#ペットフード

2324 posts

TOP POSTS

ジャパンペットフェア終了しました。メディマルブースにお立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。

#ジャパンペットフェア 2017
#メディマル
#ペットフード

🦄🌈💖💜🌟🍭🍬💕
🦄🌈💖💜🌟🍭🍬💕
らてぃも🐬🌼の
#オーダーケーキ 🎂🎉❤️
は、@_rorian_rorian
ロリアン様🌸で
オーダーしました😊💖💖
本当に可愛くて可愛くて
ずっと見ていたいケーキ🐶💖
でした😊💖 ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀. ワンコ🐶#ディナー 🍽は、
今回もパパ様👨の#手作り #ペットフード です😊❤️❤️
ハンバーグ🍖、鮭チラシライス🐟、人参🥕アスパラ🥗サラダ

とても喜んでくれてよかった😊
Happy Birthday 2歳🎀💓🐶🌟💚 💓🐶💓🐶💓🐶💓🐶💓🐶💓🐶💓🐶💓 #誕生日 #BIRTHDAY#2歳 #スムースチワワ#ブラックタンホワイト#ちわわ#愛犬家 #可愛い #dachshund #Chihuahua #ダックス #多頭飼い #愛犬 #幸せ #癒し #大好き #ワンコなしでは生きて行けません会 #誕生日#宝物 #ワンコが好きだ #ハッピーバースデー#ワンコケーキ#NODOGNOLIFE #大好き #followme #love#dog

くぅは去年の5月にうちに来てから約1年間。ずっとロイヤルカナンを食べてきました。理由があってロイヤルカナンを指名してるのではなくくぅの実家のショップが持ってきてくれます。でもあまり好きじゃないみたい。フード用のふりかけをかけたりなにか別のものを混ぜたりして食べさせてきました。
なにか別のものを探してるところに、今日これが届きました😊
これはもうお試し無料サンプルのレベルじゃなく購入した感満載です。
注文して届くまで3日。しかもカルテを書いたのでくぅオリジナルフードが2kgです。その他にもスタンダードフードが1kgとオヤツまで入ってました。早速晩御飯にロイヤルカナンと混ぜて与えるとあっと言う間に完食。おなか空いてたのもあるんだろうけど明らかに食べっぷりがちがいますね〜少しずつ混ぜる割合を増やしていこうと思います。
吉岡油糧すごすぎる〜〜
太っ腹過ぎてビックリ

#吉岡油糧
#吉岡フード
#ペットフード
#お試し体験セット

今日から、ちょっとずつ発信していきます!#たっかめ #動物愛護セミナー #ペットフード #ご飯

ヘェ〰、ワンちゃん向けの「おっとと」があるんだね。
我が家のワンちゃん、喜んでパクパク食べました。

進化するペットフード。

#ペットフード #おっとと

ごはん🎵ゴハン🎵🍚🎵オヤツ🎵
一度でいいから 一袋まるまる 食べたいなぁ。
ジシンアルンです。
#ビーグル#beagle #ペットフード

いかにも不味そうに見える!
銀のスプーンに失礼だろ💦
もちろん、応募はしません(笑)
ちなみに黒いのは銀のスプーンのフードは大好きです(^o^)
#黒猫 #猫 #銀のスプーン #ペットフード

12月25日~一ヶ月分の
ウェットフードと、おやつです。
トイレは
#エバークリーン×3 リピート
おからの固まる砂×4を
試してみます。

ニュートロ穀物フリー サーモン×3

ニュートロは、少々飽きてきた
様子です(笑)

ciao シリーズのアソート(8種類)×2
リピート率の高いシシアのサーモンライス×5

ciaoまぐろささみかつお節入。
ボール売×1

ウェットフードも飽きてしまうと思い毎回違う物にしたりしています。
#ペットフード #キャットフード

新商品✨素材の旨みたっぷりの贅沢けずり😸💖
おいしく食べながら😋、ネコちゃん🐈の健康をサポートする成分を手軽に摂ることができます❤️✨
.
#恋するオリーブ #DHC #ディーエイチシー #ペットフード #キャットフード #猫 #ねこ #ネコ #cat #おいしい #オススメ #いつもいっしょ #愛猫 #catstagram #instacat

MOST RECENT

今週末8/20(日)10時〜

第2回 うみのアパルトマルシェ
出店させていただきます
お時間ある方はぜひ遊びにきてください☺︎ ねこちゃんわんちゃんのごはん台も古材でつくってみました。うちの子もご愛用。

#江嵜建築#ezakikenchiku #大工#建築#古民家#リノベーション#リノベ#リフォーム#古材#改修#新築#ペット#ペットフード#ペットフード台#富山県#高岡市
#うみのアパルトマルシェ#氷見

こんにちは⭐️
沖縄県のペットショップ、PECOAです。
アクロスプラザ古島駅前店2階にて10〜20時にオープンしております。

ペコアでは明日よりFridaySALEを開催します。
毎週金曜日にプレミアムフードを10%OFFいたしますので、ワンランク上のドッグフードやキャットフードを、どうぞこの機会にお試しください✨

