#ペティキュア

1175 posts

TOP POSTS

久々にアートサンプル作りました

これ可愛い!
お気に入りです👣🌴🌴🌴

#エスティームネイル
#熊本ネイルサロン
#フットジェル
#フットネイル
#ペティキュア

2人でいっしょ

#ペティキュア#pink#white

ずっと狙っていた#fabiorusconi
セールになってようやくゲット。
ヒールは7センチぐらいと高いのに驚くほど、
履きやすい。ホールド感が半端ない。
さすが、ファビオさん。益々、大ファン。
#hmjeans #ファビオルスコーニ #ペティキュア

裸足ライフを満喫するために……😁😁😁 親指も気に入ってるけど……
人差し指の黄身感が半端ない😆

#ぐでたまが好きな訳でもない
#ただこの緩さは好き
#ペティキュア #痛ネイル #何歳やねんw

DEERのロゴを意識した、ペティキュアしてみました。

従姉妹が、自分でネイルサロンしてます、KIRARA, 近鉄奈良駅近くダイソー前にあります!

フットやるイスがマッサージチェアーで、かなりセレブなお店です。。 近所で従姉妹も自分でお店やってるから、いろいろ参考になります。

#ペティキュア

気分を上げる為 ペティキュアを塗ってみた❤︎
思いっきりオバさんだけど 本人 オバさんと思ってない^^;
少しだけ 女子力up♪(// #ペティキュア
#赤でね
#女子力up
#オバさんだけど
#だって ペティキュアかわいいじゃん

写真ぼやける(笑)

ラメがすごい綺麗ʚ(♡ ´ω` ♡)ɞ

最近はジェルネイル教室通うか悩み中( ˘•_•˘ ).。oஇ

自分に甘い性格なので、習っても自分のするときゎ手抜きしそう(笑)

#AQWN #ネイル #ネイルデザイン #ペティキュア #ラメ

MOST RECENT

100均の爪につけるやつ(シール?なんつうの?)、かわいいんだよなぁ。
どうしてもたくさんつけちゃう。
使ったのは、つまようじ、ブルーのマニキュア、トップコート、爪シールだけ☺

#お目見汚しすみません
#ペティキュア
#100均クオリティー
#ちょいとはみ出したところを、スッととるものがほしい

ペティキュアしたけどさ、夏使用!黄色と青色!それより写真遠すぎね?!問題w
ε-(´∀`; )💨ふ〜飲まんならね!

#おしゃれ#ペティキュア#ピンヒール#夏#nail#ネイル#ふともも太い#followthanks#familyloves

2人でいっしょ

#ペティキュア#pink#white

シェラックでシンプルワンカラー、フットネイル!艶ももちも良いですよ^_^時短のフットネイルです!
#宮城県 #仙台市 #若林区 #仙台市若林区ネイルサロンデイジー #ジェルネイル #フットネイル #ワンカラー #ペティキュア #ママネイル #ママコーデ #shellac #シェラック


知人さんの猫ちゃんです^ ^
気品溢れてますwチョー可愛い❤️
This is my friend's cat🐱
#cat
#nailpolish
#cool
#猫
#ペティキュア
#マニキュア
#可愛い
#おしゃれ

マニキュア買っちゃた💅ぷっくりジェル風トップコートも☺️赤塗ってみたけどめちゃキレイな赤色✨そろそろ寝よ🌜💤 #マニキュア#マニキュアだけで結構使った 👛#ネイル#ペティキュア#もう4時だ#PLAZA

Most Popular Instagram Hashtags