[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ペリエジュエ

3328 posts

TOP POSTS

2017.5.2
今年 まだ 終わってませんが 1番の1杯🥂
また出会えますように🙏
#Champagne #ペリエジュエ専用グラスが可愛い #ペリエジュエ #perrierjouet

今夜は思いがけなく酔いシャンパン🍾
今年のクリスマスプレゼントかな…🎅✨
2016.12.22
#ペリエジュエ
#グランドブリュッド
#シャンパン
#シャンパーニュ
🕴サンタさん

先日やっとお祝いで頂いたペリエ・ジュエをあけました😅
20歳の長男には、まだこの大人の味はわからないようです(笑)
#シャンパン
#スパークリングワイン
#ペリエジュエ
#かわいい
#ボトル


ペリエ ジュエ グラン ブリュットを頂きました♡
自宅にあるペリエ ジュエのグラスを出してきて、ペリエ ジュエのロマンティックな世界観に浸っています♡
もうすぐ大切な方を自宅にお招きするので、その時にお出ししよう✨
ちょうど昨夜お邪魔した表参道のポップアップバー”ガーデンオブワンダー”が本日からオープン!グラスで、ペリエ ジュエのシャンパーニュを楽しめる機会。私もショッピングがてら立ち寄りたいと思います♡
#ペリエジュエ #ペリエジュエグランブリュット @perrierjouet #シャンパーニュ


レデン バイ ペリエ ジュエのポップアップバーのレセプションにお邪魔しました🍾
会場は大賑わいすぎて😳✨ おしゃれだし、開放感もあってここでサクッとシャンパンを飲みに寄り道なんて、素敵だわ♡
ペリエ ジュエの色んなシャンパンがグラス一杯から頂けます🥂✨
5/7(日)までの期間限定なのでGWにシャンパン好きの友達を連れて再訪しよ〜😏

#ペリエジュエ#レデン東京

☑︎
.
Wow 🤔
.
すごい飲む人達..恐ろしい
この後まだまだあいてたよ笑
.
#シャンパン #perrierjouet #ペリエジュエ

MOST RECENT

お友達の結婚祝い💍♡♡
お寿司のアフタヌーンティーへ♡
すしたぬーーん⁈ 笑
どれもこれも、小さいのに細かく丁寧に作ってあってすごく美味しかった😋
*
#ペリエジュエ のロゼで乾杯🍾
そしてその後はティー&コーヒー☕️こっちも全部美味しくてたくさんお代わりしてお喋り😍
*
デザートまで盛りだくさんで食べ過ぎたけど、今日のは食べ過ぎてもいいやつ!!😍😍
*
*
#アフタヌーンティー #sushi #temarisushi #寿司 #perrierjouët #シャンパン #ロゼ #スイーツ #デザートプレート
*
#プリンスギャラリー東京紀尾井町 #結婚祝い #ランチ #ホテル #ホテルランチ

.
— bubbles n sparkles—
#乾杯 の準備中🥂
.
シャンパンは大好きなPerrier Jouet #ペリエジュエ のグランブリュットにしました🍾💫繊細さと豊かさがあり、甘みを抑えたエレガントな味わいは、目指す結婚式のイメージ。
.
しかも
彼のお知り合いのご好意で、Perrier Jouetオリジナルグラスをゲスト全員分ご用意いただけることに💕💕
.
シャンパンボトルのエチケットに描かれているものと同じアネモネのお花のグラス。テーブル上に《特別な日感》と《華やさ》が増しました💐
.
.
まさか自分の結婚式で
こんな事をしていただけるとは😢✨
.
幸せな思い出です♡
.
.
#ワイン好き夫婦
#winelovers
#champagnelovers
#perrierjouet
.
.
#rei_0429_memories 36
.
#披露宴レポ
#卒花嫁 #プレ花嫁 #2017wedding #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディング #結婚式 #大人婚 #ガリアラハヴ #ガリアラハヴお譲り #ガリアラハヴレンタル #ウェディングドレス #マーメイドドレス #wedding #marriage #bigday #bride #bridetobe #instabride #happywedding #happiestdayever #weddingdress #galialahav

良いお天気が続いていますね。
ふたご座流星群見られましたか?極大は日本時間で16時頃という事で今日の夜も多く流れるそうです。
イルミネーションに流星群、冬はキラキラしたイベントがたくさんありますね。

