#ペネロペクルス

1110 posts

TOP POSTS

懐かしい
パンフレットシリーズ 33.
「ボルベール 帰郷」
2006年 スペイン
監督
ペドロ・アルモドバル
出演者
ペネロペ・クルス
カルメン・マウラ
ロラ・ドゥエニャス
ブランカ・ボルティージョ
ヨハナ・コバ
チェス・ランブレアヴェ
.
ペネロペ・クルス出演の映画で一番好きな作品。
,
このストーリー
この色彩感覚
この笑顔
この涙
.
レストランで唄うシーン
ペネロペ 涙
.
VOLVER
帰郷
しわの寄った額
歳月が積もり 銀色に光る眉
感傷
人の命は つかの間の花
20年は ほんの一瞬
熱をおびた目で
影の中をさまよい
お前を探す
人生
甘美な思い出に すがりつく
再び涙にむせぶ
#映画 #映画パンフレット
#映画好きな人と繋がりたい
#帰郷
#ボルベール
#ペネロペクルス

@penelopecruzoficial ❤️
凄い美人すぎて
見とれる💕💕
年齢を重ねるたび
女性としての色気、清潔感を
大事にする❤️
#ペネロペクルス #penelope #色気大事
#sexy

🤔🌪
.
.
は〜ぁ😻かわいい💞
癒される〜〜

#🙄
#ペネロペクルス
#それでも恋するバルセロナ
#この映画大好き

.
ペネロペ クルス
美しい👏😭💜
.
SATCにも一瞬出てて、
美しすぎて釘付けでした💋
.
#ペネロペクルス

satc2を久々観たら、ペネロペ・クルスの
美しさにうっとり😍
そこばかりリピートしてしまう👀
‥なんだこの色気😳
髪の毛かきあげるだけでドキドキするー
笑笑。
#ペネロペクルス
#satc2
#色気が異次元💓
#これでママなんて凄い

'
映画“Vanilla Sky”のペネロペ様が可愛すぎて🙏✨💕
前髪切りたくなってきた😂

#ペネロペクルス
#可愛さに釘付けでストーリー入ってこやん

bird's Final party
めっちゃ笑った

#bird's
#最高の空間
#ペネロペクルス

寝る前に『ボルベール❬帰郷❭』🎬🎬🎬✴ #スペイン
#ペネロペクルス
#カルメンマウラ
#ロラドゥエニャス

MOST RECENT

懐かしい
パンフレットシリーズ 33.
「ボルベール 帰郷」
2006年 スペイン
監督
ペドロ・アルモドバル
出演者
ペネロペ・クルス
カルメン・マウラ
ロラ・ドゥエニャス
ブランカ・ボルティージョ
ヨハナ・コバ
チェス・ランブレアヴェ
.
ペネロペ・クルス出演の映画で一番好きな作品。
,
このストーリー
この色彩感覚
この笑顔
この涙
.
レストランで唄うシーン
ペネロペ 涙
.
VOLVER
帰郷
しわの寄った額
歳月が積もり 銀色に光る眉
感傷
人の命は つかの間の花
20年は ほんの一瞬
熱をおびた目で
影の中をさまよい
お前を探す
人生
甘美な思い出に すがりつく
再び涙にむせぶ
#映画 #映画パンフレット
#映画好きな人と繋がりたい
#帰郷
#ボルベール
#ペネロペクルス

おやすみラストデイは、最近ハマってる黒トリュフのポテチと映画で🎬❤️
スカヨハ大好き😘
#お盆休み最終日
#torres
#黒トリュフポテトチップス
#インドア
#映画
#それでも恋するバルセロナ
#スカーレットヨハンソン
#ペネロペクルス

ウディアレンでもう一作。それでも恋するバルセロナ。ウディアレンって絶対女好きだと思う。

#それでも恋するバルセロナ
#ウディアレン #ペネロペクルス #スカーレットヨハンソン #バビエルバルデム #レベッカホール

*
*
少し前に『テシス』という映画のpostを読んですごく観てみたくなったのになかなか借りられず、、
同じアメナーバル監督の『オープン・ユア・アイズ』の方をすごく久しぶりの2度目の鑑賞です。
*
*
*
…わたし実は“頭ん中のお話”がほんと好きみたいで(笑)
少し前に観たのなら『コングレス未来学会議』とか『パプリカ』とかの 仮想現実の世界で生きる事を題材としたお話とか。
もっと突き詰めて『ミスター・ノーバディ』の仮想現実の選択肢とそこからの平行世界のお話とか。
*
*
ちゃんと理解出来る出来ないじゃなくて
とにかくワケワカメな感覚もなんか好きみたいな笑。
*
*
*
なので10年ぶりくらいに観たこの作品、
サスペンス感が強いんだけど
…まあだからこそかな、やっぱりすごく好きでした!
*
*
*
あとね!
この作品やっぱりpostしようと思ったのは、
ラストの色彩とカメラワークが
本当に大好きって思ったから!!!
(憶えてたのはラストだけだったし笑)
*
*
*
#オープンユアアイズ #abrelosojos #openyoureyes
#アレハンドロアメナーバル
#alejandroamenabar
#ペネロペクルス めっちゃ若い!可愛らしい‼︎
#じつはストーリーにはあまり触れたくなかったからpostしようか悩んだんです
#バニラスカイまだ観てません……ラストどうなんだろう
#映画 #映画鑑賞 #映画記録 #映画メモ

.
#オールアバウトマイマザー
.
my ラブ 監督 アルモドバル
.
こんな設定あり❓
こう行きます❓
破天荒なstory展開ですが
愛に溢れ、愛に破れ、でも
やっぱり愛を探していく。
そんな強くて美しい
女性たちが沢山出てくる🎥
感動とは少し違う何かが
残るそんな🎥
なかなか、表現が、
むずかしいですが....
.
アルモドバル作品には
普通ではない人、社会に
おいて異端である人、
そういう人が沢山出てくる
私が彼を好きなのはそういう所です
現実、私自身はメインストリーム
な場所に身を置いていて、
でも、実はそういう「普通」に
適応するのが本当に苦痛で
でも表向きには平静を装って
なんとかやってますが、
彼の映画を見ると(もちろん
フィクションですが)、異端
でもいいじゃん、はみ出て
てもいいじゃん、愛があれば❗
........と思うわけです。
.
長いですが、アルモドバルが
好きな理由でした(笑)
.
#ペドロアルモドバル
#セシリアロス
#ペネロペクルス
#映画好きな人と繋がりたい

📽Vanilla sky
.
.
.
顔もかっこよくてお金持ちで大きな家を持った完璧の人生を歩んでいたディビッドは交通事故のせいで顔に大きな傷が出来てしまう。完璧だった生活が崩れていきはじめ、、、?!
.
.
.
ポスターがトムクルーズの顔だけだったから内容全然想像できなかったけどなんか凄い映画だった。難しかった。最後の方は理解しようとめっちゃ画面に食らいついて映画見てた。シックスセンスみたいな映画なのでネタバレは控えます。シックスセンス好きならハマる感じの映画ですかね。もう一度見たくなる。
.
.
トムクルーズ、ペネロペクルスにキャメロンディアスって豪華すぎ😂❤️眼福でした😍マスクを外す時のトムクルーズの顔がかっこよすぎて見惚れた。同じくペネロペクルスも顔が小さいのに顔のパーツが大きくて可愛い。
.
.
原作が見てみたい。
.
.
#vanillasky #バニラスカイ #トムクルーズ #tomcruise #penelopecruz #ペネロペクルス #camerondiaz #キャメロンディアス #洋画 #映画好きな人と繋がりたい #映画大好き #映画好き #映画記録 #ビバムビ #映画鑑賞 #映画備忘録 #instamovie #instagood #f4f #likes4likes #moviereview #instafilm #netflix #ネットフリックス #洋画好きな人と繋がりたい

背中は語る💪🏾

背面あまり興味なかったし
トレも苦手意識高かったけど
最近すごく魅力を感じる☺️
あと、肩の筋肉も💪🏾

からの、
某ジムでダイエットしてから
最強リバウンドした時の写真😱
たぶん65kgくらいあった(笑)

帰還しました😂

(勝手に)ペネロペ・クルスへの道のりシリーズ😂💗↓↓↓

ペネロペも、私も斜視😂(笑)

#筋トレ#筋トレ女子#ダイエット#diet#フィットネス#fitness #fitnessgirl #bestbodyjapan #ベストボディ#Nike#くびれ#バスト#トレーニング#ジム#ゴールドジム#料理#肉#ヘルシー#healthy#夢#目標#ワクワク#水着 #投資#グルテンフリー#ペネロペクルス

#オープンユアアイズ
#Abrelosojos
「テシス」「アザーズ」の#アレハンドロアメナバル 監督・脚本作品
.
@milllk_n_honnny さん、観ちゃいました(^o^)/
.
やっぱりオリジナルも良かった(^o^)/
.
改めて凄いストーリーだよな。感心する。
.
見比べると、バニラスカイはやはりアメリカ映画的ですね。でも、どちらにも、それぞれの良さがあると思います。
.
#続編期待バトン に入れまーす(^o^)/
#バニラスカイのリメイク元
#ペネロペクルス若過ぎ
#やはりバニラスカイの頃がベスト
#好きな映画 #映画pickup
#好きな監督
#movie #film #映画
#ペネロペクルス
#エドゥアルドノリエガ
#ナイワニムリ
#AlejandroAmenábar

