#ペンタ党

73251 posts

TOP POSTS

.
大阪にもこんな素敵なとこが
あるなんて 、、♡♡
.
先日 急遽大阪行きが全滅してしまい …
どうしようか 悩んでたときに
声をかけてくれたすてきな親子さんと
梅田周辺をぶらりしてきました♩
たくさんお買い物もできて 、
なにより ぼっち になるところだったのを
救ってくれた @_____.ue さんに感謝感謝!!
.
撮影はそのお礼も兼ねて ♡♡
プレゼントさせていただきました♪

#雲 #夏空 #夏雲 #空 #青空 #skyshooting #雲好き変態隊 #ビル #ricoh #pentax #pentaxks2 #pentaxunite #ペンタックス #ペンタ党 #愛しのペンタックス倶楽部
近所のたこ焼き屋さんは『美味しくお召し上がり下さい』と言って商品を手渡す。何か釈然としない(;・∀・)

シュバルツバルト(黒い森)で600年以上経営しているレストランへ。
美味しい料理を頂きました(´∀ `)
.
22時になりヤットで日が落ちました(´Д `;)
明日は本番。ある程度写真を撮って眠るとします(´∀ `)ノ
.
#レストラン
#restaurant
#Gasthof
#hofstetten
#日没は22時
#店内
#夕食
#dinner
#羊のグリル頂きました(´∀ `)
ペンタックス倶楽部 #ペンタックスk1 #ペンタックス #愛しのpentax倶楽部 #ペンタ党 #pentaxk1 #PENTAX #フルサイズ #一眼レフ #無加工

.
.
今日のにゃんこ〜ฅ^ΦωΦ^ฅ〜
.
チャトランが居なくなって淋しいなと思っていたら
新入りの茶トラ猫が現れました♪(ΦωΦ)人(ΦωΦ)♪
まだ若い地域ニャンです
.
二枚目 上からDOTAMAショット
.
三枚目 わりとシュッとしてるんにゃー バックショット
.
四枚目 探してた百合も見つけた(ニャンコに導かれて発見😻💨👍😆)
.
.
六月からエアコン24時間フル稼働ですが
みゅー があまりにも暑そうにしてるので
冷却性能が良さそうなクールボード(Lサイズ✨一番でかいやつ)を買ってきた
.
みゅーには少し大きいよねー とか言ってたら...😅
若干はみ出てるฅ•ω•ฅニャー(笑)
流石 ノラウェージャンフォレストキャット😵😹💦💦
.
#地域猫#25祭#にゃんこの日#ネックレス祭#にこにこ祭#25日はにこまつり#にゃんこ祭#ブヒブヒ倶楽部#可愛いだけの猫ちゃいます#ゆるりigくらぶ#NEKOくらぶ#小さな猫が大きな癒しにニャる#ねこのきもち#ねこlove#猫ラブ#ペンタ党#愛しのペンタックス倶楽部#ペンタックス#ペンタックスK1#PENTAX#PENTAXK1#DFAMACRO#DFAマクロ100mmWR#PENTAXIAN#PentaxPhotography#Pentaxgram#Pentaxlovers#Nekographer SHINGO
.
.

★PALLADA★


「暑くてもう無理‼」ってな時は遠慮なく涼みましょう~♪


帆船パラダの制服かっこよすぎる‼
撮影地:神戸市新港突堤
#pentax #pentaxk50
#ricohimaging #愛しのpentax倶楽部 #ペンタ党 #カメラ散歩倶楽部 #ファインダー越しの私の世界 #ig_camera_club #tokyocameraclub #ichibankobe #lovehyogo #神戸 #神戸開港150年 #神戸帆船フェスティバル #ロシア練習船 #パラダ #pallada #東京カメラ部