#ドッグフード#キャットフード#ペットフード#プレミアムフード#PECOA#ペットショップ#アクロスプラザ

【WANKITCHENのお食事】
オムレツには季節のお野菜をたっぷり入れて🥕🍅🐕✨
WANKITCHENのシェフも今回はどんな野菜をいれようか、楽しみながら作っているようです✨
*
----------
*
WANKITCHENで
毎日の食事をもっと楽しく
あなたの愛犬に合わせて。

#WANKITCHEN #ワンキッチン #petfood #dogfood #doglife #dogstagram #WANPAKU #犬 #手作り犬ごはん #犬ごはん #ドッグフード #ペット #ペットフード #オリジナルフード #カスタマイズフード #いぬすたぐらむ #犬 #愛犬 #ワンパク #わんぱく部 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #犬好きな人と繋がりたい

ご注文はプロフィールのURLからどうぞ🛒
まずはお求めやすい、お試しセットからいかがですか✨

ペットは大切な家族だから、本当に良いものを。プレミアムペットフードシリーズ・カットマグロ。詳細は当店ホームページwww.blesslink.net
メニューから→SALEへアクセスしてください。
#ペット
#ペットフード
#ドックフード
#キャットフード
#プレミアム
#犬
#猫
#イヌ
#ネコ部
#マグロ
#ペット専用
#国産
#天然
#無添加
#本物
#通販
#ブレスリンク
#福岡市
#厳選
#素材

ペットは大切な家族だから、本当に良いものを。プレミアムペットフードシリーズ・カットマグロ。詳細は当店ホームページwww.blesslink.net
メニューから→SALEへアクセスしてください。
#ペット
#ペットフード
#ドックフード
#キャットフード
#プレミアム
#犬
#猫
#イヌ
#ネコ部
#マグロ
#ペット専用
#国産
#天然
#無添加
#本物
#通販
#ブレスリンク
#福岡市
#厳選
#素材

🦄🌈💖💜🌟🍭🍬💕
🦄🌈💖💜🌟🍭🍬💕
らてぃも🐬🌼の
#オーダーケーキ 🎂🎉❤️
は、@_rorian_rorian
ロリアン様🌸で
オーダーしました😊💖💖
本当に可愛くて可愛くて
ずっと見ていたいケーキ🐶💖
でした😊💖 ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀. ワンコ🐶#ディナー 🍽は、
今回もパパ様👨の#手作り #ペットフード です😊❤️❤️
ハンバーグ🍖、鮭チラシライス🐟、人参🥕アスパラ🥗サラダ

とても喜んでくれてよかった😊
Happy Birthday 2歳🎀💓🐶🌟💚 💓🐶💓🐶💓🐶💓🐶💓🐶💓🐶💓🐶💓 #誕生日 #BIRTHDAY#2歳 #スムースチワワ#ブラックタンホワイト#ちわわ#愛犬家 #可愛い #dachshund #Chihuahua #ダックス #多頭飼い #愛犬 #幸せ #癒し #大好き #ワンコなしでは生きて行けません会 #誕生日#宝物 #ワンコが好きだ #ハッピーバースデー#ワンコケーキ#NODOGNOLIFE #大好き #followme #love#dog


現在お店ではご購入の方に【アカナ】のドッグフード
のサンプルをお配りしてます😊✨
(※写真分はサンプルではありません😭) ・
他のドッグフードに比べて粒が大きいですが
よく噛んで食べるようになるので早食い防止や歯を強く健康に保つのにも粒が大きい方が良いそうです🙆💕
…あぷりは大きいおやつやフードは初め躊躇しますが😂(笑)
一度食べたらカリカリ食べます😆😆❣️

よろしければこの機会に【アカナのフード】を
お試しください〜🌟

#anzudog#あんずドッグ#大阪#京橋#大阪城北詰駅すぐ #ペットグッズ#ペットグッズショップ #ペットウエア#ペットファッション#ペットフード#ドッグフード#アカナ#acana#happy#cute #dog#doglover #dogstagram#doglife

深夜におやつが食べたくて家を漁ったら、この家には犬用の食べ物しかない。。。もう、これ食べちまおうか、とふと後ろ振り返ったら与作がじーーっと俺を見ていた。 #dog #yosaku #hund #実家 #petfood #ペットフード #愛犬 #犬 #与作 #おやつ #雑種犬

【WANKITCHENのお食事】
まるのお気に入りのカボチャスープ✨
早く早く~とおねだり顔🐕✨
*
----------
*
WANKITCHENで
毎日の食事をもっと楽しく
あなたの愛犬に合わせて。

#WANKITCHEN #ワンキッチン #petfood #dogfood #doglife #dogstagram #WANPAKU #犬 #手作り犬ごはん #犬ごはん #ドッグフード #ペット #ペットフード #オリジナルフード #カスタマイズフード #いぬすたぐらむ #犬 #愛犬 #ワンパク #わんぱく部 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #犬好きな人と繋がりたい