クリスティのオリエント急行殺人事件リメイク早く公開してー!てかちゃっかりジョニデとペネロペ・クルスおるやんwパイレーツメンツwそして、日本版クリスティはだいたい仲間由紀恵がキャスティングされまっせw
#映画 #アガサクリスティ #オリエント急行殺人事件 #ジョニーデップ #ペネロペクルス

#バニラスカイ
#VanillaSky
#キャメロンクロウ 監督作品
#トムクルーズ って結構好きなんだよね。ジャックリーチャーやコラテラルとか、ハードボイルド調の映画なんか、いまどきトムクルーズじゃなきゃ出来ないと思う。そういう意味でも貴重な俳優だ。
中でも、このバニラスカイ、なんかしんないけど、好きな映画なんです。
ペネロペクルスが普通の可愛い子を演じているのが新鮮だったからか(笑) よく分からないけど、何故か好きだ。
.
幾つになっても、人って妄想好きやし、あーなればいいなーとか、あーなったらとか、妄想しちゃう。そんな妄想を映画にしちゃったような作品だから、そんなところが琴線に触れたのかもしんない(^o^)/
.
#キャメロンディアス も出てるで
#この監督のザエージェントもベタやけど好き
#リメイク元も観てみたい
#オープンユアアイズ がリメイク元
#カートラッセル も出てるで
#好きな映画 #映画pickup
#好きな俳優 #TomCruise
#ペネロペクルス

テンチャンおぶカリビアン☠️⛵️ヘイホー♫パイレーツオブカリビアンを先週見に行って来ました⚓️やっぱり楽しかったですぅ♫猫は古代メソポタミアから海賊が世界に広めたと、世界不思議発見で📺こないだいってました🌊テンはとても向いてる気がします。この頭の羽は、前作の女性海賊のペネロペ・クルスさんの帽子に着いていた羽とお揃いでした🤠⚔️💕#愛猫 #海賊#パイレーツオブカリビアン#ペネロペクルス #帽子#羽#1番お気に入りのおもちゃ

.
''To Rome with love''(邦題: #ローマでアモーレ )
.
正直いつも#ウッディアレン の作品の評価は難しいよね笑
くだらないし(良い意味で笑)、ただの観光映画ではないんだけど旅をしたくなることは確か✈
#昔からイタリアでグレゴリーペックみたいな人とローマの休日ごっこをするのが夢です🇮🇹 .
そして日本人のチャラ男は好きじゃないけどやっぱりイタリアのちょいワルオヤジは素敵笑
ナンパとか不倫とかが許されちゃう感じ笑
.
Honestly, it's difficult to evaluate movies by Woody Allen...lol It's silly(in a good way.lol), and it's just not ''sightseeing-movie'', but it's sure that everyone wanna travel after watch it✈My old dream is to play in Rome like 'Roman Holiday' with the guy like Gregory Peck🇮🇹 i don't like japanese playboy but i think italian old guy is always hot. lmao Maybe, they're allowed to hit on the girls😁
.
#misa_movie_diary
#toromewithlove #woodyallen #penelopecruz #italy #rome #romanholiday #travel #movie #movielover #gregorypeck #映画 #映画好き #映画好きと繋がりたい #イタリア #ローマ #旅 #ペネロペクルス #グレゴリーペック

@air_lovest_kusuda さんに
カットパーマを
していただきましたっ💓
.
色気がテーマ!
いかがでしょう?
.
#ペネロペクルス みたいな#色気 が欲しい #ミディアム #モデル #撮影 #かわいい 風にしていただけた!#ありがとう #感謝 どうやったら#フェロモン が出るのか? 誰か教えて
#ヘアサロン

新島&式根島🏊‍♀️🐠⛱海好きになったー🐳🌈🤞2017.7.22〜23
.
#新島#式根島#東京の島#ヤジー#かじやベーカリー#栄寿司#POOLPARK#新島から見える星きれいすぎる#楽しすぎた2日間 😂😂😂😂 #フォトジェニー って言えばいいと思ってる30歳たち。えーたんの#gopro かっこよすぎる。ポチりたいけど使い道ない。#summer#holiday#🏊‍♀️#🐠#⛱#🍺#🚢

もう、ほんと、1年ぶりのプロシャン✨
どんより、楠緒子16歳、お疲れ様。
皆さん、シニア犬のシャンプーどうしてますか。


#羊の国のラブラドール絵日記シニア
#羊の国のラブラドール絵日記
#エビス くんに合掌
#ニュージーランドちわわん生活
#ちわわん生活
#ぷく くんに合掌
最近立て続けに、お気に入りのブログの🐶が🌈の橋を渡った。
我が家の先代パピヨンに会ってくれたかなぁ


#犬猫多頭飼い #多頭飼い #パピヨン#papillon #プロシャン#ペネロペクルス #penelopecruz #あごのラインが堀北真希 #hund #chien#perro#シニア犬16歳 #シニア犬#フォーレ#白黒パピヨン

Most Popular Instagram Hashtags