MOST RECENT

黄昏お姉さんを後ろから…パシャリ

この日は強風、叩きつける砂風が痛くて黄昏どころではありません😖お姉さん、強し

恋い焦がれてみた夢は

熱海の花火

今年のものではないですが
これは2尺玉
近くてフレームに収まりきれない🤣

熱海では年に数回、花火大会があります。
打ち上げ場所から近いところで見られ
近くに山があるので反響音もドンと響き
迫力があって好きな花火大会の1つです

気合いを入れて見るもよし
砂浜に寝っ転がって見るもよし

今年は行けるかなぁ〜


#熱海 #atami #ちょっ旅 #photo_shorttrip#わたしの熱海#お気に入りの一枚#花火#happy_rainbowclub#japan_of_insta#fireworks#team_jp_#wp_japan#japan_night_view#Lovers_Nippon#lovers_amazing_group#special_group_#phos_japan#photo_jpn
#ペンタ党#女子カメラ#一眼レフ
#PENTAX#pentaxk3ii
#ファインダー越しの私の世界
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい

.
大阪にもこんな素敵なとこが
あるなんて 、、♡♡
.
先日 急遽大阪行きが全滅してしまい …
どうしようか 悩んでたときに
声をかけてくれたすてきな親子さんと
梅田周辺をぶらりしてきました♩
たくさんお買い物もできて 、
なにより ぼっち になるところだったのを
救ってくれた @_____.ue さんに感謝感謝!!
.
撮影はそのお礼も兼ねて ♡♡
プレゼントさせていただきました♪

政府専用機。それはいいとして、B747は本当に新千歳空港でも見かけなくなりました。
なんだか寂しいです。
昨日はこの政府専用機、やたらと離発着繰り返していました。
訓練ですかね。
これは幸い青空ですが、よく使う人・・・お先真っ暗ですね。

Pentax K3+HD PENTAX-DFA150-450 F4.5-5.6
1/80 f6.3 ISO800 180mm
#pentax #pentaxk3
#pentaxians #ペンタックス
#ペンタ党
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#hokkaido #北海道
#千歳 #chitose
#飛行機 #boeing747
#政府専用機 #ボーイング

🇯🇵
- 27 Jul 2017 -
Tokyo, JAPAN (21 Jul 2017)
.
"Rivercity 21"
.
Taken with Pentax K-5 + DA18-135mm.
.
東京都中央区 / 隅田川大橋より
.
"箱崎の宴"
.
屋形船レーザーを撮りに行ったら、
何やら宴が開催されていて。
.
宴の様子を入れたかったので、バランス悪し。
.
今まで気づかなかったけれど、
IBMも20時に全館消灯して、
その後パラパラと電気が点き出す感じ。
.
皆さんの会社もそうなんだろうか。
.
撮影日 : 2017年7月21日
.
#addicted_to_nights
#buildings_illife
#CreativeOptic
#gf_afterdark
#icu_japan
#icu_nightlife
#ig_epicshotz
#kf_gallery
#longexposure_japan
#loves_night
#Loves_Nippon
#loves_united_japan
#loves_united_nightcolors
#match_night
#nightphotography
#night_captures
#noitenoinstagram
#pocket_nights
#ptk_night
#ray_moment
#rsa_night
#ricohimaging
#team_jp_
#TheHub_night
#TokyoCameraClub
#traveling__night
.
#PentaxK5
#永代橋
#ペンタ党
#愛しのPENTAX倶楽部

週末が待ち遠しい。

シートの中でじっと待つ相棒も同じ気持ちなのかなぁ?

#cb1300 #honda #ホンダ #pentax #ペンタ党 #ペンタックス

.
就活用の証明写真届いたけど詐欺もいいとこ
.
.
黒髪短髪にして前髪も上げてビシッとスーツ着用
.
.
まあPsやLrガンガン使ったんだろうな
お世話になりました
.
.
早く髪伸びないかな
.
.
p.s.
祭りの時ってカメラ重いし邪魔なのどうにかならないかな

Most Popular Instagram Hashtags