#ペットショップ

65851 posts

TOP POSTS

2017.5.23
*
一昨日見つけたかわい子ちゃん

チワワとダックスのmixちゃん♀
*

久しぶりに目が離せなくなりました

ボーとガラス越しでご挨拶
*
でも抱っこはしませんでした。
この子はきっとすぐにお家が決まるよね!
だから見つめるだけ〜

誕生日は3月でした

生まれて2ヶ月

お母さんが恋しいよね〜

2ヶ月じゃお母さんと離すのが早すぎる〜
ホームセンターのペットショップで

色々考えてしまった私です。

#わんこ#チワックス
#ペットショップ
#ホームセンター
#petshop
#切ない気持ち
#お母さんと離れ離れ
#mix
#dog
#🐶
#この子が幸せになりますように

ココとあんこのpicでもなく、
我が家のワンコでもなく、
新しい家族でもないんだけど😅
大型犬 大好きの私、
この子が気になってしょうがない💦
すごく甘えん坊でフレンドリーで
ゆったりした女の子。
とってもいい子なんだけど、売れ残りちゃん。
もう少しで生後6か月。
このまま売れ残ったら この子はどうなるの…❓

#トイプードル #トイプー #茶プー #黒プー
#犬 #家族 #toypoodle #ボサボサ
#超小型犬 #大型犬 #バーニーズマウンテンドッグ
#ペットショップ #売れ残り#殺処分ゼロ
#みんな同じ命

遅くなってしまいましたがリポストさせていただきます‼︎
早く良くなります様に…
.
.

#GPRepost,#reposter,#notetag @kikorin12 via @RepostApp ======> @kikorin12:HANA🌺

追記:トップにさせていただきます。今動物病院から電話があり外部に出していた検査の結果でジアルジア以外は全て陰性だったようです。ホッとしました。これで顔をペロペロさせてあげられます。これで出たものを食べないでいてくれたらもっと早く治るんですけど。皆さんにはご心配お掛けしました。感謝しています、ありがとうございます、😊⤴︎ ここから本文です。
今病気で1階の玄関洗面所で隔離状態です。
残念ながら引き取って先住犬との接触があり昨日から先住犬のモカがうつったようです。

症状は下痢と嘔吐。(血便)
いただいた先は山梨のワンピー◯と言うペットショップで背丈ギリギリ頭は上げられない狭いゲージに入れられてやせ細って(そう見えます)いました。
他にも皮膚病の酷い猫ちゃん、ラットの入れ物に入れている、ミニピンの赤ちゃん、マルチーズの赤ちゃん(もしかして普通?)私には酷い状況に見えました。
そして1人?でも早く引き取り手が居ればと思いインスタで出会った方にもアドバイスいただきこちらへ拡散希望で載せさせていただこうと。

拡散希望です。

お近くの方または近くでなくてもと考えてくださる方が居れば幸いです。

HANAはジアルジアと言う寄生虫が見つかりました。他の子もうつっているかもしれません。

薬を飲んで4日目ですがだいぶ元気になり血便は無くなりました。ご飯も凄く食べます🍚
ちなみに体重は5ヶ月で10kgでした。

是非見に行ってください。
山梨県甲府市のワンピー◯です。
ネットでもかなり書かれています。

どうぞよろしくお願い致します。

#レスキュー#保護犬#ボルゾイ#大型犬#ペットショップ#犬#わんこ最高 #わんこなしでは生きていけません会 #わんこ寝 #わんこ大好き #わんこも一緒 #わんこらぶ #助けて#拡散希望#小型犬#中型犬#いぬのいる暮らし #チワワ #可愛い #かわいすぎ

カンボジアでペットショップやってます🐶💕
【日本米食べたいから】
炊けたっ!
やっぱ日本人なら日本米🌾
5kg17$
日本産ではないけど。
おいしい。。
当たり前じゃないよー日本の農業🍚
価値ありあり∑(๑º口º๑)!!
LINEブログ始めました😊
http://lineblog.me/yusukeshiro/
カンボジアのペットショップFacebookもあります😊
https://www.facebook.com/petpartnershiro/

ペットショップから盗んで大事に育ててたらしい。おじいちゃん盗んじゃダメだ!
.
#チワワ #ベッド #老人 #おじいちゃん
#ペットショップ #盗む #逮捕 #犬 #dog

☺︎
今日も暑かったぁ😵💦 3🐹たちのひんやりシートを買いにペットショップへ👯
かわい子ちゃんがたくさん🐹❤️❤️ 今日のイチオシはこの子❗️カラーのこの子はおめめもクリクリで人懐っこくて😍
やば〜い😭❤️❤️



#ハムスター#カラーハムスター#ふわふわ#ふわもこ部#もふもふ#hamster#cute#pet#ペットショップ#やばい#可愛すぎ#そんなおめめで見つめないで#高ぶる気持ち#おさえなきゃ#かわいい#可愛い#癒し

ケーブルテレビで「世界の車窓から」ばりに
アニソンをBGMに愛知環状鉄道の運転席からの風景を淡々と流し続ける番組を見ている自分は一体何をしているんだろう、、、笑

若い時、住んでる春日井から愛知環状で一時間かけて北岡崎のペットショップに働いてたな(遠い目)

実況報告としては
延々運転席からの風景流してますが
BGMはワンピース〜仮面ライダー〜プリキュア(⇦今ここ)#愛知#岐阜#三重#名古屋#栄#錦#東京#歌舞伎町#大阪#京都#福岡#カラーセラピー#人生#悩み#ビジネス#キャバクラ#ホスト#いじめ#仕事辞めたい#恋愛#結婚#失恋#離婚#世界の車窓#ケーブルテレビ#アニソン#ペットショップ#ワンピース#仮面ライダー#プリキュア

MOST RECENT

ノルウェージャンフォレストキャット
ブルータビーホワイト
オーパ筑紫野店

#ペットショップ
#福岡
#犬#ドッグ#いぬ
#猫#キャット#ねこ
#オーパ
#ペット#ねこ部
#癒し#ねこすたぐらむ
#ベレッサ筑紫野
#ネコ専門店#猫専門店

気になる方はご連絡下さい!

