[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ペリドット

15944 posts

TOP POSTS

.
ペリドットのリングを購入してくださったお客様から
お写真をいただきました⑅︎◡̈︎*
喜んでいただけたようで
とても嬉しい気持ちでいっぱいです♡
この度はありがとうございました!☻
.
8月は過ぎてしまいましたが、まだまだ人気の根強いペリドット
#minne #Creema igのDMからでもご購入いただけます❁︎
¥4,000-(送料別)
.
#BonniePenny#アクセサリー#accessories#手作り#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#handmade#handcrafted#シルバー #シルバーリング#シルバージュエリー#silver#925#ペリドット#peridot#オリーブ#グリーン#黄緑#プレゼント#誕生石#天然石#gem#jewel#jewelry



【マミーリング】
こちらの〝はっぴーばるーん〟は全5色からお選びいただけます。
お好きな色、もしくは石の意味や効果で選ぶのもおすすめです*


色石は、光の角度や見る角度によって色味が微妙に変化するのが魅力的です*


家事や育児の邪魔になりにくい、ママのための指輪です。


リングの内側に、お子さまのお誕生日やお名前などお好きなメッセージを刻印できます♡


#nakorika#ナコリカ#mammyring#マミーリング#ママになった記念の指輪#ママのための指輪#ママのためのジュエリー#ママコーデ#ベビフル#プレママ#女の子ママ#男の子ママ#親バカ部#出産#ハーフバースデー#お宮参り#ベビフル#photography#かわいい#ootd#新生児#写真#ウェディング#ブライダル#ファッション#ブルートパーズ#ペリドット#ピンクトルマリン#青#ピンク#おしゃれさんと繋がりたい

モルダバイトが気になるときは、今のままではなく、新たなステージが始まるときの訪れです。
それは、「飛躍」「発展」「成長」といった言葉で表されるような時期の始まりでもあります。
その都度、起きることを受けとめながら、そのときどきの自分のインスピレーションをキャッチして、それを指針に進んでいきましょう

モルダバイトのキーワード
新たなステージの始まり、飛躍・発展へ

#天然石 #パワーストーン
#天然石ブレスレット
#パワーストーンブレスレット
#ハンドメイド #ブレスレット #レア石
#モルダバイト #ラブラドライト
#ペリドット #委託販売中 #ミンネ
#minne #宇宙 #お守り

he's the best thing ever happened to me💙🙏
31歳になりました。
これほど自覚が無い誕生日は初めて。笑
誕生日までに会えるかな〜と思っていた息子に無事会えたことが最高のプレゼントです🙏💙 .
プレゼントは👶🏻の誕生石のベビーリング&マザーリングをリクエストしました💍✨
👨🏻はチャームで3人お揃い💕
.
.

#ベビーリング #マザーリング #誕生石 #ペリドット #agete #アガット @agete_official #birthday #thankyou #2weeks #babyboy #babyring #gift #August #peridot #birthstone #ring

クロムダイオプサイド&ペリドット マクラメネックレス
〜クロムダイオプサイド〜
memo
ダイオプサイドは、白、グレー、ブラック、褐色など様々な色彩を持ち
その中のクロムを発色要因とする
鮮やかで深い緑色を指すダイオプサイドのことを
「クロムダイオプサイド」と言います。
因みに、十字の”紋章”を現す鉱物
「ブラックスター」も
ダイオプサイドでございます。
光に透かすと鮮やかな緑色を呈するクロムダイオプサイドは和名「透輝石」といいますが
太陽や光を当てるととても深く味わいある緑色をみせてくれます。
今回はこの深い緑色のクロムダイオプサイド
明るい緑色のペリドットを使い
ネックレスを制作しました。
<<商品詳細情報>>
◼︎使用石
クロムダイオプサイト 2.5×1.3
ペリドット 1.0×0.8
ペリドット 4ミリ 2ケ
14kGF 2ミリ 4ケ
◼︎素材
ワックスコード
コーヒーブラウン
◼︎サイズ
トップモチーフ 5.5センチ
ネックレス紐 最大幅80.0センチ
(アジャスターをスライドして長さを調節します)
#マクラメ #astara #macrame
#クロムダイオプサイド
#ペリドット