冷え切った体は赤ワインで温めましょう。
ブルゴーニュ、ボルドー、チリをグラスでご用意しています。

12/22 今年最後のカキシャンパイ!!
12/27 カルムネール大忘年会

絶賛ご予約お待ちしております!! 今夜も朝4時まで皆様のご来店お待ちしております。

#ヴィーガン #トレンタドゥエ #ヴィアデイビッライ #ビール #パイパーエドシック #アンリジロー #ローランペリエ #ペリエジュエ #カルムネール #シャンパーニュ #ワイン #カキシャン #セカウマ #表参道 #年中無休 #日曜営業 #深夜営業 #忘年会 #クリスマス #パーティー #二次会 #女子会 #ワイン会 #貸切 #イルミネーション

こんにちは❣️VINOSITYmaximeです🐼❄️
.
本日、18時半から貸切のため通常営業は21時からとなります🙌
.
2軒目利用も遅めのディナーでも大歓迎です😽🥂
.
24時まで営業しておりますので是非お越くださいませ🙇‍♀️🍷
.
こぼれシャンパーニュ『ペリエ・ジュエ』ご用意しております🍾
皆様のご来店お待ちしております(๑`・ᴗ・´๑)
.
.
.
✔️予約/お問い合わせ✔️
050-2018-2413
WEB予約
https://yoyaku.toreta.in/vinositymaxime/
#vinositymaxime #french #コレド室町 #三越前 #日本橋 #こぼれシャンパーニュ #こぼシャン #ペリエジュエ #ペリエジュエグランブリュット #perrierjouetgrandbrut #perrierjouet

ベルちゃん🍾❤️
「インスタしてる?あげてあげて!」
とのことで(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)(笑)
毎日美味しいお酒が飲めて幸せ😍
#ベルエポック #ラウンジ#ペリエジュエ #美味しいお酒 #ご馳走様です #感謝 #年末まで頑張る #日曜日以外フル出勤

#obica にてdinner🍴😋♥
#モッツァレラバー
#ペリエジュエ が一番好き
#けやき坂 にあるよん

【入荷しました!早速の大特価】
ペリエ・ジュエ ベル・エポック(750ml)23380円(税込)
ペリエ・ジュエ ベル・エポックロゼ(750ml)23980円(税込)
最近入手困難ではありますが、久々に入荷しました。白は数量限定24本です。
問:096-355-8152 場所:熊本市水道町 営:9:00~21:00
#ペリエジュエ #ベルエポック #ベルエポック #シャンパーニュ #シャンパン #デコラーレ #decorare #ワイン

ドンペリナイト🍷💖🍷💖🍷💖🍷 新地コイサー👸👑💋🐰💎💛 Dom Perignon Clitoris🍸✨🍸 Belle E Clitoris Cristal 🍸✨🍸 めちゃ❌2楽しい日々

素敵な一日をありがとう😆💕 おおきにドンクリ❤❤❤ せやけど、ほんまさぶいさぶい❄

こない冷え込んだらな、

アルマジロなんでぇ~

冬眠や冬眠。外出やめるわ

コタツとTogetherならなあかん

真夜中ドンキ🐧で炬燵買うのん

僕くらいちゃいますかなぁ😅

せやけど、寒さには

勝たれへんわ🌁⛄🌁ごめん。

すまなん。誰に謝っとんねんてね。

寒冷前線とゆう気候にやんけ!

なんせやで、九州博多は

雪が降っとんらしいねん⛄❄ 風俗groupの管理に関わっとん

女子から、連絡もろうて分かってん

まだお仕事中みたいやねんけど

繁忙期かして人気みたいや💋✴ ほんま悪いけど、激さぶやから

セックス💘出来ひんわけちゃうけど

せぇへんゆうかやる気にならへんで

暖をとるあったまる方が

先やて話やな!!!💜 冬はオメコより

温もりが大事やてなぁ。💞💟💗 💴🚙のおっちゃん、部屋迄、

コタツ運べへんかったら

どついたるねん☆○(゜ο゜)o

冗談やがな・・・手が痛なるし

やらへんやらへん!!!!🔊 昨日、行方不明やった

ミナミ最強キャバ嬢👸🎀が

帰宅したてお伝えしたやん、

はーとをrocketランチャーで

撃ち抜いたろか~てゆうたら

何て返したて思いまっか?

