#ペットショップジョーカー

1070 posts

TOP POSTS

愛犬ミッキー(チワワ)の洋服🐶
♂だけどヒラヒラワンピ😁
#そごう横浜
#ペットショップジョーカー
#ママ好み
#ラブリーワンピ
#チワワ

うるうるのお目目がキュートなテンちゃん✨ 弟のあおちゃんと一緒のご来店でした🎀
また遊びにきてね!

#ペットショップジョーカー #ジョーカーららぽーと柏の葉 #柏の葉 #トリミング #チワワ

こんばんは!!
またまたsalon de terrierです笑

春🌸のプラッキング教室の様子(その1)をアップさせて頂きます✨

みなさま菅原先生に熱心に聞いていて真剣に取り組んでいました😉

#ペットショップジョーカー #JOKER #二子玉川 #プラッキング #dog

チワワちゃんと遊んであげてるヒマくん。スタッフの腕をホールドするときより優しくぎゅってしてる手加減出来るお兄さん(^o^)
チワワちゃんはふわさらなヒマくんの毛並みに夢中です。笑
#joker #そごう横浜 #ちわわ #ヒマラヤン #ぎゅ #ハグ #ふわさら #優しい#仔犬 #仔猫 #ペットショップジョーカー #dogstagram #catstagram #いぬすたぐらむ #ねこすたぐらむ #仲良し #甘えん坊

毛色、毛量申し分なくいいです💕ついでに、お腹もパンパンで将来大物になりそうです💦トイプードル 2017/5/1生まれ レッド 男の子#ペットショップジョーカー #ジョーカー川口 #トイプードル #プードル部 #いぬバカ部

MOST RECENT

チワワちゃんと遊んであげてるヒマくん。スタッフの腕をホールドするときより優しくぎゅってしてる手加減出来るお兄さん(^o^)
チワワちゃんはふわさらなヒマくんの毛並みに夢中です。笑
#joker #そごう横浜 #ちわわ #ヒマラヤン #ぎゅ #ハグ #ふわさら #優しい#仔犬 #仔猫 #ペットショップジョーカー #dogstagram #catstagram #いぬすたぐらむ #ねこすたぐらむ #仲良し #甘えん坊

みーちゃんと一緒に遊びに来てくれた、JOKER千葉そごう店出身のビビちゃん😹

ビビちゃんはバーミーズという種類なんです!光沢ある被毛がとってもステキ♥
dogkissの浴衣を試着してみました👘

みーちゃん、ビビちゃんまたお待ちしております😊
@luxurydogweardogkiss
#バーミーズ
#cat #dogkiss
#joker六本木ヒルズ店
#ペットショップジョーカー
#ジョーカー六本木ヒルズ店#六本木ヒルズ #roppongi #kittydiamond #浴衣 #夏祭り

愛犬と過ごす日はどんな日でも飼い主さんにとって大切な日。心の中の宝物であり一生消えない思い出♥大切な家族が増えるだけで毎日が幸せになれます♪#ペットショップ#ペットショップジョーカー#いぬ🐶#わんこなしでは生きていけません会#わんわん#dogstagram#dog#かわいい💕#いぬ#いぬ部#わんすたぐらむ#柏の葉#ワンちゃん#子犬#可愛い

心の喜びを体を使って全力アピールできるワンちゃん。言葉が通じないパートナーにどれだけ気持ちを伝えられるのだろう😌#ペットショップ#ペットショップジョーカー#いぬ🐶#わんこなしでは生きていけません会#わんわん#dogstagram#dog#かわいい💕#いぬ#いぬ部#わんすたぐらむ#柏の葉#ワンちゃん#子犬#可愛い

人を信じてくれる優しい心の持ち主✨撫でるとすぐにお腹を見せてゴローン!ほかのワンちゃんにいじわるされても心優しく受け入れるミニチュアダックスフンドの男の子です🎩✨この子は信じると決めたら何も語らず、疑うことなく、心の底から人間を大切にしてくれます😆💕#ペットショップ#ペットショップジョーカー#いぬ🐶#わんこなしでは生きていけません会#わんわん#dogstagram#dog#かわいい💕#いぬ#いぬ部#わんすたぐらむ#柏の葉#ワンちゃん#子犬#可愛い#癒し#ダックス#ミニチュアダックスフンド #JOKER

