[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ペロリスト

10226 posts

TOP POSTS

挙動不審なゆきちゃん❤
レオくんと遊んでたら、地下からそろそろと出てきた🐹
顔見せないで、スマホで動画だけ録ってみたら、
🐹「なんだか人の気配がするんでちゅけど~…」
キョロキョロしながら毛繕いしてたけど、そのうち気付いたのか、やりたかっただけなのか(笑)
ペロリストになりましたとさ❤️
昨日も出てこなかったからお風呂先に入って出てきたら、暗い中ペロペロしてました💦
一体どれくらいやってるんだろう??😂
#ペロリスト#ハムスター #はむすたぐらむ #hamster #ジャンガリアン #パールホワイト#ふわもこ部 #もふもふ部 #pet #petstagram #アニマル写真部 #hammy#instagramjapan#kawaii#cute#lovely#hamstergram#ゆきちゃん#ペロリストゆきちゃん

🌸🌼🐻🌼🌸
♬ ミルキーは くまのあじ〜♬ ペロッ👅
ペコちゃんくま子 #ペロリスト くま子 👅
#くま子とお花
♡💬
いつもありがとうございます😊
ありがとうございくます🐻
返信できず、なかなかまわれずごめんなさい🙇
ゆっくり時間がある時にのんびりまわりますね🙏🐾

今日は曇りで 昼も夕方みたいだったよ🐻
良い週末になりますように✨🐾

みみぃです。
毎日のようにココでペロペロやってます😅

#ペロリスト
#この石もお気に入り
#ハムスター
#hamster
#みみぃ

.
みみぃです🐹
いつもの#ペロリスト 👅
.
#ハムスター #hamster #みみぃ

ねもくなるとちょっとハム出るタイプ。

#ねもい #ペロリスト
#布団の神さな様
#口の周り黒くても好きだよ

あんこちゃん、ててについてたササミのクズ、食べたでしょ?w
#ペロリスト #太ももムチムチスト

今日のくろすけ大先生

今日はちょっとだけ帰省
(晩ごはんいただきに…笑)

夕方の散歩終わりに、朝ごはんの残りをなぜか突然食べだし、その後私をペロペロしようとするシーン

ドアップ!!
#愛犬#靴下犬#ペロリスト#しばらくずっとくっついてきた#癒された

MOST RECENT

2017.12.16
*
*
*
~BUTCH DOG Seasons Greetings~

杉本奈々重カメラマンさんによる
クリスマス撮影会に参加してきました♪

黒のベロアのベストに
赤のタータンチェックのパンツ…
と、思っていたんですが
ボタニカルなセットを見ていたら
前日になって
ふと、カジュアルで撮りたい
と、思い立ち衣装変更(笑)

トレンチコートと
白のタートルニットで挑みました♪

白×黄のシマシマは
アンダーに着ていたのですが
杉本さんに言われるまま脱いでみました(笑)

思いの外セットにぴったり(笑)
結果、シマシマ写真多目でした(笑)

どれもこれもお目々ぱっちりキラキラ☆

クリスマスだけじゃなく
オールシーズン飾れる写真になりました♡

@nanaesugimoto_d_photography さん
@butchxxx さん
ありがとうございました♪
*
*
*
#BUTCHDOG #杉本奈々重カメラマン
#クリスマス撮影会 #ワンコ撮影会
#シーズー #ワンコ #いぬ #犬 #DOG
#鼻ぺちゃ #ぺろんちょ #ぺちゃ組 #ペロリスト
#ぶさかわ犬 #もふもふ #もっふーり #食いしん坊
#いぬすたぐらむ #dogstagram_japan

.
そーいや久しく行ってなかった
ゴーゴーカレーにGOGO💨
.
浜っ子なら横浜カツカレーっしょ❕
.
中盛り、ゆで卵トッピング🎵
.
今日は無性に食べたくなったから
あっという間にペロリシャス😋💓
.
#横浜#トレッサ横浜#ゴーゴーカレートレッサ横浜スタジアム#トレッサ横浜スタジアム#金沢カレー#ゴーゴーカレー#gogocurry#横浜カツカレー#ロースカツカレー#カレー#カレーライス#ゆで卵トッピング#中盛#300g#うまっ#うまうま#うまし#倖時間#ハッピータイム#俺物語#俺時間#ペロリシャス#ペロリスト
.
さて、帰って飲むとするかな🍻🍺

