[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ペットボトルシャワー

55 posts

TOP POSTS

🐣水遊び解禁🐣
車の外気温41℃って嘘でしょ…。
チャフチャフ~なめなめ~♥
水遊びさせると、ま~静かww

#手作りおもちゃ
#ペットボトルシャワー

今日は、ばぁちゃん家巡り!
ペットボトルシャワー作って水遊び楽しかった~\(^^)/♡ #たらい
#水遊び
#ペットボトルシャワー
#夏

今日は初めてプール参観行って来た💖お天気心配やったけど保育園電話したらやるって言うから急いでゴー!!テンション低めやったけど楽しんで遊んでました!!
#年中組
#プール参観
#ペットボトルシャワー
#日焼けやばい
#水遊び

穴を開けたペットボトルに水をいれて、蓋をすると水が出なくて、蓋を開けると水が出ます、という実験をしました。
写真じゃわかりにくいけど、右側が、蓋をとったものです。

空気と水にかかる圧力、表面張力の関係でそうなるんですが、これ幼児向けの実験で。長女が次女よりもなんで?なんで?と大騒ぎしてました。次女は、明日から毎日これで水やりする!と言ってました(笑)

#ペットボトルシャワー #表面張力 #空気と水の圧力

親子で遊ぶ会

今日は保育園の親子で遊ぶ会でペットボトルシャワー作り🚿

子供と一緒に…と言いつつ、子供の要望に対して親が必死に作る会😂

椿ちゃんのリクエストはチューリップ🌷

#親子で遊ぶ会
#保育園
#ペットボトルシャワー
#みんな完成度高い

*
集中しております✍️✨
*
幼稚園のプール遊びで使うんだって😍
*
#ペットボトルシャワー#本格的な#梅雨入り#プール#何回入れるかな

#ペットボトルシャワー
第二子🐙
足に合わせて8こ穴を空けたらすぐに水がなくなる😱

土曜日は地区のお祭りでした✨雨で中止になった運動会で踊る予定だったエビカニクス、一緒に踊れた😄飛龍は、恥ずかしくていつものキレが全然なかった~😰 ペットボトルシャワー作った❗キリ1つ壊しちゃったけど、めげずに9個完成✨沢山穴をあけたから、派手に水が出てきていい感じ😁家用にも作ろう🎶

#地区の祭り #かがり火祭り #飛龍 #エビカニクス #何故か鴨 #手作りおもちゃ #ペットボトルシャワー

2017.06.08
.
水遊び用の玩具制作中✂︎
ペットボトルのキャップも金魚になる予定☺️
.
まりなちゃんと一緒にやるとはかどる🙈💕
.
#水遊び #保育玩具 #ペットボトルキャップ #金魚 #ペットボトルシャワー #スパンコール

MOST RECENT

ペットボトルジョーロ作り☆
天気が良いので外遊び用の制作をしました〜😊💕
お花に水やり💐みんな好きですよね〜〜☘️
#一時保育 #保育 #ペットボトルシャワー #ペットボトル #制作 #手作りおもちゃ #お花の水やり #サニースマイル #水遊び #楽しい #笑顔 #子ども#いこーよ

今週の#森のようちえんこだまはポニー乗馬に最後のお水遊び🌈みんないいお顔〜〜😆体験は随時受付中!お問い合わせはコメントまたはメッセージまでお願いします。#EPO#ペットボトルシャワー

穴を開けたペットボトルに水をいれて、蓋をすると水が出なくて、蓋を開けると水が出ます、という実験をしました。
写真じゃわかりにくいけど、右側が、蓋をとったものです。

空気と水にかかる圧力、表面張力の関係でそうなるんですが、これ幼児向けの実験で。長女が次女よりもなんで?なんで?と大騒ぎしてました。次女は、明日から毎日これで水やりする!と言ってました(笑)

