[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ペリカンスーベレーン

146 posts

TOP POSTS


この1週間くらいで驚くほどフォロワーさんが急増しました…
それだけ#手書きツイート が流行っているということなのかな。
お礼投稿なのに、うっかり乾く前に触ってしまった…

夏からフォローしてくださっている方も、
最近フォローしてくださった方も
いつもひとりごとにお付き合いいただきありがとうございます。
連投するのは好きでないので、今後も基本は1日1投稿で細々と続けていきます。
よろしくお願いいたします♡

#手書きツイート
#万年筆
#ペリカンスーベレーン
#ペリカンブルーブラック
#ありがとう

2017/07/14
注文していたスタンプが届いたので、色々なところに押してる。楽しい☆TesoroMioの文具はペリカンにする。
#印鑑#ペリカンスーベレーン#ペリカン#文具マニア#LCFTesoroMio

2016.2.6 待ちにまった万年筆が届きました❤️🖋インスタでスーベレーンピンクを見てはいーなーと憧れ、探したけど、どこも完売でした。どれにしようか、悩んでこれに。このホワイトトータスもなかなかのはおしゃれさん😊

#ペリカン #perikan #万年筆 #ペリカンスーベレーン

引き寄せ、というには悩みのタネが増えるので微妙ですが、お誕生日にシステム手帳を頂くことになりました🎉

手帳会議も終盤というところで入ったニュースなので、またしても頭を抱えつつニヤニヤ🤤

とりあえず、家にあったLIFEのリフィルに今ほぼ日に書いてることを書いてみました。うん、できそう✨
ほぼ日に書いた後のペラっというのを楽しめないけど、すでに手元にある2018年のほぼ日プランナーはこの場合、日記帳になるのでそちらでペラっは楽しめるはず。
***
Today I received the happy news that I’ll have a ring planner for my birthday🎉
I confess I’m in a dilemma (again!) because I had almost decided which planners I’ll use next year😅
Nevermind, I love thinking about planners all the day😍



一週間始まり〜 取り敢えず一日終了〜 ¯\( ˘–˘ )/¯

どんな七日間になるであろうか⁈

書き記すほどの事が有るも良し、平穏無事何も無きことも良し!

涼しい今夜は眠れそォ〜 お休眠〜 ( *´꒳`*)੭⁾⁾

あー、スッキリしたー❗
もうインクが残ってても色変更することに抵抗なく出来そうです😁
.
.
#万年筆沼 #インク沼 #ペリカンスーベレーン #エーデルシュタインアクアマリン

今夜は #ダークムーン 。あらゆることをリセットできる神聖なエネルギーに満ちた時間です。

というわけで、お気に入りの #万年筆 と新しい #インク をおろしました。

#ペリカンスーベレーン #ペリカンm800 #イタリック #カリグラフィー #文房具好き #perikansouveran #italic #m800 #writing #calligraphy #stationarylover #foutainpen

最近知人から、原ちゃん、easyflow のリフィル知ってる?って聞かれて、えっ?って事に。デュポンのOEMリフィル、easyflowが入ったPelikanのスーベレーンを貸してもらって書いたら、びっくり‼️とても滑らかな書きごこちで😊愛用のマイスターシュティックは書き出しがダメな事が多く、リフィルも純正しか使えないので、これは目からウロコ😳もうMontblancを辞めてペリカンにしようかなぁ😬
写真は25年は愛用してるモンブラン達✨減らして今はこの3本。上はPixのペンシルです。下2本はボールペンで、日々必要な大事な道具なのです✨でも、easyflowが使えないからなぁ....。
#筆記具好き
#ボールペン
#モンブランマイスターシュティック
#ペリカンスーベレーン
#easyflow

MOST RECENT

今夜は #ダークムーン 。あらゆることをリセットできる神聖なエネルギーに満ちた時間です。

というわけで、お気に入りの #万年筆 と新しい #インク をおろしました。

#ペリカンスーベレーン #ペリカンm800 #イタリック #カリグラフィー #文房具好き #perikansouveran #italic #m800 #writing #calligraphy #stationarylover #foutainpen

特定の文房具を使いたいが為に周辺のものが増えていくのはあるあるだと思います。
結局#ホワイトトートイス には#ロイヤルブルー のインクを入れました。
かわいい!

ちーさまの下敷き?はサイズが丁度良かったので眠っていたのを引き出しました。
#薄桜鬼#不知火匡 がすきです。

#文房具 #ステーショナリー #pelikan #ペリカン #ペリカンスーベレーン #スーベレーンm400 #365デイズノート #無印良品 #風間千景 #文房具沼 #万年筆 #万年筆沼 #ノート沼 #沼だらけ

【読了: 石井ゆかり著『星読み+』】
星占いは、雑誌に載っていたら必ずチェックする程度に好きです。
ずっと気になっていたので読んでみましたが、買って良かった、読んで楽しかった、知って嬉しかった、そんな一冊でした(o^^o)✨💕
頭ごなしに信じなさい、というタイプではないところもとても好感が持てました☺️
***
Read a book about the basics of Horoscope ⭐️
Very interesting because my knowledge was limited to the monthly columns of a magazine😳

