[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ペチャフェス

172 posts

TOP POSTS

大ちゅきな、大ちゅきなぷりんちゃんを抱っこ出来ますたぁ~~(≧▽≦)
あっ!決してぷりんちゃんの首を絞めてるわけでゎありませんから(T▽T;)
合わせて決してハゲでも、スキンヘッドでもないのでくれぐれも(¬_¬)
#ペチャフェス

**2016.4.24 ペチャフェス③**
@bejimona_lov さん♥
@urumamom さん♥
えびたママさん♥
*
左からベジちゃん、えびたちゃん、うるまくん✴
*
皆、やっと会えたねーっ🙌♥
*
ベジちゃんは@opbcpjliltweetyxxx さんのところで発見✴
うーたんは遠くからロックオン😏🎵
声かけちゃいました♥
きっと、うーたんパパは
びっくりしたかなー?😂
*
可愛い笑顔のベジちゃん
シャイボーイ仲間うーたん
コンパクトbodyえびたちゃん

とっても可愛かったーっ😳💗
そしてママさん達もとっても話し掛けやすかった♥
*
そして…
Kさんが撮ってる姿を撮っちゃった😏✨✨ *

みんないい人でホッコリしちゃいました😳

是非また遊んでくださーい🙌🎵❤❤
*
*
#連投すみません #ペチャフェス

会いたかったハナ子ちゃん♡たわしちゃん♡おかゆちゃんに会えた~~\(^o^)/
#pug#パグ#ペチャフェス

4/23のペチャフェス・ハンドメイド部の宿題作品完成しました💦
トートバックやポーチです。いつも同じようなものですみません...貴重な布地のロスがないように作りました。あっ、母がなんです😆
ペチャフェスで見かけたらよろしくお願いします🐶💕#ふがれす#ペチャフェス

昨日のプリントはカモフラージュ生地とのコンビで
ポーチになりました。

ストライプやギンガムチェックの生地を落とし裏に使い可愛くできました。

#bostonterrier #プリントポーチ#ニコファン#白黒手芸部#ペチャフェス

小鉄マッサージ中。
気持ち良さそう♪。 #ペチャフェス#ぺちゃふぇす

ペチャフェス参加しました☆
沢山可愛いボステリちゃんにも会えました❤

#2016.4.24#ペチャフェス

バズの誕生日🎁に頂きました。
感激。😂
@purunosuke さん @konmozupapa さん
@kakakoki さん @kibikabo さん
@marusanko さん @threerings000 さん
@tsubutora さん @wakameka さん
@daikichi_pug さん
どうもありがとうございます。💕
#pug#パグ#ペチャフェス#誕生日プレゼント

買っちゃったさ!! 欲しい物全部買ったちゃったさ!!
パパさんは、梅ちゃんのネックレスと
クッションカバー買ってた。
#ペチャフェス #パグ #黒パグ #次会うときはランで遊びましょう

MOST RECENT

*
春頃 @koto_koto_ さんからお誘いを受けて、
急遽出展した #ペチャフェス
とても楽しかったです✨
来年の募集が始まり、どうしようかな…と悩む。
まず、車で行かないといけないけど、ナビがない。
おーじろうも連れて行きたい。
私1人で大丈夫か?
*
すごい参加したい✨
でも試練が…
前向きに考えよう。

.
.
#HappyBookCompany
moncome × cossori
.
.

初展示会、大盛況で終了しました🙏
濃密な2日間、今年は人生においてのイベントが多い年でしたが、この2人展は、2017年を締めくくるに相応しいイベントとなりました✨
.
.
準備中も期間中も、終わった後も、感謝と尊敬が絶えない、ありがとうの応酬のような日々でした。ナツさんに感謝🙏✨
来てくださった方々に感謝🙏✨
.
.
次は。。。#ペチャフェス でお待ちしております!!!
.
.
.
#巨大本
#2人展 #展示会 #作品展 #小田原

六本木ヒルズに遠足、ノンアルコールビールとオヤツを持って。所々コンクリが熱いのでペチャフェスでゲットしたバギー活躍٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#ペチャフェス #ふがれす #アニマル気功
#アニマルコミュニケーション #アニマルセラピー #アニマルメイ

🐶僕と同じ顔がたくさんだったよ〜🤗🤗
.
4/23にペチャフェスに参加してきました⑅◡̈*首に巻く保冷剤いれ(名前が分からない)とハーネスと虫除け効果のあるミストをゲットできました☺️✨
綺麗なところでなかなか撮れないマメとの2ショットも撮れてよかった(*´°`*)
*
*
*
#frenchbulldog#フレブル#ブヒ#鼻ぺちゃ#ブリンドル#パピー#11ヶ月#ペチャフェス#久しぶりの投稿#複数枚投稿#出しゃばる飼い主#マメスタなのに#マメがよく見えない#たまにはね笑#まめすたぐらむ


