[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ペアリング

65005 posts

TOP POSTS


久しぶりのMovie🎥👫

この間は足利フラワーパーク
行ってきた😊✨✨✨

もうすぐChristmas🎅🎄
今年はどこ行こうかな😍✨


動画ででてくるリングは
THE KISSから発売されているクリスマス限定のペアリング😋💍
ゆりえとペアで着けてみたよ🙈✨ 限定のsnowyボックスは開けたら雪がキラキラ☃️❄️✨


大切な人とTHE KISSへ
見に行ってみてください🙈!!


@thekiss_love_happy
#thekissクリスマス限定 #snowyボックス #ペアリングのある生活 #ペアリング
#pairing #クリスマス #プレゼント #記念日 #ギフト #ジュエリー #bf #カップルフォト #足利フラワーパーク #イルミネーション

やっと半年
もう半年
まだ半年

みんなで飲み行ってから友達カップルとみなとみらい行ってきたー!

いい休日。とっても充実。

うさぎみたいなの俺に似てるらしく友達カップルが早めのクリスマスでくれました(笑)

#記念日#半年#ペアリング#アルバム#赤レンガ#みなとみらい#横浜#インディアンジュエリー#指輪ばちばち#シルバーアクセサリーお好み焼き#関内#古無門#なに食べても#おいしい

.
.
うあああ
ゆ、ゆ、ゆ指輪😳💍
ぺぺぺペアリング!!!
ありがとう
今週も楽しかった
本当に素敵な人だなあ
大事にする💁🏻‍♀️💓
.
.
#ペアリング #お揃いのコンバース👟 #ペアルック #bf #instagood #instalike

December.10

椙江とおデートしたよ👫💕 念願のペアリング買えたよ💍

クリスマスまでつけるの我慢するんだよ🍇

花火楽しみ🦄🦄 #fjk #でーと #6 #6months #ペアリング #💍 #名駅パッセ #passe #thekiss #クリスマスデザイン #instalike #instagood #いいね返し #すぎえりょうと #すき

.
.
.
1年記念日♡
.
私からはペアネックレスとエアマックスの靴を🎁♡
かずまからは前から欲しかったペアリングを🎁♡
.
またお揃いが増えて嬉しい〜〜🙊💕
.
ありがとうかずま🤤💓💓
.
#一年記念日
#ペアリング
#ペアネックレス

《ぎゅんた丸の内店》では現在【ペアリングメニュー】のお勧めを実施中です!
ぎゅんた焼きや国産黒毛和牛ステーキ、いかすじこん等々に合うグラスワインの販売開始いたしました❗是非お越し下さい❗🍷🍖#ペアリング#グラスワイン#国産黒毛和牛#イカ焼き#あごすじ#ホルモン焼#ぎゅんた#丸の内#銀座#新宿#武蔵小杉#幕張#名古屋#KITTE#三越伊勢丹 #ルミネ#グランツリー#イオンモール#お好み焼き#焼きそば#鉄板焼き

.
👛🐷👚👙💞🧠🐖🌸🎟
オールピンク(💍も)

おデート👫💕 in 京都 👘💍💕
.
#京都 #おデート #ついぶ京都工房 #指輪 #手作り指輪 #ピンキーリング 💍 #ペアリング #清水寺#converse #ペアルック 👟
.
なにも伝えられず前の日に京都まで行って
連れてこられたのが指輪を作れる工房で、、
嬉しすぎてびっくりしたし😢😢💕
めっちゃ頑張って指輪作ってくれて感動感動やった😢💕💕💕
小指やけど初めてペアリング貰いました😢💕
それから清水寺行っておいしいカレー🍛食べて幸せ幸せやった💕
これで2人で行ったのは4県目✨!!
これからもいっぱい思い出作ろうね💕💕

MOST RECENT

Santaオリジナルキーフック🔑🔑 車の鍵や家の鍵... ふだん当たり前のように使っている鍵を、このKeyリングにまとめることによってオシャレなファッションアイテムに🎵