オーダーしてた指輪を取りに三宮まで。

ゴールドの台に石はペリドットで、オリーブをモチーフにちょっとアンティーク調にミル打ち仕上げにしてもらいました。

今まで指輪とか全く興味なかったんやけど、どうも私もんっっっっっのすごい嬉しいらしくて、家帰ってきてから何回も箱あけて眺めたりつけてみたりニヤニヤしてみたりしております。インスタが何枚か一気に写真アップできるようになってるもんやからしょっぱなから指輪アップするのがこっぱずかしいと思って2枚目からにしてるあたりに私の天の邪鬼で根性なしでめんどくさい性格をお察しいただいた上で生暖かく見守ってくださると幸いでございますええそうです自慢したかったんですモニャモニャ(´・ω・)。 指輪受け取ったあとは南京町行ってピータンと鹹蛋(塩漬け卵)とザーサイ買いました。ピータンは柔らかいほうが好きです。

#神戸元町
#ケイウノ
#ペリドット

あいにくのお天気でも、ペリドットの輝きを身につけて爽やかに♪

#peridot #ペリドット #8月誕生石 #starjewelry #スタージュエリー

MOST RECENT

🎀ネット環境があればどこでもできる🎀

いろんなビジネスを通してたどり着いたのがこのお仕事(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

ネット環境があればどこでもできちゃうってすごくないですか╰(*´︶`*)╯?

移動中も
家にいる時も
旅行中も
スマホがあればOK(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

忙しい人や遠方の方にもできるような配慮やサポートも付いてて本当に環境が整っております!!

ひとまずお話だけでも聞いてみるのをオススメ致します٩(๑>∀<๑)۶

やるからやないか、その後は聞いてみて判断すればOKですよー❣️
強制じゃありません🎶
今日も誰かが始めてる╰(*´︶`*)╯♡
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ネット環境があれば海外でもできる(〃ω〃)
スマホだけで楽しく簡単に自由なlifestyleを手に入れる方法!!

⭐️現状を変えたい方
⭐️ワクワクした未来を引き寄せたい方
⭐️+αの収入に興味がある方
⭐️本気で夢を叶える手段が欲しい方
⭐️周りに内緒でやりたい方
《20歳以上⚠️学生不可》

どなたでも連絡お待ちしております(*´╰╯`๓)♬ ・
『1番のリスクはなにもしないこと』

人生一度きり❣️何事もチャレンジ✨
一緒に頑張れる仲間募集してます(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

サポート体制万全ですのでご安心ください(〃ω〃)

✨私が自由になれた理由
✨何してるの?
✨スマホ一台で人生を変える方法 ・

↓↓お気軽にメッセージ下さい( ˘ ㅂ ˘ ♡) LINE ID →『@cvl5640z』まで٩(๑>∀<๑)۶
(@をお忘れなく)

またはこちらをクリックして下さいね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡ http://goo.gl/mxm5W8 ・
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
#副業#エメラルド#ダイヤモンド #リゾート#オパール#ドレス#みなとみらい#原宿#パール#真珠#翡翠#ルビー#アメシスト#アクアマリン#アメジスト#ガーネット#サファイア#ターコイズ#スカイツリー#トパーズ#トルマリン#お金#ペリドット#かわいい#エステ#ネイル

「ダンシングサンライト」。
ユニークなシャンカリジュエリーからのメッセージは、「さあ、冒険を始めよう」。あなたの夢を実現させるために、希望に満ちた新しい道に向かって。
#shankari #シャンカリ #シャンカリジュエリー #パワーストーン #ペリドット #新しい流れ #創造性 #ジュエリー #冒険 #5 #通販 #静岡 #静岡呉服町 #アンビエンテ

「お子様と #水族館 に着けて行きたい」という #オーダーメイド から【 #カクレクマノミ のおうちイヤリング】を製作しました。 #ペリドット#海藻#インカローズ#珊瑚#ラピスラズリ #ブルーアゲート #ターコイズ#海 を表現しました。

.
14kgfワイヤーを使った新作が完成しました^^
今回は華奢なデザインが多めです!
.