あんた、((( ;゚Д゚)))こわいて

ヤクザちゃうねんから

怖いこと言わんといてんかて?

ヤーサンが女子のはーとを射止めん

のに、rocketランチャーとか

つかえへん(爆笑)

彼等は脅しか尻引かれしかおまへん

コストコの巨大3㍍のデッド🐻

いつ届くねん?

僕は大阪なんで和泉店やけど、

横浜店では、女優の

矢田亜希子さんがおんなじ物を

注文してるそ~やで!

3㍍の🐻てデカさわからへんやろ?

大抵の部屋の高さが2、45㍍

ロフト付きの部屋が3㍍

LINEカフェのブラウン像と

かわらへんて思うわ❗❗❗ 女子が一番もらってみたい ✨🎁✨ナンバーワン商品

らしいんで、全員買いやぁ~🐻👄 先週の(土)混雑しまくりの

神戸ルミナリエに行ってきました🎄

あそこ日本一の輝き✴メリクリ✴❤ 💡お💡や💡す💡み💡ぃ✴~ #大阪
#日本一
#キタ
#北新地
#曾根崎
#曽根崎新地
#コイサー
#club
#キャバ嬢
#高級
#champamgne
#ドンペリ
#crystal
#クリトリス
#モエエシャンドン社
#ペリエジュエ
#デッド
#メリクリ
#ルミナリエ
#♡♡♡
#love
#初雪
#博多
#オメコ
#人のセックスを笑うな
#Instagram
#instagood
#141
#f4f
#instalover

.
🌹100円でワインが飲めてしまうのね……🍷🌹
.
.
先週から、ケーブルテレビを観ていると
PERRIET JOUET(ペリエジュエ)のCMを毎日観ている気がします。
流行っているのかな?(ФωФ)
.
仕事帰りに、3年ぶりくらいにSaizeriyaに行きました。シーフードサラダに、シーフードのトマトクリームパスタにしました
グラスワイン白を飲みましたが、、
100円でした(笑)
安すぎてビビりましたww
いつもが高すぎるだけか??
にしても、、すごく安くてビックリ
何の銘柄なんだろ。。
.
明日明後日は、職場でちょいと重役ポジションです🐧がんばります(ヽ´ω`)
今日もやれること増えたし、この調子であしたも✨
.
おやすみなさい。
.
.
.
.
#シャンパン#シャンパーニュ#ペリエジュエ#ベルエポック#perrietjouet#仕事終わり#仕事終わった #すっぴん#champagne#selfie#グラスワイン#ワンコイン#Saizeriya#サイゼリヤ#せるふぃー#セルフィー#仕事頑張る#100円#赤ワイン#白ワイン#wine#ワインが好き#diary#東新宿#新宿#dinnertime#seafood#夜ご飯#salad#ワイン好き

イベントのお知らせです。 「毎年恒例 カルムネール大忘年会2017!!!」 2017年もカルムネールをご贔屓にして下いまして本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて今年もやります!!
マグナムシャンパイ大忘年会です♪

普段はあまり飲む機会の少ないマグナムボトルのシャンパーニュをグラス1杯からお飲み頂けます。
芳醇な熟成感のあるマグナムシャンパーニュで今年一年を締めくくりましょー🍾🥂 日時 2017年12月27日(水) 19:00~4:00(L.O.3:30)
会場 carmenere 東京都渋谷区4-4-7-B1  tel:03-3401-6779 mail:mail@carmenere.tokyo

#カルムネール #忘年会 #マグナム #シャンパーニュ #ワイン #バー #表参道 #クリスマス #年の瀬 #パーティー #年中無休 #深夜営業 #日曜営業 #パイパーエドシック #ローランペリエ #アンリジロー #ペリエジュエ

今週も始まりました月曜日です。
カルムネールでの忘年会、クリスマス会などご予約承ります♪
パーティー帰りに足を休めにいらして頂くのも大歓迎です。

12/22 今年最後のカキシャンパイ!!
12/27 カルムネール大忘年会
イベントまでもうすぐです!是非お問い合わせください。
みんなでシャンパイしましょう。

今夜も朝4時まで皆様のご来店お待ちしております。

#ヴィーガン #トレンタドゥエ #ヴィアデイビッライ #ビール #オーガニックビール #カルムネール #シャンパーニュ #ワイン #表参道 #年中無休 #日曜営業 #深夜営業 #忘年会 #クリスマス #パーティー #二次会 #女子会 #ワイン会 #貸切 #カキシャン #パイパーエドシック #アンリジロー #ローランペリエ #ペリエジュエ

