#ペイトリオッツ

793 posts

TOP POSTS

信じられない 世紀の大逆転じゃないでしょうか?
第1〜第3Qまではファルコンズの一方的な試合運びでしたが 第4Qは神がかってました。25点差の逆転 しかも2ポイントコンバージョンを2回決めるなんて トムブレイディ恐るべし まだ震えがとまりません #NFL #スーパーボール #トムブレイディ #ペイトリオッツ #レディーガガ

先週の放送から。今週は オードリーと試合後の選手達を直撃したので NFL倶楽部をお楽しみに!
写真は2年前のインターセプトでスターになったマルコム バトラー選手! またまた優勝おめでとうございます😆
A scene from my interview with Malcom Butler and other players at Opening night! Congratulation Pats! #nflclub #nfljapan #ペイトリオッツ #小池直撃

今日はスーパーボウルということでこいつを被る笑
まぁ頻繁に被ってるやつですけども、、、笑
ネットは情報が駄々漏れなので帰って観るまで極力開かないようにします
本当ならばliveで観たかったのに、、、
#NFL
#スーパーボウル
#superbowl
#ペイトリオッツ
#PATRIOTS

.
このシーンほんと大好き😘笑笑
今年のスーパーボウルも楽しみ。
#ペイトリオッツ
#patriots

#タッチダウン🏈 の瞬間を伝える各国のテレビ実況📺🎤
日本🇯🇵も登場😆✨ #スーパーボウル51 #ペイトリオッツ @nflclub_official @emiiru1107
#Repost @nfl with @repostapp
・・・
That game-winning @Patriots TD?
Hear the play called in 7 different languages.
This is awesome. #SB51

引っ越してからテレビ繋いでなかったけどあわてて繋いだ。
#スーパーボウル
#superbowl
#ペイトリオッツ
#tombrady

カイヌシが真夜中(もはや明け方)、大コーフン
#NFL #ペイトリオッツ 史上初延長での大逆転に睡眠など忘れたらしいฅ(º ロ º ฅ)
そんなカイヌシを見つめるリンさま

4Qに21点差から終了57秒前に同点に‼️
延長戦でまさかの逆転勝利✨✨✨まさかの展開に大興奮💨
来週は本拠地ジレットスタジアムへトロフィーを見に行き、優勝グッズを買いに行くイベントができました👍
#patriots #ペイトリオッツ #newenglandpatriots #nfi #スーパーボール

MOST RECENT

やっぱりペイトリオッツは強いな。
さすが今年のスーパーボウル王者。

この前生でプレーを拝見した超一流プレイヤーと、(ゲームの中で)戦えるなんて燃えるね。

ちなみに僕は↑で必死にパスラッシュ中。
ペイトリオッツのプロテクションは屈強で、ブレイディもよく動き回る。
ゲームなのに実際のペイトリオッツの戦い方みたいで、今のゲーム技術に感動(笑)

ああ、スペシャルチーム(のパントのボール支える役)でいいから、俺もNFLに出てみたいな〜。
いや、この際ヤードチェイン持つ人でも良い!!!
…とりあえず、まずは自分がアメフト選手に見えるように、トレーニングするか(笑)

#maddennfl
#アメフト
#ゲーム
#パンサーズ
#vs
#ペイトリオッツ

〜振り返りシリーズ10〜
今日も今日とて振り返り🏈
スーパーボウル@新宿HOOTERS
この後 期末テストだったけど、どうしても見たくて行ったんだっけ、、笑
#スーパーボウル
#SB51
#ペイトリオッツ
#ファルコンズ
#NFL
#アメフト

