[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ペクポ

2631 posts

TOP POSTS

タワーレコードの武田さんとお願いして、一緒に撮って貰いました✨
神対応出来る方です🎵
友達とは、約2カ月ぶりに会いました。
今日は、私自身が体調良かったのでゆっくりリリイベ見れました。
いつもは、すぐ帰ったり、乗せて貰えるときは車で行って終わったらすぐ帰宅とか。
100%に結構はまりました❤
珍しく握手会に行った位です(笑)
一番最後で、まくられました❗
プンプン😡
友達がミヌにずっと手を握ってかっこいいと離さないので(笑)私は会話すら出来なかった。
めちゃくちゃ、楽しいエピソードがあった日でした。
今回は結構人が多かった。
優先エリアの列も後ろやったけど、運よく35番で良く見えました❤

#100パーセント #100%#ペクポ

グローバルペンミ楽しかったw❤️7割日本人だったけど😅通訳有りの日本語の歌3曲も歌ってしかも一番盛り上がったのがHowtocry♪この曲のダンスはめちゃくちゃかっこいい✨セカンドシングルはこれ以上にもっとダンスが激しいらしいから期待大❤️彼等はペンミを終えアフターパーティーへ向かわれました〜

#백퍼센트 #100percent #ペクポ

韓国へは行けないが目の前でここまでのパフォーマンス拝めるだけで幸せすぎると思おう🙏6月28日の発売が楽しみ❤️日本セカンドシングルwarrior 💿💯 #warrior
#백퍼센트 #100percent #ぺくぽ #ペクポ
@100pergram @private0208

2017.6.24✨SHIBUYA CAST✨
黄色💛もかわいい

#100percent#ペクポ#백퍼센트#혁진#Warrior

@100per_hj 😍💛

ミヌさん❤️❤️❤️
またすぐ会いましょ〜!!
#photo #favorite #love #love #love
#100% #ペクポ

[100%]
2017.2.26 大宮ソニックシティ
『10asia+StarJAPAN創刊記念LIVE2017』
.
#100percent #백퍼센트 #ペクポ
#PERFECTION #kissent

軽率に削ったらやっぱりみぬさん出ない!
すぬぽちゃんも削らせて〜😩
#백퍼센트 #ペクポ #ぺくぽ‬

CD予約してきた🎵
ミヌとジョンファンでたから良かった👍

#ペクポ
#100%
#セルカ
#warrior

MOST RECENT

.
チングのお誘いで
ペクポのリリイベ参戦
キレのあるダンスと
歌唱力の高さに圧倒されつつ…
王子様との初セルカで
スペシャルな もてなしに
とろけてしまいそうでした♡
.
2017.6.25
ビーナスフォート
.
#100percent #ペクポ #백퍼센트
#ミヌ #Warrior #kpop #アイドル
#VenusFort

2017.6.24✨SHIBUYA CAST✨
ひょくちん💛かっこいい💛

#100percent#ペクポ#백퍼센트#혁진#Warrior

@100per_hj
오늘도 수고했어☺️
푹 쉬어😌😌
오늘도❤︎고마워요

本日の #ペクポ #リリイベ セルカ会💕
可愛い〜 #ロッキョン くんと撮りました〜〜😊👍
バックハグ🤣ヤバいくらいお久しぶり😂
ちょいドキドキしちゃいましたとさ😍
若いエキスいただきました💕
次は…ショーケースに行きまーす💕
色々手配をしてくれた 可愛い後輩ちゃん💕ありがとう🙏感謝してまーす🍀
で、またよろしくお願いします😊💕 #100パーセント #100percent #백퍼센트 #록현 #たのしかったよ #ありがとう
#楽しみがないと頑張れない
#また行くからね
#興味がある方はぜひ行ってみて
#ごめんねそれでも1番はオニュさんなのよ

2017.6.24✨SHIBUYA CAST✨
手足の長いひょくちんは、手もすごく綺麗✨ #100percent#ペクポ#백퍼센트#혁진#Warrior

@100per_hj
혁찡는 손도 너무 예쁘다✨

2017.6.24✨SHIBUYA CAST✨
黄色💛もかわいい

#100percent#ペクポ#백퍼센트#혁진#Warrior

@100per_hj 😍💛

Warrior リリースイベント #20170519 舞浜イクスピアリ
일본 2nd single💿ウォーリア 6月28日発売 #백퍼센트 #100% #ペクポ #화이팅 #hyukjin (※過去の写真をupしています)

Warrior リリースイベント #20170519 舞浜イクスピアリ
일본 2nd single💿ウォーリア 6月28日発売 #백퍼센트 #100% #ペクポ #화이팅 #minwoo (※過去の写真をupしています)

Most Popular Instagram Hashtags