[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ペスヨン

318 posts

TOP POSTS

昨日家で2人で韓国料理も一緒に作って食べたにも
かかわらず、自分の誕生日だと話しもしてくれない後輩を
どうしよかな..笑 まだ日本語もまったくしゃべれないし、
足りないなぶぶんもありますが、おれもそうだったように、
周りのたくさんの方達の助けで人生の多いことを感じることが
できる時間になってほしい!1日過ぎた誕生日おめでとう!
#ガンバ大阪u23#ペスヨン#誕生日ケーキ#韓国では20歳
.
.
보인고등학교 졸업하고 올해부터 감바오사카 U23세 팀에서
뛰고 있는 유일한 한국인 후배 배수용이! 프로 첫 해, 그리고
일본에서 맞는 첫번째 생일 축하한다! 제발 트와이스 영상
그만 보고 일본어 공부 좀 해라 ㅋㅋㅋ여기 대구 아니다 ㅋㅋㅋ
사투리 그만 쓰고 오사카 생활 잘 한번 해보자!! 간바레 수욘

2017.1.31
今日はボイン高校出身の韓国人選手、ペ・スヨンくんとのツーショットを。日本語ほとんど分かってないみたいやけど笑顔が爽やか!そして自分と顔の感じがどことなく似てる…気がする!w
.
#ペスヨン #ボイン高校 #生き別れた兄弟 #誰が兄弟や #ぺっぺっぺー

だいすきな人たちに早く会いたい!
明日の月曜日は安定のガンバさんオフ(´д⊂)
#ガンバ大阪
#ガンバ大阪U23
#平尾壮
#ペスヨン

この審判の基準ホンマわからん… CB2人ともが退場… #ガンバ大阪U23 #J3 #GambaOsaka #jleague #ペスヨン

2017.11.19鹿児島ユナイテッドFC戦(5) #ガンバ大阪U23 #一美和成 #嫁阪翔太 #食野亮太郎 #ペスヨン

vsYSCC横浜@吹スタ #ペスヨン
スヨンの精神統一、これいつもやってるけど今日はなんかブツブツ言ってたな?いつも言ってるのかな??

.
2017.7.23 ファン感
女装隊😂
ジェソくんジョンくん毎年女装ww
ジェソくん、ダンス上手🙌
ウィ女がかわいさでは1番やったかな☺︎ .
ぺくんは恥ずかしそうに去って行ったけど、
ジェソくんは投げキッス💋 .
ガンバのファン感を愛し、愛されてる.
サービス精神旺盛で神すぎる✨
#オジェソク
#오재석
#金正也
#ペスヨン

いつの日かの📷
2017.11.2
スヨン多め ラストスヨンと哲太
.
.
.
#ガンバ大阪
#ガンバ大阪u23
#ペスヨン
#河井哲太

MOST RECENT

1枚目だけ見るとスヨンと河井くんカップルみたい😂😂😂
#ガンバ大阪
#ガンバ大阪U23
#배수용#ペスヨン
#河井哲太
#仲良さげ💕

鹿児島戦ではよーやられたすよん😢でも最後まで頑張ってた!!えらい!
#ガンバ大阪
#ガンバ大阪U23
#배수용#ペスヨン
#スヨンが倒れてる間、ずっと心配そうに横におった優しい食野くん😻
#明らかに4月よりうまなってるすよん!こりゃ来年も楽しみだなぁ✨
#ババシャツかと思った腕、どうしたんやろ?😌

.
2017.11.19 vs 鹿児島ユナイテッドFC
.
スヨンとてったくん、
最近とっても楽しそう☺️
ピント行方不明でごめんなさい、、、
.
#ガンバ大阪 #ガンバ大阪U23 #gambaosaka #ペスヨン #ガンバユース #河井哲太

2017.11.19鹿児島ユナイテッドFC戦(5) #ガンバ大阪U23 #一美和成 #嫁阪翔太 #食野亮太郎 #ペスヨン

2017.11.19鹿児島ユナイテッドFC戦(3) #ガンバ大阪U23 #河井哲太 #林瑞輝 #ペスヨン

2017/11/19
ガンバ大阪u23 vs 鹿児島ユナイテッドFC ⚽️ 1stユニ着てる姿、観れるのも最後かなて思うと凄く寂しかったし、
このメンバーで試合できるのもあと2試合だけて思うと寂しい…。
毎試合毎試合みんなの成長見れるのが楽しいチーム💙⚽️ .昨日、皆で話してて判明した事が1つあって
ウォーミングアップ前のハイタッチ🤚で他の選手は皆、手添えるくらいのソフトタッチなんだけど
「スヨンだけなんかいつも強くない?」
て言う話をしてたら…
まさかの私だけ🤔 開幕戦当初からだったよ、これ…。
ずっと皆に強いんかなて思ってた(笑)
そして昨日はホーム最終戦だったから
試合後セレモニーがあって、選手が歩いて退場する時にスタンドの前を通ってサポーターとハイタッチがあったんだけど…
最後のところではーちゃんと待ってたら
選手が順番に来て最後の方にスヨンが来たんやけど
チラッ👀て私の顔確認して…<<順番飛ばし>>
ちょいちょい!お兄さーーん🙄意地悪ーー!

