#ペチャクチャナイト

175 posts

TOP POSTS

告知します。

2017/9/2(sat)18:30~20:30

霧島市国分 キャメルロードにて

#pechakuchanightinkirishima
2回目を開催します~! 今回、私もお話しさせてもらえることになりました。
まとまらずまだ何にも準備できてない(笑)

意識高い系でなく、
異業種交流の軽い切り口のような、
世間話を聞きたいだけとか、

ゆる~いスタンスのイベントなので、
ぜひぜひふらっとお立ち寄りください~🙋 #ペチャクチャナイト
#ペチャクチャナイトキリシマ

「PechaKucha Night Otsu」
大盛況でしたぁ‼️ #ペチャクチャナイト
#PechaKucha Night
#otsu
#大津
#10月のテラスは寒かった…

ペチャクチャナイトハカタ、予想以上に楽しい。

#fukuoka #ペチャクチャナイト

저를 찾아보세여💕私を探してみてください💕
#ペチャクチャナイト #ペチャクチャ#pechakuchanights 오랜만에 질 높은 강연 너무 감사합니다ㅠㅠ매달 가야짓👍🏻

この前のペチャクチャナイトの時の
コドモディスコ代表カナエさん!
安宅さんとの服のコントラストもウケる(笑)
#ペチャクチャナイト
#コドモディスコ
#atk
#dj

2017.6/24 徳島新聞
+
2017.6/27朝日新聞

先日開催された #とくしま創生アワード in SENQ霞ヶ関 の記事が掲載されました。

関係者の皆様有難うございます!

次回東京は7/21
#ペチャクチャナイト
in BMW TokyoBay

引き続きよろしくお願い致しますm(__)m

恥ずかしながらスピーカーとして登場します…… 2/11sat #pechakucha #pechakuchanight #pechakuchakyoto #ペチャクチャナイト

昨日はペチャクチャナイトに参加してきました!プレゼンについて学び、懇親会では素晴らしい出会いが🕺
同じ志を持つ同世代と知り合えてこれからが楽しみです💃

明日(6/11)は、18時からご予約可能です🙋‍♂️🙋‍♂️ #ペチャクチャナイト #PKN #熊本 #熊本市

MOST RECENT

告知します。

2017/9/2(sat)18:30~20:30

霧島市国分 キャメルロードにて

#pechakuchanightinkirishima
2回目を開催します~! 今回、私もお話しさせてもらえることになりました。
まとまらずまだ何にも準備できてない(笑)

意識高い系でなく、
異業種交流の軽い切り口のような、
世間話を聞きたいだけとか、

ゆる~いスタンスのイベントなので、
ぜひぜひふらっとお立ち寄りください~🙋 #ペチャクチャナイト
#ペチャクチャナイトキリシマ

今日は投稿しておりました通りペチャクチャナイト久留米でした!
たくさんの出会いがあり、深められたご縁もあり、とても楽しい夜でした。

テーマは仕事と自分のことでしたが、自分の経験や思いを伝えられたこと、そこから広がる未来にこれからワクワクしました。

これから仕事の幅を広げていきます!もちろん楽しみながら。

今日のプレゼンでは久しぶりにUSBさんに登場していただきました。
学生時代から使っているものです。でもiPadメインで今は使っているので、活躍の場がなかったんですよね…
これからたくさん仕事してもらえるよう、頑張らねば。

ちなみにプレゼンの背景の色はグリーンで統一。写真ではブルーに見えますが。
グリーンは私のテーマカラーにしています♪

#ペチャクチャナイト #久留米 #シティプラザ #楽しい #夜 #でした #福岡うまかもん大使 #アンバサダー #ベジフル

こんばんは🌟
皆さまのお盆のお休みもすっかり終盤でしょうか。

突然ですが、8月18日のペチャクチャナイト久留米にプレゼンターで登壇いたします♪

ペチャクチャナイトは、

日本を拠点とする建築事務所クライン・ダイサム・アーキテクツの代表であるアストリッド・クライン(Astrid Klein)とマーク・ダイサム(Mark Dytham)によって考案され、最初のペチャクチャナイトが2003年2月に東京で開催された。2004年にはヨーロッパの都市でペチャクチャナイトが開催されるようになり、その後世界中に広まり、2012年9月までに世界552都市で開催されてきた。2012年9月現在、480を超えるペチャクチャのプレゼンテーションがオンラインで閲覧できる。

です。ウィキペディアより引用。表記書き改めさせていただきました(ぺちゃくちゃ→ペチャクチャ)

今回のテーマは主に私のことについて、仕事のことを交えてお話します。今までは仕事のことのみでしたが、それだけいい意味で自分を認められるようになったのかな。実はあまり自分のことを認められなかった過去があり、それで悩んでいたこともあったのです。

