[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ペントレイ

260 posts

TOP POSTS

例年カレンダー展も終わると、ぐっと年末感が訪れます‥。
上着もいらない程の暖かな水曜日、
人気のメラミン素材のデスクトレイ、ペントレイ再入荷しました。
本日19時までお待ちしております◎
#デスクトレイ #ペントレイ #ハルカゼ舎webshop #ハルカゼ舎

プチ工作(*^^*)
造作の机をちょこっとお安く便利に!
#DAISO#ペントレイ とバーで引き出しをw
意外に使い易くてもう一個追加しようかと 300円工作でした( ̄^ ̄)ゞ

#手書きツイート #万年筆 #すずがみ #シマタニ昇龍工房 #ペントレイ

センスないので結局いたって普通のデザインに落ち着きました(^-^;何回でも伸ばしてやり直せるので楽しい

6/12(日)
ペーパーウッドという新しい素材で作られたペントレイとペンスタンド。
北海道産白樺のベニヤと色紙を特殊な製法で何層も重ね、独自のストライプ模様を生み出しています。
また紙の色数や暑さにもバリエーションがあり、使っていくうちに味が出てくるので自分だけのモノになります。
贈り物にも大変喜ばれます!
他にも同じ素材で作られたトレイ、コースター、ブロックなどもあるのでぜひ店頭でご覧になってください。
それでは午後からもプレイズストア大楠店でお待ちしています!
的場
#ペントレイ #ペンスタンド #ペーパーウッド #父の日プレゼント

ペントレイ✒️
時計⌚️やアクセサリー💍をちょこっと置くにも👌
台座のスキバルも4色色違いで遊んでみました🎶
以前postした、マルチケースとお揃いです😍
音楽・バレエ好きに💕
🎹
🎶
#カルトナージュ #cartonnage #cartonagem #ペントレイ#スリムトレイ#アクセサリートレイ#pentray #accessorytray #バレエ#バレリーナ#バレエ柄#音楽#ミュージック#music #音楽好き#バレエ好き#ballet #ballerina#トウシューズ#五線譜#音符#ピアノ#スキバル#カルトナージュ大阪 #カルトナージュ教室#lejolicoffret


撮影時にちょうど入荷した
「キナリ木工所」さんのペントレイを
掲載して頂きました。
とてもありがたいです。
ここでペントレイとペンスタンドを
再度紹介しまーす。

国産の天然ナラ材に国産の8号帆布という
異なる素材を 椅子張りの技法で
組み上げたもの。
手に取って頂くとよく分かりますが
とても丁寧な作りで 木の部分も
1つ1つ丁寧にヤスリがけをしており
手触りもバツグンです。
ペントレイですが ボタンが付いており
ペンケースとして持ち運びもできます。
そして・・
15色展開になっております。
色をお選び頂きご注文も承っております。
箱付きですので贈り物にも。

#baratee #キナリ木工所#ペントレイ

寄せ木でペントレイを作って見ました🎵
#寄せ木
#ペントレイ
#大工
#匠

中に入れたらこんな感じ #ペンケース #コクヨ #C2 #ペントレイ になるよ #中身はぐちゃぐちゃ

MOST RECENT

ペントレイ✒️
時計⌚️やアクセサリー💍をちょこっと置くにも👌
台座のスキバルも4色色違いで遊んでみました🎶
以前postした、マルチケースとお揃いです😍
音楽・バレエ好きに💕
🎹
🎶
#カルトナージュ #cartonnage #cartonagem #ペントレイ#スリムトレイ#アクセサリートレイ#pentray #accessorytray #バレエ#バレリーナ#バレエ柄#音楽#ミュージック#music #音楽好き#バレエ好き#ballet #ballerina#トウシューズ#五線譜#音符#ピアノ#スキバル#カルトナージュ大阪 #カルトナージュ教室#lejolicoffret

例年カレンダー展も終わると、ぐっと年末感が訪れます‥。
上着もいらない程の暖かな水曜日、
人気のメラミン素材のデスクトレイ、ペントレイ再入荷しました。
本日19時までお待ちしております◎
#デスクトレイ #ペントレイ #ハルカゼ舎webshop #ハルカゼ舎

