#ペンケースの中身

1077 posts

TOP POSTS

文房具
私にはこれだけあれば十分です。
コレトの4色カスタムできるボールペンは手帳と一緒に持ち歩いています。
他はいつかの雑誌の付録についてきたペンケースに入れています。
#文房具 #ペンケース #ペンケースの中身 #筆箱の中身

今のつくしペンケースの中身。
左がパイロットとミニ金魚、右がセーラーな感じに。

#つくしペンケース
#ペンケース
#ペンケースの中身
#うさこペンケース
#うさこ万年筆

ペンケースに入れられたー😭ハムちゃんで遊んでないで宿題をやってくれ😒💢 #ゴールデンハムスター #ハムスター #はむすたぐらむ #ペンケースの中身 #ハムスター好きな人と繋がりたい

ゴミが増えてきたから片付け。
そしてなんとなく公開してみる。
たまに片付けないと、モスグリーンが筆箱から出てくる。
#ペンケースの中身 #ペンケース #筆箱 #筆箱の中身 #片付け

<2016.10.17>
持ち歩き文具のコンパクト化を図った結果、つくしペンケースの中身がスカスカになってしまったので、ひとまず前のペンケースに戻す(笑)。
シャープペンシル&ボールペン一体型の、気の利いたデザインのものが欲しいけど、まだお悩み中です。第一候補はパイロットのRIDGEかなぁ。

#ペンケースの中身

一度やってみたかったペンケースの中身😊
中身は
シャーペン0.3
アリスのノック消しゴム
リズリサデザインのペン×3
マーカー×3
宇宙モチーフの定規
デコラッシュ×2
モノ消し

ペンケースは一目惚れしたやつです( ˊᵕˋ*)
星座がすごく可愛い♡

#筆箱 #筆箱の中身 #ペンケース #ペンケースの中身 #文具

0813

おはようございます🌞
今日言ってた #ペンケースの中身
(⚠️需要全くないです)


❤︎ペンケース❤︎
ポール&ジョーのやつ!!
だいぶボロボロ(笑)
❤︎シャープペンシル❤︎
無印とColor Flightを使ってます

個人的にはColor Flightが書きやすくて◎

どっちも0.5です!!
❤︎マーカー❤︎
マイルドライナーのピンクとパープルを使ってます

家にグレーもあってたまに使います!!
❤︎カラーペン❤︎
STYLEFITとSARASA

SARASAは暗記ものでよく使います!!


ペンケースが小さくて

付箋とかクリップとかは他のケースに入れてます

そっちはリクエストあったら載せます🐰
#9900students
#勉強垢さんと繋がりたい
#第一志望合格し隊
#レッツゴーカク

1軍の青ペン。このうちいつも持ち歩くのは3本ぐらい。好きなペンを眺めてるだけでなんかしあわせ。
#blue
#青ペン
#つくしペンケース
#ペンケースの中身

MOST RECENT

筆箱紹介
マリクワを思い切って1月に買いました。今年はずっとこれを使い、来年は新しいマリクワにします!

16本のペンたちがあります。三菱ユニのスタイルフィットが使いやすいです!
最近はPILOTのjuiceオススメ!
今までSARASA信者でしたが
出会って書き心地が良くて好きになりました。

みんなあんな入れないけどわたしはたくさん持ち歩く派です💮
#maryquant #お気に入り
#ペンケースの中身 #筆箱
#大学生の勉強垢
#家に
#ペンたくさん
#めちゃくちゃ投資した
#一万円
#くらい
#投資
#いや
#それ以上は
#投資

大好きな漫画の一部たち、マイペンケース、マイケッシー、ご当地キャラペン、とらのあなさんで購入した唯一の同人誌💕みな大切な宝物です👼#漫画紹介#ご当地キャラ#ペンケースの中身 #消しゴム#同人誌#ドラゴンボール#ハイキュー‼

.
前期終了ということで。
私の#ペンケースの中身 を。
.
ペンケースは2つ入れるところがある、朝ごはん柄!
すごく私には使いやすくて、可愛くて、前期は裏切りなしでした!
.
中身は…
▲シャーペンは#クルトガ ▲マーカーは#マイルドライナー ▲ペンは#ジェットストリーム#サラサ ▲消しゴムは#モノ .
後は…
▲白のビニールテープ
▲USB
▲付箋やマステ
▲クリップ
▲ハサミやノリ
▲印鑑
って感じかな??
.
白のビニールテープは実験で試験管とかに貼るやつ!
USBはパワポ資料とかを持ち運ぶよ!
印鑑も、いつ使うかわかんないから常に入れてる!
.
すごい色々入れててぱんぱんだし重たいw
.
以上!前期のペンケースでした!
.
.
.
#女子力向上委員会
#素敵女子project
#自分磨き
.
#文房具
#勉強垢さんと繋がりたい

そういえば何にも投稿してないなw
これは夏休み中のペンケース😬
お気に入りのやつしか入れてないの💕
ピンクで統一感をwそーゆーとこ大事っw
勉強頑張ろ😣
#ピンク#ペンケース#ペンケースの中身 #お気に入り

