代目jsoulbrothers #jsb
#小林直己 #naoto
#登坂広臣 #今市隆二 #岩田剛典
#山下健二郎 #ELLY

大阪チングちゃんYUIさん@anuenue.yuiに💛お願いしてお揃いのペンラケース注文してもらい今日届きました🚚スゴい素敵です💕ペンラもピッタリ入って何度も入れたり出したり一人でニヤニヤ😍😬💕👑有難うございました✨😘✨
#ペンライトケース
#ペンライトケースハンドメイド
#お揃いのペンライトケース
#白黒バイカラー
#この色で良かった

.
3coinsのペンラケース🌟
中もタオル生地で傷つかなくて持ち運びやすい👏🏼👏🏼
#3coins#ペンライトケース#ただのヲタク#kismyft2

2017.12.2
#リバティ#ペンライトケース を作成しました♡
#相葉 #櫻井 #松潤 ファンの嵐友さんへのプレゼント🎁
しかしチャームを付けてないのでまだ未完成💧

#嵐
#untitled
#ペンライトケース
#嵐グッズ手作り
#ハンドメイド

最近、何か作りたいブームが私の中に来ていて…嵐のコンサートも近いという事で、ペンライトケースを作ってみました✨


今まで簡単な物しか作ったことが無かったので、裏地やファスナーを付けるのは初体験❗️どうやって付けるんだろう…と不安はありましたが、ネットでポーチの作り方を載せてくれている人がいて、それを見ながら作りました☺️
1個目はファスナーをカーブに付けるのが難しかったけど、コツを掴んじゃえば2個目は意外と簡単に出来たよ💕


私はおおちゃんの青💙
お友達は翔くんの赤❤️
キルティングで作ったので、ある程度はペンライトを保護できるかな😋


夢中になって何かを作ってるとストレス解消になる❗️
出来上がったときの達成感がたまらないです✨

お友達喜んでくれるといいな〜☺️

#ペンライトケース #嵐ハンドメイド #嵐 #ハンドメイド

今日は夜勤明けからの痛バの整理(◍ ´꒳` ◍) 今年は誕生日プレゼントでペンラケースを姉からもらいました(๑•̀ㅂ•́)و✧

そこで付け替えを... ペンラケースの表は箱推し感あるけど、裏が大分夜空推しw

ちなみに表にはヒーロー君とヤバ美ちゃん♡♡♡♡♡
パクとヒーロー君可愛いし、ヤバ美ちゃんが入ることで2Aすぎて可愛い(語彙力)

裏は自引きしたラバスト達!
コンタツミラーも入れてみた( *´︶`*) ポーチは百均で入手してきたやつにトートバックを!
普段持ち歩くと荷物になるからポーチにしてみた(*´罒`*)
こっちはサンリオメイン💜💛💙
ほんとは、けろっぴも入れたかったけど、入らなくて(´・ω・`)
ウィトっちごめんよ...
そして可愛いクリアファイル!
ポスカとか名刺もらったら入れよう( ´ ▽ ` )
プリン君が可愛いです(о´∀`о) #アルスマグナ #サンリオ #痛バ #カバン #ポーチ#ペンライトケース

旅立つ前に出費w
300円ショップで…ペンラケースwww
便利そう♥︎
.
#3coins #ペンライトケース #便利そう #ガンガン使う

*
*
今日から12月🎄✨
今日から東京祭りっ(*≧∀≦*)
プレ販からずっとドキドキしてます(笑)
*
からしろさん💙のうちわリレー
初参加させて頂きます(*´艸`*)
ありがとうございます💙
*
お友達からの
JUN💜ストラップと
即席で作ったペンラケースに
ラベンダーの嵐マークを付けたら可愛くなった~(♡ˊ艸ˋ)♬*
*
そして素敵なプレゼントが(*≧∀≦*)🐰💜
*
*
こちらはまた改めて(笑)(*´艸`*)
*
*
@karashigoto さん💙
#うちわリレー #東京
#東京ドーム #untitled
#ペンライト #ペンライトケース
#ストラップ #ライブ #ツアー
#嵐ハンドメイド #嵐 #arashi
#松本潤 #うちわ
#handmade #プレゼント
#ありがとう 💜💜💜
#hisunamade

#スリコ#ペンラケース
大が出た。よぼんを入れて見た
余裕で入ったが案外邪魔かも?ㅋ
うちわ収納箱やポスター袋や
缶バッチ収納とかもあったよ

ヲタがいるに違いないㅎ

#スリーコインズ
#ヲタグッズ
#3coins
#ペンライト
#ペンライトケース

❤️💙❤️💙
LIVEに向けてポーチ作りました🤗
採寸とかしない大ざっぱなので、大きさ全然違うし😂
赤ちょっと失敗しちゃったけど自分用だから良しとします🤣
青は一緒に行く母へプレゼント🎁
ペンライト入れるつもりでキルト芯入れてフカフカに作ったけど、今年の大きそうだから入るかな?🤔
さっ!ベストアーティスト見ます☺️♡

