#ペダル

4210 posts

TOP POSTS

ペダル1年で3つ目高いペダルつけても直ぐにわれるからクリート付きで4800円これからは使い捨てにします!
#ロードバイク#ペダル#タイム#iclic

🌷

couple style…👫.+°💕


毎年浴衣を担当させて頂いてるお客様♡
カップルで浴衣のお着付けでご来店下さいました!


とっても素敵でした🌷いつもありがとうございます☺︎



#PEDAL#ペダル#ヘアサロン#美容院#天白区#塩釜口#ヘアスタイル#pedal_aya#撮影#帯#大人可愛い#大人女子#透明感#スタイリング#ヘアアレンジ#ヘアセット#着付け#ナチュラル#サロンモデル#美容学生#名城大学#中京大学#pedal#浴衣#浴衣ヘア#花火#hairarrange#ロードバイク#おしゃれさんと繋がりたい

明日の野外ライブで使うペダルどれにしよ…😓
dw、pearl、ironcobra
あとはドラマーがよくなくす、忘れるチューニング🔑あるあるかなぁ?(笑)
個人的に手首サポーターは忘れてはならないこれがないと叩けません😓
忘れ物がないか心配…
ライブ終わったあとのBBQの準備にちからを注ぎ肝心なものを忘れそう…😅 とりあえず🍺用意した、芋焼酎オッケー、日本酒オッケー😁
そして明日は人生初ライブ会場に軽トラで向かう(笑)
荷物多すぎ😅ほぼBBQの荷物😁
あっ!最悪を想定して寝袋だ💦

#準備#忘れ物ないかな
#ドラム#ペダル#チューニングキー

今回は自分のMTBのペダル交換しますた✌️ #Bianchi
#ペダル
#ペダル交換

RINDOW BIKES - Anti Slip Pedal
傷付けず滑らない、レザーシューズやスニーカーにも最適です
#RindowBikes #Rindow #AntiSlipPedal #BicyclePedal #ペダル

dw5000ツインペダル。

欲しい人いたら2万で売りますー。

定価5万ですー。

旭川きてから一切触ってないから、今でもバンドゴリゴリやってる人に使って頂けたらありがたいな🙆‍♂️🎉 #dw5000 #ドラム #ペダル

🚲🍌
誰かペダル落としましたよ
#ペダル #instagood

三ヶ島のアルミペダル。リーズナブルでそこそこ軽量、質感も悪くない。#ペダル #三ヶ島

はい!こんばんは!🌕🌃今日は9時から10時30分まで走りました!!今、ペダル考えてるんですけどーね。💦ドリンクホルダーも欲しいと言いながら買ってないんです。😭今いろんなところで安くていいやつ探してます!!
#クロスバイク#夜#ペダル#ドリンクホルダー#買う#

MOST RECENT

ペダル1年で3つ目高いペダルつけても直ぐにわれるからクリート付きで4800円これからは使い捨てにします!
#ロードバイク#ペダル#タイム#iclic

今回は自分のMTBのペダル交換しますた✌️ #Bianchi
#ペダル
#ペダル交換

🎹#pf_miuraira_🎼
🎵#brahms #zweirhapsodien #op79no1
.
ブラームス:2つのラプソディOp79No1
.
昨日の雷雨のピアノ練習動画を見てくださったフォロワーさんから、この曲をヒールを履いて演奏してもらえないかとご要望をいただいたのでトライしてみました🔰
.
いつも裸足で練習しているせいか、ものすごい束縛感😨ヒールを履くと足が締め付けられるし、ただでさえ苦手なペダルがさらに難しく、すごく弾きにくい😰
.
この曲は幼い頃、クラシックに目覚めるきっかけとなったとても想い出深い曲です。
.
子どもの頃、ピアノが大嫌いでピアノレッスンの後に先生が出してくれるお茶とお菓子が目当てでかろうじて通っていました。ピアノの練習は一切しなかったので、ピアノを弾くのはピアノ教室の時だけ。やる気も進歩もない日々。何度もやめたいと言って、その度に「今やめたら後悔するから」って言ってくださった先生。
.
でも、ある時先生に演奏会に連れてってもらって。その時にこの曲を聴いて、ブラームスの切なくも美しい世界に触れ、子どもながらに衝撃を受けたことを覚えています。この演奏会を契機に、その後はピアノが大好きな子どもになりました。
.
この曲は中学でピアノ教室を辞めた後、高校生の時に自己流で練習したものなので、楽譜をきちんと見ておらず、耳だより。和音も弾きやすいようにアレンジしてるし「m.g.」が左手で弾くということも知らなかったので右手で弾いてて😶いまさら左手で弾けない…。ヒールの映像でよかったかも。
.
▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
#ブラームス #二つのラプソディー #rhapsody #狂詩曲
#電子ピアノ #ピアノ #piano #ピアノ練習
#ピアノレッスン#ピアノ動画 #ピアノ演奏
#弾いてみた #弾いてみました
#pianomusic #pianovideo #pianolessons #pianopractice #pianoplayer #pianogram
#instapiano #instaclassic #classicalpiano
#pianopedals #ペダル #ハイヒール #👠

