[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ペラックt錠

385 posts

TOP POSTS

私の常備薬❤️
撮影前の強い味方😷

#ペラックt錠#ペラック#のどの痛み#常備薬#ペラック_PR

「ペラックT錠」みんなメッチャ知ってて驚いた‼️👀 &嬉しくなったーー☺️ もうすっかり冬な気候…朝起きて喉が痛いとまさか…とビクッとしちゃうぅ( ̄◇ ̄;) 今週の韓国にももちろん持っていくよ✈️🇰🇷 眠くならないのも嬉しい🌿🤙🏽🤙🏽. .
#ペラックt錠 #旅のお供 #常備薬 #喉のお薬 #ペラック #のどの痛み #inmypouch #常備薬 #ペラック_PR

今日から神戸へ💛
金曜からのアニバーサリーイベントが楽しみ❤️🤗❤️
大事なお仕事が控えているときは特に手放せないペラックt錠✨
帰省する時にも欠かせません☺️💓 ポーチに入れてると一安心🙏
#ペラックt錠#ペラック#のどの痛み#常備薬 #ペラック_PR

6.5
やばい...
いつもの鼻の奥が痛くなって熱出るやつや🤧
#咽頭炎
#痛い
#薬のむ
#ペラックt錠

う〜、喉痛いっす!(T_T)絶対社長に移られたな・・・(>_<)僕はあれなので、風邪ひかないはずなんだけど・・・(^_^;)しか〜し!この薬は喉の痛みに効く最強市販薬なので、たぶん、復活します!(≧∇≦) #喉 #風邪 #ペラックt錠 #喉の痛み #最強

絶不調😷
体調不良で仕事を休むのは4年振りくらい
喉がめちゃめちゃ痛い‼️
熱も昨夜から下がらず🤒
yahoo!で #喉の痛み 治す 即効 で検索📱
#ペラックT錠 がどのサイトでもイチオシ!
病院の待合室で待つ元気もなくて、朝イチにドラッグストアに駆け込みました💨
ついでに#葛根湯 も購入
かぜの初期症状は通り越してるけど😅

早く治して日曜日のマラソン大会に出たいんだけどなぁ〜😭

大会3日前になって、この状況が情けない😔

とにかく休養します😴

#おやすみなさい💤

今日の晩ご飯は
#チーズダッカルビ
家族にも好評✨大成功😊
レシピは #デリッシュキッチン
そしてまた体調を崩してしまった😫
今度はいつもの風邪みたいに喉から…
喉のイガイガが悲惨でして何か良い薬はないかと探したら #ペラックt錠 が良いとのことで早速購入
お昼ご飯後に飲んだのですが、自分でも疑うくらい
まぁ見事にイガイガ、咽頭痛がなくなった💦
今からの季節 #マヌカハニー とと共に常備薬にしよう

🤧🤧🤧
2017.4.5(Wed)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近、よく風邪をひき、長引きます。
これって歳なのかな?笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お昼休みに買いに行った薬たち。
病院で働いてるけど、整形なのがこういうとき残念。。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(前の職場は整形だったけど、院長が処方箋書いてくれた。笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
飲んでから気づいたこと…
前に市販の鼻炎薬飲んで、倦怠感か何かあったような。。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今のところ大丈夫そうだけど、小さいの売り切れてて48カプセル入りの買っちゃったよ(´._.`)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
鼻をかんでばかりで仕事が進みません。
なので勝手にひとやすみ中。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#風邪 #鼻炎薬 #パブロン鼻炎カプセル #ペラックt錠 #初老 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

『📝@nekosayanekoちゃんがコメントくれてたので、さっそく買ったの~ちょっとましな感じがします。
ありがとうね❤ 』
#ペラックT錠#のど#カスカス#教えてくれてありがとう

MOST RECENT

シンガー?な画像ですが、音痴で声の通らない粘膜の弱いアラフォー女子の体調管理記録です。
風邪は喉からくるタイプです。
2日前の仕事上がり前からヤバイ気配を喉に感じ、ネットで速攻喉に効く風邪薬を検索したら
#ペラックt錠
#第一三共ヘルスケア
らしいので、タイムカード押してダッシュで着替えて最寄りのマツキヨに駆け込むと、風邪薬コーナーで一際在庫薄になっていた彼は評判通りかしらと期待する。
しかし、閉店間際で蛍の光流れてるけどレジ周りに集中しているチャイニーズたちの列に、早く帰らせて下さいと祈る私。1分1秒でも人ごみを避けたい&安静にしたい。

翌朝。

うーむ。。
まだなんか普通に喉痛いけど。。 諦めず昼、夜、さらに今朝、昼、夜ものむ。
更に昨夜は小さなカイロをタオルに貼って喉に巻き、マスクして寝た。
#os1
#経口補水液
#大塚製薬
も飲んだ。
生姜やらレモンやらもお湯に入れて飲んだ。
#vicks
ののど飴も舐めまくった。

うん、さすがにもう大丈夫。喉痛くない。

明日もとりあえずひと通りやってみよう。

ああ健康って、プライスレス!
空気のような幸せに改めて感謝する台風の夜。
どうぞ私の風邪も渦に巻いて持ち去って下さいますように。。 #耳が痒くなると
#風邪の合図
#粘膜の知らせ
#結局どれが効いたのか
#わからない ※ちなみに薬剤師さんのお客様情報によると、OS 1は二日酔い対策に大変有効だそうです。私もそれ聞いてからだいたいお酒の席にはウコンのチカラかOS 1を連れて行きます。