このpicの商品は全てコトモノマルシェJR名古屋高島屋店に納品します。

今週末には到着予定です!

ハロウィン限定商品も納品しますのでぜひご覧ください♡
.
.

#天然石 #天然石ピアス #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #14kgf #14kgfワイヤー #14kgfピアス #ガーネット #ラピスラズリ #ペリドット #ムーンストーン #名古屋 #JR名古屋高島屋 #コトモノマルシェ



【マミーリング】
こちらの〝はっぴーばるーん〟は全5色からお選びいただけます。
お好きな色、もしくは石の意味や効果で選ぶのもおすすめです*


色石は、光の角度や見る角度によって色味が微妙に変化するのが魅力的です*


家事や育児の邪魔になりにくい、ママのための指輪です。


リングの内側に、お子さまのお誕生日やお名前などお好きなメッセージを刻印できます♡


#nakorika#ナコリカ#mammyring#マミーリング#ママになった記念の指輪#ママのための指輪#ママのためのジュエリー#ママコーデ#ベビフル#プレママ#女の子ママ#男の子ママ#親バカ部#出産#ハーフバースデー#お宮参り#ベビフル#photography#かわいい#ootd#新生児#写真#ウェディング#ブライダル#ファッション#ブルートパーズ#ペリドット#ピンクトルマリン#青#ピンク#おしゃれさんと繋がりたい

私物の新入り達🤗

アッ😲ホワイトガーデンのバングルはゴム替えしただけ💖

タンザ💖

ぶきっちょマキマキ💦合成ルビーと、ゴールデンルチル💖
本見ながらやったのに、全然違う😅いっぱい練習しなきゃ🎶と思って良しとする😁(自分に甘い😱) ローズクォーツとペリドットの🍎ちゃん💖

#パワーストーン #天然石 #ホワイトガーデンクォーツ #バングル #タンザナイト #合成ルビー #ゴールデンルチル #ワイヤー #ローズクォーツ #ペリドット #ブレスレット #ピアス #ハンドメイドアクセサリー #楽しい #カワユス

🎀他人を頼る大事さ🎀
.
自分自身がやりたいことに集中して生きるということは、それ以外を、他人に頼る、ということに他ならない。
.
むしろ全部自分一人でやるなんて無理。
飲食店経営だって料理する人がいて運ぶ人がいて、お会計をする人がいて食器洗う人だっている。
.
社長が全部一人でやってたらお店は回らない。つまり必然的に、感謝が原動力となる。
.
「これだけ得意で好きなことばっかりさせてもらっているのだから、自分も自分のできることを全力でやらなくちゃ」という感覚。
.
得意なこと好きなことを自分がして、
他のことはまたそれを得意とする人がやればいい。
.
一人で抱え込むと歯車が噛み合わない。
皆んなで動くからいい具合に歯車が回りだす。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
✨私が自由になれた理由
✨何してるの?
✨スマホ一台で人生を変える方法 ・

↓↓お気軽にメッセージ下さい( ˘ ㅂ ˘ ♡) LINE ID →『@cvl5640z』まで٩(๑>∀<๑)۶
(@をお忘れなく)

またはこちらをクリックして下さいね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡ http://goo.gl/mxm5W8 ・
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
#副業#エメラルド#ダイヤモンド #リゾート#オパール#ドレス#みなとみらい#原宿#パール#真珠#翡翠#ルビー#アメシスト#アクアマリン#アメジスト#ガーネット#サファイア#ターコイズ#スカイツリー#トパーズ#トルマリン#お金#ペリドット#ランジェリー#エステ#ネイル