引き寄せ、というには悩みのタネが増えるので微妙ですが、お誕生日にシステム手帳を頂くことになりました🎉

手帳会議も終盤というところで入ったニュースなので、またしても頭を抱えつつニヤニヤ🤤

とりあえず、家にあったLIFEのリフィルに今ほぼ日に書いてることを書いてみました。うん、できそう✨
ほぼ日に書いた後のペラっというのを楽しめないけど、すでに手元にある2018年のほぼ日プランナーはこの場合、日記帳になるのでそちらでペラっは楽しめるはず。
***
Today I received the happy news that I’ll have a ring planner for my birthday🎉
I confess I’m in a dilemma (again!) because I had almost decided which planners I’ll use next year😅
Nevermind, I love thinking about planners all the day😍

書き味に納得できていなかったペリカンスーベレーン。近くのお店でペンクリニックが開催されるということで持っていきました。
結果、ペンドクターさんの調整により、あっという間に改善されました。プロの技術を体感でき、感動です。
あらためて、愛着のある一本となりました♫
#ペリカンスーベレーン
#ペリカン
#pelican
#万年筆
#ペンクリニック
#別府
#明石文昭堂

**2017/10/07**
*
NOLTYから小型とほぼ同サイズぐらいのブロックマンスリーが出てた。
あれを能率ゴールド小型に挟み込んでみようか。
*
#マンスリー問題
#能率ゴールド小型#おっちゃん手帳#ペリカンスーベレーン#トラベラーズノート#travelersnotebook #fountainpen #tullys #タリーズ


#英語で1日1名言
.
スモーキークオーツに変えた茶縞がすきすぎる。
とにかくなにかを書きたくなる。
インク買えてよかった!
.
.
#万年筆 #ペリカン #ペリカンスーベレーン #ペリカンスーベレーンm400 #ペリカン茶縞 #エーデルシュタインスモーキークォーツ #手書きツイート万年筆組 #mdノート

*
京子先生の言葉。

NHKのドラマ、この声をきみに より。

人の気持ちがわからない、協調性のない数学者 孝が朗読を通じて新しい人生の一歩を踏み出すお話。

先週が第2回でしたが、想像以上に良いドラマでハマってしまいました。
ドラマの中での音読のシーン、聴き入ってしまいます。
朗読って子供のためのものだって思っていたけれど、読み手の心と声を使って何かを伝える朗読は、大人にとってもその人の固まっていた心をほぐす力があるのだなって思いました😊

#手書きツイート
#手書きpost
#手書き
#手書き部
#手書きツイート万年筆組
#ペン習字
#ペン字
#硬筆書写
#硬筆
#美文字
#美文字になりたい
#綺麗な字を書きたい
#字を書くのが好き
#文具好き
#文房具が好き
#万年筆沼
#インク沼
#万年筆
#ペリカンスーベレーン
#m600
#ボルドー
#Fニブ
#ペリカンバイオレット
#レフィル
#ダヴィンチ
#NHK
#この声をきみに
#朗読
#いつか朗読ライブしてみたい
#でも絵本1冊しか無い

.

なんと、気付けばインスタを始めて1年が過ぎ、
1万人以上の方と繋がることが出来ました。
本当に感謝です。
そして、コメントにお返事が出来なくなってしまってごめんなさい。
全て読ませていただいております。
最近ご無沙汰なLiveもまたやりたいなと思っています。

実は、先日LOCARIというサイト?で紹介していただきました。

https://locari.jp/posts/113766

こうやって目に留めていただけるのは本当に嬉しいです。
みなさまいつもありがとう♡

#手書きツイート
#手書きツイート万年筆組
#万年筆
#ありがとう
#ペリカンスーベレーン
#エーデルシュタインスモーキークォーツ

あー、スッキリしたー❗
もうインクが残ってても色変更することに抵抗なく出来そうです😁
.
.
#万年筆沼 #インク沼 #ペリカンスーベレーン #エーデルシュタインアクアマリン

2017/07/14
注文していたスタンプが届いたので、色々なところに押してる。楽しい☆TesoroMioの文具はペリカンにする。
#印鑑#ペリカンスーベレーン#ペリカン#文具マニア#LCFTesoroMio

.:*
万年筆にはまっている私❤︎
.
手帳に予定や日々の振り返りを書いたりと楽しい時間を過ごしています。
.
2本目の万年筆はペリカンのスーベレーンが欲しいと思い始めています!
先日、試し書きをさせてもらったら、書き心地は◎
すぐにでも欲しいけど、お値段もよろしくて…
.
色は緑もいいけど、ブルーがいいなぁ❤︎
.
.
.
#万年筆
#万年筆好き
#万年筆2本目
#fountainpen
#ペリカンスーベレーン
#pelikansouveran
#ほしい万年筆たくさん
#趣味の文具箱
#日々
#手帳生活
#穏やかな時間

Most Popular Instagram Hashtags