[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ペイントタトゥー

110 posts

TOP POSTS

ペイントタトゥー初挑戦🏖
迷わずユニコーンを選んだカナピョン🦄
#サイパン#マニャガハ島#ペイントタトゥー#ユニコーン#もう消えたー

#夏休み だけ #ペイントタトゥー
カットでも気合い入ったよ〜

#painttattoo #painttribaltattoo #tribaltattoo

タトゥーカバーとフェイクタトゥー🎵

梵字を、タトゥーカバー!
かなり日焼けしている肌でした❗

フェイクタトゥー🎵
数日できえるリアルフェイクタトゥー

シールのようなテカりはありません!
水ok!

#air2u
#air2U
#フェイクタトゥー
#ペイントタトゥー
#タトゥーカバー

酔って?酔い過ぎて描いたので
イマイチだけど喜んでくれた
#painttattoo #ペイントタトゥー #トライバルタトゥー #髪彫師 #tribaltattoo

消える刺青
なんちゃってタトゥー
この方も常連さん
公務員の方で
本物は絶対入れれないそうで、でも刺青が大好きだそうです。

そんな方に是非、ボディーペイントタトゥーを笑
同じデザインを毎回入れてくれます!
いつもありがとうございます!
#初代塗英
#bodypaint
#フェイクタトゥー
#airbrushart
#airbrush
#フェイクタトゥー
#ペイントタトゥー
#ファッション
#airbrushtattoo
#fashion
#ファッション
#お洒落
#ドッキリ
#偽物
#任侠映画

はよ夏〜( ̄o ̄)o
全然仕事スイッチが入らない🙌
#ペイントタトゥー #スッピン でも #サングラス #あればセーフってことで

お疲れ様でした~

#ペイントタトゥー
#消えるタトゥー
#見た目タトゥーそのもの
#お出掛け前に
#イベント前に

福岡タトゥースタジオ★MOONANGEL
http://www.k-ponget.com/moonangel
http:// www.moonangel.jp

今日は東京ディズニーリゾートのホテルサンルートでのキッズファッションショーに参加。
ボディペイントの胸元と額のタトゥーがカッコイイ!日焼けした肌に、ブラックのネナフラワードレスとイエローのヘッドドレスが絶妙にマッチしてました😍

ボディペイントのタトゥーはダンスの時も邪魔にならないのにポイントになるんだとか。秀逸!!これはこの夏マネしたいオシャレです🌟

他にも可愛いキッズたちが沢山いたものの、紅白歌合戦の歌手バリの早着替えで写真が撮れなかったのが無念😭

#liliumnena #リリアムネナ #ig_kids #ig_kidsphoto #キッズモデル #ボディペインティング #ペイントタトゥー #キッズドレス #子どもドレス

MOST RECENT

この前
愛弟子のさおりちゃんから
電話があり
愛弟子のkickちゃん、うめみゆちゃんと飲んでたらしく。

僕に感謝の気持ちを伝えたくてと
言われ

直接言われて凄く嬉しく恥ずかしかったです笑

この3人は
今新宿でAIR 2Uってお店出して
ネイル、マツエク、ボディーペイントとかやって頑張ってる子達。

めちゃイケ、パチンコ雑誌、アーティスト、人気ユーチューバーなど、業界の仕事も次々こなし、どんどん結果だしてます。

僕はお礼を言われる様な事は何にもしてないです。

たまたま声かけて3人を出会わせただけ。

そのきっかけをくれたのも生徒さん。

最初は中々売り上げも上がらず
心配してましたが

最近安定して来たみたいで、本当に良かったです!

本当に僕は何もしてないです。

彼女達が諦めず頑張った。

その結果が出ただけです。

僕が何を言おうが言うまいが
やる人はやる。
やらない人はやらない。

リスクばかり考えて
踏み出す事を恐れて
挑戦しない人が普通の人です。

でも彼女達は
勇気を出して踏み出したんです。

まだまだスタートラインに立ったばかりだと思いますが
今までの経験を積み重ねて来た事は
これから大きな武器になります。

一つの壁を乗り越えた彼女達は
どんな壁も必ず乗り越えられるって分かったと思います。

成功の価値観は人それぞれだと思いますが、僕は人生をいかに楽しめるか
だと思います。

彼女達見てると本当に楽しそうw

愛弟子達が成功していく姿見れるって
本当に嬉しいです!