.
マニアック向け、もしくは変態向けのふぅちゃん😂😂
.
.
久々の裏ハム😂
キャベツを必死に食べる肉毛玉😂
もふもふ度があがってるから、ボリューム感ハンパねぇ🤣🤣🤣
.
.
ちょうど見たいところ👅が見えないやつ🤣
ちょーど見えないー😭💦
.
そしてちょっと元気なペロカジスト😂
.
.
.
#ハムスター#ハムスタグラム#はむすたぐらむ#ジャンガリアン#パールホワイト#hamster #hamstergram #ハムスター好きな人と繋がりたい#親バカ部#ふわもこ部#ふわもこ部ハムスター#ストーカー#ふぅちゃん#かわいい#好き#好きすぎる#癒し#毛玉#肉毛玉
#裏ハム#キャベツ#もふもふ度アップ#ボリューム感
#ペロリスト#ペロカジスト#見えない#ちょうど見えない
#マニアック

🌸🌼🐻🌼🌸
♬ ミルキーは くまのあじ〜♬ ペロッ👅
ペコちゃんくま子 #ペロリスト くま子 👅
#くま子とお花
♡💬
いつもありがとうございます😊
ありがとうございくます🐻
返信できず、なかなかまわれずごめんなさい🙇
ゆっくり時間がある時にのんびりまわりますね🙏🐾

今日は曇りで 昼も夕方みたいだったよ🐻
良い週末になりますように✨🐾

挙動不審なゆきちゃん❤
レオくんと遊んでたら、地下からそろそろと出てきた🐹
顔見せないで、スマホで動画だけ録ってみたら、
🐹「なんだか人の気配がするんでちゅけど~…」
キョロキョロしながら毛繕いしてたけど、そのうち気付いたのか、やりたかっただけなのか(笑)
ペロリストになりましたとさ❤️
昨日も出てこなかったからお風呂先に入って出てきたら、暗い中ペロペロしてました💦
一体どれくらいやってるんだろう??😂
#ペロリスト#ハムスター #はむすたぐらむ #hamster #ジャンガリアン #パールホワイト#ふわもこ部 #もふもふ部 #pet #petstagram #アニマル写真部 #hammy#instagramjapan#kawaii#cute#lovely#hamstergram#ゆきちゃん#ペロリストゆきちゃん

2017.12.15
*
*
*
サンタさんじゃないよー(笑)
トムテだよー☆

スウェーデンのお家や馬小屋などに
こっそりと住んでいて
その家に幸せをもたらせてくれる妖精さん♡

クリスマスイヴに
甘いおかゆ(ポリッジ)をあげて
大切にすると
牛小屋、馬小屋、水車小屋、穀物部屋などを
キレイに掃除をしてくれるらしい☆

ペロのお部屋綺麗になるといいね(笑)

ペロのサンタさんは来るかなー(笑)
お利口さんだったっけー?(笑)
*
*
*
#トムテ
#シーズー #ワンコ #いぬ #犬 #DOG
#鼻ぺちゃ #ぺろんちょ #ぺちゃ組 #ペロリスト
#ぶさかわ犬 #もふもふ #もっふーり #食いしん坊
#いぬすたぐらむ #dogstagram_japan

.
すげー久々にと
丹行味素さんへ😚🍜
.
明日は息子の保育園の行事で
にんにくを大量に摂取したら
マズいからさぁ⤵︎😅
.
って事で、
限定麺…年間第三位…
横浜発祥サンマー麺
椎茸もやし豚肉
『 がっつり肉だくサンマー麺』
.
うずら増しで❕
.
いやー横浜のソウルフード
サンマー麺をがっつりで頂きました🙆✨
.
うめかったから
スープまで飲み干してしまった👏
.
#横浜#北新横浜#ラーメン#らーめん#丹行味素#たんぎょうみそ#モヤさま#モヤモヤさまーず#限定#限定麺#年間第三位#横浜発祥#ソウルフード#横浜ソウルフード#肉だくサンマー麺#がっつり肉だくサンマー麺#サンマー麺#サンマーメン#ガッツリ#定期的に食べたくなる#うまっ#うまし#うまうま#くっそうめーってからに#ハッピータイム#倖時間#俺時間#俺物語#ペロリシャス#ペロリスト
.
横浜生まれ横浜育ちの俺は
サンマー麺は子供の頃から
食べてるからねぇ⤴︎💃✨
.
浜っ子語るには外せないよね☝️

2017.12.13
*
*
*
先日の雪遊び♪

雪に埋もれながら
マーキングしまくりのペロ兄さんと
雪を食べまくり
走ってる時に
舞い上がる雪までも
食べようとするチャチャマール(笑)