〈国立店〉
.
〜デスクダイエット好評開催中!〜
.
マーブル柄がデスクで映える、PENCOのデスクトレイとペントレイです。
.
濃淡や柄の付き方がひとつひとつ異なり、味わいのある表情が魅力的です♩雑に置いても様になるので、ごちゃつきがちな小物の整理に役立ちます◎ 落ち着いた4色展開なので、お好みに合わせてお選びいただけます!
.
PENCO
デスクトレイ
db063
¥800+tax
.
ペントレイ
db062
¥900+tax
.
#tour_de_brain #tourdebrain #ツールドブレイン #nonowa国立east #nonowa国立 #nonowa #ノノワ #国立 #くにたち #文房具 #stationary #PENCO #ペンコ #デスクトレイ #ペントレイ #マーブル #大理石柄 #見せる収納


#ペントレイ
#キキララ#リトルツインスターズ
#kikilala#littletwinstars
#サンリオ#サンリオショップ#sanrio
キキララちゃんは売れてしまっていたので、お取り寄せしていただきました✩⡱柄も可愛いしこのパステルの紫色、気に入っています♡

初心者ながら自作でペントレイ作ってみました⭐️我ながら使いやすいのができたのでこれからどんどん使っていこうとこ思います!!!😆 #木軸 #シャーペン #ペンシル #pencil #パイロット #pilot #杢杢工房 #ペントレイ #レザークラフト #美しき木軸達 #インスタ映え

ペントレイ、正直あってもなくても良い存在なんですけど、机に置いてみると良い………ってなりますね… 良い…… #ペントレイ #PLAM #Gペン #台風で家の屋根が吹っ飛びそう #mzn0616hrk


【ペントレイ】
飾っておきたい位の可愛さですよね♡



#littletwinstars
#kikilala
#リトルツインスターズ
#キキララ
#ペントレイ
#2017年10月18日発売

💜💎💜💎


昨日の購入品🆙💗⭐️🍀
心斎橋のリニューアルしたサンリオギャラリーに行ってきて、そこでお迎えしてきました😊
限定のキーホルダーはまた別でpostします😉💞
#ペントレイ #マグネットクリップ #スタンドクリップ&;メモ 🎀💕
いや〜〜毎日言うてるけど、可愛すぎひん?😍💓
なんやこの可愛さわ💘💘💘💘
ペントレイは今出てるブランケットと同じデザインで、スタンドメモと同様デザインがレトロちっく💛😻💛
マグネットクリップは挟んだらぴょこのるみたいになってニヤニヤニヤニヤ☺️🤤💓💓
来週も欲しいのがどーーーんっと出るから楽しみたのしみ🤗🎶❤️


#キキララ#kikilala#littletwinstars #リトルツインスターズ#キキララちゃん#サンリオ#sanrio#可愛い#かわいい#購入品#大好き#love#💘

😫💕
.
.
可愛すぎる👏👏👏
鍵置きに使う🗝✨
くつ箱を買おうと思っていたのでピッタリ🙆💕
.
.
#sanrio #キキララ #キキララちゃん #サンリオ #新商品 #ペントレイ #かわいい #かわいすぎ #レトロ柄 #使うのもったいない #禿げないか心配

革の良い匂いがします😁

さぁーて、おいくらでしょうか?

#革製#ペントレイ#4本#万年筆#倉敷#えびす通り

結構な期間ペンがコロコロしないようにペントレイを探していたんですけどね
ペントレイで探すとネットでも店舗でもなかなかのお値段で悩んでおりましたらふと寄った近所のヨーカドーのキッチン用品コーナーにピッタリの物が!!!!!
おしぼり置き400円!
#ペントレイ
#おしぼり置き

#手書きツイート #万年筆 #すずがみ #シマタニ昇龍工房 #ペントレイ

センスないので結局いたって普通のデザインに落ち着きました(^-^;何回でも伸ばしてやり直せるので楽しい

.
.
.
そういえば、
ソムリエバッジの
ベルベット風(笑)の台が
ボロボロになりましたので、
革 買ってきて、切って
作ってみました。

ベストに 付けっぱなしなので
ボロボロになる理由がわからないけど・・・ #ソムリエバッジ
#ソムリエ
#ハンドメイド
#オーガニックフレンチ
#有機野菜フレンチ
#青梅市フレンチ
#アンティークのお皿
#ペントレイ
#照明の暗い店
#青梅市アンティーク .
.

〈ららぽーと湘南平塚〉
可愛いお家の形をしたペンケース
スチールベースにポリウレタンを巻いたとても頑丈な作りになっています。_
机上ではペントレイ、外出時にはペンケースとして持ち歩けます!_

PEN & HOUSE
1600yen + tax
#tourdebrain#tour_de_brain#ツールドブレイン#ステーショナリー#文房具#stationery#ららぽーと湘南平塚#平塚#湘南#ペンケース#ペントレイ

Most Popular Instagram Hashtags