🎀考えすぎる性格は「個性」として考えると、楽になる🎀
.
「考えすぎる自分がつらい」
「考えすぎる性格が嫌い」
「考えすぎる性格を直したい」
.
そう思っていると、どんどん自分を責めることになります。
. 
たしかに小さなことにくよくよ悩みやすいなら、性格を恨むこともあるかもしれません。
.
「あっけらかんと生きている人が羨ましい」「この性格さえなければ、もっと明るい人生を歩むことができたはず」
.
人をねたんだり、自分を恨んだりすることもあるでしょう。
.
考えすぎる性格を直したいと思うのも無理はありません。
. 
しかし、考えすぎる性格を責めると、ますますストレスも増えてしまいます。
.
疲れやすくなるだけでなく、自分の存在まで否定することになる。
.
考えすぎる性格をどう受け止めていいか分からない状況に陥るはずです。
.
考えすぎる自分を責めたくなったとき、思い出してほしいキーワードがあります。
. 「個性」です。
考えすぎる性格は、個性と考えましょう。
.
人によって個性があるように、考えすぎる性格も個性の1つです。自分の貴重な一部であり、チャームポイントです。
.
考えすぎる性格は、短所として否定するのではなく、長所として肯定したほうが健全です。
.
長所として肯定する考え方が「個性」です。ときどき心の中で暴れることもありますが、それだけで魅力の強い個性を秘めている証拠です。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
✨私が自由になれた理由
✨何してるの?
✨スマホ一台で人生を変える方法 ・

↓↓お気軽にメッセージ下さい( ˘ ㅂ ˘ ♡) LINE ID →『@cvl5640z』まで٩(๑>∀<๑)۶
(@をお忘れなく)

またはこちらをクリックして下さいね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡ http://goo.gl/mxm5W8 ・
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
#副業#エメラルド#ダイヤモンド #リゾート#オパール#ドレス#パリピ#女子力#パール#真珠#翡翠#ルビー#アメシスト#アクアマリン#アメジスト#ガーネット#サファイア#ターコイズ#スカイツリー#トパーズ#トルマリン#かわいい#ペリドット#ギャル#エステ#ネイル

✴︎NEW✴︎ 商品名【ハーバランド 】
💎宝石のようなハーバランドシリーズ💎
今回は【シトリン】【ガーネット】【ブルーレース】【ペリドット】【ピンクトルマリン】をイメージして作りました♡

只今minneで販売中です(*^^*) 天然石をイメージして作りました♡びんの中に天然石は入っておりませんのでご注意下さいm(._.)mまた写真の天然石は撮影用です。商品には含まれておりませんのでご了承下さい。
#ハーバランド #jha #ハーバリウム #天然石 #パワーストーン #シトリン #ガーネット #ブルーレース #ペリドット #ピンクトルマリン #ミンネ #minne #minneで販売中 #minne販売中 #ハンドメイド

🎀ネット環境があればどこでもできる🎀

いろんなビジネスを通してたどり着いたのがこのお仕事(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

ネット環境があればどこでもできちゃうってすごくないですか╰(*´︶`*)╯?

移動中も
家にいる時も
旅行中も
スマホがあればOK(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

忙しい人や遠方の方にもできるような配慮やサポートも付いてて本当に環境が整っております!!

ひとまずお話だけでも聞いてみるのをオススメ致します٩(๑>∀<๑)۶

やるからやないか、その後は聞いてみて判断すればOKですよー❣️
強制じゃありません🎶
今日も誰かが始めてる╰(*´︶`*)╯♡
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ネット環境があれば海外でもできる(〃ω〃)
スマホだけで楽しく簡単に自由なlifestyleを手に入れる方法!!