シアトルに出張に行っていた兄からお土産で貰いました^ ^
キャップを被りテンションあげてトレーニング頑張ります!!
*
*
恵比寿でパーソナルトレーナーしてます ^ ^
夏に向けて痩せたい・筋肉をつけたい・引き締めたいなどのお悩みを持つ方はこちらまでお問い合わせください。tatsuoyokotsuka@gmail.com
*
*
#ペイトリオッツ #シアトルシーホークス #ニューエラ #減量 #ダイエット #フィジーカー #筋肉 #ジム #恵比寿 #ハルトレ #エニタイムフィットネス #パーソナルジム #トレーニング #パーソナルトレーナー #筋トレ #ボディメイク #減量中 #フィジーク #フィットネス #NFL #patriots #seattleseahawks #gym #personaltrainer

実はオトンの影響で隠れアメフトファンである🏈
#anericanfootball #football #ペイトリオッツ#レイブンズ

キックオフ
エンドラインからみた
このシーンが カッコイイ🏈

49ersが黄金期
リアルタイムで観ていた
80年代
ジョーモンタナが圧倒的に
カッコよかった😭

アメフトもっとTVでやってほしい🙏🏻 #アメフト#スーパーボウル#ペイトリオッツ#ファルコンズ#どうしてもラインの動きを見てしまう#ライン応援してる#アメフト好き

ずっと欲しかったペイトリオッツのキャップ😎
今年の夏は、かぶりまくります✨
#キャップ
#ニューエラ
#neweracap
#newera
#ペイトリオッツ
#patriots
#nfl #NFL

先日 #有明コロシアム にて行われたNFLの大スター トム・ブレイディ選手の来日イベント‼️
セレクションからは当店きってのNFL女子スタッフ ナガヤマが参戦して来ました‼️
主にNFL館に勤務しておりますので、ぜひお話ししてみてください🙋🏻💕
#nfl #NFL女子 #tombrady #newinglandpatriots #patriots #nike #nflshop #NFLショップ #アメフト #ペイトリオッツ #トムブレイディ #アメフト部 #でも実はファルコンズファン

#newengland #patriots #ペイトリオッツ #nfl #アメフト #americanfootball #tombrady #brady #underarmour #tb @tb12sports
嵐のように去って行ってしまいました…まさに嵐…フットボーラーとしての初来日🙏
初の生NFL選手…有明に行かずにいられましょうかっ🏈☔️🌪🔥存在感たっぷり眼福眼福眼福🙏🙏🙏
しかぁしっ!負けないんだからなーっ🔥🔥🔥
#illustration #イラスト #draw #drawing
@tombrady @patriots

Tom Brady🇺🇸@有明コロシアム
目の前で投げる姿観たーーー‼︎
幸せすぎる💕

#tombrady #アンダーアーマー #アメフト #ペイトリオッツ

この2日間ずっと #TBAsiaTour の司会🎤をしていた「It's good!!!」の #近藤祐司 さん☺️💗
今日のイベント終わりに近藤さんの方から声を掛けてくださいました😭✨「一緒にアメフト盛り上げてこうね👍🏻」って言ってくださって恐縮すぎた🙇🏻‍♀️💦
立命館大学パンサーズ🐾出身の大先輩です🎶
初めてお会いしたのは、2大会前のライスボウル🏈
そう、立命館が出場した時です💕
覚えててくださって嬉しすぎたな〜😭😭
#チーム立命館 #アニマルリッツ #立命館 #パンサーズ
#TBAsiaTour #TB12 #UNDERARMUR
#NFL #patriots #QB #12 #TomBrady #🏈
#americanfootball #heaven #heavenly #天国
#チーム立命館 #アニマルリッツ #立命館 #パンサーズ
#ペイトリオッツ #トムブレイディ #ブレイディ
#アンダーアーマー

.
我ながらなんちゅう幸せそうな顔してるんや☺️
ほんと、この2日間幸せすぎました😇🌈💕
今日のイベントの写真📷たくさんありすぎるので、後ほど新幹線🚅でゆっくり更新します🤙🏻
#TBAsiaTour #TB12 #UNDERARMUR
#NFL #patriots #QB #12 #TomBrady #🏈
#americanfootball #heaven #heavenly #天国
#ペイトリオッツ #トムブレイディ #ブレイディ
#アンダーアーマー #アメフトへ行こう

Most Popular Instagram Hashtags