#ペタルポップ

47 posts

TOP POSTS

チークとアイシャドウ。
お花の型押しって可愛すぎるー!
チークの色はパンジーポップ。
アイシャドウはペタルポップ。
久しぶりにアイシャドウ買った気がする。
ピンクのアイシャドウ好きだけど、やっぱりやや腫れぼったいまぶたになる…(。-_-。)単色は厳しいかなー。
#クリニーク#クリニークチーク#クリニークアイシャドウ#パンジーポップ #ペタルポップ
今夜は会社のクリスマス会です🎄プレゼント交換があるのですが、何が来るかな〜。ちょっと楽しみ。

デパート積み立てって…キケン♡笑
最近またしごとだと眉毛+αくらいしか出来てない癖にやっぱり欲しくなっちゃうんだなぁこれが、、、
ちょうどイベントやっててホイホイされて眉毛の描き方アドバイスしてもらってラッキーでした🙃発色のよいネイビーブルーと迷ったけどちゃんと使える方に。。。 いまは明日までやってるロンシャンのル・プリアージュのカスタムオーダーをどうしようか迷っております、、、今年の色もかわいい😭ロングハンドルにすれば良かったと後悔中なので、リベンジするか迷う。笑

#クリニーク#リッドポップ#ペタルポップ#この世は誘惑ばかり#意志弱め

.
.
.
今日は @cliniquejp を使用したchristmas make 💄♡
華やかピンクメイクです ☻ ♡
.
.
クリニークのアイシャドウ(ペタルポップ 08番)はゴールド混じりの繊細で細かいラメがギッシリで、目元がツヤツヤに…♡
光の当たる向きで色々なツヤ感をみせてくれます✧
.
.
そしてパープル系のチーク(パンジーポップ 15番)でスッキリと洗練された大人っぽさをプラス♡
.
.
この組み合わせ絶妙に可愛いのでオススメですよ♡
.
.
.
#クリニーク #メリークリニーク #スウィートメーク #チークポップ #リッドポップ #pr #メイク #チーク #パンジーポップ #ペタルポップ #アイシャドウ #コスメ #化粧品 #clinique #メイクアップ #アイメイク #デパコス #お洒落さんと繋がりたい #メリー #ロカリ #ファインダー越しの私の世界 #ファッション #ヘアメイク #冬メイク #カラーメイク #mery #locari #ビュースタグラマー #セルフィー

こんばんは〜😊
今日も暑かったですね〜☀️ このクリニークのチークがあまりにも評判が良くて気になっていたので…
先日ものすご〜く久々にクリニークのカウンターに上陸してまいりました〜笑🤗🤗
*
もぅーー可愛いくてチークだけで済むはずがなくアイシャドウも……😅💦
*
このチーク見た目の色と違いびっくりするほどお肌に馴染んで〜特にムラサキのほうなんてイエベの私にも全く抵抗なく発色してくれて透明感を出してくれるしホントに優秀なチークです❤️❤️とにかく可愛いピンク💖
人気なのも納得です‼️👍👍
*
*
上段チーク
左から #パンジーポップ#メロンポップ
*
下段アイシャドウ
左から #ペタルポップ#クリームポップ#グレープポップ

#クリニーク#チークポップ#リッドポップ#チーク#アイシャドウ#可愛い#コスメ#化粧品

クリニークだいすき♡
投稿の仕方合ってるのかな?使い方わかんない(._.)
#クリニーク
#リッドポップ
#ペタルポップ
#アイシャドウ

.
.
クリニークのおNewのチーク#パンジーポップ とおNewのアイシャドウの#ペタルポップ#クリームポップ をGet🌟
発色質感共に私の大好きな感じで、全色集めたいぐらいお気に入り😍❤️
サンプルで貰った拭き取り化粧水も優秀すぎて、長年の悩みが解消されつつある👏✨ .
.
#クリニーク #クリニークポップ#クリニークデビュー
#clinique #クリニークの虜

.
♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
.
#CLINIQUE
⌒⌒⌒⌒⌒⌒
#アイシャドウ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#ピンク #お花
#リッドポップ
#ペタルポップ
#母の日
#プレゼント
.
♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