もうすぐジョーカーそごう横浜店ではプードルフェアが開催されます(^o^)皆さまプードルちゃんってどんなわんちゃんかご存知でしょうか?プードルちゃんと言えばクリッとしたおめめのぬいぐるみのようなわんちゃん!!プードルちゃんの人気のひとつが抜け毛の少なさとモコモコふわふわの手触りがやみつきになる毛質☆でもしっかりブラッシングしてあげないと毛玉になりやすいので注意です!!性格も明るくって元気いっぱい!頭もいいのでしつけもしっかり覚えてくれます(^o^)プードルちゃんの事をもっと知りたい!そんな方はぜひ、お気軽にスタッフまでお声かけ下さい☆
プードルフェア:8月11日〜8月20日
#プードルマニア #といぷーどる #トイプードル #遊びに来て下さい #そごう横浜 #ペットショップ #ペットショップジョーカー #プードル大好き #ひとだいすき #ふわふわ #もこもこ #プードルフェア#dogstagram #いぬすたぐらむ

【再販】当店で人気でしたが生産ストップ😢していた、あのキャリーバッグがやっと再販売になりました~❗❗❗✨🙌✨ 色はブルー・ベージュ・ピンクの3色👜 S~3㎏・M~5㎏までになります😌
ぜひ手にとって見てください😊

#キャリーバッグ #joker六本木ヒルズ店 #ペットショップジョーカー #六本木 #ジョーカー六本木ヒルズ店 #roppongi #dog #犬用 #putipanier #トイプードル #チワワ #マルチーズ #ヨーキー #ダックス #夏休み
#おでかけ

あわあわに包まれているのはチワワのこむぎちゃんです^ ^❤️シャンプーフルコースとハニカミ倶楽部の歯磨きをご利用頂きました✨終始お利口さんなこむぎちゃん♬
おヒゲもカットしてさっぱり☘、おリボンも似合っていますね😍最後のお写真もバッチリです^ ^✨
こむぎちゃん、またのご来店お待ち致しております(*^ω^*)💕
.
.
.
当店では随時ハニカミ倶楽部の入会受付中です!専用の歯ブラシ&ジェルをご購入頂くと通常価格1000円の歯磨きが800円でご利用頂けます❤️気になる方は是非お気軽にスタッフまでお声がけくださいm(_ _)m
#チワワ #チワワ部 #ついつい作りすぎちゃう #あわあわ #あわあわの妖精 #こむぎちゃん #歯磨き #ハニカミ倶楽部 #入会受付中 #ペットショップジョーカー #ジョーカーそごう横浜 #そごう横浜 #いぬバカ部 #いぬら部 #トリミングサロン #dog #dogstagram #chihuahua #joker #japan #yokohama

jokerららぽーと柏の葉ではただいまワンちゃん&ネコちゃんがスペシャルプライスでご案内しております❗
皆さまであそびにいらしてください( ´ー`)
ららぽーと#わんこなしでは生きていけません会 #柏の葉 #ねこ#いぬ #いぬすたぐらむ #ねこすたぐらむ #ジョーカー#ペットショップジョーカー #

夏も肉球ケア忘れずに❗🐶 気づかないうちにアスファルトで火傷していませんか?😫
クーラーの乾燥で、カサカサになってませんか?
肉球クリームでわんちゃんの肉球をケアしてあげましょう~🐾店頭にて販売中~✨ #健康は足元から
#肉球ケア
#肉球クリーム #乾燥 #夏バテ #joker六本木ヒルズ店 #ペットショップジョーカー #六本木ヒルズ #ジョーカー六本木ヒルズ店 #六本木 #roppongi #アリールアンドシー
#パーシーの肉球

Most Popular Instagram Hashtags