[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ペペロンチーノ

99986 posts

TOP POSTS

お箸でほろほろ❣️ブロッコリーのペペロンチーノ🥓✨
.
ブロッコリーがメイン級のおいしさに!😆
.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■macaroniアプリならレシピの検索が簡単■
ごはんもの、おかず、スイーツなど、
料理ジャンルから簡単に探せますよ☆
→ダウンロードはプロフィールのリンクから♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作ったら、#マカロニレシピ をつけて教えてくださいね🐖❤️
.
■食材(2人分/15分)
・ブロッコリー:1株
・ブロックベーコン:130g
・じゃがいも:2個(300g)
・オリーブオイル:大さじ2杯(フライパン用)
・にんにく:2片
・輪切りとうがらし:少々
・塩:小さじ1/2杯(レンジ用)
・水:大さじ2杯(レンジ用)
・塩こしょう:少々
.
■下ごしらえ
・ブロッコリーは小房に分けておきます。
・ブロックベーコンは1cm幅に切ります。
・じゃがいもは8等分し、レンジ600Wで4分加熱します。 ・にんにくはみじん切りにします。
.
■つくりかた
①耐熱容器にブロッコリー、塩、水を入れて混ぜ、ふんわりラップをかけてレンジ600Wで5分加熱します。粗熱が取れたらみじん切りにします。
②フライパンにオリーブオイル、にんにく、赤唐辛子を入れて火にかけ、香りが立つまで弱火で炒めます。
③ブロックベーコンを加え、両面に焼き色が付いたらじゃがいもを加えて炒め合わせます。
④ブロッコリー、塩こしょうを加えて混ぜたら完成です!器に盛り付け、お好みで黒こしょうを振って召し上がれ♪
.
★MEMO★ベーコンを厚切りにすると食べ応えのある一品になります♪ ブロッコリーは、レンジでほろほろになるまで加熱すると具材によく絡みますよ。にんにくと赤唐辛子は焦げやすいので、弱火でじっくり炒めてくださいね!
.
#macaroni #instafood #yummy #homemadefood #recipe #cooking #レシピ動画 #料理動画 #料理 #手料理 #レシピ #おうちごはん #うちごはん #昼食 #昼ごはん #夜ごはん #晩ごはん #夜ご飯 #おつまみ #おかず #ブロッコリー #ペペロンチーノ #にんにく #ニンニク #ベーコン #厚切りベーコン #じゃがいも #ジャガイモ #野菜炒め

おはようございます♪

本日より
『夏野菜のペペロンチーノ』始めます♪
11時~14時までのランチタイム限定メニューとさせて頂きます。
野菜は収穫状況によって内容が若干変わる場合もございますが、4~5種類の夏野菜をふんだんに使ったニンニクたっぷりのスタミナパスタです♪
接吻予定のある方はご注文願いますm(__)m

#夏野菜#パスタ#ペペロンチーノ#ニンニク#喫茶店#カフェ

今日から
次男が2泊3日#自然教室 へ行きます(*´︶`*)ノ"

久々#お弁当3つ ( ̄∀ ̄;)

しかもぉ
寝坊しますた(笑)

鳴ってるめざましを
止めたまま寝てたっていうね〜(;¬∀¬)ハハハ…
↑世に言う二度寝(๑⊙ლ⊙)ププ

よりにもよって
今日から娘も音楽祭の練習が始まるので
朝練始動だったり?!

さすが
#魔の月曜日
朝からむっちゃバタバタ!!
本当ネタが尽きないってやつ?!(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

《menu》

#ハンバーグ .
#ペペロンチーノ にんにく抜き
#タコさんウィンナー .
#ブロッコリーのめんつゆわさび炒め .
#自家製フライドポテト .
#たまご焼き .

ご飯は
#梅干しのおにぎり でぇ(*´罒`*)♡

#今日のお弁当
次男のリクエスト弁当です♡♡♡

実年齢は
小学5年生だけど
中身は2歳遅れの次男…

今朝まで
本当にほんっっっとに不安が耐えなくて…
心配ばかりしていた私(泣)

次男にとって♡
行って良かったと思えるような
楽しい3日間になりますように(*´∀`*)

ママは
いつも一緒に寝ている次男がいなくて
むっちゃ淋しいけどねぇん(இ﹏இ`。)ウゥゥ…
↑子離れしなさい〜!!(笑)


#ハンバーグ弁当 #おにぎり弁当
#wp_deli_japan #kurashirufood
#deristagrammer #obentopark
#delimia #おうちごはん #ロカリキッチン
#クッキングラム #クッキングラマー
#豊かな食卓 #サンキュインスタ部
#雨の日の晴れごはん #デリカタス