⭐️現状を変えたい方
⭐️ワクワクした未来を引き寄せたい方
⭐️+αの収入に興味がある方
⭐️本気で夢を叶える手段が欲しい方
⭐️周りに内緒でやりたい方
《20歳以上⚠️学生不可》

どなたでも連絡お待ちしております(*´╰╯`๓)♬ ・
『1番のリスクはなにもしないこと』

人生一度きり❣️何事もチャレンジ✨
一緒に頑張れる仲間募集してます(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

サポート体制万全ですのでご安心ください(〃ω〃)

✨私が自由になれた理由
✨何してるの?
✨スマホ一台で人生を変える方法 ・

↓↓お気軽にメッセージ下さい( ˘ ㅂ ˘ ♡) LINE ID →『@cvl5640z』まで٩(๑>∀<๑)۶
(@をお忘れなく)

またはこちらをクリックして下さいね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡ http://goo.gl/mxm5W8 ・
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
✨私が自由になれた理由
✨何してるの?
✨スマホ一台で人生を変える方法 ・

↓↓お気軽にメッセージ下さい( ˘ ㅂ ˘ ♡) LINE ID →『@cvl5640z』まで٩(๑>∀<๑)۶
(@をお忘れなく)

またはこちらをクリックして下さいね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡ http://goo.gl/mxm5W8 ・
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
#副業#エメラルド#ダイヤモンド #リゾート#オパール#ドレス#みなとみらい#原宿#パール#真珠#翡翠#ルビー#アメシスト#アクアマリン#アメジスト#ガーネット#サファイア#ターコイズ#スカイツリー#トパーズ#トルマリン#お金#ペリドット#21歳#22歳#ネイル

🎀無料情報配信中🎀

私のやってるこのお仕事(*´╰╯`๓)♬ ・
メリットお教えします(〃ω〃)

⭕️ランニングコストなし!
⭕️サポート体制万全!
⭕️海外旅行無料招待特典付き
⭕️ネット環境があればどこでもできる
⭕️全国に人の輪が広がる
⭕️やったらやったぶんだけ
⭕️ネイル、髪型自由

メリットしかなく、
毎日楽しくて仕方ないです٩(๑>∀<๑)۶

無料の説明会聞くだけ聞いてみませんか╰(*´︶`*)╯♡?
聞いてからご判断することをオススメしますよー

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のやってるスマホ一台のお仕事で結果を出された方々です↓↓
·
⭐️21歳女性 美容師女性 7日で月収40万円
⭐️34歳男性 会社員  2ヶ月で月収15万円
⭐️25歳男性 役者  6ヶ月で月収35万円
⭐️23歳女性 主婦  1ヶ月で月収29万円
⭐️27歳女性 看護師 3ヶ月で月収33万円
⭐️26歳男性 保育士  4ヶ月で月収27万円
⭐️26歳女性 介護士  1ヶ月で月収17万円
⭐️70歳男性 年金暮らし 5ヶ月で月収37万円
⭐56歳男性 会社員 6ヶ月で月収62万円 ・
※みなさん全て+αの月収です❣️ 皆さんそれぞれ本業をお持ちです(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
✨私が自由になれた理由
✨何してるの?
✨スマホ一台で人生を変える方法 ・

↓↓お気軽にメッセージ下さい( ˘ ㅂ ˘ ♡) LINE ID →『@cvl5640z』まで٩(๑>∀<๑)۶
(@をお忘れなく)

またはこちらをクリックして下さいね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡ http://goo.gl/mxm5W8 ・
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
#副業#エメラルド#ダイヤモンド #リゾート#オパール#ドレス#みなとみらい#原宿#パール#真珠#翡翠#ルビー#アメシスト#アクアマリン#アメジスト#ガーネット#サファイア#ターコイズ#スカイツリー#トパーズ#トルマリン#お金#ペリドット#ミルク#エステ#ネイル

🎀無料情報配信中🎀

私のやってるこのお仕事(*´╰╯`๓)♬ ・
メリットお教えします(〃ω〃)

⭕️ランニングコストなし!
⭕️サポート体制万全!
⭕️海外旅行無料招待特典付き
⭕️ネット環境があればどこでもできる
⭕️全国に人の輪が広がる
⭕️やったらやったぶんだけ
⭕️ネイル、髪型自由