一つづつ、手彫りによって作っていますので
まったく同じものがないのも魅力です✨✨ 大切な方へのプレゼントや、一年間ガンバったご自分へのご褒美にいかがですか🎁

お値段に関するご質問やオーダー等、コメントもしくはDMにてお気軽にご相談ください。

#Hawaii #Hawaiianjewelry #hawaiitaro #Fashion #japan #goros #インスタ映え #Creema #JSB #gopro #クリスマスプレゼント #結婚指輪 #飛騨高山 #マリッジリング #ペアリング #フラダンス #シルバーアクセサリー #ハワイ #ハワイアンジュエリー #ファッション #カフェ #クリスマス #お洒落さんと繋がりたい #インディアンジュエリー #ゴローズ #カメラ #写真好きな人と繋がりたい

#ペアリング
先週、バンコク行った時にプロポーズしました(笑)籍は来年いれる予定。
ちなみに付き合って11年😳💦

12月8*9*10で
げんたくんに誕生日を
お祝いしてもらいました😊💓
ずっと欲しかった財布👛
プーさんのペアリング💍
化粧品💄
プーさんのぬいぐるみ🐻
全部可愛くて本当に嬉しかった😭💕
石川県の山中温泉♨️にも
連れて行ってくれました🚌
夢だった露天風呂付き客室に
カニ会席🦀アワビ、お刺身🐟郷土料理🍶
ひたすら食べて呑みまくったね🍻
2日目には東尋坊に行って
強風の中岩場歩いたね😂
東尋坊まで行っても
美味しい海鮮丼🦐焼き牡蠣、カニみそ🦀
もう最高でしたね。😩💓
バスと電車で温泉に行くゆったり旅🚃
最高に楽しかったです❤️
20歳の誕生日をげんたくんに
祝ってもらえて
一緒に過ごせて本当に幸せでした☺️💕
こんなにも色々用意してくれて
本当にありがとうね😊
愛してます😘
#誕生日#プレゼン#サマンサタバサ#Samantha Tabitha#財布#Thekiss#ペアリング#化粧品#プーさん#ぬいぐるみ#福井県#石川県#山中温泉#温泉#翠明#露天風呂付き客室#東尋坊#海鮮丼#カニ会席#最高すぎた#誕生日プレゼント#20歳の誕生日 #大切な人と#一緒に過ごせた#ありがとう#愛してます#💓💓💓💓💓

🎀
久々にインスタ更新します。。。
.
.
転職したり体調崩したりでバタバタしてましたがやっと落ち着いてきてほっとひと息。
.
.
🎀
#土曜日の小旅行
mon907

ハマトラ=横浜トラディショナル by イセザキ シマミネ‼️詳しくはこちらhttps://shimamine.shopselect.net/ #ギフト #アクセサリー #リング #ペアリング #プチネックレス #横浜 #イセザキ #インスタスポット #カップル #ハマトラ

弊社の売れ筋NO1の商品が再入荷しております!
.
.
Amazonでご購入可能でございます😃
.
.
大人気の「シンプル ゲルマニウム サージカルステンレス ペアブレスレット」再入荷致しました!
.
.
数に限りがございますので、お早めにご注文の方よろしくお願い致します😁
.
.
他にも一部、在庫切れになっていた商品の在庫も再入荷致しました!
.
.
お早めにご注文の方よろしくお願い致します。
.
大好きな人、愛する人へのプレゼントにいかがでしょうか🎁❤️ 今すごく売れています☆
.

まだまだ新作続々と入荷しております!
.
.
ジュエリーポーチ付き(各1個)
そのままプレゼントとしてお渡しできます(^^) .
.
Amazonにて
「ペアアクセサリー工房」と検索していただくとご購入できます!
プライム発送可能なので、即日発送です!
.
その他「BASE」「メルカリ」にも出店しております!
.
.
#ペアアクセサリー #ペアブレスレット#ジュエリー#ペアネックレス#ペアルック#ゴールド#シルバーカップル#夫婦#サイコロ#ペンダント#キュービックジルコニア #ペアリング#デート #ljk #ユニバ#デートコーデ #かわいい#オシャレ#ファッション#双子#LJK#記念日#バースデー#プリント倶楽部#ペアルック#jkブランド #恋愛#絆#純愛#好き#ハロウィン