あー喉が痛い…
喉が痛いだけならまだしも、咳とタンが追加されたー🙍
ペラックで治りかけてたのに…
違ったのか…
声変わりしてるし…最悪😧
熱は出るなよー!
#風邪じゃない
#ちょっと喉をやられただけ
#ペラックt錠
#喉がかゆい
#咳
#タン

昨日から喉が痛い…
花粉症からなのか、風邪なのか微妙なところ。
喉痛い時はこれだよ、ペラック👍
明日の朝には快調でありますように✨‼️
#喉痛い #花粉症#風邪#風邪薬 #ペラックt錠

今週の疲れが一気に出たのか
寝る前から#喉がいがいが
朝起きたら唾も飲み込めないほど喉がやられてます

どうしよー😵
風邪ひいてる場合じゃないよー
若い時は風邪ひきたかったのに(笑)
大人になるとただただ辛いだけ

幸い喉の痛みと少しだるいだけ

ネットで調べた#神薬
これ、まじ効きます❗

のんで少し寝たら、痛みが少しひいてたー😁

今日は#ランニング はお休み

明日体調良くなったら走りにいこっ

#ペラックt錠 #ペラッ#風邪ひきたくない #常備薬決定

これホントに凄い。
昨日まで痛くて寝れないくらいの喉の痛みだったのに、コレ飲んだら一発。
宣伝みたいで嫌だけどマジでオススメ。
#ペラックt錠 #薬

子供ができてから体調管理をきちんとしているせいか、いつも良好✨
タフだねと言われますが体力だけには自信があります💪🏻
.
乾燥シーズンはのどがイガイガしやすいので、撮影前や打ち合わせ前にのどのお薬をポーチに。
素直に何かに頼るのも大切☺︎
.
#ポーチの中身 #favorite #ペラックt錠 #ペラック #のどの痛み #常備薬 #cafe #カフェ #teatime #coffee #ママ #mama #ペラック_PR



前回ご紹介した、のどのお薬「ペラックT錠」

大人はもちろん7歳の子供から服用可能なのは小学生の子を持つ親としても嬉しいポイント✨ ,
家族でお出かけの際にも手放せないアイテムになっています♩

涼しくなり体調を崩しやすい季節、皆様もお体にお気をつけ下さい✨
, ,
#ペラックt錠 #ペラック #のどの痛み #扁桃炎 #体調管理 #親子 #喉風邪 #季節の変わり目 #inmypouch #常備薬 #hyke #auralee #ペラック_PR

「ペラックT錠」みんなメッチャ知ってて驚いた‼️👀 &嬉しくなったーー☺️ もうすっかり冬な気候…朝起きて喉が痛いとまさか…とビクッとしちゃうぅ( ̄◇ ̄;) 今週の韓国にももちろん持っていくよ✈️🇰🇷 眠くならないのも嬉しい🌿🤙🏽🤙🏽. .
#ペラックt錠 #旅のお供 #常備薬 #喉のお薬 #ペラック #のどの痛み #inmypouch #常備薬 #ペラック_PR

私の常備薬❤️
撮影前の強い味方😷

#ペラックt錠#ペラック#のどの痛み#常備薬#ペラック_PR

今日から神戸へ💛
金曜からのアニバーサリーイベントが楽しみ❤️🤗❤️
大事なお仕事が控えているときは特に手放せないペラックt錠✨
帰省する時にも欠かせません☺️💓 ポーチに入れてると一安心🙏
#ペラックt錠#ペラック#のどの痛み#常備薬 #ペラック_PR

今日の晩ご飯は
#チーズダッカルビ
家族にも好評✨大成功😊
レシピは #デリッシュキッチン
そしてまた体調を崩してしまった😫
今度はいつもの風邪みたいに喉から…
喉のイガイガが悲惨でして何か良い薬はないかと探したら #ペラックt錠 が良いとのことで早速購入
お昼ご飯後に飲んだのですが、自分でも疑うくらい
まぁ見事にイガイガ、咽頭痛がなくなった💦
今からの季節 #マヌカハニー とと共に常備薬にしよう

予想通り色々とやばくなってきた(´△`)
最強布陣で迎撃体制(。・x・)ゝ

肩腰足も限界に

#ペラックt錠#パープルショット#風邪#風邪なのか#おやすみ

仕事等の疲れがどっと溜まっていたせいか、5ミリくらいの大きな口内炎が出来てしまい、飲食するのがとても苦痛。けど、腹は減る…。口内炎や咽頭痛によく効くらしい#ペラックt錠 を購入。早く治るといいなぁ。
#薬
#ペラックt錠
#口内炎

パパの試合で叫びすぎて喉逝った。
#ペラックT錠 #龍角散のど飴 #ロキソニン #君に決めた

うる艶、サラサラになりました❤️
ありがとうございました😁

そして運動会前に喉やってしまいました…
痛い痛い痛い〜〜( ; ; )
明後日の朝、お弁当作りがまってるのに〜〜( ; ; )
あ〜〜はやくよくなりたい〜〜 #喉が痛い
#ペラックT錠
#に頼る
#喉スプレーも必須
#ギリギリ
#美容室いけてよかった
#霧島市
#Bloom

Most Popular Instagram Hashtags