#嵐ハンドメイド #嵐ポーチ #ペンライトケース

#3coins !!
今、liveに行く方用に色々#ヲタ活なんとか……(笑) とgoodsを入れる#バッグ#ペンライトケース#うちわケース など出ていて‼
ペンライトケースがちょっとお出掛け用に良くて😁👍
right now!とか描いてあるけど……😅
ペンライトを入れる為なので傷付かないように中がふんわりタオル地!!!
ホントスゴイねん😁✨#300円 は素敵✨
私は、普段用に#demodee をつけて~🎵
#3コインズ#300円均一#かばん#可愛い#スリーコインズ#가방#300엔
#일본#귀여워#심플#スリコ

お友達からのリクエストでファフナー付きのペンラケース♡
自分用に使ったフワフワの生地はもうなかったので、毛足のある生地を裏地に。
途中までのファフナーはどうやってつけるのか悩みつつ…
やっと形にできたー!
#ペンライトケース #嵐 #相葉雅紀

二ヶ月ぶりの外食。
桂花楼さんにてランチ。
海老おかゆの海老が大きくてプリプリ❗
冬の期間限定メニュー❗

久しぶりにお友達に会えて、とっても嬉しかった😊

お友達に買ってもらった団扇ケースとペンライトケース。お友達の真似っ子してアイロンプリントしてみた。
あれもこれもと追加しちゃってごちゃごちゃしてしまった😅
けど見てるだけでもテンション上がるわ✌
#桂花楼 #海老おかゆ #ペンライトケース #団扇ケース#アイロンプリント

3coins立ち寄ってみたらこんなものが商品化されてて驚いた👀
確かに記念に持って帰っては、やり場に困りがち(笑)
オタクも市民権を得る時代

#ヲタ活応援
#3coins #感動したけど買ってはいない
#銀テープ収納ストラップ
#ペンライトケース

もう1品完成~🎶
ペンライトケース❗️
裁断後に#3Coins で売ってるの見付けて買っちゃったけど…
それは#嵐 以外のライブで使えば良いか😅
こちらも、大野くんカラー💙
キルト芯貼って、さらにマイクロファイバーのタオルを裏地に使ったから保護力は完璧😃✌️
#ハンドメイド #布遊び #ミシン #嵐っぽい #ペンライトケース #大野くんカラー #楽しい #楽しい時間

BIGペンライトケース発見♪
SHINeeのペンラも楽々入る!!
コレはオススメだな~♥ #SHINee#ペンライト#ペンライトケース#3coins

#テミン #テミンソロ #taemin #李泰民 #shinee#offsickontrack #offsick #神戸参戦 #25日 #神戸ワールド記念ホール #参戦準備 #参戦服 #参戦 #ライブ #ソンムル #目印 #自己満 #おしゃれ #ファッション #ペンライト #ペンライトケース #リメイク #手作り#kpop #fashion #live #kobe #20171125.

💎テムコン参戦服✨
要らなくなった服で『move』衣装風に。
寒いから袖はちょっと残した😅
黒だし目立たない~😂ただの自己満。

外ではコート着てるから見えないと思うので、目印にカラフルファーを首かバッグにつけときます😃
髪の毛はロングのウィッグ。
※チビです!埋もれてる可能性大←

息子の使わなくなったリコーダーケースにペンラ2本入れたらぴったりだった👍

ソンムルしょうもなくてごめんね🙏💦💦 会える方よろしくね🙋

@mi19_sho0125 さんの
プレ企画に参加させて
貰いました🍀
とてもかわいい💛💚❤️💙💜
素敵なハンドメイドです✨
ペンライトケース
💛yellowご縁がありますよーに🙏
❤︎
❤︎
❤︎
❤︎
#嵐 #櫻井翔 #二宮和也 #相葉雅紀#大野智 #松本潤 #untitled #ポーチ #ハンドメイド #素敵 #アラシックと繋がりたい#ペンライトケース

#b1a4 #bana#jinyoung
#ペンライトケース
#うちわケース
@jinyoung0423
今日のfukuokaは天気は
良いけど
すんごい風つよい☪︎*。꙳ こんなの見つけて
get
うちわも壊れにくくて
いい感じ
Liveはいつ行けるかなぁ💓

