#ペクソンヒョン

398 posts

TOP POSTS

[ランニング 夢のその先に]
慶州市、デグ(ペク・ソンヒョン)、ジマン(ユ・ヨンソク)、ヘジュ(パク・ミニョン)は幼少期、いつも一緒に過ごしていた
デグの双子の兄は知能が弱く、いつもデグは兄を探して走りまわっていた

ある日マラソンの才能を持つデグは、兄を連れて、ジマンと共に町のマラソン大会に参加して優勝するが、その間に兄は事故で帰らぬ人となり、その罪悪感からか、走っても完走出来なくなってしまった

数年後のある日、デグの父は町の住人に怪我をさせ、莫大な和解金を請求される
そのお金を工面するため、国家代表候補のジマンのペースメーカーとしてもう一度走ることを決意する *
*
#韓国ドラマ#ランニング夢のその先に#ペクソンヒョン#ユヨンソク#パクミニョン
*
*
キャストに釣られて借りましたが、4話の短いお話で、とてもサクサク見れました🎵
ザ・青春って感じでよかったです✨✨ 映画"君に泳げ"の陸上編って言ったところでしょうか?
才能あるけど、トラウマを持っている青年と、才能もあるけど、周りからの重圧に苦悩する青年、その2人を見守る、都会で挫折をして帰ってきた女性
どっかで聞いた話かな?😁って感じでしたが、好き😆💕な2人が出てたので💕💕 そしてロッカーとかシャワー室、お風呂屋さんの脱ぎ脱ぎシーン😳、お2人の肉体美😍💘見れました❤
特に、ヨンソクくんは映画でもスゴくキレイなお身体でしたが、こちらでも整ったシックスパックを披露してくれました💕💕
目の保養になりました😆

ドラマとドラマの間にさくっと見れます🎵

#ボイス
犯罪現場のゴールデンタイムを死守する112通報センターチームの熾烈な記録を描いた捜査サスペンス🚨👮🚓
#チャンヒョク#イハナ#キムジェウク#イェソン#ペクソンヒョン#ソンウンソ

1話から怖かった〰〰‼‼‼😱
サスペンスやサイコパス系は観れるほうだけど、ハラハラ😫異常なサイコパスにひぃ〰〰‼なカンジでした😱
鉄のダンベル?が恐い〰〰
このドラマ📺❇でもやっぱり金持ちの親父は最高に悪い‼‼‼
その息子は歪んだ人格に…🙈
モテグ(サイコパス#キムジェウク)の名前は強烈にインプットされる〰‼‼‼
チャミンホ(📺被告人)みたいに😁
チャンヒョクがモテグを挑発するシーンはスカッとした~😊👍👍
イハナのセリフについていくのに必死なワタシ(笑)かなり早口でスゴイ❗👏
イェソンの情報収集もスゴかった💻👏
ラストの共演者メンバーの笑顔写真にほっこり❤

akemiさん(^-^)/
かなりハラハラなドラマ📺❇でした~🙌 ありがとうございました🙏💕

OCN '보이스' 사전 시사회
2017/01/13 @ajincome  장혁님 ,화이팅하세요~!!! 昨夜の『ボイス』試写会。

写真はマイカメラではなく、OCN提供写真 ^^ *

#보이스 #Voice #ボイス #OCN

#장혁 #チャンヒョク #JangHyuk  #想い #攸 -- zoi

#이하나 #イハナ #LeeHana
#예성 #Yesung  #イェソン

#백성현 #ペクソンヒョン #BaekSungHyun -- --

헤라 서울 패션 위크 … #백성현 (2016/10/21) 💖💖💖 Hera Seoul Fasshion Week... #ペクソンヒョン 💚💚💚

世子様、殺されちゃったじゃないか!
王様が情けないから、スキをつかれちゃうんだわ💢😠💢
#韓国ドラマ #koreandrama #華政 #화정 #ソガンジュン #서강준 #백성현 #ペクソンヒョン
#ifuji63が見た韓国ドラマ

パパが仕事で使うって iPadを買ってきたんだ♡♡
ツムツムこうやって
やるのかー(๑°o°๑)
※ドラマ内容完全無視

#イスヒョク
#leesoohyuk
#李洙赫
#이수혁
@leesoohyuk
#キムサンギョン
#キムヨングァン
#イスヒョク 次兄
#ペクソンヒョン 末っ子

スーくんより年下💧
がいた件(笑)

俳優ペク・ソンヒョン、SBS新月火ドラマ「ドクターズ」に合流  http://www.wowkorea.jp/news/enter/2016/0515/10166060.html #ワウコリア #ペクソンヒョン #キムレウォン #パクシネ #イソンギョン

😍💕ボイス メンバー‼️
@kyonu #Regram #Repost via @PackeDApp #PackeDApp #장혁 #백성현 ... 드라마 #보이스 종방연 (2017/03/13) 💖💖💖 #チャンヒョク #ペクソンヒョン ドラマ #voice 打ち上げ 💚💚💚
#ボイス @miyavi417 😸❤️

