#ペリカーノジュニア

1176 posts

TOP POSTS

貝フェスの1月さいごの週&文房具欲の2月はじめの週
#ほぼ日手帳 #ほぼ日weeks #手帳 #hobonichitecho #ペリカーノジュニア

万年筆ブームを、持ってる万年筆のカートリッジを買い足す事で乗り越えたはずがその万年筆が待てど洗えどインクが出ないので結局本体をまた買っちゃうっていう残念な結果になったはなし。
こういう普通の日記は大抵続かない(:3 _ )=
#日記 #万年筆 #ペリカーノジュニア #ロイヤルブルー

めずらしく、真っ赤なスリッパなんか買っちゃって、ウキウキしているのです。
#一日一句
#手書きツイート
#万年筆
#ペリカーノジュニア

#あなたの字はどんな字ですか バトン
@yoyo_pitu さんからいただきました(∩´͈ ᐜ `͈∩)・*♡
2回目は #ペリカーノジュニア で。
色味加工しています。
フラッシュ焚いたら色が飛んだので
インクの色が近いようにフィルターかけました。
.
.
.
最近 #signo 使ってない。
#ペリカーノjr#kakuno だね。
両方書きやすいです٩( 'ω' )و
お手頃価格なので迷っている方オススメです。
.
.
.
2017/03/20

.
ink 別人になった。
好きすぎる。

さてみなさん、
この ink は一体何でしょうか?(ゆきたんには当ててほしい)

#ペリカーノジュニア

春二番?が吹き荒れていますがあたたかな月曜日。
本日も20時までの営業ですが、少し早めの閉店とさせて頂きます。
明日はお休み、明後日の水曜日は13時からの営業とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします。
#今日の試し書き #ペリカーノジュニア #ハルカゼ舎

ぺんぎんしスタンプはペリカーノジュニアでつくられているんよ #ペンギン氏 #ペリカーノジュニア

法事終了。
帰って文具も大掃除
#notebookers #ペリカーノジュニア

MOST RECENT

最近よく「手帳がパワースポット」という言葉を目にするので、久しぶりに#引き寄せ について考えてみました。
.
昨日の講演会で聞いた「人の話を最後まで聞く運動」早速実践。
.
いかに自分が今までに、人の話を遮っていたか…
絶賛猛反省中!
.
#ほぼ日手帳#システム手帳#手帳#手帳タイム#モーニングページ#マステ#ペリカーノジュニア#万年筆#シグノ#シグノ部#手帳パワースポット化計画#引き寄せ手帳#引き寄せ日記

.
ink 別人になった。
好きすぎる。

さてみなさん、
この ink は一体何でしょうか?(ゆきたんには当ててほしい)

#ペリカーノジュニア

📝
この曲から
感じること
受け取ること
発見して面白いことが
たくさんあって
聴くたびに感極まって仕方がない

#ほぼ日 #3年生 #ペリカーノジュニア #シャーベットピンク #プロフィットジュニア #紅葉 #family song

腐らしたらいかーん!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ということで、ジュール・ヴェルヌ。
カーボンが粘土1.94やから同じようなブルーを求めたら、ジュール・ヴェルヌは1.21だった。
全然やった( ˙꒫˙ )スン

#万年筆#インク#ペリカン#ペリカーノジュニア#ヤンセンインク#ジュールベルヌ

書きたい時に書く📝.
先週ポチッとしたデンマーク🇩🇰を背景にしたマステと日本🇯🇵と2個購入.

何故❓デンマーク🇩🇰か?.
それはキルケゴールだから.