僕の方こそ生徒さんから沢山の事を学ばさせていただいてます!

心からありがとうございます😊

まだまだ挑戦しまくってる生徒さん達が沢山いるから
ちょいちょい紹介して行きます!

新宿でボディーペイント、ネイル、マツエクなどやりたい方は
AIR 2Uで検索!
#ペイントタトゥー
#消えるタトゥー
#ボディーペイント
#新宿ネイル
#nail
#airbrush
#ユーチューバー
#めちゃイケ
#パチンコ
#東京
#faketattoo
#airbrushtattoo
#アップロック
#エアブラシスクール卒業生
#art
#AIR 2U
#オルタナチャンネル

東京の夏はどこに行ってしまったのか、雨、雨、雨…が続きますね。常夏気分を味わうために#sesame7月号 でお届けし、大好評だった
#aloha state hawaii 企画から、#hilton hawaiian villageの#ルアウ ショーの様子を。
ハワイ伝統の祝宴#ルアウの本格的なショーをワイキキの星空の下堪能できるのはココだけ
#ウエルカムレイや#記念撮影 #レイ作り
#フラレッスン #ペイントタトゥー など
子どもが楽しめる仕掛けもいっぱい。
これから、ハワイ、オアフ島にご家族で出かける方に、おすすめのハワイ気分満喫の
#aloha state です🤗🤗(c.hiro)

#hiltonhawaiianvillage
#hiltonhawaiianvillagewaikikibeachresort
#luau
#ルアウ
#alohastate
#hawaii
#ハワイ #ファミリーリゾート
#ヒルトンハワイアンビレッジ
#ワイキキ #sesame7月号
#フラレッスン
#ハワイ好き

#夏休み だけ #ペイントタトゥー
カットでも気合い入ったよ〜

#painttattoo #painttribaltattoo #tribaltattoo

タトゥーカバーとフェイクタトゥー🎵

梵字を、タトゥーカバー!
かなり日焼けしている肌でした❗

フェイクタトゥー🎵
数日できえるリアルフェイクタトゥー

シールのようなテカりはありません!
水ok!

#air2u
#air2U
#フェイクタトゥー
#ペイントタトゥー
#タトゥーカバー

酔って?酔い過ぎて描いたので
イマイチだけど喜んでくれた
#painttattoo #ペイントタトゥー #トライバルタトゥー #髪彫師 #tribaltattoo

一昨日、#バリアート#ペイントタトゥー に来てくれた彼女 「金曜日の夜は踊るつもりなかったけど
踊ったら擦れてタトゥー消えちゃった😭」 描き直ししてあげるからおいで!と伝え
ちょっと派手目に描いてあげました

もう1人は踊りはしないけど
#清水みなと祭り の為にバリアートで来店

#静岡市 #清水区 #清水区理容 #ヘアーサロン戸田 #床屋 #清水区不二見地区ヘアサロン #ヘアタトゥー #ヘアトライバル #理容 #髪彫師 #バリカンアート #バリアートスタイル #hairtribal #hair #barber #hairstylist #hairstyle #fashion #wahl #Hairclipperart #hairtattoo #HairSalonTODA #shimizu #shizuoka #japan #painttattoo #トライバルタトゥー

常連さん
いつもありがとうございます😊

今週はボディーペイントの仕事詰め込んでますw

5日から20日ほど楽しめて

本物に近いクオリティーで
恥ずかしく無いw

一流の彫師さんが
言われなきゃ分からないと言った

肌に安全な塗料を使い
オリジナル技法で描く

リアルペイントタトゥー!

完全予約制です!

