#ペギージーン

23 posts

TOP POSTS

やってみた😋
質問に答えていくだけ当たっている所と違う所ある😊
こういうのおもしろい☺
前にUNIQLOでてっちゃん着てたスヌーピーのTシャツ買ったの思い出した(^o^)v
#peanutsfriends診断 #snoopy #スヌーピー#ペギージーン#exile tribe tetsuya

@miyu_x_miyu (ママ)のまね🙄🌟
"美人だって人間ですもの…"って笑笑
チャーリー・ブラウンが気になるのかー💭💗



#ピーナッツフレンズ診断
#スヌーピー
#ペギージーン

やってみた♫
……。
う、うん…
当たってるか当たってないかは
私の心の中にしまっておく…
でも可愛いなー☆
今度消しゴム彫ってあげるからね♡
消しゴム買ってこなないから今彫るのストップ。
最近興味ある事が増えました…
でも悩んでます。
手を出そうか出すまいか…
◡̈⃝︎
◡̈⃝︎
#スヌーピー診断
#ペギージーン
#スヌーピー

.
アイコン変えました😛
#ペギージーン
#peggyjean
#snoopy
#スヌーピー

▸︎▹︎
#PEANUTSfriends診断#ペギージーン#スヌーピー
▸︎
ペギー・ジーンって誰だろ?😂

本日、連投ですいません💦

@nyuuu_nyuuu さんから
#ホーム画面とロック画面をスクショして10人タグ付け バトンが回ってきました☺️
私は子供達が大好きなヌーピーです❤️ 私は またまたアンカーでお願いします😅

#スヌーピー#チャーリーブラウン#ペギージーン

PEANUTS Friend 診断
私はペギー▪ジーンでした☺️誰❓❗
チャーリーブラウンとサマーキャンプで知り合って、両思いになった女の子だそうです💞チャーリーブラウンは赤毛の女の子を忘れるほど夢中になったみたい😀
#peanuts #ペギージーン
#peanutsfriend診断

昨日のオーダー再開にたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました🙇‍♀️
先ほど、抽選の3名さまにDMを送らせていただきました✉️
すべての方のご希望に添えず申し訳ありません😣
また再開しましたら、よろしくお願いいたします。
*
*
#snoopy #peanuts #CharlieBrown #embroidery #handembroidery
#スヌーピー #ピーナッツ #ペギージーン
#チャーリーブラウン #刺繍

#peanutsfriends #peanutsfriends診断
#診断結果 #ペギー #ペギージーン
当たってないような…💦
まだスヌーピー歴が浅い私には知らないキャラクターだった。

MOST RECENT

やってみた😋
質問に答えていくだけ当たっている所と違う所ある😊
こういうのおもしろい☺
前にUNIQLOでてっちゃん着てたスヌーピーのTシャツ買ったの思い出した(^o^)v
#peanutsfriends診断 #snoopy #スヌーピー#ペギージーン#exile tribe tetsuya

#peanutsfriends #peanutsfriends診断
#診断結果 #ペギー #ペギージーン
当たってないような…💦
まだスヌーピー歴が浅い私には知らないキャラクターだった。