MOST RECENT

#クリニーク#リッドポップ#ペタルポップ#アイシャドウ#デパコス
ラメが綺麗で使いやすい✨ピンクなのにゴールドっぽい発色になるよ☺️

#CLINIQUE
#cheekpop #pansypop #15
#lidpop #pedalpop #08
まきしぽりんまつだから〜〜〜〜〜〜
前まで全然欲しくはなかったけど最近めっちゃこの花のやつほしいと思い出してそれ川村とも話しててそしたらもらった素敵やん、、、、、
色もつぼすぎやん....
チークが紫ってとこが素敵すぎるっぴや...
#クリニーク #デパコス #チークポップ #リッドポップ #パンジーポップ #ペタルポップ #チークポップ15 #08ペタルポップ #リッドポップ08 #15パンジーポップ #チーク #アイシャドウ #cheek #eyeshadow #コスメ

.
#clinique 🌸🌸🌸
#eyeshadow#ペタルポップ
#cheek#プラムポップ
#lipgloss#ネクターグロウ

春はやっぱりピンク( ˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)🌸💗🌷🍑🎀
特にこの #オイルリップ がお気に入り😍
じゅわっと色付く感じがかわいい😍
.
#リッドポップ #チークポップ #クリニークポップオイル
#クリニーク #春コスメ #cosmetics #pink #cute


久しぶりの鬼出勤
動けないほどの疲れを感じる日々を過ごしております
仕事では無理してるので 家では無表情( ˙-˙ )
お昼は大学に夜は仕事で 寝不足続き( ˙-˙ )

夜中にベッドへ飛び乗ると 自然に涙が出てくるので
これはやばいと思って気分転換してきました(((´-`c))
春らしい色を適当に見つけて 2分でお買い物終了(笑)
大学の履修登録も 時間割りも
作成出来ていなくて時間がないのです( ; ; )

アイシャドウ(クリニーク):08番
リップグロス(ランコム):352番
使ってみたら また感想書きますね(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*

#LANCOME #CLINIQUE #ランコム #リップグロス #ジューシーシェイカー #ワンダーメロン #クリニーク #リッドポップ #ペタルポップ #アイシャドウ #メイク #美容 #デパコス

クリニークだいすき♡
投稿の仕方合ってるのかな?使い方わかんない(._.)
#クリニーク
#リッドポップ
#ペタルポップ
#アイシャドウ

#今日のメイク
イチゴチョコカラーのメイク👀
.
❤︎#エスプリーク #セレクトアイカラー
❤︎#clinique #ペタルポップ
.
エスプリークの左上薄ピンクをアイホール全体に広げ、左下ブラウンを二重幅・アイライナー上に右下の濃いブラウンを乗せる。
黒目上に右上のピンクをポイント置きしてキラキラさせ、目尻側にはペタルポップを乗せて華やかさをプラス。※今日は指で量を調節しながらグラデーションを作りました!
目頭には左下のブラウンをチップで乗せ、艶のある涙袋に仕上げる。
.
❤︎#chanel #rougecoco 55romance
クリーミーな桜色ピンク💄一度塗りならナチュラルメイクに合い、グリグリ塗ると華やかなメイクにもよく合う万能選手!
.
#instafollow#instamakeup#コスメ#美容オタク#beauty#美容#makeup#cosmetics#2017ss#motd#メイク#コスメ好きさんと繋がりたい#プチプラ#化妆品#fotd#チョコ
#ピンク#chocolate#アイメイク#かわいい#女子力#リップ

#今日のメイク 👀
#ディオール パレット NUDE PINK ・#ルナソル #スキンモデリングアイズ
#モテライナー ブラウン&ブラック
#アディクション ティントリッププロテクター
#クリニーク #ペタルポップ
#キャンメイク #クイックラッシュカーラー
#メイベリン デュオスティック
#シャネル ルージュココ ロマンス

ディオールのパレット全色を使ってグラデを作り、目頭のキラキラと目のキワの引き締めはルナソルに委ねたメイク。アイライナーは目頭から目尻直前までがブラック・目尻はブラウンを使用し、デカ目だけど少し優しい印象を意識してみました。
キャンメイクのクイックラッシュカーラーはリピ8本目の私的大ヒットアイテム。これさえあれば、どんなまつ毛だってピーンっと上を向きになります♡
チークはアディクションを下地にペタルポップで優しいピンク色、リップはルージュココシャネルのロマンスで甘めにしました🤗