たまにテンションが上がって
ちょっぴり追いかけっこしたり

茶々ママは楽しそうな二人姿に
大はしゃぎ(笑)
きっと茶々は
そんなママのニコニコが嬉しくて
さらに大はしゃぎ(笑)

寒くて長居はできないけど
短時間でめいいっぱい遊んできました♪

遊び終わったら
持参したお湯で半身浴(笑)
雪玉取ってお着替えしてきました(笑)

チビのペロは埋もれて
首元に雪が固まってたけど
@yamato2243 さんが
茶々とルルとオソロで作ってくれた
ネックウォーマーのおかげで
寒くなかった様です♪

次はいつ雪遊びができるかなー☆
楽しみ楽しみー♪
*
*
*
#シーズー #ワンコ #いぬ #犬 #DOG
#鼻ぺちゃ #ぺろんちょ #ぺちゃ組 #ペロリスト
#ぶさかわ犬 #もふもふ #もっふーり #食いしん坊
#いぬすたぐらむ #dogstagram_japan

うちのペロリスト。
朝からイタズラ。
じーっと見てたらごめんなさいの表情。この表情がなんとも言えない。
😊💕 #pugsofinstagram #puglife
#lap #adorable #stubborn
#lmsorryforyou #badbehavior
#socal
#パグ #黒パグ #やんちゃ坊主
#ペロリスト #悪いことしてるのわかってる顔 #カリフォルニア

#カメラママ

今日の #あっかんべー な案件 …

朝からPTA配布物を作りに
学校の一室に居て、
作りながら、子育ての笑い話や、講話、研修からの真面目な話に発展するので、
そういう時間が私にとっては楽しいのですが、

ついつい弾みすぎて…
お昼食べずに、息子の下校時間まで
作業して、

一緒に帰ろう♪と
昇降口で待っていたら

降りてきた息子が嬉しそうな顔をした💖

のですが!! 一緒に降りてきた息子のお友だちが
「私と帰るでしょ?…どっちがいいか、決めてよ!」
と…

そう、女の子。。。 息子は小さな声で
「どっちでもいいよ…」
と言うから、身を引きました。

最初に書いた、子育ての話のなかに
「手放す時」についても出たし、
タイムリーに私、納得してるぜ!

と、一人車に向かいながら  寂しかったのよぉ~
 寂しかったの~よぉ~
#子育て独り言

#猫
#ねこすたぐらむ
#i_love_cat
#ペロリスト

#息子このやろう
#バカ親

2017.12.13
*
*
*
#エデラメール でlunch♪

雪で冷えた体を
薪ストーブで暖めて来ました☆

エデラメールのグリーンカレー
前に1度食べてから
食べたくてしかたないのに
その後なかなかありつけず
今日も売り切れでした(笑)
次こそは絶対食べれますように(笑)

どうやらメニューの予約が
できるらしいので
次は予約してなにがなんでも食べよーっと(笑)
*
*
*
#マルシーズー #チワワ #ナデシル
#シーズー #ワンコ #いぬ #犬 #DOG
#鼻ぺちゃ #ぺろんちょ #ぺちゃ組 #ペロリスト
#ぶさかわ犬 #もふもふ #もっふーり #食いしん坊
#いぬすたぐらむ #dogstagram_japan

ペロリストのレオ🦎さん🤣💕最近かなりアクティブです☺️✨絶対に祐にはウンコ💩してるとこ見せてくれず、起きたら飲み水のお皿にでっかいウンコがあります🤣笑
ちなみに音声の一部で「レオさーん👋💕」と呼んでいる嫁に対し、「どしたー😴🤤❓」って、寝ぼけて返事してる旦那の声が微かに入ってます😂笑 水滴で良く見えずスミマセン🙇💦 今日も我が家は平和だなぁ☺️❤️#ヒョウモントカゲモドキ #ヒョウモントカゲモドキハイイエロー #レオパードゲッコー #レオパ #leopard #leopardgecko #爬虫類 #爬虫類好き #ペロリスト #でっかいうんこ #寝ぼけてる旦那 #レオ #平和な我が家

gli Spaghetti alla boscaiola🤗🍄
Mi piace il sugo di pomodoro molto più di tanto. Perché? Non c'è ragione❣️