.
アイコン変えました😛
#ペギージーン
#peggyjean
#snoopy
#スヌーピー

@miyu_x_miyu (ママ)のまね🙄🌟
"美人だって人間ですもの…"って笑笑
チャーリー・ブラウンが気になるのかー💭💗



#ピーナッツフレンズ診断
#スヌーピー
#ペギージーン

▸︎▹︎
#PEANUTSfriends診断#ペギージーン#スヌーピー
▸︎
ペギー・ジーンって誰だろ?😂

おはようございます😊
リボン26個完成しました🎀
.
新生地がチラホラ💕→ネイティヴ、ドット🎀
LOHA さんとのコラボタッセルになるかも〜⤴︎の、幸せリボンも(〃ω〃)
コラボのおかげで、私のストライクゾーンもグイーンと広がってます☺️❤️
プチプラだけど、丈夫で使いやすくて、種類が多いのが、うちのribbonの売りかな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
なんて勝手に思っています♡
生地はいつの間にやら150種越えて作業台の回りは大変なことに😂💦
.
私のこのみなぎるやる気⤴︎が続いているのは、🎀作り続けて2年半。オーダー下さる方々がいらっしゃるおかげです🙏(๑˃̵ᴗ˂̵)💓
感謝感謝です🙏💓💓💓 .
.
スワイプ→ #peanutsfriends診断 私もしてみました(*≧艸≦)ペギージーンちゃんだって✨✨✨自信に満ち溢れてて、モテモテ?なのー😂?
.
今日もがんばります(♥ó㉨ò)ノ♡ .
.
.
#ハンドメイドヘアゴム#リボン#オーダー#ぷっくりリボン#リボンヘアゴム#handmade#ribbon#ヘアゴム#ハンドメイドヘアゴム#オルテガ#ネイティヴ#ペイズリー#デニム#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#早起き#朝活#プルメリア#向日葵#ユニコーン#スワン#レトロアニマル#ポンポン#りんご#バンビ
#peanuts#ペギージーン

PEANUTS Friend 診断
私はペギー▪ジーンでした☺️誰❓❗
チャーリーブラウンとサマーキャンプで知り合って、両思いになった女の子だそうです💞チャーリーブラウンは赤毛の女の子を忘れるほど夢中になったみたい😀
#peanuts #ペギージーン
#peanutsfriend診断

やってみた♫
……。
う、うん…
当たってるか当たってないかは
私の心の中にしまっておく…
でも可愛いなー☆
今度消しゴム彫ってあげるからね♡
消しゴム買ってこなないから今彫るのストップ。
最近興味ある事が増えました…
でも悩んでます。
手を出そうか出すまいか…
◡̈⃝︎
◡̈⃝︎
#スヌーピー診断
#ペギージーン
#スヌーピー

FBでみつけた「あなたは誰に似てる
?ピーナッツフレンズ診断」!
https://friends.snoopy.co.jp
私の結果はペギー・ジーン。赤い髪の女の子だよね? なぜかモテキャラ!当たってるとは言いがたいw
「美人だって人間ですもの」とか真顔で言えるわけないし笑 しかしチャーリーにYou are?とか聞かれてるあたり痛い子笑
友達の間では私オラフ担当ですが。。デブキャラね。。
ほんと失礼しちゃう!笑
#snoopy #peanuts #peanutsfriends #ピーナッツフレンズ診断
#peggyjean #ペギージーン #赤い髪の女の子
#prettygirlsarehumantoo #自分のこと美人だと思えたことない #オラフ担当だし ちなみに #スヌーピー担当の友達は自分美人と思えて幸せそう #スパイク担当の友達は写真がいつも半目 #先週も半目
#オラフ上等 #アイツかわいいし #デブなりに生きてる #ヨガやろ #健康診断の結果に愕然
#とりあえず風邪治れ #しんどい

( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧


コミック柄のバンダナやっと
見つけました😙

だがしかし☝️
バンダナを買いに行き
こんなに買ってしまった〜
❤︎❤︎❤︎だってパティちゃんがいるんだもん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡・
連れて帰らずにはいられませんでした!
今スヌグッズあり過ぎ〜(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)


#snoopy #peanuts #スヌーピー #スヌーピー大好き #ペパーミントパティ #しまむら #シュローダー #ルーシー#サリー#チャーリーブラウン #マーシー#ライナス#ピーナッツ#ピッグペン #ライラ#ペギージーン #フリーダ#ウッドストック#snoopylove #snoopylover #snoopyworld #snoopyandfriends

*
2月13日のお絵描き2人目はペギージーン🖍
.
.
#peanuts #PeggyJean
#ピーナッツ #ペギージーン #お絵描き

Most Popular Instagram Hashtags