今年一年頑張った自分へのご褒美に
グランド ダイアで個室ディナー♪

水口シェフが自信を持ってオススメする個室のコースは圧倒的なパフォーマンスと美味しさに感激です‼️
ソムリエのペアリングも最高ですね✨

二皿目は、鳥取県産松葉蟹。

#名古屋グルメ #グランドダイア #水口シェフ #ダイア #エンターテイメント #フレンチ #ネオビストロ #美味しい #delicious #ワイン #wain #ペアリング #個室 #ディナー #個室コース #自分へのご褒美 #最高の料理 #スパマキシマム

ディズニーランド!!!
金曜の夜行でディズニーランドへ!
とにかく楽しかった!
天気も雲一つない快晴で写真もたくさん撮れたし良かった!
アトラクションも「プーさん」「バズ・ライトイヤー」「ジャングルクルーズ」「スティッチ・エンカウンター」「ビックサンダーマウンテン」とめちゃくちゃ乗れた!!
スティッチ・エンカウンターでスティッチに選ばれたしなんかほんと幸せな1日でした!!
そしてそして誕生日サプライズでペアリングをプレゼント!
とても喜んでくれて良かった!!!
これからもよろしくね!!
ディズニーシーの方の写真は時間ある時に載せます!
※写真多すぎるため何度かあげると思います。
#ディズニーランド #ペアリング #ほんとに楽しかった #雲一つない快晴 #誕生日おめでとう

▶︎▷▶︎👫💍💕
.
クリスマスプレゼント何がほしい?
って話をした時にお互いの欲しい物を
一緒に買いに行く事で決まってたのに
ペアリングに惹かれて提案したら
2人で指輪つけたらどんな感じなんだろ🤔
って、すごく楽しみにしてくれて
明日ご飯食べに行く前に買いに行こ
って言い出す彼👱🏻‍♂️(1日の夜)
でも次の日出勤だったし、
ご飯も2人だけで食べに行くわけじゃないから
明日は無理だよ〜って
断ったけどすごく嬉しかった🙌
金曜日(8日)仕事終わってから名古屋にある
4°C全店舗に電話して在庫確認したり
デザイン決めてる時間もすごく楽しくて\♡︎/
試着して最後は私が選んだ
2人のペアリング💍
ネイルも長期休暇の為の1回しか
しない予定だったけどはめてもらう時に
少しでも綺麗に見せたくてもう一回した💅
(なんでも形から入るタイプ🤣)
指輪うまく外せるようになったよ
って喜ぶ無邪気な姿とか
指輪した右手をグーに握って
嬉しそうに私の方に突き出してくる彼が
とても可愛かったし、愛おしく感じた👫
いつもありがとう、これからもよろしくねっ
(長いし、うざい投稿ごめんなさい🙇‍♂️)
.
#クリスマスプレゼント
#ペアリング#カップルリング#ヨンドシー
#크리스마스#크리스마스선물#반지#커플링
#럽스타그램#커플스타그램#데이트
#알라뷰#행복#커플#사랑해요#인생샷
#일상#데일리#소통#좋아요#하트#인스타그램#christmaspresent
#pairing#couplering

えりと久しぶりのshopping👛💸💕
ブラブラしてるだけでたのしー。
街はXmas🎄仕様*.❄*⛄
えりとの高校生ぶりのペアリング💍
#shopping #xmas #ペアリング#2人はレズと間違われます#お揃い#イロチ

《ぎゅんた丸の内店》では現在【ペアリングメニュー】のお勧めを実施中です!
ぎゅんた焼きや国産黒毛和牛ステーキ、いかすじこん等々に合うグラスワインの販売開始いたしました❗是非お越し下さい❗🍷🍖#ペアリング#グラスワイン#国産黒毛和牛#イカ焼き#あごすじ#ホルモン焼#ぎゅんた#丸の内#銀座#新宿#武蔵小杉#幕張#名古屋#KITTE#三越伊勢丹 #ルミネ#グランツリー#イオンモール#お好み焼き#焼きそば#鉄板焼き