みぃーちゃんさん @mi19_sho0125 のプレゼント企画に応募します。

緑💚希望です。
よろしくお願いします。 *

プレゼント企画なるものに初めて応募してみます。どきどき。 *

@mi19_sho0125 #ハンドメイドプレゼント企画 #国内在住 #必ず連絡します #緑 #untitled #ロゴかわいい

#Repost from @mi19_sho0125 by @multisave_app
•••
再postすみません(><)
鍵付きになっていたみたいで再postさせて頂きました😭
今エントリーされている方はエントリー済みなので大丈夫です(>_<)
すみません🙇💦 ペンラケースゴコイチ完成しました♥️
大きさは縦25cm×横14cm マチ5cm
今回のペンラをまだ入手していないので少し大きめに作っています(>︿<。) 今回初めてのプレゼント企画を開催したいと思います♥️
☆。.:*・゜応募期間☆。.:*・゜
今から11/21~11/24 23:00まで!!! ☆。.:*・゜応募資格☆。.:*・゜
フォロワー様であること!!!
これからのフォローも大歓迎ですがこれを機に仲良くして頂ける方(企画後フォローを外されるのは悲しいので…)
国内であること!
当選したあとに必ず連絡取れる方
ハンドメイドに理解してくれる方!!! ☆。.:*・゜応募方法☆。.:*・゜
こちらのpostの希望するカラーの画像をrepost又はスクションして
@mi19_sho0125をタグ付けして投稿して下さい♡
私からイイネ!!!がきたら応募完了です🎶
投稿しましたら念の為こちらのpostにコメント下さい。
初めてのプレゼント企画で不慣れでご迷惑お掛けしてしまうかもしれませんがよろしくお願いします。

#プレゼント企画 #嵐ハンドメイド #untitled #ペンライトケース #東京参戦 #あらしっくと繋がりたい #ゴコイチ

.
3COINSのペンラケース
サイズがどっちが合うか分からず
2種類購入。
結果右のがピッタリでした。
.
#ペンライトケース

久々に3coins覗いたら
ツボなものばかりで爆買い(´ー`).。*・゚゚
*
ALICEのライトは、いま使ってる#astro のペンライト(ルームライトになるw)と並べてみた♡
*
*
マーメイドブランケットも500円商品で売ってたので思わず購入♡
あったかい。ベッドから動けないw
*
*
前から欲しかったうちわカバーも再入荷してたのでペンライトケースと一緒にGET!!オタク便利アイテム◎
*
*
#3coins #スリーコインズ #スリコ #プチプラ #不思議の国のアリス #うちわカバー #ペンライトケース #マーメイドブランケット #人魚 #ヲタ活 #ヲタグッズ

3COINSの団扇ケースとペンライトケースにアイロンプリントシートでペタペタしてみた⭐︎ こーゆーとこO型だなって思う(´-ω-`)笑

手先器用な人が羨ましいわ✨
一応家庭部のぶちょーだったんだけどなー

まっ、きっとこれから上達するでしょう✨✨ 早くツアーの発表とか、サマパラのDVD、アルバムの発売とかないですかね?

首をながぁぁぁ〜くして待ってますんで🌹

#sexyzone
#3coins
#中島健人
#松島聡
#ペンライトケース
#団扇ケース
#アイロンプリント

手作り #ペンラケース.ライブ会場で素早く「T」を作れるように…Tホルダーのホルダーが付いてるのがポイント。使いやすくてお気に入り。
#カルトナージュ. エンボスで #bigeast #トンペン #ペンライトケース

💎ペンライトケース💎
テミンソロコン横アリ用
#shinee #shineeworld #taemin #ペンライトケース #ハンドメイド

.
新大久保にて。
.
①ペンライトケース。
②DVD3枚で1000円。
③たぷのアクリルスタンド。
.
BIG BANGのペンライトはお洒落なんだけど、形が複雑だから、持ち運びに凄く気を遣う💦
ペンライトケース助かるー😭💚
.
#bigbang #top #bigbangtop #lastdance #新大久保 #韓流ショップ #迷子になる #ペンライトケース #ライブ楽しみ #💚 #たぷ

#ペンライトケース #アガボン ケース。
#リカちゃん (@liccakiss323 ) が買って良かった!!!てゆってたからワンも買った♡
リカちゃん~#イロチ です( ´͈ ꇴ `͈)・*♡
ついでに#アガボン #点灯 #check
#バッチリ #ピカピカ 🐤✨
#スリコ #3coins #300円ショップ #いい買い物できた #12月#日本武道館 #準備 #楽しい ⍢⃝.৹♡#즐거워 #got7 #アガセと繋がりたい

*
いつの間にか再入荷してたから
友達の分と2つ購入🎵
半分折りになるうちわケースは
無かったけども😩
あたしは
エイト冬コンないから
今は使わないけども😅
友達はこれから嵐コンだから
ちょうど良かったね✨
*
#ペンラケース
#ペンライトケース
#うちわケース
#3COINS #スリコ

明日の準備中。
先日、新宿のスリコで買ったペンライトケースに2本入れました。

#300円 #スリーコインズ #スリコ #3coins #ペンライトケース

Most Popular Instagram Hashtags