メリットしかなく、
毎日楽しくて仕方ないです٩(๑>∀<๑)۶

無料の説明会聞くだけ聞いてみませんか╰(*´︶`*)╯♡?
聞いてからご判断することをオススメしますよー

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のやってるスマホ一台のお仕事で結果を出された方々です↓↓
·
⭐️21歳女性 美容師女性 7日で月収40万円
⭐️34歳男性 会社員  2ヶ月で月収15万円
⭐️25歳男性 役者  6ヶ月で月収35万円
⭐️23歳女性 主婦  1ヶ月で月収29万円
⭐️27歳女性 看護師 3ヶ月で月収33万円
⭐️26歳男性 保育士  4ヶ月で月収27万円
⭐️26歳女性 介護士  1ヶ月で月収17万円
⭐️70歳男性 年金暮らし 5ヶ月で月収37万円
⭐56歳男性 会社員 6ヶ月で月収62万円 ・
※みなさん全て+αの月収です❣️ 皆さんそれぞれ本業をお持ちです(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
✨私が自由になれた理由
✨何してるの?
✨スマホ一台で人生を変える方法 ・

↓↓お気軽にメッセージ下さい( ˘ ㅂ ˘ ♡) LINE ID →『@cvl5640z』まで٩(๑>∀<๑)۶
(@をお忘れなく)

またはこちらをクリックして下さいね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡ http://goo.gl/mxm5W8 ・
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
#副業#エメラルド#ダイヤモンド #リゾート#オパール#ドレス#みなとみらい#原宿#パール#真珠#翡翠#ルビー#アメシスト#アクアマリン#アメジスト#ガーネット#サファイア#ターコイズ#スカイツリー#トパーズ#トルマリン#お金#ペリドット#ミルク#エステ#ネイル

🎀無料情報配信中🎀

私のやってるこのお仕事(*´╰╯`๓)♬ ・
メリットお教えします(〃ω〃)

⭕️ランニングコストなし!
⭕️サポート体制万全!
⭕️海外旅行無料招待特典付き
⭕️ネット環境があればどこでもできる
⭕️全国に人の輪が広がる
⭕️やったらやったぶんだけ
⭕️ネイル、髪型自由

メリットしかなく、
毎日楽しくて仕方ないです٩(๑>∀<๑)۶

無料の説明会聞くだけ聞いてみませんか╰(*´︶`*)╯♡?
聞いてからご判断することをオススメしますよー

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のやってるスマホ一台のお仕事で結果を出された方々です↓↓
·
⭐️21歳女性 美容師女性 7日で月収40万円
⭐️34歳男性 会社員  2ヶ月で月収15万円
⭐️25歳男性 役者  6ヶ月で月収35万円
⭐️23歳女性 主婦  1ヶ月で月収29万円
⭐️27歳女性 看護師 3ヶ月で月収33万円
⭐️26歳男性 保育士  4ヶ月で月収27万円
⭐️26歳女性 介護士  1ヶ月で月収17万円
⭐️70歳男性 年金暮らし 5ヶ月で月収37万円
⭐56歳男性 会社員 6ヶ月で月収62万円 ・
※みなさん全て+αの月収です❣️ 皆さんそれぞれ本業をお持ちです(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
✨私が自由になれた理由
✨何してるの?
✨スマホ一台で人生を変える方法 ・

↓↓お気軽にメッセージ下さい( ˘ ㅂ ˘ ♡) LINE ID →『@cvl5640z』まで٩(๑>∀<๑)۶
(@をお忘れなく)

またはこちらをクリックして下さいね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡ http://goo.gl/mxm5W8 ・
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
#副業#エメラルド#ダイヤモンド #リゾート#オパール#ドレス#みなとみらい#原宿#パール#真珠#翡翠#ルビー#アメシスト#アクアマリン#アメジスト#ガーネット#サファイア#ターコイズ#スカイツリー#トパーズ#トルマリン#お金#ペリドット#ミルク#エステ#ネイル

