[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ペコリーノロマーノ

797 posts

TOP POSTS

今日は鹿児島から野菜が沢山届きました🙌
今は値段がとても高いので助かる😭
ありがとうございます
家庭菜園なので完全無農薬!
今日は春菊を生で食べました
美味しかった😍
#春菊 #胡桃 #ペコリーノロマーノ #オリーブオイル

春菊、豆苗、ブロッコリー、カリフラワー、ニラ、マッシュルーム
どれも生で食べられるのでオススメ
火を通したものより好きかも😍

昼に #世界のデパート#ペコリーノロマーノ を買ってきたから作ってみたよ。シンプルなパスタうまーー。次はもう少しコショウ控えめかな。 #カチョエペペ

賄い飯!
定番の 「カルボナーラ」
チーズは、ペコリーノ ロマーノ

#カルボナーラ #定番 #ペコリーノロマーノ #ベーコン#ブラックペッパー多め

今日の賄いパスタ(^^)
イタリアに行った時に最初に口にしたのがこれやったd(^_^o)
#アマトリチャーナ
#1番大好きなパスタ
#ペコリーノロマーノ
#ブラックペッパー
#大橋のココリコはチョッチョリーナと言うw

(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆ 今朝も寒いな~((´д`)) ブルブル…
夜中に自転車で走る気になれない~((•﹏•๑))) そんな今日のお弁当は…

ビフカツ ٩( ᐛ )و

キノコのフリッタータ トリュフ風味(*ˊᵕˋ*) そら豆のペコリーノソース(*ˊᵕˋ*)
いくらのわさび醤油漬け٩( ᐛ )و

#お弁当 #ビフカツ#フリッタータ#ペコリーノロマーノ#いくらの醤油漬け
正月明けのケンミンSHOWでやってたビフカツがめっちゃ美味そうだったから、おかずに作ってみた(*ˊᵕˋ*)
神戸のビフカツ、食べてみたいな~って思いつつ笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
安いお肉だから、雰囲気だけね~笑ꉂ(ˊᗜˋ*) 今日も頑張っていきましょ~٩( ᐛ )و

これも少し前の料理になりますが、空豆と羊のチーズという名で出したお料理。チーズはイタリアのペコリーノロマーノです。
いわゆるグリーンサラダ的な葉物サラダもいいですが、僅かな繊維と水分の補給に過ぎないものよりも、旬の香り立つ野菜をタップリと食べて、心の栄養補給もして欲しいと思っています!
夜も深い時間にまともな野菜料理を食べられるお店もなかなか無いでしょうからね♪ 野菜料理に対してはかなり意欲的ですよ!良いのがなかったらメニューに無くてもいいと思うくらい(そんなわけにもいきませんがw)。
料理の力でみんなに元気になってもらいたいんですよ!
#hikonelotus #空豆 #ペコリーノロマーノ #サラダ

MOST RECENT

カルボナーラの卵液でパスタ茹でるやつなんか炒めすぎたみたいで失敗😥
スープは余り物のキャベツぶち込んで、ハンバーグのタネ余ったヤツをミートボールにして作ってみました🤗
#カルボナーラ#ペコリーノロマーノ
#男の料理 #男子ごはん #俺メシ #おうちごはん #クッキングラム #飯テロ #パスタ #pasta #おつまみ #instafood #ウイスキー #スコッチ #scotch #ボウモア #bowmore

晩ごはん。
ローストビーフ(ハーブ、オリーブオイル、バルサミコでマリネしてフライパン焼き)🍖
ナポリタン、ケチャップこてこて🍝

鮭とキャベツの餅グラタン(餅+牛乳をチンして、コンソメ1つだけのグラタンソース)🧀



#roastbeef #pasta #gratin
#ローストビーフ #ナポリタン
#ペコリーノロマーノ
#餅グラタン #お家ごはん
#料理好きな人と繋がりたい
#nofilter #yummy

アンチョビキャベツの豆乳クリームソース、ペコちゃん掛け💕

これはマジ旨いです😋自画自賛しちゃいますが、これ、旨いーっ🎶笑

#パスタ#晩酌#アンチョビ#キャベツ#晩ごはん#ビール#beer #pasta#japanesepottery #飲酒タグラム #ペコリーノロマーノ

🐵
やっと見つけた、ペコリーノとパルミジャーノ🤗
『カチョエぺぺ』作ってみたかったんだ🧀🎶
#言いたいだけ
( ゚д゚)ンマッ!って声出るくらいの味だったけど、
確実に太りますね🤤

