[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ペンションプラネット

204 posts

TOP POSTS

FBM後、蓼科のペンション「プラネット」さんにお邪魔しました。
とっても素敵なペンションと仲間達と愉快なトークであっという間の時間でした。プラネットさん急にお邪魔してすみませんでした。今度は泊まりでチームでお邪魔したいなぁ。
#ペンションプラネット
#蓼科高原
#東急蓼科リゾート
#ルノー
#RENAULT
#カングー
#kangoo
#トゥインゴ
#twingo
#カングーテクノリー
#チームテクノパン

振休は #ペンションプラネット さんで過ごしました。食事が美味しくて(^_^)v ここを南信の滞在基地とするっ!

クラシックベージュにオールペンしたカングーをよりクラシカルなイメージにしようと…🤔
.
・RENAULTヴィンテージエムブレム …昔のルーテシア用?
・ヴィンテージ フランス国識別ステッカー
・RENAULT旧ロゴステッカー
等を探し集めました😊
.
トリコロールカラーのものはクラシックなイメージでないけど😅
今貼っている一部のステッカーを剥がしてイメチェン予定です🍀
寒いから作業し辛いけど…
さて、何処にどう貼ろうかな〜🙄
.
.
.
#renault #ルノー #kangoo #カングー #クラシックベージュ #クラシカル #ステッカー #ステッカーチューン #エムブレム #ロゴ
#ヴィンテージ #フランス #🇫🇷 #国識別ステッカー #グリルエムブレム #旧ロゴ #寒いから作業し辛い #flag #bear #トリコロール
#信州 #長野 #蓼科 #東急 #リゾート #ビーナスライン #スキー #宿 #ペンション #ペンションプラネット

昨日ご宿泊頂きました神奈川県からお越しのK様のカングーとプラネット号🚕奥様からご主人様へのご結婚記念日のサプライズでカングー乗りの当館にご宿泊頂きました🍀ご予約時にカングーでお越しとお聞きしておりませんでしたので、私達もビックリ😅またご出発後、暫くして、また10月のご予約を頂き…またビックリ‼️私達にとっても大変嬉しいサプライズとなりました😊この度は大切なご記念日に当館をご利用頂き、またカングー形オリジナルキーホルダーもご購入頂き誠にありがとうございました🙇10月にも沢山の楽しいお話しができることを心より楽しみにしております🍀😊#カングー #kangoo #ルノー #サプライズ #お客様 #カングー好きな人と繋がりたい #結婚記念日 #ビックリ #マロンショコラ #嬉しい #素敵なご夫婦 #予約 #じゃらん #フレンチブルミーティング #車山高原 #信州 #長野 #蓼科 #高原 #ビーナスライン #東急 #リゾート #宿 #オリジナルキーホルダー #感謝 #fbm #ドライブ #避暑地 #ペンション #ペンションプラネット

MOST RECENT

クラシックベージュにオールペンしたカングーをよりクラシカルなイメージにしようと…🤔
.
・RENAULTヴィンテージエムブレム …昔のルーテシア用?
・ヴィンテージ フランス国識別ステッカー
・RENAULT旧ロゴステッカー
等を探し集めました😊
.
トリコロールカラーのものはクラシックなイメージでないけど😅
今貼っている一部のステッカーを剥がしてイメチェン予定です🍀
寒いから作業し辛いけど…
さて、何処にどう貼ろうかな〜🙄
.
.
.
#renault #ルノー #kangoo #カングー #クラシックベージュ #クラシカル #ステッカー #ステッカーチューン #エムブレム #ロゴ
#ヴィンテージ #フランス #🇫🇷 #国識別ステッカー #グリルエムブレム #旧ロゴ #寒いから作業し辛い #flag #bear #トリコロール
#信州 #長野 #蓼科 #東急 #リゾート #ビーナスライン #スキー #宿 #ペンション #ペンションプラネット