ご注文はプロフィールのURLからどうぞ🛒

今年は雌猫シマの初盆でした。娘がニャンコの仏壇に好物だったペットフードを供えて供養していました。遺影の中央が母猫のニャンギラス、左が兄猫のミユウ、右がシマです。お盆の最後の夜にお団子と木戸銭を渡しニャンコたちの霊を見送りました。
#猫
#初盆
#ペットフード
#猫の遺影
#ペット

【WANKITCHENのお食事】
カラフルなお食事は飼い主さんにも目に楽しい🐕✨
*
----------
*
WANKITCHENで
毎日の食事をもっと楽しく
あなたの愛犬に合わせて。

#WANKITCHEN #ワンキッチン #petfood #dogfood #doglife #dogstagram #WANPAKU #犬 #手作り犬ごはん #犬ごはん #ドッグフード #ペット #ペットフード #オリジナルフード #カスタマイズフード #いぬすたぐらむ #犬 #愛犬 #ワンパク #わんぱく部 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #犬好きな人と繋がりたい

ご注文はプロフィールのURLからどうぞ🛒

まえたに動物病院 太平さんで『ヘルシーアニマルズシリーズ』好評発売中‼️札幌市北区太平3条1丁目1-7
#動物病院 #動物 #札幌 #札幌市北区 #animal #animalhospital #ペットフード #無添加 #健康 #petfood #dog #cat #北海道 #hokkaido#前谷動物病院

ヘェ〰、ワンちゃん向けの「おっとと」があるんだね。
我が家のワンちゃん、喜んでパクパク食べました。

進化するペットフード。

#ペットフード #おっとと

札幌市中央区南9西13
ペットショップ オザキさん『ヘルシーアニマルズシリーズ』にて好評発売中‼️5000円以上お買い上げで送料サービス。。ペットLOVEなスタッフさんが丁寧に説明してくれますよ‼️ #ペットショップ #札幌 #ペット #ペットフード #無添加 #自然食品 #pet #ilovemypet #instapet #instapet #instapets #petstagram #dog #dogstagram #札幌市中央区#ペットショップオザキ

2泊でお預かりしています。
羽曳野市のマルちゃん&トメちゃん

トメちゃんは初めてのお預かりです。

マルちゃん本当に良いお姉さんになったね❗
トメちゃんは、まだまだ赤ちゃんやのに落ち着きすぎやわ😃

#ペットホテル #ペットホテル大阪 #犬好き #ドッグホテル #ドッグホテル大阪 #ヘルシーワンサポート #大阪市 #大阪市平野区 #松原市 #羽曳野市 #ビションフリーゼ #グレインフリー #ペットフード #ペットフード取り扱い #年中無休 #送迎無料 #無料送迎 #24時間営業 #フリースペース型ペットホテル #フリースペース #リビングで #お盆も営業中

1泊でお預かりしています。
羽曳野市のランちゃん&テッちゃん

本当は2泊で予約を頂きましたが、キャパオーバーで1泊にしてもらいました。

ランちゃんは、大のカメラ嫌い
いつものように、キッチンに追い込んで撮りました。ゴメンネ!

テッちゃんのこんな素早い動き見たことないわ😃

#ペットホテル #ペットホテル大阪 #犬好き #ドッグホテル #ドッグホテル大阪 #ヘルシーワンサポート #大阪市 #大阪市平野区 #羽曳野市 #トイプードル #トイプー #チワワ #グレインフリー #ペットフード #ペットフード取り扱い #年中無休 #送迎無料 #無料送迎 #24時間営業 #フリースペース型ペットホテル #フリースペース #リビングで #お盆も営業中 #キャパオーバー

【WANKITCHENのお食事】
夏は美味しい野菜がたーくさん!🍅🌽
旬の野菜は栄養価も高く、何より美味しい!
美味しい野菜を沢山盛り込んだメニューをわんちゃんにも🐕✨ *
----------
*
WANKITCHENで
毎日の食事をもっと楽しく
あなたの愛犬に合わせて。

#WANKITCHEN #ワンキッチン #petfood #dogfood #doglife #dogstagram #WANPAKU #犬 #手作り犬ごはん #犬ごはん #ドッグフード #ペット #ペットフード #オリジナルフード #カスタマイズフード #いぬすたぐらむ #犬 #愛犬 #ワンパク #わんぱく部 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #犬好きな人と繋がりたい

ご注文はプロフィールのURLからどうぞ🛒

新商品✨素材の旨みたっぷりの贅沢けずり😸💖
おいしく食べながら😋、ネコちゃん🐈の健康をサポートする成分を手軽に摂ることができます❤️✨
.
#恋するオリーブ #DHC #ディーエイチシー #ペットフード #キャットフード #猫 #ねこ #ネコ #cat #おいしい #オススメ #いつもいっしょ #愛猫 #catstagram #instacat

Most Popular Instagram Hashtags