我らがsuperjuniorの兄さん出演のボイス16話見終えた😳おもしろかったが…なかなかのグロさだったな🙄サイコパスの人がいてるんだけど 適役だと思う🤔あの美しさと残酷さヤバイ🌹

着信から「3分で到着、5分で現場確認、10分で検挙」が生死を分けるタイムリミット――ゴールデンタイム。緊急通報を受ける警察の112通報センターを舞台に、連続殺人事件の真犯人を追う刑事&ボイスプロファイラーの死闘を描いたサスペンス最新作。解説お借りしました。

#チャンヒョク#イハナ#ペクソンヒョン#イェソン#superjunior#ソンウンソ#キムジェウク#ボイス#보이스#Voice#我らがsuperjuniorの兄さんちょい脇役かと思ったら結構出るし大活躍じゃがな😆💕

MOST RECENT

#韓国ドラマ

#ボイス(全16話)

#チャンヒョク
#イハナ
#ペクソンヒョン
#イェソン

数々の難事件を解決してきた腕利きの刑事ジニョク(チャン・ヒョク)は、3年前のある夜、突然の悲劇に襲われる。逃亡犯を捕まえて祝杯を挙げていたところ、妻が何者かに惨殺されたのだ。まもなく有力な容疑者が逮捕されるが、通報を受けた警察官のグォンジュ(イ・ハナ)は法廷で犯人の声と違うと証言。ジニョクは激怒した。――3年後、グォンジュはアメリカ留学から帰国し、ジニョクのいるソンウン地方警察庁の112通報センター長に就任。ジニョクは喰ってかかるが、そのとき、殺されそうだと助けを求める女性から通報が入る。ジニョクが現場に向かい、聞こえないはずの音が聞こえるというグォンジュの言葉に従って無事に女性を救出。ジニョクはグォンジュを信じきれないが、グォンジュの力は確かに人々を救うのだった。そして、グォンジュの父もまた3年前の事件で命を落としていたことを知る。ふたりは真犯人を突き止めるため捜査を進めるが……。(H.29.6視聴)

『ボイス』見ました。
以下ネタバレです。









イケメンがサイコパスって……ちょーーー怖いΣ(゚д゚lll)
キム・ジェウクすごかった!!
モ・テグ怖い!怖い!怖いっ!!
途中、血のお風呂に入ってましたよね???
ひぃーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ってなりましたT^T
わたし、チャン・ヒョク氏が好きですが、このドラマに関しては、キム・ジェウク!!
チャン・ヒョク氏ももちろん良かったですが。
残酷な表現が……ってことわりがあるぐらい、なかなかな映像だったけど、テンポが良くて先が気になって一気見でした♪
OCNのドラマは私には今のところはずれなしです!
イェソンさんも頑張ってた♪
ドキドキ、ハラハラ、だったけど、イェソンさんのおかげでひと息つけました。
#보이스 #ボイス #voice #장혁 #チャンヒョク #이하나 #イハナ #백성현 #ペクソンヒョン #예성 #イェソン #손은서 #ソンウンソ #김재욱 #キムジェウク #ocn #韓国ドラマ

我らがsuperjuniorの兄さん出演のボイス16話見終えた😳おもしろかったが…なかなかのグロさだったな🙄サイコパスの人がいてるんだけど 適役だと思う🤔あの美しさと残酷さヤバイ🌹

着信から「3分で到着、5分で現場確認、10分で検挙」が生死を分けるタイムリミット――ゴールデンタイム。緊急通報を受ける警察の112通報センターを舞台に、連続殺人事件の真犯人を追う刑事&ボイスプロファイラーの死闘を描いたサスペンス最新作。解説お借りしました。

#チャンヒョク#イハナ#ペクソンヒョン#イェソン#superjunior#ソンウンソ#キムジェウク#ボイス#보이스#Voice#我らがsuperjuniorの兄さんちょい脇役かと思ったら結構出るし大活躍じゃがな😆💕

#韓国ドラマ

#愛は歌に乗って

#キムダソム
#ペクソンヒョン
#ファンソニ
#キムヒョンジュン

個人主義が蔓延する韓国社会で家族に対する感謝の気持ちに気づき、人を傷つけたことを反省する3組の家族の物語(全150話)

サスペンスは少し苦手なのですが、面白かったです~♥서스펜스는 조금 서투 릅니다 만, 재미있었습니다.~♥
#voice #보이스
#チャンヒョク #장혁
#イハナ #이하나
#ペクソンヒョン #백성현
#イェソン #예성 #superjunior
#ソンウンソ #손은서

⭐️ドクターズ⭐️
.
.
医療に関するだけのお話しが中心かなと思っておりましたが、恋愛もあり友情もあり家族のお話もありで、どのお話もすごく素敵でした✨✨
.
非日常というよりは、現実にありそうなお話でいつもより身近に感じられたドラマでした😃
.