今日は知人と一緒に大好きな古澤巌さんのコンサートへ🎶
「古澤巌×ベルリンフィルハーモニーヴィルトゥオーゾのクリスマス」
女神の森セントラルガーデン 森羅メインホールでの開催でしたが、古澤巌さん曰く、音が響かない構造のホールで楽器の生の音が聴ける貴重なコンサートとのことでした🍀
ずう〜と行きたいと思っていた、古澤さんとベルリンフィル✨
クリスマスコンサートらしく雪も降り、素晴らしいコンサートでした👏👏👏
.
最後に古澤さんとベルリンフィルハーモニーのメンバー全員のサインをCDにしてもらい大満足❣️
.
駐車場ではTWINGOの後ろに失礼😊
.
しかし帰り道は約10㎝の積雪と-12℃…道路はツルツル❄️
ジムニーでもかなり滑りました😅
.
.
.
#古澤巌 #ベルリンフィルハーモニー #ベルリンフィルハーモニーヴィルトゥオーソ #クラシック #クリスマスコンサート #山梨県 #女神の森セントラルガーデン #ヴァイオリン #森羅メインホール #コンサート
#生の音 #積雪 #雪 #道路がツルツル #スズキ #suzuki #ジムニー #jimny #ja22 #ルノー
#renault #トゥインゴ #twingo #後ろに失礼します #cd #サイン #長野 #蓼科 #ペンション #ペンションプラネット

昨日の続き…
常連様と行った萌木の村🚙💨
こちらも久しぶりに行きましたが、お天気も良くクリスマスの飾り付け🎄等々、
大変素敵な雰囲気でした🎅
ROCKさんでいただいたカレーと焼きマシュマロもグッドでした👌😋
.
.
.
#お客様 #常連様 #山梨県 #清里 #ドライブ #快晴 #萌木の村 #rock #カレー #焼きマシュマロ
#クリスマス #クリスマスツリー #クリスマス仕様 #🎄 #🎅 #雰囲気最高 #グッド #👌 #素敵な雰囲気 #クリスマスカラー
#信州 #長野 #蓼科 #ビーナスライン #東急 #リゾート #自然 #宿 #ペンション #ペンションプラネット

今朝のこと…プライベートルームに設置しているFF式石油ファンヒーターが突然ダウン⤵️😱
即業者さんに点検してもらったがNG🙅‍♂️
暖房設備が重要なこの地での突然‼️はきつい😭
幸い対応の早い業者さんに在庫があり、明日に取替え工事をしてもらえることになり、一安心😅
それにしても今年はよく物が壊れる💥
また…急な出費💸😭😭😭 #ff式ファンヒーター #故障 #取替え工事 #プライベートルーム #突然 #暖房器具 #ファンヒーター #寒冷地 #参った #設備
#業者 #対応が早い #不幸中の幸い #一安心 #寒い #信州 #長野 #蓼科 #標高1500m #連日氷点下
#暖房が欠かせない #冬 #石油ファンヒーター #急な出費 #💸 #東急 #リゾート #宿 #ペンション #ペンションプラネット

今日の昼間に知人が住む近くの別荘地へ🚙💨
ふと自分のジムニーを見るとプラモデルかチョロQみたいに見えたのでパシャり📷
20年前のジムニーはやっぱり小さい😄
#suzuki #スズキ #jimny #ジムニー #ja22 #ja22w #プラモデル #チョロq #20年落ち #小さい
#別荘地 #知人宅 #三井の森 #蓼科 #雰囲気最高 #楽しい車 #自然 #軽なのに白ナンバー #乗り続けたい車 #オールペイント
#全塗装 #カングーの色 #グリメタン #信州 #長野 #東急 #リゾート #宿 #ペンション #ペンションプラネット

元々当館のお客様、現在はお近くの別荘オーナー様✨
時々遊びにお越し頂きますが、今回は少し久しぶりにお越し頂きました😊
お構いできず🙇立話で失礼しましたが、プラネット号の変化に吃驚されていました😅
でもRVランドさんのベッドキットは羨ましいです😆
次回はゆっくりと🥂しながらカングー談義を…楽しみです🍀
#ルノー #renault #カングー #kangoo #フェーズ1 #カングーオーセンティック #限定色 #希少色 #カングー好きな人と繋がりたい #フランス車
#rvランド #rvランドコンセプト #ベッドキット #羨ましい #お客様 #別荘オーナー #素敵なご夫婦 #カングー談義 #フランス車好きな人と繋がりたい #お待ちしております
#信州 #長野 #蓼科 #ビーナスライン #東急リゾートタウン蓼科 #宿 #ペンション #ペンションプラネット #プラネット号 #カングーあるある

今、気づきました😅何故かコメントが消えている❓🤔 プラネット号カスタム内装編🍀
①CABANAシートカバー
②リアゲートウッド張り
③ステアリング革巻き
④レスポンスブースター
⑤内張表皮変更

