#ペニーレイン24

59 posts

TOP POSTS

(札幌レポ④)
なかなかレポが纏まらず、多分これでレポ終われるはずですwww
ノブさんのけん玉コーナーなまらウケたなwww 渋井趣味www
Kid'zにけん玉おじさんって言われてたのがウケたよwww
そうそう、そのけん玉コーナーの時にテルがちくわパン食べてたんだけど、kid'zがテルが大変だったんだよぉ~って。ノブさんに知ってるって!? 札幌ラストだからスタッフもちくわパンにトッポが1本入った位のからしが入ってたみたい。それでテルがキラキラ✴タイム(吐いてた)してたんだって。
コーナーも凄い面白かったけど、ライヴ中は終始激アツなでした。お立ち台もノブとテルが入れ替わったり、ヒロちゃんも2.3回来てくれたよ。ヒロちゃん、激近で観たから本当最高過ぎたよ😆💕💕
どっかの時にヒロちゃんのTシャツの隙間からお腹がチラッて見れて、白くて綺麗✨でした。
あと、最後の曲の終わり頃にノブさんが結構前のめりになってる時があって、すごくうちら側に近くなった時がありました。うちの右隣の人が手を伸ばしてノブさんの手に触ってて、うちも頑張って手を伸ばしたら触ってくれたよぉぉ😆😂💕💕マジで大興奮✨💕💕しちゃったぜ😄😁
ノブさん、ありがとう❤そうそう、ノブさんの右腕にバンダナ巻いてて、しかもオレンジのしてたんだよね☝
実はうちも偶然だけど、オレンジのバンダナ持ってきてたんだよ。だけど、最前に行けないって思ったからしなかったんだぁ💧💧あ~関係なく巻けば良かったな。
今回のライヴ、奇跡的✨に最前で観れて、本当最高すぎる景色を観れて本当マイファスに感謝💕💕でした。昨年観たヒロちゃんも可愛らしい印象からパワーアップして、ライヴ中激しいけど手のふりとか丁寧だったし、繊細さも観れたし、大量の汗💦💦かいてたけど美しくて綺麗✨でした。
また、沢山頑張るパワーをマイファスから貰いました。
本当にヒロ、テル、ノブ、kid ' z ありがとうございます❤
来年もいっぱいマイファスに会えるように頑張ります‼‼
レポ、終わり。
つたないレポ読んで頂き、ありがとうございました。

#myfirststory
#マイファス
#ペニーレイン24
#札幌ラストレポ
#読んで頂きありがとうございました

仙台貨物LIVE!in札幌!

#仙台貨物 #ペニーレイン24

トミはちにお留守番してもらい今日はこちらにやって来ました〜♪
旭川は今朝は雪が30cmは積もっていて吹雪だったのに、札幌は雪がないという…この差にビックリ‼️
トミはち仲良くお留守番してるかな〜🐶
#デフテック #deftech #ペニーレイン24 #札幌


(இдஇ; )エーン
今日もデッキを買いに行けそうにありません😭😭

てことで、ここはもぉ
DVDはコルレ終わってから堪能
しようと思います( ̄∀ ̄)v

あと2日だし(*・ω・*)wkwk
楽しみは楽しみの後に楽しみにしておくわwww(♥ω♥*)

アメリカのお友達にお願いして
買ってもらったの(*´艸`*)
着ていくよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*
あずちゃん❤ありがとう〜ね(*´³`*) ㄘゅ💕
@azumalko

#coldrain
#ペニーレイン24

音楽漬けの最高にハッピーな1日。遠いけど芸森は大好きな場所。あー大人って自由だな!途中退場して向かったペニーレインは見た事も無いほど超の満で🙌🏻 ヨンスは可愛いでしかないし😍なのにカッコよくて上手くてバイブス上がりまくりでございました〜 余韻がゴイス👍🏻
#suchmos
#サチモス
#ヨンス
#ペニーレイン24
#初ワンマン初日なんだってさ

ライブ後の飲み会✨
ニュイ君が出逢わせてくれたご縁に感謝💕

#nuest #札幌 #ペニーレイン24 #ライブ後の打ち上げ #楽しかった😊

ななちんと!アンジェロ〜〜💕
#ペニーレイン24

RIZE@PENNY LANE24(札幌)最高過ぎた!diveしまくって超気持ち良かった!友達も出来たし今日は楽しい事ばかり♪
JESSEとあっくんにサイン貰いまくった!因みに右上のクロスのチョーカーはP.T.PのLiveでいつも付けてたやつ。このクロス不思議でね。何度もLive中に無くしたのに必ずLive終わったら戻ってきたの。今夜はKくんもあの空間に絶対一緒に居た。Tシャツはアクロンで明日大事に洗おうっと。(笑)

#RIZE #ライズ #pennylane24 #ペニーレイン24 #RIZE IS BACK

MOST RECENT

Good morning‼‼
昨日はthe pillowsのライヴに行ってきた。
2列目をゲット出来て、最初から最後までいい位置で観れて良かったぁ😆💕💕 今までもう何回もピロウズのライヴ観てるけど、昨日はヤバイくらい楽しかったなぁ😆😂💕💕
なんかあっという間に時間も過ぎていっちゃったしな。自分が参戦した中ではなんか結構熱いライヴだった気がする。

新旧の曲も聴けたし、さわおさんもテンション⤴⤴高かったし、いつものゆる~い喋りも最高だったし、全部良かったな✨💕💕 いつもこの時期のライヴだったらライジングに出ます❗って言ってくれるんだけど、今回はレコーディングするって言ってたから今年は出ない年なんだな。ちょっと寂しいけど💧💧 来年のツアー✨楽しみにしよう💕💕 ライヴは大体2時間位だけど、もしチケットゲットしてなかったら同じ時間を共有してなかったよね。
あっという間の2時間だったけど今の自分には物凄く次へ進むパワー✨💕💕となりました。やっぱりライヴを見終わった後は絶対絶対幸せな気持ちになるね。

いろんなきっかけ✨でそのバンドに出逢って、ライヴに行くけど大袈裟かもしれないけど、自分の何かの節目でやっぱり音楽を通してパワーを貰ってます。

これからもライヴはエネルギー源💕💕なので、沢山行くぞっ‼‼ 次はライジングだぁぁ😆💕💕楽しみ❤

#thepillows
#NOOKINTHEBRAINTOUR
#ペニーレイン24
#ライジングに来ないけどグリーンのタオル巻いてく
#ステッカーCDの購入者特典で貰ったぜ
#バスター君可愛い

今日はワンオク以来のライヴだよんっ✨💕💕
the pillowsのライヴに行ってくるよ🎵
一度出掛けたんだけど、一緒に行く友達が用事あるから会場で待ち合わせすることにしたぁ~。 荷物も多かったし、一度家に帰ってきて良かった💕💕
今日もなまら外暑すぎ💦💦汗ダラダラ流れてきたし💦💦😩
水分補給しなきゃだねっ☝

#thepillows
#ピロウズ
#NOOKINTHEBRAINTOUR
#ペニーレイン24

.
H29.7.1(土)
BIGMAMA
~ファビラス旅行記~
in ペニーレイン24

ライブに行ってきた🎵
久しぶりのママ✨
楽しそうな王子にまおちゃん💓
他のメンバーはあまり見えなかった💦
モッシュに耐えきれず転んでしまい…
更に自分の上にも人が倒れてきて💦
立てなくなり…
ちょっと怖かった(*_*)
無事に周りの方々に助けられたました💦
その後は端で楽しみました🌱笑
終わってから琴似でご飯🍴
オムライスにエビフライ🍤✨
ごちそうさまでした💓
#BIGMAMA#ペニーレイン24#札幌#足腰弱った#モッシュに耐えられない#疲れた#楽しかった#今年のライブは15回目#晩ごはん#うまぁ#オムライ好#エビフライも好き#お腹いっぱい#琴似#次はJOINALIVE