#アップロック
#イベント
#fashion
#ペイントタトゥー
#フェイクタトゥー
#ボディーペイント
#エアブラシ
#初代塗英
#エアブラシアート
#メイクアップ
#ジャグアタトゥー
#ヘナタトゥー
#ダイヤモンドタトゥー
#ファッション
#特殊メイク
#偽物
#オシャレ

タトゥーシール、ヘナタトゥーとは一味違う
肌に安全な塗料で描く
ペイントタトゥー!
めちゃめちゃ喜んでくれて
僕の方がテンション上がります!
僕の仕事の良い所は
お客さんの喜びをダイレクトに感じられる所。
描いていても楽しいしね!

あと
僕は飽きっぽい性格ですが
色んな仕事が来るから
毎回新鮮!
だから続ける事ができました。

楽しい事は努力が苦にならないし。

周りには凄い努力したんでしょ?って言われるけど

楽しい事してるから
苦になった事が無いんです。

楽しい事を夢中に続けただけ。

努力した事は
僕のこの技術をどうやって仕事に繋げるか。
そこだけです。

アップロックエアブラシスクールでは

まず
絵心なくても平均レベルにする技術、仕事にする為の売れ筋、この技術をどの様に売るか(ここが一番重要)
を教えます。

仕事にする為の道具、材料選び。

施術、施工現場での注意点。

さらに卒業後の技術サポート。

さらに頑張る生徒をこの業界で有名にする。

そんなスクールです。

絵心無い人でも今回の写真レベルの物は道具が揃えばその日に出来る様になります!

仕事にしたいなら
アップロックエアブラシスクール!

#ボディーペイントスクール

#ファッション

#airbrush
#airbrushart
#初代塗英

#アップロック

#ボディーペイント

#メイク

#ヘナタトゥー

#ジャグアタトゥー

#ペイントタトゥー

#エアブラシタトゥー

#消えるタトゥー

#faketattoo

自宅でジャグアタトゥー練習中
自称、平成のクノイチの私なので
「女+忍」で崩し文字創作!

#自宅で#ジャグアタトゥー#練習中#ペイントタトゥー#2週間限定タトゥー#平成のクノイチ#女忍#崩し文字

消える刺青
なんちゃってタトゥー
この方も常連さん
公務員の方で
本物は絶対入れれないそうで、でも刺青が大好きだそうです。

そんな方に是非、ボディーペイントタトゥーを笑
同じデザインを毎回入れてくれます!
いつもありがとうございます!
#初代塗英
#bodypaint
#フェイクタトゥー
#airbrushart
#airbrush
#フェイクタトゥー
#ペイントタトゥー
#ファッション
#airbrushtattoo
#fashion
#ファッション
#お洒落
#ドッキリ
#偽物
#任侠映画

ボディーペイントのご依頼が増えてきました!
.
オリジナルデザインご希望のお客様へのお願いです。
デザインの下絵を作成するのに少々お時間いただいておりますので、ご予約はお早めにどうぞよろしくお願いいたします。
.
#ボディペイント#ボディーペイント#タトゥーペイント#ペイントタトゥー#フェイクタトゥー#名古屋#ボディアート#ボディーアート#消えるタトゥー#愛知

前日の筋彫風フェイクタトゥーのお客様
色入れたくなったと笑

ありがとうございました!

消えるフェイクタトゥーは
5日から20日程楽しめます!
完全予約制!
本格的なエアブラシの基本から教える
ボディーペイントスクールもやってます!
絵心なくても道具が揃えば
1週間でビジネススタート出来ます!
受講費の元を簡単に回収出来る内容

それがアップロックエアブラシスクールの売りですw

#アップロック
#初代塗英
#ボディーペイント
#フェイクタトゥー
#エアブラシタトゥー
#ペイントタトゥー
#タトゥーシール
#消える刺青
#ボディーペイントスクール
#uprock
#神奈川県
#和彫風
#落ちる
#消える
#bodyart
#bodypaint
#ジャグアタトゥー
#ヘナタトゥー
#ボディージュエリー
#異色肌ギャル

ペイントタトゥー初挑戦🏖
迷わずユニコーンを選んだカナピョン🦄
#サイパン#マニャガハ島#ペイントタトゥー#ユニコーン#もう消えたー

Most Popular Instagram Hashtags