#勉強頑張る

なんか画質悪いねw

ずっと使っていたペンケースが壊れたので新調することに。ずっと品切れで諦めてたのに、たまたまサイトで在庫があり即ポチりました。
少しお高いけど、いつもそばにいてくれるものだから上質なものを。
#つくしペンケース #文房具好き #ペンケースの中身 #手帳のお供 #文房具 #つくし文具店 #週末野心 #nextweekend #eosm

♡ ♡ ♡
.
.
○ 2017.08.14(Mon) ○
.
stationery ✏️💕
大好きなピンク系でそろえています ❤︎❤︎
特にマイメログッズがマイブーム🐰🎀
.
きらきらしたストーン💍がついているのは
修正テープです😳!すごくお洒落💄✨
.
.
#ペンケースの中身 #ペンケース #pencase #筆箱の中身 #文房具 #スタイルフィット #クルトガ #ジェットストリーム #ピンク #pink #リボン #ribbon #ジルスチュアート #jillstuart #ノンノ #nonno #付録 #マイメロディ #mymelody #サンリオ #sanrio #ダイソー #セリア #プチプラ #ガーリー #girly #かわいい #cute #pretty #sweet

----------📖
.
#手帳用のペンの収納
.

ペンケースに入りきらない手帳用のペンを
ダイソーのメッシュポーチに入れてみました。
写っていませんが、いつもは目薬とリップも
入れています。
もう一回り大きいサイズでも良かったかな?
.

ポーチやペンケースって幾つ持っていても
次々欲しくなってしまいます。
何かに使えるだろう…で結局机に眠っている
ポーチがいくつある事か…🗄
.

活用方法を見つけたら記録用にアップして
いきたいと思います◎
.
.
.
.

#ハンドスピナー
#マーキングペン #マーキングペンアッシュカラー
#ダイソー #DAISO #100均
#メッシュポーチ #ダイソーのポーチ #ポーチ
#トラベルグッズ #メッシュ
#ポーチの中身 #小物 #購入品
#メッシュフラットポーチ
#筆箱は#コクヨ #ウィズプラス
#ペンケースの中身
#文具 #ステーショナリー
#手帳 #文房具大好き
#ファイロファックス #filofaxing

ペンポその1の中身。こうして並べてみるとラミーが差し色になってる。

#ラミー #万年筆 #筆記具 #ペンケースの中身 #カスタム74 #プラチナ万年筆

おはようございます!

一昨日は体調が悪く投稿できず、
昨日は投稿し忘れてしまいました!
本当に申し訳ない!

昨日は、1度筆箱の整理をしました!
いやースッキリした!

#勉強垢 #ペンケースの中身

微妙にな中身が変わっとります。
そらにしてもこれだけはいってまだ余裕のこのペンケース凄い!

#筆箱の中身
#ペンケースの中身
#筆箱定点観測
#pg5 が欲しくてたまらない病

新しいペンケースを手に入れた
やっぱりピンク色が最も可愛いんですね〜特にソフトピンク大好き😍💕
------------------------
なんか心が落ち着くようになりました
はい!では こんな感じでチャレンジを迎えると同時に 神様にもお祈りしています
--------------------------
面接が終わったら 読解の知らない単語をしっかりまとめる必要があると思います
嗯就这样吧,计划先初步定下来,所有的事情都结束之后再开始执行
単語のまとめの他に 琵琶も再開したいと思います
小学生の時から何年間も学んでいたんです
今では簡単な曲しか弾けなくなっちゃいましたが……
------------------------
😂由于最近两天一直在准备面试,好舍不得我的日语。以上表达依旧错误一堆漏洞百出,如有发现敬请指出,莫见笑!
刚刚还在喜欢的人的推特下面犯了个又尴尬又严重的句型错误,趁他还没看到赶紧改过来了😳
其实这种情况已经发生过好多次😂尤其是“お”、“ご”作为敬语接头词的时候!也是醉的不行。一起培训的时候,舍友告诉我说:“你应该再故意多出点错,加上他知道你是中国人,对你印象就更深了”。😂唉呀妈呀可别闹了,我之所以这么努力地学日语除了我自己喜欢之外,还要在语言交流上尽力跟我喜欢的人缩短距离。虽然我有时会出现语法错误或者手滑打错汉字,虽然意思他都明白但我还是觉得好尴尬好害羞😂因为我真的好喜欢他!
但愿他会看在我是中国人的份儿上原谅我在语言表达上的不足之处吧,我真的会继续努力学习的!
------------------------
#文房具
#文房具好き #筆入れ #筆入れの中身
#日本語勉強 #ペンケース #ペンケースの中身
#日本語独学 #中国語

馴染んでくったり。
このクタクタ感、気に入ってます。

使い初めは少しゴワっと。
万年筆同様、革素材も自分好みに育っていくのが楽しいです。

1本飛び出しているのはご愛敬(*´ω`*) #万年筆 #PILOT #ロールペンケース #ペンケースの中身 #rollpencase

Most Popular Instagram Hashtags