CABANAシートカバーとシフトブーツカバー&アームレストのカラーはアンマッチですが、元のジョンアグリュムに敬意を表し(なごり)、強いて残しました😉
レスポンスブースターはスローな反応の4ATが見事にスムーズになり、ストレスがなくなりました👌

#ルノー #renault #カングー #kangoo #カスタム #千葉県 #rvランド #rvランドコンセプト #クラシックベージュ #復刻カラー
#レクルール #cabana #リアゲート #ウッド #ステアリング #革巻き #レスポンスブースター #内張り #ジョンアグリュム #敬意を表して
#シフトブーツ #アームレスト #4at #ストレスから解放 #スムーズ #信州 #長野 #蓼科 #ペンション #ペンションプラネット

遂に❗️遂に‼️ 約2ヶ月振りに帰ってきましたプラネット号❣️
千葉県の…あの…RVランドさんでのカスタム🔧
RVランドさんのご経験豊富な知識と素晴らしいアドバイスのお陰で大満足の仕上がりとなりました💗
今回のカスタム内容は…
①クラシックベージュ(Re-Couleur)オールペイント
②ノワール仕様
③アクティフバンパー交換
④クラシックアロイホイール同色塗装
⑤マルチルーフレール(アルマイトBK塗装)
⑥フロントグリルはアクティフバンパーとの相性が❓なので…ノーマルに戻しました。
この他に内装もちょっと❓
次にpostします😅
#ルノー #renault #カングー #kangoo #カスタム #千葉県 #rvランド #rvランドコンセプト #クラシックベージュ #復刻カラー
#レクルール #オールペイント #ノワール仕様 #アクティフバンパー #クラシックアロイホイール #ホイール塗装 #マルチルーフレール #ノーマルグリル #カングーカスタム #大満足
#ゼンなのに黒バンパー #ゼンなのに黒ドアハンドル #カングー好きな人と繋がりたい #信州 #長野 #蓼科 #東急リゾートタウン蓼科 #ペンション #ペンションプラネット #プラネット号

久しぶりにペンションプラネットさんへ(*'▽'*) カングーが違う⁈と思ったらオールペンされてました∑(゚Д゚)
すごく渋くて良い色!
とても丁寧な塗装で羨ましい!
ウチもやりたい!(笑)
#カングー #ルノー #ルノーカングー #蓼科 #蓼科高原 #ペンションプラネット #オレンジカングー

今朝も雪❄️でしたが、日中は快晴☀️
夕焼けも綺麗でした🌇🏔
自然の中で生きてると強く感じる一日でした🍀😊 #夕焼け #🌇 #☀️ #快晴 #南アルプス #眺望 #自然 #自然は素晴らしい #夕映え #綺麗
#自然は最高 #自然の中で生きる #信州 #長野 #蓼科 #リゾート #東急リゾートタウン蓼科 #宿 #ペンション #ペンションプラネット

当ペンションの近くから見た、
今日の蓼科山🏔
昨日の山頂付近はやっぱり雪だったのですね🌨
今朝は雪が少しチラつきましたが、予報に反して快晴です☀️ #蓼科山 #山頂 #雪 #❄️ #標高2531m #綺麗な景色 #真っ青な空 #予報外れた #快晴 #雪がチラついた
#信州 #長野 #蓼科 #東急 #リゾート #東急リゾートタウン蓼科 #宿 #ビーナスライン #ペンション #ペンションプラネット

今日の蓼科は寒かった😣
夕方の蓼科山🏔
山頂付近は雪でしょうね🌨
明日は当ペンション辺りも雪の予報❄️
明日からのお客様が心配です😥
#寒い #雪 #❄ #予報 #蓼科山 #山頂は雪 #そろそろスタッドレス #標高2531m #標高1500m #明日は雪
#信州 #蓼科 #東急リゾートタウン蓼科 #ビーナスライン #宿 #お客様が心配 #週末 #ペンション #お気をつけて #ペンションプラネット
#八ヶ岳 #北八ヶ岳

毎日、仕事、プライベートと大活躍のiPad Airが突然逝ってしまった😭
便利な物が突然無くなるはキツい😱

#ipad #ipadair #故障 #apple #便利 #突然死 #きつい #仕事ができない #不便 #参った
#信州 #長野 #蓼科 #東急 #東急リゾート #宿 #ペンション #ペンションプラネット #ビーナスライン #旅行