夫が一足先にアメリカに戻るため、記念に家族3人で思い出のホテルニューオータニに宿泊^ ^♡
2012年の春に結婚式を挙げてもうすぐ5年だなんて…信じられない!! #instabeauty#instapic#followme#コスメマニア#美容オタク#コスメ好きさんと繋がりたい#オシャレさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#beauty#プチプラ#nyc#cosmetics#instafollow#love#nyc#アメリカ生活#一時帰国#ホテルニューオータニ#思い出の場所

#今日のメイク 👀 ・#クリニーク #リッドポップ #ペタルポップ
#マリブ 206
#ダイソー #エクスプレスアイシャドーペン ピンク

ペタルポップをアイホール全体に広げ、マリブ206を二重幅まで狭めにグラデーション塗り。ダイソーのスティックアイシャドウを下まぶた全体に塗って涙袋を強調してみました。

チークもペタルポップを使ったところ、光を反射しているようなツヤツヤの仕上がりになってビックリ!仕上がりは#bobbibrown のシマーブリック に少し似てるかも?! リップは定番の#レブロン #ウルトラhdマットリップカラー 06でしっかり発色を意識。

2017年2日目は、夕方からラインの乗っ取りに遭い、心身ともにヘトヘト…
出だしはちょっと微妙でしたが、良い一年にするぞーーー(๑・̑◡・̑๑)!!! #instabeauty#instapic#followme#コスメマニア#美容オタク#コスメ好きさんと繋がりたい#オシャレさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#beauty#プチプラ#nyc#cosmetics#instafollow#love#nyc#アメリカ生活#2017年#newyear#clinique#100均#revlon

#今日のメイク 👀
ギラギラピンクメイク♡
#clinique #lidpop 08 #petalpop
#urbandecay #glitterrock

クリニークを幅広くまぶたに乗せる→アーバンディケイを二重幅より少し広めに入れる→アイライナーを引き、#インテグレート のアイブロウパウダーでアイライナーをぼかす→下まぶたの目頭から黒目下までのせてキラキラさせる

#sephora の通販で買った2つのアイシャドウ、最高ーーーに気に入りました❤️特に初購入の#アーバンディケイ 、カラーも豊富でぎっしり敷き詰められた上品なラメ&ひと塗りで濡れ感が出せる優秀さ…猛烈にタイプすぎて、集めたい衝動に駆られています\(//∇//)\ 初#スウォッチ は、上がアーバンディケイ・下がクリニークです!

#instabeauty#instapic#無言フォロー大歓迎#followme#コスメオタク#美容オタク#コスメ好きさんと繋がりたい#オシャレさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#beauty#プチプラ#cosmetics#instafollow#love#クリニーク#nyc#アメリカ生活#ペタルポップ#リッドポップ

チークとアイシャドウ。
お花の型押しって可愛すぎるー!
チークの色はパンジーポップ。
アイシャドウはペタルポップ。
久しぶりにアイシャドウ買った気がする。
ピンクのアイシャドウ好きだけど、やっぱりやや腫れぼったいまぶたになる…(。-_-。)単色は厳しいかなー。
#クリニーク#クリニークチーク#クリニークアイシャドウ#パンジーポップ #ペタルポップ
今夜は会社のクリスマス会です🎄プレゼント交換があるのですが、何が来るかな〜。ちょっと楽しみ。



綺麗なピンク💋

バイオレット系は使った事がなく
発色があまりに良いので
びっくりしてしまいましたが
指でぽんぽん馴染ませると
いい感じの色味になります👌🏻

唇に密着してよれない感じと
マットな質感が絶妙で
ぜひ皆様にお試し頂きたい!(笑)

マットなのでツヤが消える心配がなく
時間が経っても綺麗✨

ツヤが欲しい時は
ブルー、クリア系のグロスを重ねると
また質感が変わって面白いです😊


#クリニーク#clinique
#マキアオンライン#maquiaonline
#クリニークポップ#cliniquepop
#クリニークポップリキッドマット#cliniquepopliquidmatte
#ペタルポップ#petalpop#06
#すっぴんべっぴん隊
#クリニークスイートリップ#メリークリニーク
#リップ#lip#ピンク#pink#フューシャピンク#fuchsia

Most Popular Instagram Hashtags