リルの出血事件で
すっ飛んでました😅
4/23のペチャフェス
今更ですが、可愛い
お友達のpicいっぱい
なので あげます❣️

①すぐに気づいてもらえる
ジャージ参加のフラリル
②会場の様子これだけ
③ご一緒してくれたお友達
④会場で会えたお友達
⑤お神輿可愛いかった💕
⑥みんなの個性的な似顔絵
どれが誰か分かるかな😂❓
⑦お約束の乾杯🍻
⑧プリンダままが作ってくれた
美味しいお料理🍴
期待して
うちはパンと🍙とデザートに
しぼる🤣
⑨お約束の記念撮影
ご一緒してくれたお友達
ありがとうございます😊💕


#フラン #リル #フラリル #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグひろば #ペチャフェス
#はなぺちゃフェスティバル
#frenchbulldog #FrenchbulldogLife

こんばんは‼️
福助🐷でーす🐾
先週開催されたペチャフェスのフリマで、父ちゃんがおいら達に帽子⛑を買ってくれました。
いや〜な予感がしてましたが、案の定、その場で暇してた俺等にお試し装着して喜んでます😞😔⤵️😭
/
/
#フレンチブルドッグ #フレブル #frenchies #frenchbulldog #frenchielove #buhi #buhistagram #buhigram #buhilife #多頭飼い #ペチャフェス #instagood #instagood #thefrenchiepost #癒されてます💕

4月23日(日)我が家も#ペチャフェス 行って来ました!

たくさんのお友達にも会えて、たくさんのパググッズも買えて大満足😁

ただ、お昼ぐらいからブン太のカイカイが激しくなってきて、いつものカイカイかなぁーって思ってたらお顔がパンパンに😳

急性アレルギーだったみたいです。
原因は特定出来なかったけど、今は良くなりました😄

今日から、ブン太は実家にお泊まり

明日、お引越しまぁーす
今日は徹夜コースだな

日曜日に初めてのブヒ会😊ペチャフェスに参加しました✌️
仲良くしてくださった😊みなさん、ありがとうございました🙏🙏 楽しみにしていた😎ブーポテちゃんにも会えたし、金太郎くんとも遊べたし✌️ とても、楽しい1日になりました😆
#めろんぱん#こぶたファミリー #フレンチブルドッグ#フレンチブルドッグブリンドル #フレンチブルドッグフォーン #ペチャフェス #多頭飼い #わんダフルネイチャーヴィレッジ #frenchbulldog #frenchbulldogs #frenchbulldoglove


最後の #ペチャフェス 写真。

🐶独りイスの上で客観的に他のワンコを見つめていたぺり男😂

楽しんでたのも束の間、どんどん疲れ果てていく姿ですw

今まで当たった事のない抽選会で可愛い黒パグのレターセットが当たったのに
…チーン😑なお顔になってました😂


クタクタになるくらい楽しかった今年のペチャフェスでした💓

犬達はこんなこと言ってた。
ブログ更新しました
http://gardenmei.com/blog/2013/
#犬と話す #ペチャフェス #アニマルコミュニケーション

#ペチャフェス にてビビビッと出会った作家さん @ardhiten さん☆
可愛い過ぎた。リュックが買えるように頑張ろっ!

ペチャフェスで、スタート前に唯一撮った写真 笑笑♡

#ペチャフェス#ペチャフェス2017#パグ#pug#pugstagram#puglove#doglover

こんばんは😃🌃 イベント後の
ひよ子さん🐤あるある

早速朝イチ発作😅
5:50。

でも、1度で落ち着きました🎵

昨日はひよ子さん🐤に
会いに来ていただいた皆さま、
本当にありがとうございました✨

お土産までいただいて🎵

こんなにたくさん
いろんな方に抱っこやイイコイイコしてもらう機会がないので、
嬉しい興奮だったのかもしれません😀

もう落ち着いて、爆睡です✨
朝からまた、
一生懸命食べて寝るそうです☺️✌️ #ふがれす
#保護犬
#ひよ子122号
#巨大食道症
#てんかん
#今日は発作
#目は見えない けど
#元気です
#運動音痴
#パグガール
#wause副店長お休み中

#パグ #里親になろう
#パグが好き
#ペチャフェス 終わったよ
#店番したよ …寝ながら 副店長
#寝落ち前

>>>
昨日は ぺちゃフェス へ行って来ました🐶❣️
ワンコとグッツ販売にウキウキしてしまった我が家は、
途中おにーたんがグズり、
迷子になるというハプニングもあり、
抽選会までの時間までもいれず
そそくさと帰りました☆
フォローさせて頂いてるパグちゃんにも数名遭遇出来、
初参加でしたが、かなり楽しめたイベントでした(^^)



#ぺちゃフェス2017 #ペチャフェス#ぺちゃフェス#鼻ぺちゃ #鼻ペチャ#buhi#パグ#パグスタグラム #イベント#犬のいる暮らし #pug#puglove #puglife #pugworld #pugstagram #dogjapan #dogsivent#dogwithstyle

ペチャフェス!!
パラダイスだったね~✨
せっかくお立ち寄りいただきましたのに、セッションできませんでした皆様、もうしわけありませんでした。そしてありがとうございました!
お写真でもセッションできますので、ご希望される方はmessageくださいませ!

#アニマルコミユニケーション #アニマルヒーリング #アニマルコミュニケーター #ペチャフェス #

Most Popular Instagram Hashtags