.
H29.6.23(金)
ペニーレイン24
BRAHMAN
お邪魔してきました‼️

まじ神々しい✨
ホントにかっこ良かった💓
言葉になりません…(∗ ˊωˋ ∗)
#BRAHMAN#slang#ブルーハーブ#ペニーレイン24#神々しい#まじ格好いい#仕事終わりに駆け込む#いい余韻#次はBIGMAMA#ライブ楽しい#今年のライブ14回目#にやにやが止まらない




2ヶ月以上前から楽しみにしてたしゃちのライブやっといけました〜🤤🤤
もう鳥肌とまらない!
みんな可愛すぎて、「ほんとにいるんだ」って思ったらやばかった😳
興奮が冷めません😌😌☀️
全力でケチャ送ったから肩痛い。
ライブなんてAKB振り!しかも1人!
でも周りの人とたくさん話せて楽しかったァ☺︎
絶対また行きます〜!!!


終わったあとは、久しぶりに川村兄妹に会えたよ!楽しかった😊また会おうね👍👍✨


#チームしゃちほこ#SPRINGTOUR2017#ナゴヤの大逆襲#ペニーレイン24

ライジング第3弾
B’z金曜日かー土曜日がよかったな 笑
てゆーか久保田利伸来るし!!
今年色々やばすぎませぬか
あと昨日はケムリのLIVE!
今年初ライブ
安定の楽しさでした!
メンバーとも写真撮れたりホントみんないい人達だ
#ライジングサン2017
#斉藤和義にRIZEも来るじゃねーか
#やばんぬ
#kemuri
#ペニーレイン24

札幌思い出②ライブ!!
場所は札幌ペニーレイン24☆
Angelo最高!!キリトさんポニーテールっぽくて可愛いかった♡

#札幌#琴似#ペニーレイン24#Angelo#キリトさん #全身 #CECIL McBEE

MEET & GREET 抽選外れたー!!(号泣)気持ち切り替えて出待ちする←
仕事終わったら速攻会場向かう(入り待ち←) #rize #kenken #jesse #boners #rizer #ペニーレイン24

音楽漬けの最高にハッピーな1日。遠いけど芸森は大好きな場所。あー大人って自由だな!途中退場して向かったペニーレインは見た事も無いほど超の満で🙌🏻 ヨンスは可愛いでしかないし😍なのにカッコよくて上手くてバイブス上がりまくりでございました〜 余韻がゴイス👍🏻
#suchmos
#サチモス
#ヨンス
#ペニーレイン24
#初ワンマン初日なんだってさ

2017/02/25 Nice 2 meet U! in Hokkaido

SoftlyプレゼンツのAnlyとの2マンライブ

北海道と沖縄出身のアーティスト
同じ1997年生まれだけど全く違う音楽

Anlyは昨年の4/1にSoftlyと共演して聴いて以来、ギター1本での演奏は素晴らしかった!

Softlyのセトリ

1.あなたの隣で
2.Girl's talk
3.恋心よあたしにきっと幸あれ
4.Like Love
5.キラキラ(新曲)
6.もしもあたしがお母さんになったら
7.Crush
8.花言葉
9.キミがいい

重大発表
6/24道新ホール ワンマンライブ

アンコール
あなたのことを想って指先でなぞる文字は

Anlyさんとコラボ
Maybe~どうでもいいの~

#Softly #ないちゅーライブ #札幌 #ペニーレイン24

おわってしまったぁー
Microやって感無量
#angelo
#ペニーレイン24
#首痛すぎ
#ヘドバン最高

本当に楽しかった!楽しすぎた。最高!!! #チャランポランタン
#大衆音楽の手引き
#ペニーレイン24

Most Popular Instagram Hashtags