私の中ではデンマーク=キルケゴール.
春日部イベントの格子との相性が❤️.
もし格子パターンお譲り可能でしたら.
コメントor DMお願いします。🙇‍♀️. 個人的にストライク‼️でした。
広げて見ないと分からないのが、マステちゃん.
🐻部亜坊主ちゃんやっと我が家の仲間入りしました。🐻 #マスキングテープ #maskingtape #washitape #mdノート #ほぼ日手帳カズン #minaperhonen #minäperhonen #ベア部 #bearbrick #medicomtoy #keikosootome #perikanojunior #ペリカーノジュニア #マステ探してます

万年筆も好きです。ペリカーノジュニアとインクは、セーラーのジェントルインクの四季彩の蒼天をコンバーターで入れてます。軸の色はターコイズで、同じ色のインクが入っています。この万年筆は、お手頃価格で、すごく書き味が良いです。子ども用にも、大人の入門用にオススメです。スラスラ書けます。お値段は、実売1500円前後です。^_^#万年筆#ペリカノ #ペリカーノ #ペリカーノjr #ペリカーノジュニア #ペリカン万年筆 #pelicanojunior #pelicanfountainpen #セーラーインク#ジェントルインク四季彩四季彩#ジェントルインク#ジェントルインク蒼天#fountainpen#fountainpens

*8月11日(金)1️⃣
私眠りがめっちゃ浅くて、一晩に夢三本立てとかザラなのです。
しかも脚本家になれそうなくらいドラマ仕立てで、客観的な自我?もあるので、「あーまたこんな夢見てるー」って思いながら寝てるから疲れます(笑)
夢を全然見ないらしいオットには「楽しそうだね」って羨ましがられるけど、私は朝まで死んだように寝てるあなたが羨ましいよ(笑)ショートスリーパーに憧れるよ。

で、#活動量計 買ってみました。ホントは熟睡してたらウケるけど🤣この#フィットビット はいろいろ楽しい機能もあるのでこれを機にヨガ以外も始めようかな。(またしばらく使ってみてからレポートします)

ここ数年の目標は「ハツラツとした40歳になる!」なので、不定愁訴(低血圧、冷え性、むくみなど)を1つずつ取り除いて健康に近づいています。(かくれ貧血に気づいてだいぶ楽になりました)あと半年。もっと元気になるぞー。

#硬筆#ペン字#ボールペン字#成長記録
#ペリカン#ペリカーノジュニア#万年筆#キングダムノート#オワンクラゲ
#浅眠

やっぱり、#ほぼ日手帳#日記 を書くのが楽しい(*´-`)
散々浮気するけど、後期になると戻ってきて、来年もまた買う…っていう。パターン化してきた😅
.
私の#手帳会議2018 のお題は、「能率手帳を買うか」です。
一度は使いたい反面、「買ったなら使わなきゃ」「本当は一冊にまとめるのがいいのに」と、色んな罪悪感を持ってしまう。
変なイキモノ(笑)
「罪悪感」は、ただの「感」なんですけどね♪
.
.
#ほぼ日手帳オリジナル #手帳タイム#手帳#hobonichi #ペリカーノジュニア#シグノ部#モレスキンウィークリー#モレスキン#moleskineweekly #猫#猫と手帳#手帳会議#マンチカン#munchkin

(*´ー`*)
沢山の誕生日お祝いのコメント、
ありがとうございます😭💕
一つ一つ、何度も何度も読んでいたら、
泣けてきてしまった。
お返事できなくて、ごめんなさい。
優しいフォロワーの皆さんに大感謝。
私に、素敵な32歳のスタートを、
ありがとうございます!
*
생일 축하 댓글 정말 감사합니다!!
하나하나 다 읽으면서 눈물 났어요.
행복합니다 ㅠㅠ♡
*
#만년필 #万年筆 #MDノート
#ほぼ日もどき #ほぼ日手帳もどき
#ペリカーノジュニア
*

ソイラテ飲みながらお手紙書きます😌✏
ソイシールに描かれた顔😲❗
なんだかツボ…☺(笑) #スタバ #ソイラテ #ソイラテ好き #ソイラ部 #ソイシール #グランデサイズ #レモンケーキ #ペリカーノジュニア #pelicano #お手紙 #くまのプーさん

Most Popular Instagram Hashtags