トマトソース🍅と見せかけて、業スーのイカスミソース🦑に浸けて食べたつけ麺系スパゲッティ🍝



07/12/17
#ペロリスト #food #foodie #foodpic #foodpics #foodporn #foodgasm #foodstagram #foodphotography #goodfood #comfortfood #ig_food #japan #ig_japan #dinner #晩ごはん #spaghetti #tomato #pomodoro #pasta #おうちごはん #iphoto #iphonephotography #iphonephoto #iphonepic #instafood #instafoodie #塩分過多

#カレー部 活動
*
*
髪切りに行く前に
お昼ゴハン
*
お豆とマトンのカレー
しあわせ🤤
*
*
ミシュランくんに
自分が似てきた気がして
親近感🐷
#curry #pakistan #arabic #japanesefood
#delicious #osaka #instafood #vsco
#大阪ランチ #スパイス #カレー#ビブグルマン
#アリーズキッチン #美味しい #マトン
#トロトロ #デ部 #飲み物です #ペロリスト
#髪はイマイチ気に入らず

.
夜勤週の為
ワンチャンあった⌚
.
オープン30分前到着で
並び2番目ゲーット🎵
.
寒さ厳しいこんな日は
やっぱり限定DA☆YO☆NE
.
『 限定』
味噌
チーズ
にんにく😚🍜
.
濃厚のうこうノコノコ⤴︎💃✨
.
いやーうめかった~🙆✨
.
にんにくチャージしたから
今週も頑張れる💪
.
#豚星#元住吉#ラーメン#らーめん#インスパイア#二郎系#二郎系インスパイア#にんにく入れますか#チーズトッピング#トッピングはチーズ#チーズ#小ラーメン#コールは#にんにく#限定#限定みそ#限定みそラーメン#神豚#うまうま#うまお#げぷぅ#ペロリスト#ペロリシャス#ハッピータイム#倖時間#限定みそラーメンを喰らえ#くっそうめーってからに#俺時間#俺物語

ママの手ペロペロペロリスト♡…からの自分をペロペロペロリスト♡
(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡はぅー♡

#ジャンガリアン#ハムスター#びくさん#humster #cute #❤️#🐹#ぺろぺろ #ペロリスト#チームげっ歯ラブ #ふわもこ部#ふわもこ部ハムスター #可愛い

2017.12.10
*
*
*
アンソレイユで
おデートしてきました♪

美味しいlunchとケーキに
秋田から来てくれたお友達も
大喜びでした♡

ペロは看板犬のソフィーちゃんの
うまうまを
たくさんごちそうになったのに
お友達のモンブランまで狙ってました(笑)

なのでクリームをちょびっとおすわけ☆
でも、そこは簡単にはもらえず
鼻に付けられるのでした(笑)
あとはご自慢のロングぺろんちょで
お得意のぺろんぺろんをご披露(笑)

最後は新技☆
ハート♡ぺろんちょ(笑)
*
*
*
#ensoleillé #アンソレイユ #あんそれいゆ
#シーズー #ワンコ #いぬ #犬 #DOG
#鼻ぺちゃ #ぺろんちょ #ぺちゃ組 #ペロリスト
#ぶさかわ犬 #もふもふ #もっふーり #食いしん坊
#いぬすたぐらむ #dogstagram_japan

2017.12.09
*
*
*
かれこれ20数年
Mr.Childrenのファンですが…

浮気してきましたー(笑)

3年ぶりのバンプに
フィーバーそうな予感(笑)

浮気中ペロはお留守番でした(笑)
心なしか不服そうなお顔(笑)
お土産にキャンディ…のケース(笑)
おやつ入れに使おうかと思って(笑)

今夜はライブに一緒に行った
秋田のお友達がお泊まり♪
2年半ぶりだけど
ペロは覚えてたのか
すぐに近づいてスリスリ(笑)

とはいえ、寝る準備を始めると
不思議そうに見ていました(笑)

明日は一緒におデートです♪

まずは寝起きの反応が楽しみー(笑)
*
*
*
#bumpofchicken #バンプオブチキン
#セキスイハイムスーパーアリーナ
#シーズー #ワンコ #いぬ #犬 #DOG
#鼻ぺちゃ #ぺろんちょ #ぺちゃ組 #ペロリスト
#ぶさかわ犬 #もふもふ #もっふーり #食いしん坊
#いぬすたぐらむ #dogstagram_japan

2017.12.09
*
*
*
トリミングしてきましたー♪

絶賛スタイルチェンジ中☆
伸ばしていた耳の後ろの毛をバッサリ
ただいま耳の前の毛を伸ばし中♪

完成形にはまだほど遠いけど
久しぶりに短い耳も楽しみたくて
思いきってバッサリしてきました☆

トレードマークの三角耳は残しつつ
ぱっつんおかっぱにならないように
という、注文(笑)
さすがniccoさん♡

なんか幼く見えるー(笑)
そして小顔効果大(笑)
うらやましい(笑)