《お休みのお知らせ》

今週もたくさんの方々にご来店頂きました!ありがとうございます☺︎☺︎☺︎


明日21日(月)から24日(木)の4日間PEDALお休みを頂きます。

25日(金)より通常営業になりますのでよろしくお願い致します。

8月後半是非秋に向けてのヘアチェンジをしていきましょう🍁


#PEDAL#ペダル#ヘアサロン#美容院#天白区#塩釜口#ヘアスタイル#pedal_aya#撮影#ヘアカラー#透明感#スタイリング#外国人風 #グレージュ#コテ巻き#ナチュラル#サロンモデル#美容学生#名城大学#中京大学#pedal#haircolor#cut#大人可愛い #おしゃれさんと繋がりたい#hairarrange#ロードバイク

🌷

couple style…👫.+°💕


毎年浴衣を担当させて頂いてるお客様♡
カップルで浴衣のお着付けでご来店下さいました!


とっても素敵でした🌷いつもありがとうございます☺︎



#PEDAL#ペダル#ヘアサロン#美容院#天白区#塩釜口#ヘアスタイル#pedal_aya#撮影#帯#大人可愛い#大人女子#透明感#スタイリング#ヘアアレンジ#ヘアセット#着付け#ナチュラル#サロンモデル#美容学生#名城大学#中京大学#pedal#浴衣#浴衣ヘア#花火#hairarrange#ロードバイク#おしゃれさんと繋がりたい

2017.08.19 ペダルデビュー。
.
ひろくんの自転車にやっとこ
ペダル付けました٩( ´ω` )و
最初は、背中押してあげて
そっからしか漕げなかったんだけど、
2.3往復させたら、もう自分で
よたよたしながら漕ぎ始めてびっくり😂
さすがだね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
.
.
#ひろくん#3歳09ヵ月#へんしんバイク
#へんしんばいく#自転車#ペダル#デビュー
#足#ついてない#つま先立ち#よたよた
#下向くな#前見て#前#😂#自転車ライフ
#弟#運動神経抜群#兄#鈍臭い#笑
#ママも#チャリ#買うかな#追いつかない#走れない
#年子兄弟#男の子のママ#親バカ#親バカ部

明日の野外ライブで使うペダルどれにしよ…😓
dw、pearl、ironcobra
あとはドラマーがよくなくす、忘れるチューニング🔑あるあるかなぁ?(笑)
個人的に手首サポーターは忘れてはならないこれがないと叩けません😓
忘れ物がないか心配…
ライブ終わったあとのBBQの準備にちからを注ぎ肝心なものを忘れそう…😅 とりあえず🍺用意した、芋焼酎オッケー、日本酒オッケー😁
そして明日は人生初ライブ会場に軽トラで向かう(笑)
荷物多すぎ😅ほぼBBQの荷物😁
あっ!最悪を想定して寝袋だ💦

#準備#忘れ物ないかな
#ドラム#ペダル#チューニングキー

🚲🍌
誰かペダル落としましたよ
#ペダル #instagood

なんとか付けた終わったけど、ホンマに汎用❓って感じで付けにくかった💦
#nrg #ペダル #アクセル #ブレーキ #交換 #付けにくい #汗だく💦 #大丈夫かなー #感じはいいけど #prius #prius30 #usdm




#2700


#5歳児クオリティ
#2歳児クオリティ
#姉弟 #右肘 #左肘 #交互に見て

三メートルのプールが #半額

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい

わたしが


置く場所
ない!


#三輪車 #リサイクルショップ で 買ってきた
#息子 はね 足を置いて 動かす
って難しいみたい
#ペダル についていけないで 足が置いてけぼり
進むと 足が うにぃんっ てなる(笑)
これは乗れるかな?


帽子はね #むてきち #ムテキチ だよ
かわいいよね💕

ワイヤークラフト

ワイヤーでお花を作り

数年前に

プリザーブドフラワーを
習ってた時の
残っていたフローラルテープで
茎をクルクル
巻いてみました😊

#ワイヤークラフト#ワイヤー#お花#グラデーション#フローラルテープ#プリザーブドフラワー#数年前#手作り#ハンドメイド#さいたま市#埼玉#さいたま市南区#ミシン台#ペダル#アンティーク#RICCARE#造花

Most Popular Instagram Hashtags