でも嫌いじゃないです💙この特別感、むしろ好き💙💙
最終的にちゃんとしてくれたよ👏 .残り1試合…
無事怪我なく終われますように🙏🏽
最終節…相模原戦行くぞー⚽️
((まだスヨンには内緒🙊)) #ガンバ大阪 #ガンバ大阪u23 #ペスヨン #42 #吹スタ #감바오사카 #감바오사카u23 #배수용 #선수 #42 #짱 #👍 #축구 #축구선수 #축스타그램 #⚽️ #일본 #한국 #친구 #소통 #맞팔 #선팔 #팔로우 #팔로미 #팔로우미 #좋아요 #좋아좋아 #인스타그램

2017.11.19 J3ホーム最終節 vs鹿児島
試合開始😊
半分以上の選手が半袖やった!
寒そ〜⛄️
#ガンバ大阪
#ガンバ大阪U23
#嫁阪翔太
#高江麗央
#食野亮太郎
#森勇人
#芝本蓮
#一美和成
#郡大夢
#ペスヨン
#足立翼
#河合哲太
#林瑞輝

2017/11/19…💙 오늘 감바오사카 홈 마지막경기ㅠㅠ
이기고 싶었다... 근데,,음,,잘했지!!
톱의 경기보다 보고있었어 재밌어구요..
개막전보다 모두가 성장했던 모습을 보니 기분이 조아❤︎
글구 열심히하는 모습이 완전 멋있어!
경기끝나고 수용이가 보이자마자 달리고 뒤부터 태클ㅋㅋㅋㅋㅋ
놀랬어용~~??🤣 이런걸할건 나밖에 없지~~ㅋㅋ
다음 마지막 원정경기도 잘하세요!!
진짜...무사히.....ㅜㅜ
보고싶당ㅎㅎ 내일도 모레도 휴일인데요????ㅋㅋㅋ 데,,데이,,,데이트,,,,해요???🙊ㅎㅎㅎㅎ((@baebaebae_t__da )) #감바오사카u23 #감바오사카 #배수용 #42 #축구 #축스타그램 #J리그 #좋아요 #좋아좋아 #일본 #한국 #인스타그램 #친구 #친구해요 #소통 #소통해요 #팔로우 #팔로미 #팔로우미 #ガンバ大阪 #ガンバ大阪u23 #ペスヨン #⚽️

U23のホーム最終戦に行ってきました⚽️
前半はJユースカップの決勝も気になってスマホで確認しながら…
今日はかなり寒かったので 来週のJ1ホーム最終戦も冷えそうな感じ🤔 #ガンバ大阪u23 #林瑞輝 #31 #森勇人 #27 #食野亮太郎 #40 #平尾壮 #30 #高江麗央 #44 #ペスヨン #42 #芝本蓮 #49 #足立翼 #56 #宮本恒靖 #鹿児島ユナイテッドFC

昨日のU-23練習のまとめ✨
ハード且つバリエーション豊富な練習メニューを一通りみたらユースっ子を含むU-23メンバーが地力をつけてきてるんやろなと感じた。残り試合も期待しかない✨
#ガンバ大阪U23 #gambaosaka_u23
#gambaosaka #ガンバ大阪
#森勇人 #郡大夢 #一美和成 #高江麗央 #嫁坂翔太 #林瑞輝 #ペスヨン #芝本蓮 #俺のしばれん

コーンに抱きつくスヨン
飲み物飲むスヨン🇰🇷
.
.
.
#ガンバ大阪u23
#ペスヨン
#ガンバ大阪

腕立て、背筋組
2017.9.14
.
.
.
#ガンバ大阪u23
#平尾壮
#ペスヨン

いつの日かの📷
2017.11.2
スヨン多め ラストスヨンと哲太
.
.
.
#ガンバ大阪
#ガンバ大阪u23
#ペスヨン
#河井哲太

2017.11.11YSCC横浜戦(おまけ) ウン年ぶりにバスお見送りしてみた。足立くんと白井くんめっちゃ笑顔で写ってくれてもうそれだけでさらに応援したくなる(チョロい)。そしてサインしてるところを横から撮らせてもらってる写真が我ながら変態視線で反省している… 森くんは「時間なくて!ごめんねー!!」と言いながら颯爽と去って行ったw #ガンバ大阪U23 #一美和成 #白井陽斗 #足立丈英 #ペスヨン #谷晃生 #芝本蓮 #森勇人

スヨンくん


初ゴールおめでとうございます😌🌼
#ペスヨン
#かこぴく

2017.11.11YSCC横浜戦(5) スヨンのゴール後!みんなわーっとこっちに来てくれて最高だった…😭 #ガンバ大阪U23 #ペスヨン

Most Popular Instagram Hashtags