人生60年。プラネットさんでいただいた食用ホオズキを初めて食べてビックリ😱 FBMの帰り買って来て今夜家内と食べました😊
子供のころ 揉んでいて美味しそうと口に含んだ苦味とは違い、食べたことのない美味しさ‼️ 家内もビックリでした😆グラタンとサラダとホオズキ😄ワイン飲みながら納得の夕食😋 ほっこりしたら小太郎君 そこからお散歩狙ってるのねー😅
#ペンションプラネット #食用ホオズキ #柴犬 #shibainu #お散歩狙い

*
FBMのあとは冷えた体を温めに温泉に立ち寄ってから、
3ヶ月ぶりのペンションプラネットへ。
.
オーナーご夫婦と3ヶ月ぶりの再会と、ワインを頂きながら夜遅くまでトーク。
.
今回も大満足の1泊でした。
大変お世話になりました。
.
.
帰る前に、プラネット号の代車、フェーズ1のカングーと一緒にパチリ📷
.
.
#fbm #fbm2017 #フレンチブルーミーティング #フレンチブルーミーティング2017 #フランス車 #長野 #茅野市 #蓼科 #ペンション #プラネット #ペンションプラネット #ごはんが美味しい #やっぱりフェーズ1の顔可愛い #ブルーエトワール #マロンショコラ #renault #ルノー #kangoo #カングー #カングーゼン

FBM後、蓼科のペンション「プラネット」さんにお邪魔しました。
とっても素敵なペンションと仲間達と愉快なトークであっという間の時間でした。プラネットさん急にお邪魔してすみませんでした。今度は泊まりでチームでお邪魔したいなぁ。
#ペンションプラネット
#蓼科高原
#東急蓼科リゾート
#ルノー
#RENAULT
#カングー
#kangoo
#トゥインゴ
#twingo
#カングーテクノリー
#チームテクノパン

FBM2017 4度目の参加で、最悪の天候😰 けど、良かった事もいっぱい😆 良き宿に泊まり、良き温泉に浸かり、良き仲間と良き食べ物に出会い、事故無く帰ってこれた事に感謝です😄 昨年ハマった 上諏訪の南大門の義経鍋😍 これを食べずには帰れません😂
#FBM 2017 #天気最悪 #テクノパン #ペンションプラネット #良き仲間 #renault #上諏訪 南大門 #義経鍋 #めちゃうま #めちゃ安

FBM前泊で プラネットさんに宿泊😄 近くの良き温泉と お料理とルノーとカングーの話を沢山しました😊
あいにくの雨でしたが、オーナーと奥さま含めて楽しい時を過ごさせていただきました😆 また、寄せていただきますねー🤣
#蓼科東急リゾート #fmb #ペンションプラネット #楽しい会話 #また行きますね

今日もまた雨☂️
気温も低く、一時的ですが霙まじりの雨が…🌨😨
今年の10月は本当にお天気に泣かされます😥
いよいよ今週末はフレンチブルーミーティングですね🇫🇷
お天気に恵まれますように☀️🙏 #雨 #☂️ #霙 #霙まじりの雨 #気温が低い #🌨 #天気に泣かされる #天気に恵まれない #自然 #山
#紅葉 #紅葉終盤 #綺麗 #今週末 #フレンチブルーミーティング #天気に恵まれますように #☀️ #🙏 #車山高原 #フランス車
#フランス #🇫🇷 #フランス車好きな人と繋がりたい #信州 #長野 #蓼科 #東急リゾートタウン蓼科 #宿 #ペンション #ペンションプラネット

週末だというのにまた台風も接近し、生憎のお天気になりそうですね🌀
紅葉が綺麗な時期ですが、今年はお天気に恵まれない日が多いです😢
常連様より頂いた多肉植物も紅葉してきました🍁

#常連様 #プレゼント #多肉植物 #多肉ちゃん #紅葉 #🍁 #植物 #台風 #🌀 #生憎の天気
#天気に恵まれない #雨が多い #紅葉の季節 #週末 #信州 #長野 #蓼科 #白駒池 #苔の森 #御射鹿池
#湯の道街道 #ビーナスライン #白樺湖 #女神湖 #奥蓼科 #東急 #リゾート#宿 #ペンション #ペンションプラネット