おデート👫💕 in 京都 👘💍💕
.
#京都 #おデート #ついぶ京都工房 #指輪 #手作り指輪 #ピンキーリング 💍 #ペアリング #清水寺#converse #ペアルック 👟
.
なにも伝えられず前の日に京都まで行って
連れてこられたのが指輪を作れる工房で、、
嬉しすぎてびっくりしたし😢😢💕
めっちゃ頑張って指輪作ってくれて感動感動やった😢💕💕💕
小指やけど初めてペアリング貰いました😢💕
それから清水寺行っておいしいカレー🍛食べて幸せ幸せやった💕
これで2人で行ったのは4県目✨!!
これからもいっぱい思い出作ろうね💕💕

『ちょっと早いけどクリスマスプレゼント』
って、一足早いクリスマスプレゼント
頂きました🎅🎁💓✨
.
可愛いいいいいい😂💓✨
.
私が好きなのでいいよって選ばしてくれたけど
決まらなすぎてほとんど決めてもらった😂笑
.
サイズ7号だと思ってたらまさかの
5号だった🙄💦笑
そしてサイズが小さすぎて刻印の
文字数が限られてしまうと言う…
でもそれは仕方ない😂💦
.
サイズ調整と刻印はまた今度😶
.
しょうまくんありがとう☺️💕
.
前にもらったピンキーリングは
無くしちゃったけど今回は絶対
無くさないように気をつける(T . T)
.
.
.
#一足早い #クリスマス #プレゼント
#ペアリング #一途な愛 #って #意味
#刻印 #楽しみ
#ありがとう #だいすき
#Christmas #present #pairring
#couple #darling #Love
#🎅 #🎄 #🎁 #💍 #💓

🎈ご来店下さりありがとうございました🎈

こちらのお客さまは
小指にペアリングをお求め下さいました😊

シンプルなタイプなのでこちらも性別問わず人気のデザインです🎵

豊川稲荷にちなんで狐の指ポーズで撮影させて頂きました✨

楽しそうに指輪を選ぶ姿が印象的でした😃

またのご来店をお待ちしております😌

#ainowa #オーダーリング #真鍮リング #ペアリング #豊川稲荷 #駅近く#オシャレ女子 #オシャレ好きさんと繋がりたい #ジュエリー

#チャーム#ピアス にしてみた。かわゆい

#ペアリング #Thank

この前4°Cでペアリング選んできた!
何にしようかお互い迷ったけど
2人で考えていいの購入!
23日に取りに行くから楽しみ!
シェックジャックも
久々に食べたら美味しかった!
#ヨンドシー#ペアリング#時間かけて#決めた
#初めてで#お互い#迷ったけど
#いいの#選べた#23日楽しみ#
#shakeshack#新宿サザンテラス店
#shakeburger#cheesefries#久々#上手い
#早めの#イルミネーション#サザンテラス#めっちゃ綺麗

欲しいもの、行きたいところ、食べたいもの全て叶えてくれてありがとう☺︎♥ しばらくお利口にしとこ🙈

帰りの車の中はクリスマスソング🎄
「俺は何も買ってもらってない」と言われるなか
1人だけクリスマス気分を味わっていました笑
次は私がサンタ役🎅
給料日まで待っててね🎁

本当はペアリングやけど何個も指輪はいらないといわれ
片方のみだけど、それでも良し。大満足です👏💗
指輪とかネックは何個あっても嬉しすぎる!

#早めのクリスマスプレゼント#Christmas#present#canal4゚c #カナルヨンドシー#ペアリング#片割れ#嬉しすぎて#ニヤニヤ#大事にします#ありがとう




今日で付き合って
300日経ちました、、♡


やってみたかった
この100日リング💍💕


ペアリング買ってあることは
内緒なので、私だけこうやって楽しんでる。


早く渡したいなぁ~~


喧嘩っぽく迎えたけど
大好きだよ!!
最近は彼氏というより
家族みたいな感じ?