ランチ💗
しらす釜揚げペペロンチーノ
定員さんが好きなだけしらすを
かけてくれてオリーブオイルを入れ
頂きました*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
以外とペペロンチーノとしらす
オリーブオイルがあって美味しかった💓
#ランチ
#しらす釜揚げペペロンチーノ
#ペペロンチーノ
#ウルトラマンの街

→→→
.
.
お昼ごはん( ˙༥˙ )🥄🥄🥄
夜勤明けのみやぞんも帰宅したし
娘っちも試験前だからおうちで勉強してるし
お昼ごはんの献立が一番悩む💧
自分ひとりなら納豆ごはん2杯ぐらいかけ込んでご馳走さんやのに。
.
ゲドこれも作れる幸せだ!
何のパスタがいい?なんて聞くとトマト系を言われることが多いから却下。
#トマト系在庫なし
冷蔵庫にあるもので
紫キャベツとグリルした鶏肉のパスタにしました。
鶏肉をグリルしてたらすんごい煙で
玄関側にある換気扇からモクモクと焼き鳥屋さんみたいな匂いがしてましたよ(笑)
窓を閉めてたのに何故か玄関側にある娘っちの部屋は煙く(笑)
白くなってた(笑)
エアコンの室外機から煙が入ってきたんだね
ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )💦
『なんか目がおかしい?👀👀』と言ってる娘っちにも失笑(笑)
.
夜勤明けで帰宅したみやぞんも煙にビックリ👀
『なんか煙いよ?』
じゃなくて
『なんか凄い煙いけど美味しそうな匂いね♩』
とさすがはみやぞんらしい優しさ。
いや、鈍感なのか???
.
.
#おうちパスタ#パスタ#お昼ごはん

ランチタイム✨
フルーツ・フラワーパークに新しく出来た道の駅
ここのイタリアン、ありえんクオリティ高い😆
安定のペペロンチーノはもちろん、
アンチョビバターのフライドポテト最高✨
淡路玉ねぎのオニオンフライにサーモンマリネ
ミネストローネが、最近の中で一番かも😁
#道の駅 #ファームサーカス
#デイズキッチン #イタリアン
#foodpic #food
#グルメ #フード
#地元グルメ #地元フード
#地物 #地元野菜
#ペペロンチーノ
#フライドポテト #アンチョビバター
#淡路玉ねぎ #オニオンリング
#サーモンマリネ
#ミネストローネ
#レモンスカッシュ
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#神戸 #港町神戸 #kobe

オリジナル実験パスタ・人参とピーマンソースのWハーモニーパスタ🍝 混ぜても彩そこそこ綺麗で、もう少し工夫すれば野菜嫌いな子供でも食べられると思います。今回は生クリームとバターは使用しない大人なペペロンチーノな味がベースです。

#オリジナルパスタ
#パスタ
#パスタランチ
#お手製
#手作り
#料理
#クッキング
#今日のランチ
#お昼ごはん
#にんじん
#ピーマン
#玉ねぎ
#ペペロンチーノ
#instafood
#instagood
#instalike
#instalife

よかったらフォローお願いします 🍝 🍳 (^^/ @kawaii__gram

MOST RECENT

ペペロンチーノ🍴
ニンニク食べて、夏バテ予防!!!
この湿気でダウン気味...😨
·
バジルが育ちすぎて、葉っぱが硬い😂
でもでも、摘みたては香りがいいのぉ~♩
·
久々に会った人に、
あれ🙄や、焼けた⁉️
って言われて、大ショック!!!
今年も色黒街道まっしぐらかぁぁぁ😭
·
·
#最強の日焼け止め情報求む 🌞
·
·
·
·
#うちごはん#パスタ#家#ペペロンチーノ#家ご飯#洋食#ニンニク#バジル #カシューナッツ#ワンプレート#食卓#ダイニング#テーブルフォト#キナリノ#日々の暮らし#器#佐藤尚理 #pasta#foodphoto#lin_stagrammer#foodkurashiru#foodstagram#onthetable#lunch#🍴

・あさりと枝豆のペペロンチーノ

良く肥えた畑のミネラルを含む茹で汁で、枝豆をペーストするのがポイントです。
ビール🍺、白ワイン🍾との相性バッチリです。👌 #あさり #枝豆 #ペペロンチーノ #ビール #白ワイン #seafood #農家の台所 #madeinchofu #surfarm

こんにちは☺今日は定休日なので、のんびりゆっくりお茶タイムです☕
色んなビックサイズの入れ物で出てくるカフェです🎵
大きいからと言って高いわけでもなく、飲み物は500円台、パフェは800円😋
飲みきれた事ないですけどね(笑)

