#ペヤング

49976 posts

TOP POSTS

ペヤングに目玉焼きのせw
#手間かけたぜ
#ペヤング
#目玉焼きのせ
#次回はフライパンで #それやったら 日清の袋麺でええやん

_
21時台に帰ってこれるシャーワセ。洗濯機まわしながら ペヤングお好みやきそば+スパドラ
.
ペヤングお好みやきそばのレシピ
1.お好み焼きを作ります。市販のお好み焼きミックス粉を気持ち薄めに水で溶いて、キャベツを混ぜ合わせます。
フライパンに生地を引いて(薄く)その上に豚バラを並べ2分。ひっくり返して2分。お好み焼きを端に寄せて卵を割り入れ、その上にお好み焼きを乗せて火を止めます。
2.「1」と並行でペヤングソースやきそばを作ります。普通にソースもふりかけもスパイスも使います。
3.「2」に「1」をのっけて、中濃ソースとウスターソースを半々、スプーンの背でお好み焼き全体に塗ります。マヨネーズをかけ、青ノリと万能ネギの小口切りをたっぷりふりかけて完成。
.
うまいゾ(あごを突き出しつつ)
.
#家メシ #ペヤング #お好みやきそば #広島 #ご当地シリーズ第27弾 #47都道府県全部埋められるか #広島風とはあえて言わない #お好み焼き #みっちゃん #ニョーボが田舎にいる間に量産するぞ #ジャンク というより #ジョーク #ペヤングの容器のままなのがポイント #西台ライフ #うまいゾシリーズ #ご当地ペヤング

お湯を入れるとちりめんじゃこの香りが
あまり期待していなかったが、以外と美味しかった

#焼そば #カップ焼そば #カップ麺 #ペヤング #鉄分max

おはようございます🌅
旦那はんの🍱#お弁当 🍱
#ランチ #旦那さん弁当 #休足

#ペヤングふりかけ 口に入れた瞬間#ペヤング 噛めば噛むほど#ペヤング感消える 😆

#夜ラン の代わりに#床ワックスかけ
#朝ラン の代わりに#朝草むしり
日頃どれだけ家事に手を抜いてたのか思い知らされてます😂笑笑

#ランニング してないから、#体重増量中
日頃どれだけランに消化を助けられてるのか思い知らされてます🤣笑笑
#

#今日も楽しい1日になります様に …✨

meow打ち上げ 🎈
いっしょにお手伝いしたスタッフのみなさんありがとうございました♡☺️
久々に会えた友だちもいたし,会いたいなぁ〜とおもっていた方にも会えたり…
meowではたくさんの出逢いがあってとってもうれしかったです🌷
あー、もっとお話したかった〜って思いながら写真みてます☺️笑。

#たのしかったしか出てこないです
#初めて?とはおもえない距離感 (笑)
#みなさん大好きです

MOST RECENT

いちばんのスパイスは背徳感です。

#真夜中のペヤング
#ペヤング
#pentaxk30

今日のお昼ご飯🍱
魚とセロリともやしとご飯とアレ。当然ペヤングのふりかけは日本から持参。周りの中国人からは奇っ怪な目で見られるけど、まあ外国人なのでイイアルヨ。
#ペヤング#ふりかけ#ペヤングふりかけ#ペヤングやきそばふりかけ#社内食堂#お昼ご飯#半分食べた#夏バテで食欲ない#それより咳がひどい#イライラする#パソコンなんてなければいいのに

やっと夕食です!ご飯にペヤングってなんか複雑な心境だな~。(笑)#夕食 #ペヤング #ふりかけ #ハムエッグ

箱買いしてしまいました
2回目です
誰かいる?
#ペヤング #激辛 #多分身体に悪い #やめられないとまらない

こんばんは😃🌃
#ごつ盛り#ごつ辛焼そば#マルちゃん #VS#激辛やきそば #ペヤング」(笑)

今日は先日新発売のごつ盛りごつ辛焼きそばを
激辛ペヤングと食べ比べしてみました(^.^) まず見た目、見るからにごつ辛が赤い?というか色があるので美味しそうです🎵😆
ごつ辛はかやくがキャベツのみ。しかも麺に対してちょっと少ないです。ペヤングの方が具が多い。

麺、かやくはペヤングのやわらか食べ応えない感じに比べると
ごつ辛は麺固めで食べ応えあり、かやくのキャベツもしっかりした感じ。

雰囲気が全然違うので好み別れそう(^.^) 肝心の辛さはペヤングはすぐに来る突き刺す系の辛さ、
ごつ辛はじわじわ系なのかな?香りのスパイシーな感じはペヤングより上!

辛さだけのレベルでいうとペヤングの方が上なのかなぁ?と思います!! でもごつ辛想像よりは無辛では無かったかな。

激辛好きさんにはどちらも辛さ弱くて辛味ジャンジャンだと思うので結局は麺の好みなのかなぁ…と思いました!

バカ舌ゆえ両者弱辛でイマイチ掴めなかった(ToT)
是非食べ比べしてみてほしいです~😵
バカ舌レポでした~

#ごつ辛#激辛ペヤング#赤パト#激辛レポ#食べ比べ#バカ舌#辛くない#激辛#焼きそば#辛い#辛党#辛いの大好き#味比べ#ピリ辛#辛い#美味しい#カップ麺#カップ焼きそば#新発売#期間限定#昼御飯#唐辛子#大盛り

お弁当作ってたら面白いもの見つけた👀✨ #ふりかけ#やきそば#ペヤング#すっぱムーチョ梅ふりかけ #コイケヤ

#ペヤング #やきそば
#W激辛 #激辛カレー #激辛ソース
夜な夜なペヤング祭りなう!完食!

この間、これ食べてみた。
にんにくmaxよりも食べれるw.

#ペヤング #背脂max #ヤキソバ

実家から。
#ペヤング #沖縄には売ってない #太りそう
と思いきや、フツーに売ってるそうです(笑)

#ペヤング#チャレンジ
旦那ちゃんが買いました。
わたしは、勇気ない。もともとカップ麺苦手だけど…さらに食べる気しない。
納豆は好きだけど…

やべぇー❗❗ 辛い😵💧
ペヤングW激辛を食べたが、あまりにも辛い上に、量もノーマル2個分。
途中で完食不可能になり見事に完敗😱
シェアした辛さに弱い妻と長女も、一口で断念した代物です。
⚠️要注意⚠️焼きそばですぜ。
#ペヤング
#ペヤングw激辛
#ペヤングで初めて悶絶
#半端ねぇ激辛
#辛い物好きの私でもギブアップ😢

酸っぱくてむせる(笑)
でも嫌いじゃない
#ペヤング#カップ焼きそば大好き

.
.
久しぶりに食べたペヤングちゃん!
おじいちゃんが好きで
子供の頃よくいっしょに食べてたなあ
帰省中に地元スーパーにて
88円だったのでつい母に
買ってもらってしまった(笑)
こっちだとなかなかここまで
値下がってるの見たことないからね🙄
.
ちなみに旦那さんはUFO派です😂
.
#ペヤング#やきそば#実家に帰ると#ついつい母に甘えてしまう#そして太る#帰省中何kg太ったか#体重計がこわい#だから乗らない😝←

Most Popular Instagram Hashtags