#ペイズリーレッド

71 posts

TOP POSTS

ささーっとタッチアップ的な。塗りやすいし色も大変よき✌️😊😊✌️
プレゼントでいただきました💙ありがと〜〜💙
#デュカート #セルフネイル #💅 #タッチアップ #ペイズリーレッド

◎春先取り風ネイル
.
ペイズリーレッドが可愛すぎて即ネイル変えてしまった😃
重ねると濃いからフレンチくらいが可愛いかな🙆🏻💕 .
#セルフネイル
#ducato
#ペイズリーレッド
#しずくネイルシール
#さくら

めっちゃ派手だけど、可愛いピンク♡
秋冬は服が暗めだから、指先は明るくしたい気分♪
白かグレーのニット着たいなぁ。

#Ducato
#ペイズリーレッド
#NAIL HOLIC
#GD 083
#ピンクネイル

.
.
土日だけネイルしたけど、適当にやったわりにお気に入りすぎて落としたくないや( ・ὢ・ ).
.
使ったネイル💅💓
#ducato #ペイズリーレッド
#HOMEI #フェロモン中毒 .
.
#ネイル #セルフネイル
#nail #シンプルネイル

やばい❤️気に入った❤️#ダイソー のターコイズストーンの#ネイルシール と、#デュカート#ペイズリーレッド の相性ばっちり👍
ストーン、結構盛り上がりあるから、直ぐポロリと取れちゃうかな…たーっぷり#essence#gellookplumpingtopcoat でコートしてみたけど💅🏼 #100均 のネイルシールも、いまやすごいね❤️
I love this paisley red polish and the turquoise stone-look nail stickers combination! I'm ready for summer😁✨

新しくお迎えしたポリッシュ達😊気になってたDucato💅とりあえず単色で塗ってみたけどトップコート塗らないでこの発色は素晴らしい😳✨塗るの楽しみ〜😍
*
*
*
#ducato#ミルキーピンク#ペイズリーレッド#コンデンスミルク#loftで購入#春コスメ#左にシュッ

MOST RECENT

.
.
土日だけネイルしたけど、適当にやったわりにお気に入りすぎて落としたくないや( ・ὢ・ ).
.
使ったネイル💅💓
#ducato #ペイズリーレッド
#HOMEI #フェロモン中毒 .
.
#ネイル #セルフネイル
#nail #シンプルネイル

new nail…💅❤️
.
.
.
いつもはベタ塗りで
何本かホロのマニキュア塗るだけだけど
久しぶりにがっつりやった✨
.
.
とか言いつつ
今回もセルフネイルで凝ったデザイン出来ないから
凝ってる風に見せてるだけ。笑
でも割とお気に入り❤️
.
.
.
#nail#ネイル#セルフネイル#マニキュア#ポリッシュ#ducato#デュカート#ducatoペイズリーレッド#ペイズリーレッド#ettusais#エテュセ#エテュセネイルカラー#ホログラム#フラワーネイル
.
.
やっぱりネイルするとテンションあがる❤️
ついつい手元見ちゃう💅✨

◎今回のネイル💅✨
.
.
.
.
しずくネイルシール使ってマリンをピンクで先取りしてみた☺️
実際見ると汚くなってショック😭
.
.
.
.
.
#セルフネイル
#しずくネイルシール
#ducato
#ペイズリーレッド
#ミルキーピンク

*
*
はじめて買ったTシャツヤーン👕
MONOPOP
こんなにデカイとは思わなかった。
一番欲しかったバンダナ柄が
朱色ぽくて、赤くない事にショック😢⤵️⤵️
予定が狂った、どうしようかな・・・
*
#MONOPOP
#TSHIRTYARN
#レッド
#ペイズリーレッド
#ペイズリーホワイトレッド
#量どのくらいあれば出来るのか

久しぶりにこんなにハッキリとした明るい色のネイルして見慣れない感満載です。(笑)
-
#セルフネイル
#ducato
#ペイズリーレッド
#夏らしい色
#🌺#🍉#💅🏻

気分転換💅
#ヌーディーベージュ系
#コスメ大好き
#小物アクセサリー大好き
#無加工写真です
#オリジナルデザイン
#シンプルネイル
#美白に憧れる地黒
相変わらず肌…黒っ💦
もーやだー😩仕方ないけど涙😭
今も昔も美容に関することをしている時が楽しいし安定の幸せ☺️
つぎは#ペイズリーレッド
に挑戦してみたいなぁ💅

◎シンプルネイル💅✨
.
.
.
相手のお母様たちに会うから、急遽黒からピンクネイルに変えました😅第一印象大切だよね…ピンクなら良いよね!って思いました…
ストーンの無駄遣いにしか見えないし、ゴテゴテ感が増したかも…
.
.
.
.
#セルフネイル
#ピンクネイル
#ピンクネイル
#ducato
#ペイズリーレッド
#今回のネイル

初デュカート💗
ペイズリーレッドです❤️
発色やばい😍😍乾きも速くて色も可愛いとかこれは揃えたくなるやつ〜〜
.
#selfnail #polish #セルフネイル部 #ポリッシュネイル #デュカート #ducato #デュカート #ネイル好きな人と繋がりたい #ペイズリーレッド

ずっと買いに行きたくて❣❣
やっと買いに行ってこれた(ㅅ´ ˘ `)♡
Ducatoはいい♬*゜ #ネイル
#おnew
#佐世保
#大ジャス
#Ducato
#ストロベリームース
#マニッシュグレー
#ペイズリーレッド

◎シンプルネイル💅✨ .
.
本当は真っ赤にしたかったけど、まだ早いと思ってペイズリーレッドにしておいた😤(笑)
夏は真っ赤なシンプルネイルやりたいな〜!!
爪が伸びて良きかな🙆🏻長い時はシンプルに限る✌️🏻 .
.
#セルフネイル
#ducato
#ペイズリーレッド
#シンプル
#シンプルネイル

Most Popular Instagram Hashtags