[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ベースマン

862 posts

TOP POSTS

そして大宮店にも行ってみた。#ベースマン#大宮

グローブの紐自分で変えて復活!
紐の色変えてイメチェンした!
グローブの刺繍の『念ずれば花開く』はお気に入りの言葉!
この言葉に合っている色だと思う!
この言葉の意味はただ念じていれば、じっとお願いをしていれば、夢がかなうという意味ではなく
何事も一生懸命に祈るように努力をすれば、自ずから道は開ける、夢や目標がかなう、という意味!
とても良い意味だと思ってこの言葉をグローブ作った時に刺繍した!
言葉の通りに頑張って花開かせよ!
#ベースマン #オーダーグラブ #念ずれば花開く

須貝から2ヶ月遅れの誕プレ頂いた
たっけーヤツ
サンキュー!!大事に使うわ!
#BM#ベースマン#木製

バッテあんのに衝動買いしてしまった…#ベースマン#柏#野球#ディマリニ

先日アー写撮影の時のショット
KATARU
#ニューロティカ
#ベースマン

最近とゆうか、週に4回くらい一緒にいる二人。あざます🙏

#ベースマン #野球のやるき異常

MOST RECENT

スティングレイのヘッドアーップ😅
下から撮るとずんぐりむっくりでんなぁ〜🤣
今日もエゲツなく、ウネっています😱
今日は、スティングレイちゃん弾いちゃおうかなぁ〜👍😁
#bassist #bassguitar #bassplayer #musicman #musicmanstringray #musician #ベース #ベースマン #ベース担当 #ベースギター #スティングレイベース #ミュージックマン

.
.
キラーん🐒一目惚れっ!
おニューの#財布
.
紛失以外で新調するの人生2回目( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )‼️
.
#無くしたくない
#盗まれたくない
#coach #baseman
#コーチ #ベースマン

#baseman #ベースマン #bm #バット #硬式木製バット #ポッキーカラー
#zanax #ザナックス #バッティング手袋
大会用の用具新調
使いやすくリピーター
いつも白木だけど、ポッキーカラーで気分一新

野球→台風🌀☔→試合2つ飛ぶ~🕊️😭 なので………
新球M号球⚾→ベースマン→1個売り⚾
少し重い・少しヤマが高い・少し大きい?………って大きさは変わらないらしい😑💧←たいした事ない感覚😝
硬い…痛そう😧
次ぁキャッチボールしてみよう⚾

#野球#草野球#軟式野球#新球#m号球#ベースマン#買ってみた#投げたい#キャッチボールしたい#⚾

⚾️⚾️⚾️
.
少年用、アンダーアーマーの秋物ウェアが入荷しました😆🌈通学にも使えて今時期にぴったりです😇✨
.
#少年用 #アンダーアーマー #秋物 #新商品 #薄手 #フード付き #かぶり #今時期 #kashiwa #柏 #柏駅 #ベースマン #ベースマン柏 #bm #千葉県 #chiba #baseball #野球 #少年野球 #高校野球 #秋季大会 #instagood #暑い😵 #今日も元気に営業中 #通学 #🍂 .
⚾️⚾️⚾️

雨で野球は中止。

野球道具やメンテナンスでベースマンへ。
なぜだか、木のバットをずーっと欲しがってたから約束してたし1本買ってみた。なんでもいいわけじゃないから坂本仕様を。

なんだかんだで6万近いお支払い。グローブまで注文して帰りました。

夏休みどこにも連れて行ってあげてないし、高学年に上がるからいつまでも低学年用じゃだめだもんね。しゃーない。

明日から節約します、

ってなことで、新品のスパイクはいて、木のバットを打ちにバッティングセンターへ。

#野球
#野球道具
#ベースマン
#バッティングセンター
#雨の日は混んでる
#高いお買い物
#アンダーアーマーをそろえちゃいました
#アンダーアーマー

雨ですが、無事に関内駅に到着。

#今日はライブ #ベースマン #music #moonguitars

新軟式野球ボール公認球入手しました‼️😍
ベースマン本店でゲット😁
ナガセケンコー M号 公認球(試合球)

#野球 #軟式野球 #ボール #m号 #m号球 #ナガセケンコー #公認球 #ベースマン #北区軟式野球連盟 #王三スターズ #背番号6

#キャッチボール
#サウスポー
#私ピンクのサウスポー
#アイズセレクション
#浦和学院
#埼玉栄
#野球
#ベースマン
#ベースボール
#浦和学院マスターズ

朝から会社でキャッチボール⚾️
治療中の肩は、まずまずの調子💪
はやくマスターズ始まらないかなぁ⚾️

早く使いたくて仕方ない!
仲間がグローブの革で作ってくれた完全ハンドメイドの名刺入れ!
感謝!感激!
@maty_san ありがとう💯
#名刺入れ #グローブの革 #グラブの革 #完全ハンドメイド #職人 #スタースタッズ #星 #star #感謝 #感激 #使えば使うほど味が出る #ベースマン #ベーマン

Most Popular Instagram Hashtags