#ペレット

4077 posts

TOP POSTS

1回出る癖

ペレットを貰うとき
必ず1回飛び出します。

たまに行きすぎて
何をしに出たのか、はれ?
ってなってますよ。笑

#すいません#掃除の後は#ペレット
#願います#うまうま#長いやつしき
#morningbunny#bunnystagram
#hollandlop#iloverabbit#ilovebunny
#うさぎがいる暮らし#もんじももじじ
#朝の掃除#ウサギとの生活#まめじ

…………………。何かが違う……。 一緒に食べた日…。
ヒースのご飯が…変わっていた…!!! ペレット→シード

になっていた…笑 ↑シードは私自身が買いました…笑

ペレットはヒースには合わなかったみたいで…。
全然体重も増えなくて…。
で!!!病院行った時に相談したら…。
『このままだと増えないかも知れませんね…。』
と言われたので…思い切って言いました…!
『ペレットから、シードに変えてもいけますか?』
そしたら…先生は、
『あ!そうですね!その方が沢山体重も増えるかもしれませんね…。やってみてください!』 と言われたので変えてみました!

そしたらみるみるうちに体重も増えていき…!
とっても嬉しかった✨

これからも増えていってほしいなぁ~(*´˘`*)♥ もし良ければ体重が増えるようにするためのアドバイスがあればお願いしますm(_ _)m

#いんこすたぐらむ
#オカメインコ
#オカメインコ部
#ペレット
#シード

お世話係がいる時は一緒ね💖1人飯はつまら無いもんね😊でも遊び優先かい😉
#ナンチャラフルーツ#ハリソン#ペレット#外飯#ボタンインコ

最近は地味にこぼして、こうするのにハマってるみたいです🐰😂
#ネザーランドドワーフ
#うさぎ
#ペレット
#ラビット
#rabbit

メイちゃんのお食事…
#パウダーフード を食べる回数が減って少しずつ #ペレット を食べる事が増えてきたような。
ペレットを長粒のものに変えて
気に入ってくれたみたい。
でも遊んで外にたくさん溢れてるので
どのくらい食べているかは不明🙃
体重49g をキープ。
#コザクラインコ #食事管理 #健康管理

今日もポリポリ美味しそうにペレットを食べています😋
相変わらず、天ちゃんに追いやられる麦ちゃん・・・
#セキセイインコ
#セキセイインコ動画
#ペレット
#ラウディブッシュ

何故かすり鉢に入れた時だけ猛烈にペレット食べる💦完全におやつ化?!飼い主のを狙ってきてるだけ?!ケージに入れるといまいち‥m(__)m道のりは長い。
#セキセイインコ #ハリソンマッシュ #ペレット

MOST RECENT

お里の @hikaru4656 さんが嫁入り道具に持たせてくださったペレット&シードを 「わたちの〜」と袋ごとお召しになろうとするきんちゃく姫 紫陽花ちゃま 「僕も〜」と寄って来た影千代をすかさずボコる隙の無さが、頼もしい😆

いいお母さんになるね😊💕 #ペレット #コザクラインコ #コザクラ #瑠璃色インコ #lovebird #ラブバード #インコ


3次燃焼サイクロンロケットストーブ「サイクロンバズーカ」+陶器製焙煎器「珈悦」のマッチング中。
木のパワーと陶器の遠赤外線でコーヒーの美味しさを引き出し、好みのコーヒーに焙煎する。
週末はアウトドアで焙煎士になる。
#ロケットストーブ #ペレット #コーヒー #珈琲 #焙煎 #陶器製焙煎器 #珈悦 #firecyclonejp

本日はメンテナンス講習でした🛠⚙✨
9月に神奈川県でオープン予定のお客様です☝️
ベイクックでピザを中心にご提供します🍕✨
オープンが楽しみですね🍽✨ www.pellet-bbq.com
#メンテナンス講習 #開業 #pizza #ピザ #ピザ窯 #石窯 #ペレット #ペレット燃料 #環境 #ピザ窯販売 #ウェック #ペレットピザ窯 #ペレットオーブン #bakecook #ベイクック #500度 #90秒
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
開業予定の方・既存店の新メニュー探しの方
次回の無料ピザ焼き体験は(鶴ヶ島店)
9/8(金)、9/16(土)、9/25(月)
ご購入をお考えの方、合わせてご検討下さい!
※ご参加は予約制となります。
※日程合わない方はご相談ください。
http://www.pellet-bbq.com/event.html
資料請求はこちらからどうぞ↓
http://wekk.jp/pizakamashiryou.html
HPはこちらからどうぞ↓
http://pellet-bbq.com/
●お電話でのお申し込みの場合は  042-984-3488になります
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【展示会のご案内】
展示会名:外食ビジネスウィーク2017 (洋食レストラン産業展エリア)
日時:2017年8月29日(火)30日(水)、31日(木)
時間:午前10時~午後17時まで
場所:東京ビックサイト 東2・3ホール
小間番号:3B43(有)ウェック 
開催H P:
http://www.gaishokubusiness.jp/ ※当日招待券をお持ちでない場合入場料がかかりますのでご注意ください。
ご招待券をご要望の方はお手数ですが下記ネットページより
招待券のお申込みをお願い致します。 ↓
http://wekk.jp/bigsight.html

.
.
9月で2歳になりまーす💚
人間で65歳くらい?笑🐹.
.
.

ペレット食べなくなったので
老人食へ移行しました😂
食べてくれてよかった〜🍚
豆腐とか栄養のあるもの食べさせないと🌿.
.
ももちゃんかわいー💜
豆皿かわいー💙🐠
#_ももちゃん
#きんくま#キンクマ#キンクマハムスター#ハムスター#ペレット#ふわもこ部

1回出る癖

ペレットを貰うとき
必ず1回飛び出します。

たまに行きすぎて
何をしに出たのか、はれ?
ってなってますよ。笑

#すいません#掃除の後は#ペレット
#願います#うまうま#長いやつしき
#morningbunny#bunnystagram
#hollandlop#iloverabbit#ilovebunny
#うさぎがいる暮らし#もんじももじじ
#朝の掃除#ウサギとの生活#まめじ

トリさんの餌をジャケ買い。
一つ目の袋のタイプは食いつきが半端ないけど粒がφ7mmでフィンチには大きすぎで毎日すりこぎで潰してます😵砕き器欲しい!

#ペレット #フィンチ #文鳥



きたよ!きたよー!

これこれー!てキャンディーさん🐰の声が聞こえるわ😘


#キャンディー🐰 #ライオンラビット #ふわふわ部 #もこもこ部 #ペレット #きたよ #早く食べたいよね #私の癒し #あなただけよ

…………………。何かが違う……。 一緒に食べた日…。
ヒースのご飯が…変わっていた…!!! ペレット→シード

になっていた…笑 ↑シードは私自身が買いました…笑

ペレットはヒースには合わなかったみたいで…。
全然体重も増えなくて…。
で!!!病院行った時に相談したら…。
『このままだと増えないかも知れませんね…。』
と言われたので…思い切って言いました…!
『ペレットから、シードに変えてもいけますか?』
そしたら…先生は、
『あ!そうですね!その方が沢山体重も増えるかもしれませんね…。やってみてください!』 と言われたので変えてみました!

そしたらみるみるうちに体重も増えていき…!
とっても嬉しかった✨

これからも増えていってほしいなぁ~(*´˘`*)♥ もし良ければ体重が増えるようにするためのアドバイスがあればお願いしますm(_ _)m

#いんこすたぐらむ
#オカメインコ
#オカメインコ部
#ペレット
#シード

「ミシュランガイド・
フードフェスティバル 2017 in 横浜」

パーレンテッシさんと
ともにベイクック
4日間焼き続けました🍕🔥 大盛況で幕を閉じました✨✨✨
ご来店ありがとうございました!

http://www.pellet-bbq.com
#ミシュラン #ミシュランガイドフードフェスティバル #パーレンテッシ #開業 #pizza #ピザ #ピザ窯 #石窯 #ペレット #ペレット燃料 #環境 #ピザ窯販売 #ウェック #ペレットピザ窯 #ペレットオーブン #bakecook #ベイクック

ダイソートルネードwww自作で作ってみた。誰かが作ってたんでついつい。
#ダイソー
#トルネード
#セニョールトルネード
#自作
#ルアー
#ペレット
#釣りに行けない

パイの実の箱が気に入って全然出てこなーい😂🏠🐹.
ペレットで誘い出したらすぐきた☺️💓.
.
Shima doesn't come out from his favorite box😂🐹But he comes out when he is wanna eat🐹❤️🙆🏻.
.
.
#hamster #hamstergram #cuteboy #box #love #ジャンガリアン #ハムスター #パイの実 #箱らぶ #ペレット #かわいい #お持ち帰り

ミシュランイベント

パーレンテッシ
ご好評につき完売しました🍕🔥✨
ありがとうございました!

まだまだ沢山のお客様いらしてます!
最終日とありとくに混雑しています!

本日最終日20時までの営業となります
(※19:30ラストオーダーのお店もあるありますのでご注意ください。完売のお店も出て来ています。お早めに!) ✨開催情報✨
「ミシュランガイド・
フードフェスティバル 2017 in 横浜」
2017年8月17日(木)~8月20日(日)
10:00 ~ 21:00(初日は12:00開場、最終日は20:00終了)
※ラストオーダーは各日閉店の30分前
※雨天決行、 荒天中止
会場
横浜赤レンガ倉庫イベント広場B
http://www.mgff.jp/

http://www.pellet-bbq.com
#ミシュラン #ミシュランガイドフードフェスティバル #パーレンテッシ #開業 #pizza #ピザ #ピザ窯 #石窯 #ペレット #ペレット燃料 #環境 #ピザ窯販売 #ウェック #ペレットピザ窯 #ペレットオーブン #bakecook #ベイクック

ミシュランイベント

今日もスタッフ一同
元気にピザ焼いております🍕🔥✨ 本日最終日20時までの営業となります
(※19:30ラストオーダーのお店もあるありますのでご注意ください。) ✨開催情報✨
「ミシュランガイド・
フードフェスティバル 2017 in 横浜」
2017年8月17日(木)~8月20日(日)
10:00 ~ 21:00(初日は12:00開場、最終日は20:00終了)
※ラストオーダーは各日閉店の30分前
※雨天決行、 荒天中止
会場
横浜赤レンガ倉庫イベント広場B
http://www.mgff.jp/

http://www.pellet-bbq.com
#ミシュラン #ミシュランガイドフードフェスティバル #パーレンテッシ #開業 #pizza #ピザ #ピザ窯 #石窯 #ペレット #ペレット燃料 #環境 #ピザ窯販売 #ウェック #ペレットピザ窯 #ペレットオーブン #bakecook #ベイクック

Most Popular Instagram Hashtags