あと、ハディントンハウスっていうあんま見た事ない安いスコッチも見つけたからハイボール要員で買ってみた!
🐵

#カチョエぺぺ
#ペコリーノロマーノ
#オイシーニキマッテルーノ
#パルミジャーノレッジャーノ
#男の料理 #男子ごはん #俺メシ #おうちごはん #クッキングラム #飯テロ #パスタ #pasta #オリーブオイル #DANTE #おつまみ #instafood #ウイスキー #スコッチ #scotch #haddingtonhouse #ハディントンハウス
#薄々 #じゃないよ

ランチは最近お気に入りレシピより。ズッキーニ、パプリカ、トマトなどの夏野菜とソーセージで作ったラタトゥイユソースでスパゲッティ。🍴
#cooking #pasta #ratatouille #vegetables #zucchini #tomato #spaghetti #sausage #cheese #pecorinoromano #料理 #スパゲッティ #パスタ #ペコリーノロマーノ #チーズ #野菜 #ラタトゥイユ #トマト #ズッキーニ #ナス #パプリカ #ソーセージ #うつわ #ランチ #小石原ポタリー

#ペコリーノロマーノ を使ったオリジナルパスタ🎶
#おかひじき を入れてみました。あと#アボカド も😊
#生ハム も入っても良いかもなぁー💕
おかひじきは意外にパスタと合いますね😆❗ それにしても…まだ眠いです😪今日は日曜日なのね…😪 #ランチ#工房飯#パスタ#やちむん#Japanesepottery#pasta #lunch#曜日がわからない#何年かもわからなくなる

今夜の晩ごはん🍽アマトリチャーナ❗️ベーコンの旨味がトマトと抜群の相性でしっかりと煮詰まっていて、そこにパルメザンチーズとペコリーノチーズも沢山加わり大満足しております😆✨オリーブオイルでベーコンをじっくり炒め、薄切りにした玉ねぎも加えて透き通ったら火を止めて半分にした赤唐辛子を30秒くらい転がして取り出し、パスタの煮ているお湯大匙3を加え、水煮トマト300gを加えて水分がある程度飛ぶまで中火で煮込み、パスタ、チーズと加えたら出来上がり〜👍✨スモークサーモンのムース❗️スモークサーモン400gとアンチョビ1枚をブレンダーで混ぜながら柔らかくしたバター10gを何度かに分けて混ぜ、容器に詰めたら冷蔵庫で冷やす😊タマネギを用意したらお皿にムースを乗せて周りに玉ねぎの微塵切り、上にケイパーと輪切りにした玉ねぎのを飾ったら出来上がり〜👍アンチョビとケイパーの塩気だけの味ですが滑らかなサーモンと歯ごたえのある新玉ねぎの食感に加えてスモークの薫りがより美味しさを増しております😆✨今宵はフロンテラ ロゼ🍷でそれぞれの料理の味を楽しみつつ、マッタリと寛いでおります😌✨✨✨スモークサーモンのムース #スモークサーモン #ケイパー #アンチョビ #新玉ねぎ #フロンテラロゼ #ロゼワイン #アマトリチャーナ #ベーコン #パルメザンチーズ #ペコリーノロマーノ #トマト水煮 #まったり #癒しの時間 #よるごはん #お家ごはん #おひとりさま #料理男子 #手料理 #リングイネ

昨日食べたチーズが美味しかったから買ってみた☺

#cheese #pecorinoromano
#ペコリーノロマーノ #チーズ
#美味しい

ローマ、フィレンツェを旅して来てた友人のお土産🇮🇹
ペコリーノロマーノ🐑もすべてビオロジコ。
一つは24ヶ月熟成されたもの🧀
オイルもとっても〜美味しかった💚
ペコリーノってイタリア最古のチーズなんですって…知らなかった。
行きたいなぁ〜フィレンツェ♡

#cheese #pecorinoromano #biologico #biologique
#oliveoil #oliveoillovers
#evolioetrusco #italianfood #suvernir #omiyage #italianfood #italy #foodporn #slowfood #foodstagram #thankful #happy
#チーズ #ペコリーノ #ペコリーノロマーノ #オリーブオイル #オリーブオイル好き #オーガニック #ビオロジコ #ビオロジック #スローフード #日々のこと #日々 #ありがとう #イタリア好き

Most Popular Instagram Hashtags