なので、自分の良さを認められない、自信がない、これからどうしていいか分からない、そんな思いを抱えている方、辛い思いをされている方々にぜひ聞いて欲しいです。

自分が辛かったとき、もしこれを乗り越えたら、同じように辛い思いをされている方のお力になれることがしたいと、そう思っていました。このイベントが、もしかしたら、私にとってのその一歩なのかもしれません。

日時、場所については以下リンク先をご参照の上、参加をタップして、皆さまお誘いあわせの上、ぜひお越しください♪心よりお待ちしております!(場所は久留米六角堂広場です)

https://www.facebook.com/events/837972936365348/?ti=icl

#ペチャクチャナイト #自分のこと #話します #プレゼン #イベント #仕事 #じゃないよ

甲南大学で行われたペチャクチャナイトにて自分薬局で行われているさいだいじマルシェについて少しお話をしていただきました(╹◡╹)
#奈良 #薬局 #自分薬局 #さいだいじマルシェ #あぐりーと #ペチャクチャナイト #西大寺 #マルシェ

ICS FESTIVAL 2017 1日目は永山祐子先生の講演会!そして夜はペチャクチャnight!
#ICSカレッジオブアーツ #ICS #ics #icscollegeofarts #インテリア #建築 #家具 #デザイン #interior #funiture #design #学園祭 #ICS FESTIVAL 2017 #永山祐子さん #特別講義 #ペチャクチャナイト

佐藤卓さんのペチャクチャ。
面白かった!
#pechakucha
#ペチャクチャナイト


少し遡りますが。

6月末に開催された
「ペチャクチャナイト奈良」で
Alright Baby プロジェクトのPRをさせて頂きました⑅︎◡̈︎*

たくさんの方々にお話を聞いていただき
また
ステッカーを手にしていただき
本当に嬉しかったです♡

限られた時間内でのPRだったため
「もう少し伝えたいことあったのに…!」
な部分もありましたが
それはまた近日中に
何かしらの形で皆様にお伝えできればと思っております。

Alright Baby プロジェクトの詳細やステッカーの販売店につきましては、Alright Baby のFacebookページからご覧頂けます。
プロフィール欄にリンク貼ってますので、ぜひぜひ、いいね! や シェアで応援して頂けると嬉しいです。


よろしくお願いいたします\( ¨̮ )/


#ALRIGHTBABY #赤ちゃんに優しい社会へ #alright #ステッカー #sticker #rokuちゃん #ロクちゃん #奈良発 #奈良 #nara #baby #mama #papa #子育て #育児 #ig_japan #instagramers #instagramjapan #goods #instagood #みんなで子育て #子どもファースト #赤ちゃんファースト #子育てファースト #ペチャクチャナイト奈良 #ペチャクチャナイト #pechakuchanight #ナラニクル #naranicle #ステッカー貼らない

ペチャクチャナイト。☆ えっ!それって、私のためのイベントなの?(なわけない。)(アドレスがピーチクパーチクなので親近感)
知ってる方が出るのと、ネーミングに惹かれて、土曜の夜だけど、チラッと参加。

仕事を一生懸命やることは大切なことだけど、
家にこもりっぱなしじゃなくて、
今はたくさんの面白い人たちに触れて、自分の見聞を広げていきたい。

良いアイディアを持ってる人、行動力がある人、影響力を持ってる人、面白い人、変な人、

友人に
「りっちゃんは、人に興味がなさすぎる!」なんて、言われたことがあるけれど、今は
ほんと 人 人 人 だな。

一人でできることなんて たかが知れてるし、人と繋がって、より良い方向に動いていきたい。

#ペチャクチャナイト #人 #おしゃべり #インスタ日記 #よい夜

✴︎
ボルダリング、超たのしい!とときめいていた元レーサー'sと
改めて、クライミングオモシロイと再認識されたイベンターに間違われる面白い兄貴と
今日でプレイマウンテン月パスの使用を一時的に終えた相方との夜。
あと、その店長も。
まあ、笑って飲むお酒は、美味いという事。

#bouldering #ボルダリング
#プレイマウンテン今池
#ペチャクチャナイト
#酒呑み #酒呑みクライマー
#レーサー #🏍
#芋焼酎
#週中 #また #深酒
#nikond750
#ファインダー越しの酒飲みの世界

2017.6/24 徳島新聞
+
2017.6/27朝日新聞

先日開催された #とくしま創生アワード in SENQ霞ヶ関 の記事が掲載されました。

関係者の皆様有難うございます!

次回東京は7/21
#ペチャクチャナイト
in BMW TokyoBay

引き続きよろしくお願い致しますm(__)m

Most Popular Instagram Hashtags