泡love🥂✨
*
金夜は🇪🇸→🇫🇷のはしごでした。
泡カクテル頼んだらペリエジュエのグラスに注いでくれた(*≧艸≦)
中身は安いやつでもこれで飲むと美味しい笑。
このグラス欲しいよー🥂
*
#スパークリングワイン#fridaynight#お酒#俺のフレンチ#銀座#instagood#photostagram#女子会#happy#写真好きな人と繋がりたい#ペリエジュエ

.
≪ZENIYA JAZZ LIVE 2017.12.17≫
再度ご案内
.
当日のドリンク用にシャンパン 「ペリエジュエ」大量入荷しました!🍾
.
その他にも当日限りのオリジナルカクテルやプレート等、ご用意致しますのでお楽しみに🍹✨
.
尚、当日の開場は各部30分前より。
お席は自由席となっておりますので、お越し頂いた順のご案内となります。
.
お席は第1部が若干数残ってるのでお早めにどうぞ!
.
#錢屋カフヱー #zeniyacafe
#大阪 #上本町 #osaka
#カフェ #夜カフェ #cafe
#バー #カクテル #bar #cocktail
#ジャズ #ライブ #jazzlive #jazz
#シャンパン #ペリエジュエ #perrierjouet #champagne

弊店新入荷品

バカラの金彩シャンパングラス、プレステージというシリーズのものです。

バカラのなかでも高級な部類で、ラグジュアリーにクリスマスを楽しみたい二人にイチオシのグラスです。

冒頭に「弊店新入荷」と記述があるものは、入荷したてのお品ですので購入が可能です。

入荷したてなのでまだお店に出ていないこともあるので、気になる方はこちらのコメントにお気軽にお返事ください。入れ違いでの売り切れの際はご容赦ください。

また弊店、グラスクラシックはweb専門店で、高級アンティーク、ヴィンテージを、お買い求めやすい価格でご紹介していますので、是非ご来店ください。

ご来店方法は

1.Google やYahooの検索で「グラスクラシック」と検索!一番上に出てきます。

2.この画面上部のグラスのアイコンをクリックすると、弊店の自己紹介ページに行きますので、そのページから、弊店へアクセスできます。

#バカラ #シャンパングラス #シャンパンフルート #金彩バカラ #クリスマスプレゼント #プレステージ #シャンパーニュ #シャンパン #アンティーク #京都 #アンティークショップ #アンティーク食器 #高級グラス #クリスタル #クリスタルフィギュリン #フランス #パリ #高級シャンパン #高級シャンパーニュ #ヴーヴクリコ #ドンペリ #ドンペリニヨン #ヴィンテージ #ビンテージ #モエシャンドン #クリュッグ #スパークリングワイン #サロン #ルイロデレール #ペリエジュエ

my birthday❤️ 年に一回パパとりっくんが晩ごはんを用意してくれる日。

私は大好きなお風呂へ。 #岩盤浴
#アロママッサージ

溶けてしまうんじゃないかと思うくらい気持ち良かった🤪

帰ってきたら可愛いピンクの花束とお部屋いっぱいの飾り付け🎀

毎年恒例のケンタッキーもどんないいお肉より美味しかったよ😍

サプライズでベランダに隠してたバースデーケーキ🎂

バレバレやけど、気づかないフリする私🤣🤣🤣 ロウソク折れて火事みたいになって
フルーツの焦げた匂いがするケーキも世界一美味しい❤️🤣 とってもとーっても幸せな1日❤️
旦那様と息子に感謝😍

また今日から頑張れる! #ペリエジュエ

めっちゃ美味しかったーー❤️ #誕生日#最高の1日
#旦那様に感謝❤️

シャンパン🍾🥂タワー初体験!!!
#エノテカ 広尾本店のシャンパンパーティにて🎵クリスタル含む15種類のシャンパーニュ飲み比べ! #クリスタル
は震える美味しさ‥スタンダードキュヴェの中では#ビルカールサルモン #ポールデテュンヌ #バロンドロスチャイルド #ペリエジュエ あたりが美味しかったです! #本当はブリュットプルミエが飲みたかった #ルイロデレール 信者なので。。 #シャンパーニュ #シャンパンタワー #エノテカシャンパンタイム

昨日は同級生が
12月13日に開店オープンする
越谷市蒲生駅『John tsun』チャイナバルにて
貸し切り忘年会🎵

料理はどれも美味しく、中華の枠から飛び出した感じも素敵
ちゃんぽんして飲みすぎましたが楽しい時間に感謝✨
仲間が良い小学生クラスメイト🎵

John tsunチャイナバルを宜しくお願い致します‼️ #美味しい料理#美味しい中華#中華料理#忘年会#蒲生#Johntsun#チャイナバル#シャンパン#ペリエジュエ#ヴーヴクリコ#美味しいお店#越谷市

日曜日はゆったりとブルゴーニュのシャルドネはいかがですか? 「モンタニー・プルミエ・クリュ 1990/ドメーヌ・ド・ラ・ トゥール」
ミネラルと骨格を持った熟成に耐え得る力を備えるモンタニー・ブラン。
史上屈指の当たり年と評される1990年は、良年らしい力強さを内包した練れた味わいが楽しめます。
完璧にこなれた複雑で奥ゆきのある味わいをどうぞお楽しみに下さい。

本日は23時まで営業致します。

#モンタニー #カルムネール #シャンパーニュ #ワイン #バー #表参道 #年中無休 #日曜営業 #イルミネーション #クリスマス #忘年会 #二次会 #女子会 #パイパーエドシック #アンリジロー #ローランペリエ #ペリエジュエ #ケイネスワイナリー

今夜も表参道のイルミネーションが綺麗です。
お外は寒いので暖かくしてくださいね。

グラスシャンパーニュ続々入荷しています!
オンメニューするまで楽しみにしていてください♪

今年最後のカキシャンパイはクリスマスパーティー!
盛り上がること間違いなしです!
セカウマ忘年会しませんか?
カキの数には限りがありますのでご予約はお早めに!! 今夜も朝4時まで皆様のご来店お待ちしております。

#ヴィーガン #トレンタドゥエ #ヴィアデイビッライ #ビール #カルムネール #シャンパーニュ #ワイン #表参道 #年中無休 #日曜営業 #深夜営業 #忘年会 #クリスマス #パーティー #二次会 #女子会 #ワイン会 #貸切 #カキシャン #パイパーエドシック #アンリジロー #ローランペリエ #ペリエジュエ

煌くベイエリアの夜景を臨むバー&ラウンジ「トゥエンティエイト」では、毎年恒例のカウントダウンパーティーを今年も開催します。一年の締めくくりにふさわしい、ドラマティックなひとときをお過ごしください。
http://ow.ly/jmBm30h5BMj
Ring in the new year with TwentyEight's countdown party.
#ConradTokyo #StayInspired #TwentyEight #ペリエジュエ #フリーフロー #ライブミュージック #ドラマティック #大晦日

泡で美味しかったのはペリエ・ジュエのシャンパン、ベルエポック2011。こちらのシャンパンは泡がきめ細かくて、シャンパンに求めるもの=「しゅわしゅわ感」な方にはおすすめしたい銘柄。
このベルエポック、ヴィンテージになっていくと濃密に、蜂蜜みたいに甘くとろみもあるシャンパンになっていく不思議。この2011以外に20年ほど前のヴィンテージシャンパンもいただいたのだけれど、儚い泡の貴腐ワインみたいになっていて、これはこれで美味しかった。シャンパンて寝かしても良いんだなー。まだまだ勉強が足りない。
#champagne ##perrierjouët #bellepoque #シャンパン #ベルエポック #ペリエジュエ #美味しかったワイン備忘録

昨夜は 娘とベルエポックナイトへ…🥂 ANAインターコンチネンタル東京 3Fにあるシャンパンバーでの開催でした
10人ちょっとのこじんまりとしたイベントでした😊 乾杯はベルエポック2004年で🍾そのあとは2008年を頂きました✨ お料理も美味しかったです でもベルエポックのお味に飽きてしまった😥 娘も同意見だったので しばらくは要らないかなぁ?
#champagne #champagnebar #perrierjouet #bellepoque #hotel #event #withdoughter #anaintercontinentalhoteltokyo #tokyo #champagnenight #シャンパン #シャンパンバー #ペリエジュエ #ベルエポック #anaインターコンチネンタル東京

Perrier Jouet Grand Brut @家飲み ☆

#perrierjouët #champagne #champagnelover #ペリエジュエ #シャンパーニュ #家飲み

さすがに何でもない日にベルエポックは飲めないので、ペリエジュエグランブリュット。イキイキとした泡が気持ちいいけど、まだ風邪っぴきのため香りがあまり楽しめなくて残念💧2枚目は、背景に東京タワーを入れようと頑張ったら手が筋肉痛に😅💦 やっぱりブレブレ。。。😅

ワイン感覚で飲むクラフトビール!!
「トレンタ・ドゥエ・ヴィア・デイ・ビッライ」

グラス1杯(只今増量中!)からお試し頂けます♪
ワインの様にチーズや生ハム等とのマリアージュを楽しんでみませんか?

北イタリア・ヴェネト州のモンテトンバの山間にある2つの泉から湧き出る水を使用し、ブランドロゴの32と言う数字にも由来する、ビールを造るときに使用される32の原料を使用し造られるクラフトビールは、イタリア機関によって「Made in Italia 100%」として「品質」と「自然派へのこだわり」から認定され、イタリアのビアテイスター協会からも金賞を受賞し、イタリア最高峰の名誉に輝いています。

#トレンタドゥエ #ヴィアデイビッライ #ビール #カルムネール #シャンパーニュ #ワイン #表参道 #年中無休 #日曜営業 #深夜営業 #忘年会 #クリスマス #パーティー #二次会 #女子会 #ワイン会 #貸切 #カキシャン #パイパーエドシック #アンリジロー #ローランペリエ #ペリエジュエ

今日も派手にお誕生日お祝いしていただいて、本当にありがとぉございます✨✨
2枚目はいつもお世話になってる酒屋さん🍾お祝いにきてくれました☺️💕 #六本木 #アトリエ #バースデー #アルマンド #ペリエジュエ #酔っ払い

.
.
12月に入って早々に
クリスマス🎄シーズンにピッタリな
スペシャルイベントに参加してきました❣️
.
その名も
冬の#シャンパーニュ クルーズ🚢✨
.
大好きな#シャンパン
美味しい季節が到来っつーことで
ワクワクドキドキでこの日を迎え
12メゾンのトップキュヴェを
一堂に味わってきました!😆
.
この日に登場したのは12種類の
#プレステージシャンパーニュ 🍾✨
.
なかなか手にすることが出来ない
豪華なシャンパーニュが勢揃いで
気分は一足早い
Happy Christmas♪🎄
.
サロン、めっちゃ美味しかったーっ😋💕
.
.
.
以下、記録用メモ📝
.
Pic1 (Left→)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#ルイロデレール
#ルイロデレールクリスタル 2009
#LOUISROEDERER
#LouisRoedererCRISTAL 2009
.
.
シャンパーニュ・#バロンドロスチャイルド
ブラン・ド・ブラン ヴィンテージ 2008
CHAMPAGNE BARONS DE ROTHSCHILD
Blancs de Blancs Vintage 2008
.
.
#ポルロジェ
キュヴェ・サー・ウィンストン・チャーチル 2006
#POLROGER
Cuvee Sir Winston Churchill 2006
.
.
#ボランジェ
ラ・グランダネ・ロゼ 2005
BOLLINGER
La Grande Annee Rose 2005
.
.
Pic2 (Left→)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#アンリオ
キュヴェ・#アンシャンテルール 2000
HENRIOT
Cuvee des Enchanteleurs 2000
.
.
#ローランペリエ
グラン・シエクル NV
LAURENT PERRIER
Grand Siecle NV
.
.
サロン
ブリュット ブラン・ド・ブラン 1999
SALON
Brut Blanc de Blancs 1999
.
.
#ビルカールサルモン
キュヴェ・ニコラ・フランソワ・ビルカール 2002
BILLECART-SALMON
Cuvee Nicolas Francois Billecart 2002
.
.
Pic3 (Left→)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#ペリエジュエ
ベル・エポック 2008
PERRIER-JOUET
Belle Epoque 2008
.
.
#ポメリー
キュヴェ・ルイーズ 2004
POMMERY
#CuveeLouise 2004
.
.
#テタンジェ
コント・ド・シャンパーニュ
ブラン・ド・ブラン 2006
TAITTINGER
Contes de Champagne
Blanc de Blancs 2006
.
.
#シャルルエドシック
ブラン・ド・ミレネール 1995
#CHARLESHEIDSIECK
Blanc des Millenaires 1995
.
.
.
#ヴィンテージシャンパーニュ #ローランペリエグランシエクル #ペリエジュエベルエポック #champagne #vintagechampagne #champagnePolRoger #PERRIERJOUETBelleEpoque