#ペットボトルシャワー #表面張力 #空気と水の圧力

5月20日(日)対スワローズの一戦⚾遅ればせながら、こいほー❗連敗阻止👊M24🎏

今回は、バットでチームの勝利に貢献した選手でまとめてみました👮

①4回裏、#松ちゃん 8号ソロ

②8回裏、#キク レフト前ヒット

#マル 19号2ラン

#誠也 レフト前ヒット

#松ちゃん 9号2ラン

⑥グランド1周中、ガッツポーズの#松ちゃん、ベンチで大喜びする#マル

⑦10回裏、#誠也 レフト前2ベースヒット

#エルさん センター前サヨナラタイムリー❗

#逆転のカープ 発動👊👊👊
#ペットボトルシャワー 🛀
#たかし #エルさん に飛びつき#子泣き爺 状態😆

#カープ対スワローズ
#マツダスタジアム

義実家で#プール初体験 しました💕
お義父さん、お義母さんがかってくれてたのは屋根付きの立派なプール✨
ただ、この日は薄曇りだったので屋根は付けずに遊びました🎶
はじめはおっかなびっくりなもちこちゃんでしたが即席で作った#ペットボトルシャワー#シャボン玉 で楽しく遊ぶことができました(*´∇`*)
#ペットボトルシャワー陰干ししてたらひいばあちゃんに捨てられてた
気温も高くなかったので短時間だからと普通のオムツで遊んでたら座るたびにお尻を触っていました😂#モゾモゾするのかい
せっかく我が家にもプール買ったのに雨続きで遊べないのが残念です(´・ω・`)
晴れたら思いっきりプール遊びしようね💓
.
#子育て#絵日記#育児絵日記#子育て絵日記#育児漫画
#娘#16ヶ月#1歳#1歳4ヶ月#赤ちゃん#女の子#子育てママ#親バカ部
#手書き#美文字になりたい
#ママリ絵日記#ママリ育児絵日記#コノビー#育児イラスト_コノビー#赤すぐみんなの体験記#ぷにぷにもちこ

#支援センター#プール へ。今日は曇ってて#水遊び だけだったけど楽しめたみたい😊次も#台風 来てるし、#ダメ かもなぁ⤵️⤵️
#ペットボトルシャワー を作りましたー。あまり遊んでもらえなかったけど😢次のプールが終わったら#お風呂#おもちゃ にしようかなぁ。前のやつ古くなってきたし。あれはあれで#力作 だけどね✨#ファンタ で作ったキジマさんが特に#お気に入り 😃

#ペットボトル#ビニールテープ#海#魚#わかめ#ヒトデ#カメ

今日は初めてプール参観行って来た💖お天気心配やったけど保育園電話したらやるって言うから急いでゴー!!テンション低めやったけど楽しんで遊んでました!!
#年中組
#プール参観
#ペットボトルシャワー
#日焼けやばい
#水遊び


今年初プール🏖
去年まであったプールが捨てられとったけん急遽
ドンキにプール買いに行って
しゅーとさらって弾丸プール🚿
部分実習でやった#ペットボトルシャワー つくって
大興奮のしゅーとで楽しんでくれてよかった💓
#なんさんしゅーとが兎に角かわいい。😍
#今週3歳になったばかり #いとこ #かわいすぎてやばい ❤️

朝ラン🏃膝痛からのリハビリラン💦もう痛くないが恐る恐るのゆっくりジョグ👣ラン後はペットボトルシャワー😄その時は気持ちいいけど、帰り道はベトベトで気持ち悪い👊
#朝ラン #ペットボトルシャワー #姫路城 #岡山マラソンに向けて #姫路城マラソンに向けて #ナイキプラス #ランニング #ラン #走る人 #自撮りランナー #ジョギング #run #running #runner #jog #runshots #nikeplus #arms

土曜日は地区のお祭りでした✨雨で中止になった運動会で踊る予定だったエビカニクス、一緒に踊れた😄飛龍は、恥ずかしくていつものキレが全然なかった~😰 ペットボトルシャワー作った❗キリ1つ壊しちゃったけど、めげずに9個完成✨沢山穴をあけたから、派手に水が出てきていい感じ😁家用にも作ろう🎶

#地区の祭り #かがり火祭り #飛龍 #エビカニクス #何故か鴨 #手作りおもちゃ #ペットボトルシャワー

Most Popular Instagram Hashtags