祖母の死の真相の為に、自分の人生を犠牲にして生きてきたユへジョン氏、それを傍で見守りつつ陰で手助けをするホンジホン氏。。ドラマの中だけでなく現実でも一緒になって欲しいな〜と勝手に願っておりました😌💕
.
.
学生時代、ユヘジョン氏と友達だったチンソウ氏。チンソウ氏は悪ぶろうとしてるけど根は優しいのでどこか憎めない感じでした😭ピヨングク先生はそれを見抜いていて傍で支えてくれて良かったな〜と思いました😆💓
.
そして、ユへジョン氏のスマホにいつもホンジホン氏からの着信画面で出てくる"홍홍홍"の文字には笑ってしまいました😂
. .
#닥터스#김래원#박신혜#윤균상#이성경#김영애
#지수#문지인#백성현#김민석#ドクターズ#パクシネ#キムレオン#ユンギュンサン#イソンギョン#キムヨンエ#チス#ムンジイン#ペクソンヒョン#キムミンソク#드라마#韓国ドラマ#韓国好きな人と繋がりたい#趣味#幸せ#韓流ドラマ#韓流

😍💕ボイス メンバー‼️
@kyonu #Regram #Repost via @PackeDApp #PackeDApp #장혁 #백성현 ... 드라마 #보이스 종방연 (2017/03/13) 💖💖💖 #チャンヒョク #ペクソンヒョン ドラマ #voice 打ち上げ 💚💚💚
#ボイス @miyavi417 😸❤️

ドラマ終了👀💕
ボイス
全16話

犯罪のゴールデンタイム3分
生死の分かれ道に立った.......被害者を救う
犯罪現場のゴールデンタイムを守る人々と通報センターの隊員達の激しい記録を盛り込んだ捜査。
10分以内に犯人を捕まえろという使命を達成することが出来るだろうか?

最初から最後まで止まることなく終了😱🙀
めっちゃ面白かった⤴️⤴️
前半はペクソンヒョンに😍😍
ジェウク氏カッコ良かった❤❤
めっちゃ不気味な感じだったけど(笑)
チャンヒョク氏も外れないね👍👍
お薦めです🙆

#韓国ドラマ
#ボイス
#voice
#チャンヒョク
#イハナ
#ペクソンヒョン
#イェソン
#スーパージュニア
#キムジェウク
#サスペンス
#サイコパス

イム・ジヨンちゃん(上流社会)
ペク・ソンヒョンさん(ホワイトクリスマス)
と久しぶりの共演😆👍 .
#モヒト で合ってるのかしら?

#모히또 #Mojito

#ソンジュン #성준 1990.07.10

#イムジヨン #임지연 1990.06.23

#ペクソンヒョン #백성현 1989.01.30

#キムユネ #김윤혜 1991.05.24

って見比べるとソンジュンくん眉の太さが違う😂😂😂

パパが仕事で使うって iPadを買ってきたんだ♡♡
ツムツムこうやって
やるのかー(๑°o°๑)
※ドラマ内容完全無視

#イスヒョク
#leesoohyuk
#李洙赫
#이수혁
@leesoohyuk
#キムサンギョン
#キムヨングァン
#イスヒョク 次兄
#ペクソンヒョン 末っ子

スーくんより年下💧
がいた件(笑)

撮り溜めしてた보이스を視聴開始。主役のチャンヒョクもいいけど、相方のペクソンヒョンがこれまでのイメージを変えて登場✨✨
.
#보이스 #voice #ボイス #백성현 #ペクソンヒョン #baeksunghyun @sunghyun0130

★★★★★ ★
*
『ボイス』
*
生死を決める最も緊迫した瞬間が集まる112通報センター。
コールから「3分で到着、5分で現場確認、10分で検挙」というタイムリミットの中で犯罪現場のゴールデンタイムを死守する112通報センターチームの熾烈な記録を描いた音追撃スリラーサスペンス。
*
*
アクション/サスペンス/ミステリー 全16話
2017.01.14〜2017.03.12 OCN
*
ム・ジニョク/チャン・ヒョク
カン・グォンジュ/イ・ハナ
シム・デシク/ペク・ソンヒョン
オ・ヒョノ/イェソン
パク・ウンス/ソン・ウンソ
モ・テグ/キム・ジェウク
*
#ボイス
#チャンヒョク #イハナ #ペクソンヒョン #イェソン #ソンウンソ #キムジェウク
#보이스
#장혁 #이하나 #백성현 #예성 #손은서 #김재욱
#ocn
#드라마스타그램 #드라마 #한국드라마 #좋아
#koreandrama #drama #love
#韓国ドラマ #ドラマ #韓国ドラマ大好き #大好き
#チャンヒョク大好き❤︎

小学生以来の、天国の階段💓
abemaTVでやってたので見たら
1話から涙が止まらない😭😭😭
大号泣😭😭😭
ソンジェオッパ〜♡♡♡笑顔がまぶしい(笑)
シネちゃんは、小さい頃からこんなに可愛くてズルイよ!(笑)
この2人が大好き!!!
少し古いドラマだけどオススメです😊
#天国の階段#천국의계단
#パクシネ#박신혜
#ペクソンヒョン#
#子役#韓国ドラマ #韓国すきな人と繋がりたい #kdrama #koreandrama #l4l #l4f

Most Popular Instagram Hashtags