カングー乗りの聖地とも言われている、ルノー小平さんのステッカー🇫🇷1年半程前にシフトブーツを取替えてもらった時に頂きましたが、今はデザインが変わっていて貴重とのことでした🍀😊
#カングー #kangoo #ルノー #renault #ルノー小平 #聖地 #ステッカー #貴重 #🇫🇷 #フランス
#シフトブーツ交換 #ディーラー #エッフェル塔 #トリコロール #カングー好きな人と繋がりたい #お洒落 #オリジナル #車好きな人と繋がりたい #ドライブ #輸入車
#信州 #長野 #蓼科 #高原 #東急リゾート #紅葉 #自然 #ペンション #ペンションプラネット #pension

超多忙な夏を終え、落ち着いてカングーを見るとかなり色褪せてきた💦これも味ではあるけれど…クラシックベージュに全塗装を決断❗️
9月中旬より約1ヶ月でアクティフバンパー交換、ノワール仕様にカスタムして生まれ変わる予定です😊
本当は6MTに乗り換えたいけど予算が🆖😅
でもCABANAシートカバーまではやりたいなぁ〜😅
#カングー #kangoo #ルノー #renult #カスタム #全塗装 #クラシックベージュ #カングーアクティフ #ノワール仕様 #ゼンなのに黒バンパー
#ゼンなのに黒ドアハンドル #ホイール同色 #カングーあるある #色褪せ #cabana #シートカバー #スロコン #アーシング #カングー好きな人と繋がりたい #ルノー好きな人と繋がりたい
#車好きな人と繋がりたい #信州 #長野 #蓼科 #東急 #森ぐらし #ドライブ #宿 #ペンション #ペンションプラネット

いつも、いいね👍フォロー、コメント等ありがとうございます🙇お陰様で既に連日沢山のお客様にご利用頂いております🍀8月の後半までは多忙の日々が続き、暫くInstagramは放置状態になりそうです😅お詫び申し上げます🙇🙇🙇
#繁忙期 #お詫び #感謝 #おもてなし #instagram #お客様 #満室 #満室御礼 #暫く放置 #いいね
#👍 #フォロー #コメント #信州 #長野 #蓼科 #高原 #東急 #リゾート #避暑
#ペンション #ペンションプラネット #planet #pension #アルクマ #宿 #夏休み #旅行 #観光 #車好きな人と繋がりたい

#ペンションプラネット さんからの帰り、想い出の教会に立ち寄り。
#牧師館 に行くと、またしても挙式当日担当してくださった牧師さんに会いました。前回もこのパターン!(笑)確率100%(笑)
.
ここに来ると、いつでも初心に戻れるので好き。
.
#信州旅行 #信州 #信州DC #長野 #長野旅行 #結婚記念日旅行 #挙式会場 #軽井沢高原教会 #軽井沢 #karuizawa #新緑 #軽井沢グリーン #木の教会 #中は写真撮影で見れず #私たちの帰る場所 #おかえりなさいの言葉が嬉しい

信州旅行中、Instagramが縁で一度行ってみたかったペンションプラネットさんへ宿泊。
.
本当に食事が美味しく、
オーナーさんご夫妻にもたくさんお話しいただき、よくしていただきました。
.
結婚記念日のお祝いで行きましたが、楽しい時間を過ごすことができ、いい想い出ができました。
ありがとうございました。
.
.
また秋にお邪魔したいと思います。
.
#信州旅行 #信州 #信州DC #長野旅行 #長野 #蓼科 #ペンション #ペンションプラネット #結婚記念日旅行 #オーナーさんご夫妻もカングー乗り #フランス車 #renault #ルノー #kangoo #カングー #カングーゼン6mt #マロンショコラ #カングー旅 #カングードライブ #ドライブ #次回はfbm

少し前にジムニーのガソリンキャップにカバー❓リング❓を取付けました🔩あまりカッコ良くはないですが、かた〜い💦キャップが楽に回せる様に😊ところで皆さんはガソリンキャップの鍵はどうされているのでしょうか❓ドライバー等で簡単回せる鍵💦施錠する意味がないと思っているのは私だけでしょうか❓❓❓😅
#ジムニー #jimny #ja22 #suzuki #スズキ#軽なのに白ナンバー #ガソリンキャップ #疑問 #ジムニー好きな人と繋がりたい #❓ #信州 #長野 #蓼科 #高原 #ビーナスライン #東急 #リゾート #避暑 #ペンション #ペンションプラネット
#planet #宿 #南アルプス #登山 #トレッキング #ドライブ #じゃらん #ポイントアップ #8月 #夏

Most Popular Instagram Hashtags