昨日も素敵なシャンパーニュをお愉しみ頂きありがとうございました。
クリスタルなボトルにスワロフスキーがキラキラと映って癒されます♪

本日も朝4時まで営業致します。
忘年会に、二次会に、どうぞお立ち寄り下さいませ。

#アムールドドゥーツ #シャンパーニュ #カルムネール #ワイン #バー #表参道 #年中無休 #深夜営業 #日曜営業 #忘年会 #二次会 #ワイン会 #女子会 #デート #パイパーエドシック #ローランペリエ #ペリエジュエ #アンリジロー

インターコンチの最上階
「赤坂」にて
パパとディナー♡
·
中国出張前は
いつも一緒にごはん食べる。
本当に気がきくかっこいいパパです。
·
美味しかったわ♡
·
#赤坂
#鉄板焼き
#パパと#ディナー
#シャンパン
#ペリエジュエ
#いい感じの熟成牛

LEDなのに半年で線が切れて点かなくなったけど、復活‼️
IKEAにもフィラメント風LEDが出てたのね〜
この子が長持ちしたら、IKEAにするかも…

#ライティング
#lighting
#IKEA
#フィラメント風led
#フィラメントled電球
#フィラメント
#ペリエジュエ
#ベルエポック
#飲んだことないけどね

皆様、お誕生日の🌸🌹お花🌹🌸 に🎈🎈バルーン🎈🎈沢山有難うございます😚💋💕 無事に#誕生日週間終了 🎉✨😆✨🎊💕 お陰様で良い誕生日迎えれました💗😍💗
本当に有難う御座いました🙇🙇🙇 #お誕生日#happybirthday #胡蝶蘭 #バルーン #シャンパン祭り #アルマンド #アルマンドおばさん #ペリエジュエ #ベルエポック #ベルエポックロゼ #ヴーヴクリコ

今日のプレステージシャンパーニュ達✨素敵なワインに出会うと、素敵な人にも出会う不思議(^^)
Louis Roederer Crystal 2009
Baron de Rothschild blanc de blanc vintage 2008
Salon brut blanc de blanc 1999
Perrier Jouet Belle Époque 2008
I meet marvelous people whenever I meet marvelous wines💕
#シャンパーニュ #ルイロデレール #バロンドロスチャイルド #サロン #ブランドブラン #ペリエジュエ #ベルエポック #champagne #louisroederer #louisroederercristal #perrierjouët #belleepoque #salonchampagne #blancdeblanc #baronderothschild #instawine #winelover


最近のいろいろ。


オーナー感謝祭&ファンフェス♡
サインは戸根ちゃん、ハム吉川くん、杉内さん。写真撮影は坂本くん。

終わったあとはミイさんHAPPY BIRTHDAY❤️


おばあちゃんの代わりに、とあるガーデンパーティに参加。

お土産はシャンパン2本とメゾンデュショコラのチョコレート♡

ぶきっちょだから美容院でフルメイク&ヘアメイク(笑)


ちょっと遅めのバースデーごはん。
葡萄屋会席🍇
お料理も日本酒もとっても美味しかったです!


自分で焼くたこ焼き。熱気と戦いながら焼いた笑
でも、うまく焼けた!
たこ焼きのあとは赤坂バル。



#ジャイアンツ
#オーナー感謝祭
#ファンフェス
#メゾンデュショコラ
#ペリエジュエ
#ルイロデレール
#グレースコンチネンタル
#葡萄屋
#銀ダコ
#赤坂バル

表参道は今日もイルミネーションが綺麗です♪
それを眺めるたくさんの人で賑わっています。

カルムネールは日曜日の本日も23時まで営業しております。
一息つきにどうぞお立ち寄り下さいませ。

#カルムネール #シャンパーニュ #ワイン #バー #表参道 #イルミネーション #クリスマス #忘年会 #年中無休 #日曜営業 #深夜営業 #パイパーエドシック #アンリジロー #ローランペリエ #ペリエジュエ #シャルルエドシック #ヴーヴオリヴィエ #ミュズレ

Most Popular Instagram Hashtags