[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ペンス副大統領

27 posts

TOP POSTS

世界の警察官#アメリカ合衆国#ペンス副大統領#車列 キターー!!確かに#うまいヨゆうちゃんラーメン の前を通るね♩

ビックリ‼️ニュース。アメリカの🇺🇸ペンス副大統領は犬も猫もうさぎも飼ってるんです😲犬のマーベリックは昨年末亡くなり、つい先日黒猫のオレオが亡くなって寂しいそうです。今は残った猫のピクルスとうさぎのマーロンバンド(俳優マーロンブランドをもじってます)を可愛がっててインスタにもアカウントが @marlonbundo だそうです。普通は大統領の飼ってる動物が話題になりますが、動物嫌いのトランプ大統領なので、副大統領が色々と担ってるようです。でもやっぱりいまのトランプ大統領の政権は応援できません。環境問題を真剣に考えてほしいです。
Vice President Pence has a rabbit named Marlonbundo.

#ペンス副大統領 #うさぎ #rabbit #bunny

アメリカ政府専用機
写真の撮影中、偶然に目撃しました😲
#ペンス副大統領 #政府専用機 #飛行機

浅草。
小学校以来。
裏ではアメリカ副大統領のペンスさんを迎えようと警察やらSPやらが大量に。

#浅草 #雷門 #ペンス副大統領 #人がゴミのようだ 生の#SP 初めて見た

MOST RECENT

安倍晋三首相を息子が描いていた。
特徴をよくとらえている。モデルのチョイスのクセがすごい。

#小5#息子#似顔絵#安倍晋三首相#ペンス副大統領#クセがすごい

ビックリ‼️ニュース。アメリカの🇺🇸ペンス副大統領は犬も猫もうさぎも飼ってるんです😲犬のマーベリックは昨年末亡くなり、つい先日黒猫のオレオが亡くなって寂しいそうです。今は残った猫のピクルスとうさぎのマーロンバンド(俳優マーロンブランドをもじってます)を可愛がっててインスタにもアカウントが @marlonbundo だそうです。普通は大統領の飼ってる動物が話題になりますが、動物嫌いのトランプ大統領なので、副大統領が色々と担ってるようです。でもやっぱりいまのトランプ大統領の政権は応援できません。環境問題を真剣に考えてほしいです。
Vice President Pence has a rabbit named Marlonbundo.

#ペンス副大統領 #うさぎ #rabbit #bunny

アメリカ🇺🇸ペンス副大統領…
義理の父にそっくり 笑
髪型、髪色も同じ 笑
シルエットまで…
ニュースに出るたびに娘たちとうわ〜〜って😂おじいちゃんだ と
ペンス副大統領日本バージョンです
迫力まで似てる
#アメリカ
#America
#ペンス副大統領

#ペンス副大統領 送迎ヘリ
赤坂で降ろして厚木へ空で帰ってくるとは予想してませんでしたが💦
2017.4.19
#飛行機 #ヘリコプター #MH60 #HSC12 #厚木基地 #rjta #nafatsugi #usnavy #OLYMPUS #OMD #EM10

アメリカ政府専用機
写真の撮影中、偶然に目撃しました😲
#ペンス副大統領 #政府専用機 #飛行機

#ペンス副大統領 搭乗のC-32A
コイツが上がるかと厚木基地行きましたが空振りに終わりました。なかなか見れない機体だし @yamaken650 さんにレンズと脚立をお借りして証拠写真を撮る。
こっちはお付きの飛行機かも?
#飛行機 #アメリカ空軍 #USAF #C32A #厚木基地 #rjta #nafatsugi #OLYMPUS #OMD #EM10

世界の警察官#アメリカ合衆国#ペンス副大統領#車列 キターー!!確かに#うまいヨゆうちゃんラーメン の前を通るね♩

米ペンス副大統領 at 浅草寺
ピンぼけ〜😂
#ペンス副大統領 #mikepence #浅草寺 #浅草 #asakusa #20170418

ペンス副大統領ようこそ日本へ 🇯🇵🤝🇺🇸
羽田じゃなくてビックリ仰天の厚木入り。(噂はあった)
エアフォース2ピン甘ですいません🙇
📸ノースサイド(相鉄線側)RWエンドからです。
Mike Pence Vice President of U.S.A arriving at Atsugi. Welcome to Japan 🌸
United States Air Force 80002 Boeing C-32A "Air Force 2" staying at Naval Air Force Atsugi.
#厚木基地 #nafatsugi #ペンス副大統領 #vicepresident #airforce2 #c32a #boeing757 #b757 #boeinglovers #boeing #military #usairforce #飛行機倶楽部 #写真好きな人と繋がりたい #飛行機好きな人と繋がりたい #写真部 #ファインダー越しの私の世界 #airplane #airplane_lovers #airport #aviation #instaaviation #aviationlovers #instagramaviation #taxing #sky #skyporn #ig_airplane_club #planespotting #planeporn

浅草。
小学校以来。
裏ではアメリカ副大統領のペンスさんを迎えようと警察やらSPやらが大量に。

#浅草 #雷門 #ペンス副大統領 #人がゴミのようだ 生の#SP 初めて見た

ペンス副大統領を乗せたC-32
羽田でも横田でもなくまさかの厚木に飛来しましたw

#ペンス副大統領
.
韓国行ったらしい~
顔がゲイっぽいな👀

【号外】です。

日米同盟について固く握手が安倍総理&トランプ大統領で出来たようです。

また、麻生副総理&ペンス副大統領、岸田外務大臣&ティラーソン国務大臣の会談も無事にいったようです。

経済分野の話はどうなったのか?

#号外, #産経新聞, #安倍総理, #トランプ大統領, #麻生副総理, #ペンス副大統領, #岸田外務大臣, #ティラーソン国務大臣

Most Popular Instagram Hashtags