14店舗目は岐阜県羽島市のセカンドハウスさん!!
ペットにとって2番目にやすらげる"おうち"になれますように…
そんな素敵なコンセプトのもと、絶対的な安心安全、快適、感動を与えるお店さんです!
オーナーはペットの殺処分や防災等の社会的問題にも取り組まれ、非常に信頼の暑いお店さんです!!
パッと見はいかついオーナーですが、とってもハートフル💓1度お話してみては😍
#トリマー#トリマー東海#trimmer
#トリミングサロン#トリミング
#ドッグトレーナー#ペットショップ
#トリマー募集中 #トリマーの卵
#トリマー学生 #就職フェア#就職#転職

欠品size入荷致しました 🐾
http://instagram.com/room_milletrois
*
即納
国内発送。
PET dot rompers ♣︎
*
▪️size ; S, M, L XL
〔pic着用シルバープードル3kg M size〕
*
▪️color ; blue , pink 2カラー
*
お問い合わせや予約・ご購入はプロフィールよりonline SHOP
もしくはDM・公式LINEよりご連絡下さいませ。
*
海外から買い付けしました
上質で他とないデザインのお洋服や小物を販売しております。
もちろんgift配送も可♪
わんちゃん,ねこちゃん どちらも着用可です♡
*
順次新作が入荷しますのでどうぞお楽しみに。
*
#pet#dog#poodle#fashion#ootd#プードル#トイプードル#シルバープードル#デカプー#チワワ#ヨーキー#フレンチブルドッグ#パグ#ペキニーズ#わんこ#いぬ#ねこ#犬バカ部#犬#子犬#猫#愛犬#子供#子供服#ペットウェア#ペットショップ#キッズ#キッズコーデ#女の子#男の子

欠品size入荷致しました 🐾
http://instagram.com/room_milletrois
*
即納
国内発送。
PET dot rompers ♣︎
*
▪️size ; S, M, L XL
〔pic着用シルバープードル3kg M size〕
*
▪️color ; blue , pink 2カラー
*
お問い合わせや予約・ご購入はプロフィールよりonline SHOP
もしくはDM・公式LINEよりご連絡下さいませ。
*
海外から買い付けしました
上質で他とないデザインのお洋服や小物を販売しております。
もちろんgift配送も可♪
わんちゃん,ねこちゃん どちらも着用可です♡
*
順次新作が入荷しますのでどうぞお楽しみに。
*
#pet#dog#poodle#fashion#ootd#プードル#トイプードル#シルバープードル#デカプー#チワワ#ヨーキー#フレンチブルドッグ#パグ#ペキニーズ#わんこ#いぬ#ねこ#犬バカ部#犬#子犬#猫#愛犬#子供#子供服#ペットウェア#ペットショップ#キッズ#キッズコーデ#女の子#男の子

ズグロニシキヘビ。時季的にもそろそろ産卵しても良さそうなんですが。。今年もどうだろな。。お腹の膨らんでるっぽい雌はそれなりに兆候は見られるんですが、はたして。現在繁殖用のブラックヘッドパイソンは10匹。もう増えてくれなきゃな〜[HP] http://masterofdragon.jimdo.com/
[Twitter] https://twitter.com/MOD_yokohama MASTER OF DRAGON [Facebook]https://ja-jp.facebook.com/pages/MASTER-OF-DRAGON/135874363273894
TEL.FAX045-349-2749

#ズグロ
#ズグロニシキヘビ
#ブラックヘッドパイソン
#ニシキヘビ
#BlackHeadedPython
#BlackHeaded
#Python
#breed
#Copulation
#Aspiditesmelanocephalus
#Aspidites
#animal
#animalshop
#マスターオブドラゴン
#masterofdragon
#マスドラ
#爬虫類ショップ
#爬虫類
#爬虫類専門店
#giantsnake
#reptile
#reptiles
#reptileshop
#横浜市
#金沢文庫
#ペットショップ

お店の看板の写真が新しくなりました!📸⭐︎ ブログも是非ご覧ください! → http://ameblo.jp/house-of-dogs-nagasaki/

#ペット#長崎#ペットショップ#写真#看板#わんちゃん#トイプ#トイプードル#撮影

日本平動物園行ってきた🐻💖暑すぎる陽気だったけどたくさん歩いて👣お弁当🍱作って遠足気分🎵念願のふれあい動物園👏カメラ目線のウサギ可愛すぎる~🐰💓モルモットとヒヨコも抱っこしたよ🐥ヒヨコ持てずにいたら年中さんくらいの女の子が手渡ししてくれた優しい😭wどれも楽しくていっぱい笑ってたくさん癒されちゃいました😽✨…今週末土曜日は六本木🗼行って日曜日は清水カンヌ⚓ハードだけど毎日充実してる😄最近はお仕事もいろいろ任せて貰えて良い経験させて頂いています🌠体調崩さず頑張ろう💪

#もふもふ#動物好き#ふくろうがタイプらしい#高所恐怖症疑惑#SVOLME#シンタくん#ジャージ#スニーカー#自転車#春の物欲#ペットショップ#動物尽くしの1日#食べ過ぎの毎日

おこり気味💡
You're pushing my bottoms💡

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags