[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ペルシャチンチラ

1671 posts

TOP POSTS

手乗り猫玉、ナァーオって言ってます😚💕まだ、お外は不安なの🐱 #チンチラシルバー #子猫 #にゃんすたぐらむ #ペルシャチンチラ

昨夜は、義祖母の家で夕食会🍽
飼っているにゃんこ🐈ペルシャチンチラの御年18歳です❤まだまだ長生きしてね😊

パンは、なぜかソファーとカバーの間に入って、ふてくされ顔🤔❓ #犬#チワワ#ペルシャチンチラ

ガリガリ終わったのฅ(^ •ω•*^ฅ♡
どう??って顔してる🐈

#ペルシャねこ #ペルシャチンチラ #ペルシャねこマリー #チンチラシルバー #サマーカットペルシャ

昨日は自然いっぱいのところに遊びに行ったのだけれど、服も着替えずそのままくつろぎ始めた長男👱🏼
突然、寅吉が長男のお尻を嗅ぎ出しスリスリスリスリゴロンゴロンと長男のお尻から離れなくなった🤔
何の匂いしたんだろう🤔私が嗅いでみても何の匂いもしないんだけれど😂
なんかついてたんかなぁ😥
とにかく早くお風呂に入って欲しいのに、全く言うことを聞いてくれない😭#チンチラペルシャ #チンチラ猫 #ペルシャチンチラ #ペルシャチンチラ #チンチラゴールデン #寅吉

MOST RECENT

カラーをつけてから初めておにいちゃまの机に上がってお昼寝してました😪💤💤
調子いいんだなぁとおもいました😌
右目の瞬膜もだんだん小さくなってきて赤みも少しずつひいてきました😌
木曜日病院へ行く日です🏥
その時カラーはずせるかな😄
#ペット#ペルシャ猫#ペルシャチンチラ#チンチラゴールデン#チェリーアイ#手術#術後#回復#癒し猫#家猫#インスタ猫#テナム#オスネコ♂#生後8か月#猫#仔猫#ねこちゃん#cat#かわいい#ラブリー#ピュア#無邪気#お利口さん#猫大好き#猫との毎日#長毛猫#ロングヘアー#金色の毛並み#ふわふわ#ふわもこ

柚くん🍏
「こんにちは〜🐾
今日はいっぱい抱っこしてもらったよー🐾
姫ちゃんも桃ちゃんもあっちゃんも一緒に抱っこしてもらったよー🐾
狭かった〜🐾」
#neko #kitten #cat #catsofinstagram #ilovemycat #chinchillapersian #chinchilla #chinchillasilver #per#japan #cute #boy #猫部#ねこ#猫#チンチラ#チンチラシルバー #チンチラ子猫 #ねこの赤ちゃん #ペルシャチンチラ#こねこ#かわいい#もこもこ #ふわもこ部 #こねこ部

うさ丸❤️
すげー不機嫌、からのご褒美でしめしめ顔。

#猫 #ネコ#ねこ #にゃんこ #不機嫌な猫 #ペルシャチンチラ #白猫 #うさみみねこ #にゃんこ部 #ねこ部

picは3ヶ月のテナムです😸(今は8ヶ月)おうちに来たばかりの頃🏠ちっちゃい😍
9/5にチェリーアイの手術をしたテナム🏥
順調に回復していてとっても元気なのですが…
瞬膜線がとっても大きくて💦右目内側の瞬膜が小さくなるのがゆっくりで😰
炎症の赤みが薄くなるのもゆっくりです😰
でも来週にはカラーが外せるのでおもいっきり遊べます🎶😄
テナムもうちょっとー✊‼
#ペット#ペルシャ猫#ペルシャチンチラ#チンチラゴールデン#チェリーアイ#術後#長毛猫#ロングヘアー#金色の毛並み#ふわふわ#ふわもこ#癒し猫#家猫#インスタ猫#テナム#オスネコ♂#生後8か月#猫#仔猫#ねこちゃん#cat#かわいい#ラブリー#ピュア#無邪気#お利口#猫大好き#猫との毎日

寅ちゃんと猫の気持ちの釣竿で遊んだあと、寅ちゃんハァハァと犬みたいになってるし😆#寅吉#長毛種 #ペルシャ#ペルシャチンチラ #チンチラ #チンチラゴールデン

Most Popular Instagram Hashtags