🎀どんなに自信を失う事があっても🎀
.
「 この壁を絶対に乗り越える!!」
と強く思えなければ終わり。
.
嘘でもいい。本心でなくてもいい。
壁を乗り越えたい気持ちがあれば
まだ間に合う。
.
諦めなければまたチャンスはやってくる。
.
でも諦めてしまえばもう掴み取ることは無い。
.
チャレンジし続ける限り、成長は生まれないチャレンジを恐れる限り、成長は生まれない
.
チャレンジをリスクと思ってたら
新しい未来は切り開けない。
.
チャレンジし続ければ必ず新しい自分に出会えるし、そんな自分をもっと誇れる。
.
肝心なのは「諦めない図太い心」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
✨私が自由になれた理由
✨何してるの?
✨スマホ一台で人生を変える方法 ・

↓↓お気軽にメッセージ下さい( ˘ ㅂ ˘ ♡) LINE ID →『@cvl5640z』まで٩(๑>∀<๑)۶
(@をお忘れなく)

またはこちらをクリックして下さいね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡ http://goo.gl/mxm5W8 ・
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
#副業#エメラルド#ダイヤモンド #リゾート#オパール#ドレス#みなとみらい#原宿#パール#真珠#翡翠#ルビー#アメシスト#アクアマリン#アメジスト#ガーネット#サファイア#ターコイズ#スカイツリー#トパーズ#トルマリン#お金#ペリドット#ミルク#エステ#ネイル

🎀常識なんて一瞬で変わってしまう🎀
.
常識とは、過半数の人が持っている価値観。過半数の価値観が変化するには時間がかかるけど、過半数を超えるのは一瞬の出来事。
.
つまり、常識は一瞬で変わるってこと。
働くことが常識、雇われることが常識とか今ある常識なんて一瞬で変わってしまう。
.
例えば喫煙者人口の減少には、
何十年の歳月を要した。
でもタバコを吸うことがカッコ悪くなったのは、一瞬の出来事やった。
.
今ある常識だって一瞬の出来事で変わる。だからこそ常識に囚われてはいけない。
.
働く=雇用される という常識も変わる、
その変化ももうそこまできているのかもしれない。
.
働くとは、会社に勤めることである。
でもこの常識が出来上がったのは、
ほんの数十年前のこと。
.
日本に初めて株式会社が誕生したのは1873年。当時、非常識だった会社員なるものが、100年の間に常識に変わりました。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
✨私が自由になれた理由
✨何してるの?
✨スマホ一台で人生を変える方法 ・

↓↓お気軽にメッセージ下さい( ˘ ㅂ ˘ ♡) LINE ID →『@cvl5640z』まで٩(๑>∀<๑)۶
(@をお忘れなく)

またはこちらをクリックして下さいね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡ http://goo.gl/mxm5W8 ・
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
#副業#エメラルド#ダイヤモンド #リゾート#オパール#ドレス#みなとみらい#原宿#パール#真珠#翡翠#ルビー#アメシスト#アクアマリン#アメジスト#ガーネット#サファイア#ターコイズ#スカイツリー#トパーズ#トルマリン#お金#ペリドット#ミルク#エステ#ネイル

モルダバイトが気になるときは、今のままではなく、新たなステージが始まるときの訪れです。
それは、「飛躍」「発展」「成長」といった言葉で表されるような時期の始まりでもあります。
その都度、起きることを受けとめながら、そのときどきの自分のインスピレーションをキャッチして、それを指針に進んでいきましょう

モルダバイトのキーワード
新たなステージの始まり、飛躍・発展へ

#天然石 #パワーストーン
#天然石ブレスレット
#パワーストーンブレスレット
#ハンドメイド #ブレスレット #レア石
#モルダバイト #ラブラドライト
#ペリドット #委託販売中 #ミンネ
#minne #宇宙 #お守り

Most Popular Instagram Hashtags