Buonappetito(゜∇^d)!! #西新井大師#西新井#足立区
#イタリアン#イタリア
#パスタ#スパゲティ
#ランチ #ペペロンチーノ
#マンマ #フィオーリディマンマ
#fiordimamma#麺スタグラム
#おうちごはん#息抜き
#女子会#ママ友#会社
#打ち上げ#誕生日#記念日
#パーティー#貸切り
#OB#カフェ
#まったり#ビックサイズ

ラン🎵ラン🎵ランチ☀🍴
このサラダとイケメンに逢いたくてまた、来ちゃた😂💕
お店に入ったら、『あ、こんにちは✨😃❗』
って言ってくれた😍
覚えててくれたの~?ルンルン💃
嬉しさのあまり、プロシュート追加😏☝‼
#ランチ #ランランランチ #サラダ #サラダ大好き#野菜 #生ハム #プロシュート #美味しい #イケメンに逢えた#昼ビール #昼ワイン #白ワイン #ペペロンチーノ #ガールズトーク止まらない #双子コーデ#白黒コーデ #アラフォー #アラフォー女子 #アラフォーママ #アラフォーコーデ #オトナ女子#仲良し#なんでも話せる仲 #なんでも話せる友達 #大好き#loveu

ここ数日の我が家の夕飯🍝🍚🍛🍺
今日は出勤時小雨でしたので
彼氏🚲ではなく徒歩🚶💨
仕事帰りに大好きなイタリアン
imploveさんで、コーヒー購入☕
これ、ほんと美味しいです❤
香りもコクも絶妙~😍
お気に入りのファイヤーキング☕️で
今日も無事に半日終わったなぁ~なんて
ほっこりしてたら、ピピピピ♪
あ…洗濯機終了音💦
ドタバタガシャーン⚡
あ…2階でニャンコが何かやらかした💦
ワンワンワンッ🐕
あ…お散歩の催促ね💦
ま、いつもの事で、
だけどちょっぴりふぅ~😥
う~😖😖😖(脳内リフレッシュ中)
よっしゃっ❗️ママ頑張っちゃうぞっ💪😝✌️
ダメージはデニム👖とシャツ👕だけ❤
心はノーダメージだぜ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
#家ご飯#ペペロンチーノ#大和芋グラタン
#胸肉香草パン粉焼き
#まぐろの血合い#味噌煮込み#給料日前w
#藤沢#小田急#湘南台#implove#インプルーヴ
#イタリアン#パスタ
#ピザ#パングラタン#コーヒー#人気店
#ファイヤーキング#ダメージシャツ#ダメージデニム
#帰宅途中#駐輪場のおじさんに遭遇
#『相変わらずボロ着てんなぁ』
#『洋服買ってやろうか?』
#ありがとう(笑)
#『俺も靴下がそんな感じだぞ?』
#おじさん…
#おじさんのそれとは
#ちょっと違う気がするwww

今日わパスタ👅🍴 #海鮮パスタ#ペペロンチーノ

広告に偽りなしのペペロンチーノ👍野菜いっぱいで美味しかった💕食後は果物🍎🍇🥝🍍🍋いっぱいのジュース🍹ご馳走様でした😋最近の冷凍食品はホント凄過ぎ❣️❣️一人分なら作るより安いかもネ(^.^)
#オーマイ#冷凍食品#野菜#ペペロンチーノ#美味しい#おいしいもの #果物#くだもの #ジュース#フルーツジュース#また食べたい #食べ過ぎる#チアシード#ランチ#ディナー#食事

本日のランチ✨
2日連続、昼ランチ💦
たまたま会いたい人の
予定が連続(笑)
ピエトロにて。
1年ぶり位に来た。
ペペロンチーノ、サラダ
パン食べ放題🥐
夜は食べないぞ…多分😏
#ピエトロ
#パスタ
#ペペロンチーノ
#サラダ
#パン
#クロワッサン
#食べ放題
#友達
#ランチ

「ゴマとルッコラのアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ」作った😁🍴
.
ゴマがコクを出してくれて、美味しく頂きました🎵
.
ワインはソーヴィニヨン・ブランを合わせたけどミスマッチ😨💦
コクのあるシャルドネが良かったのかも🍷勉強になりました🙌
.
#パスタ#pasta#アーリオオーリオ #ペペロンチーノ#男の料理#落合務レシピ#ごま#ルッコラ#トマト#ワイン#vine#wine#田舎ライフ



Lunch🍴
真鯛のペペロンチーノ シトラス風味

オリジナルのセンスと味加減やばすぎ

#パスタ#ペペロンチーノ#ランチ#pasta#peperoncino #gardenrestaurant#food#yummy#lunch#🤤#😋

本日のまかない、ペペロンチーノ。
チーズをかけて頂きました。シンプルなパスタだけど、美味しい(*^^*)
#girasol #木場 #洋食 #まかない #ペペロンチーノ #路地裏

Most Popular Instagram Hashtags