相変わらず記念日に
興味ない人やったわ(笑)


これからも
仲良くしていこうね~~


#カップル #遠距離 #遠距離恋愛 #年上彼氏 #年下彼女 #記念日 #300日 #300日記念日 #100日リング #thekiss #ペアリング #指輪 #サプライズ #喜んでくれるかな #大好き #これからもよろしくね

また1つ宝物が増えましたー☺️
#THE KISS#ペアリング

デンマークの一流レストランで修行された方の作る新たなジャンル!発酵フレンチ♪
#東京#目黒#デンマーク#フレンチ#発酵#ワイン#ペアリング#Kabi#dinner#French#wine#pairing#gourmet#eat

ひとつだったものがふたつになって
ふたつだったうちらはひとつになろうとして
重ねてきた時間と、重ねていく時間に感謝。
Happy Anniversary



#ring #anniversary #couplering #jamhomemade #記念日 #アニバサリー #指輪 #リング #ペアリング #師匠と一緒 #커플링 #기념일 #연애중 #siainblueheaven

行ってきました、たびするくま。
二宮で開催されているイベントです。

雰囲気が良くて、
集まる人達のキャラが濃い(笑)!。 楽しかったです!
誘って頂いた二宮にある @tabihana_coffeeさん
ありがとうございました。




#アニマルワーニング #animalwarning
#葉山 #hayama #葉山歩き #お店
#シルバー #工房 #シルバーアクセサリー
#アクセサリー #オリジナルアクセサリー
#オーダー #オーダーメイド
#真鍮 #ゴールド
#ペンダント #リング #ペアリング #バングル
#イベント出店 #旅花
#たびするくま #たびくま #二宮 #昼飲み

明日時間ないから1日早い記念日デート☺️
ペアリング買った😳
幸せだったな〜だいすき。
再来週は函館だ😍

#couple #love #4℃ #ペアリング

嬉しい幸せ💍
ありがとう!

#GUCCI
#ペアリング

来月の引き落としが怖い
#thekiss #pearing #ペアリング #リング #ring

今日は珍しく早起きして仙台デート満喫💗💗
ちょいと早めのクリスマスプレゼント🎁
#ペアリング#MAC
終始楽しかった😉❤️ありがとう!!

結婚記念日に日頃の感謝を込めて、妻に贈ったリング💍

店舗にサイズがなかったため、オーダーしてたやつが出来上がったとの連絡がきてたので取りに行ってきました。

デザイナーの @kousuke203 さん、博多基地のスタッフのみなさん、本当にありがとうございました🙇



#203jewelry
#博多基地
#amberjoinstarring
#ペアリング
#日頃の感謝を込めて
#ここだけの話
#ちゃっかり自分のも購入
#愛用させてもらいます

少し早いクリスマスプレゼント🎁✨
出会って3ヶ月、付き合っ2ヶ月結構ラブラブだと思ってる( ˆωˆ )ニヤニヤ
思い出の場所で╰(*´︶`*)╯♡ #クリスマス #クリスマスプレゼント #ペアリング

💍

#イルミネーション 連れて行ってくれて
#ペアリング もプレゼントしてくれた 💒
ご飯も飲み物もいつも本当にありがとう ( ; ; )♡!''
#マフラー も お揃い!!もう全部一緒がいい 🤢

車も大きくなって1番に乗せてくれて、☺︎
無事故無違反安全運転第一絶対約束ね!!
今は膝の上で嶺也くんは寝てます 、😪

#bf #instagood #l4l --¹❤︎-

#クリスマスプレゼント って事で
新しい#ペアリング 選んできた💓

内ジャスいって帰りは勝田よって
#イルミネーション 見てきた💓

めっちゃ早いクリスマスプレゼント🎁
をあげました😁笑
買ったらどうしてもあげたくなる😂
#4どしーring
#ペアリング

やっと買えた😌✨ #thekiss #ペアリング #ドナルド&;デイジー

Most Popular Instagram Hashtags