今年最後のトリミング☆
niccoさん一年間お世話になりました♪
また来年もよろしくお願いします♡
*
*
*
#DogSalonnicco
#トリミング
#シーズー #ワンコ #いぬ #犬 #DOG
#鼻ぺちゃ #ぺろんちょ #ぺちゃ組 #ペロリスト
#ぶさかわ犬 #もふもふ #もっふーり #食いしん坊
#いぬすたぐらむ #dogstagram_japan

なっ、なっ、なんと‼️(´⊙ω⊙`)

#ここ柴 シリーズに次郎丸が採用されましたー‼️ びっくり‼️しかもこたつから出ないやつね(笑)


じろらしいやつを描いていただきました😊


@nsdikm_hanasora さん、本当にありがとうございますっっ✨✨✨

家宝にしよう(*´艸`*)

@shiba_snap#柴犬#柴#犬#赤柴#しばいぬ#shiba#dog#pet#petstagram #shibainu#shibastagram#柴犬のここが好き#保護犬#元保護犬#ふわもこ部#いぬら部#いぬバカ部#わんダフォ#多頭飼い #all_dog_Japan#ペロリスト#柴犬のここが好き#ここ柴部#じろふく#けるびん部#kelvinist_aisa

✨じろふく初めてのお出かけシリーズ〜その1〜✨


デビューはユキ姉さんのホームグラウンドのコーナンへ(^^)


①初めてのカート🛒

②③ギュウギュウだけどw

④おやつチェック入りましたー😃早めのクリスマスプレゼント🎄🎁

⑤⑥車でも🚗ギュウギュウ😅

@shiba_snap#柴犬#柴#犬#赤柴#しばいぬ#shiba#dog#pet#petstagram #shibainu#shibastagram#柴犬のここが好き#保護犬#元保護犬#ふわもこ部#いぬら部#いぬバカ部#わんダフォ#多頭飼い #all_dog_Japan#ペロリスト#柴犬のここが好き#ここ柴部#じろふく#けるびん部#kelvinist_aisa

「アン子とソフトクリーム」がかーちゃん的に好きなので思わず撮ってしまう😂
#アン子とソフトクリーム
#ペロリスト
#ドヤ顔
#チョコ派
#耳鼻科からの原信なう

🐹Mizore⋆⑅
今月はみぞけつ撮り損ねちゃった~😫💭💭💭
と、いうことで少し前の みぞけつ⭐
横からペロリストを見つつ
ハムケツをおっかけた…!
ということにしてください🙏🏻笑
#ハムケツ祭
#毎月6日はハムケツ祭
#ハムケツおっかけ隊
.
おみぞは今日で6ヶ月*°
まだまだ若いぞぉ✊🏻💕
これからも元気でいようね✨

因みに ちょっと前におみぞのルーミィを
ピンクからクリアに変えました🙋🏻
気付いた人がいたら おみぞマニアに認定します👏🏻笑

#パールホワイト#ジャンガリアンハムスター#ハムスター#ペット#小動物#みぞれちゃん#きなちゃんの妹#我が家の癒し担当#ふわもこ部#アニマル写真部#ハムスタグラム#ペピ友#ペロリスト#OLYMPUS#pet#hamster#hammy#djungarianhamster#cutepetclub#Instahamster#animalphotoclub#hamstergram#instagramjapan#animalland

2017.12.06
*
*
*
FNS歌謡祭を見て
9年前のミスチルのHANABIの映像に
大興奮で熱唱する飼い主の脇で
気持ち良さそうに寝ているお犬様(笑)

毎日のように聞かされて
慣れっこのご様子(笑)
いい子に育ったね(笑)
*
*
*
#シーズー #ワンコ #いぬ #犬 #DOG
#鼻ぺちゃ #ぺろんちょ #ぺちゃ組 #ペロリスト
#ぶさかわ犬 #もふもふ #もっふーり #食いしん坊
#いぬすたぐらむ #dogstagram_japan

この顔を見た奴は

生かしておけにゃい! ⁉︎Σ( ̄▽ ̄;) おまえ!いま笑ったにゃ⁉︎ #nekoclub #NEKOくらぶ #igers #igersjp #東京カメラ部 #猫 #ペロリスト #cat #pentax #pentaxk3

Most Popular Instagram Hashtags