[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ベースコート

2165 posts

TOP POSTS

誕生日プレゼントでもらったukaのベースコート 2/0💅
.
美容液成分入りで爪のケアとしてはもちろん、名前の通り一度塗りでベースコートとして、重ね塗りをしてネイルカラーとしても楽しめるのですごい!!
.
血色感のある肌馴染みの良いピンクで、透け感のある発色が可愛い😍
.
自分で他の色も買い足したいなー💓
.
.
#nail #nails #ネイル #ハンドネイル #セルフネイル #ベースコート #マニキュア #uka #ukaカラーベースコートゼロ #ウカカラーベースコートゼロ

💅マニキュアがあればOK!ウォーターマーブルでつくるオリジナルスマホケース📲✨

毎日使うものだからこそ自分好みにDIYしたい♡
今回はそんな願いを叶えるウォーターマーブルを使ったオリジナルスマホケースのつくり方を
ご紹介します。

①水が入った容器に好みのカラーのマニキュアを垂らす
②縦に模様を切るようにして竹ぐしでなぞる
③模様の上からクリアスマホケースを沈めマーブル模様を転写させる
④トップコートを塗る

(POINT)
・マニキュアを垂らす時は左右に動かしながら垂らすとGOOD

(使用アイテム)
・クリアスマホケース
・マニキュア
・水
・竹ぐし※又はつまようじ
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
⛄️アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください

#マニキュア#DIY#DIY女子#スマホ#スマホケース#マーブル#柄#ネイル#ポリッシュ#トップコート#ベースコート#ピンク#女子#ガーリー#女子力#pink#nail#handmade#オリジナル#ハンドメイド#smartphone#smartphonecase#ケース#カバー#スマホカバー

ウカの
カラーベースコートゼロ
2/0が
この度VOCE2017 上半期ベストコスメ ネイル部門で1位を受賞致しました!
ありがとうございます。
そして、
我々スタッフ間では只今
5/0と4/0も流行中です。
写真は
5/0→4/0の順に各1回ずつサッと塗っただけで大人綺麗めのニュアンスカラーに。薄いブルーグレーの4/0は、どの色にも最後にひと塗り加えるだけで絶妙な色あいにと変化します。5/0は落ち着いたナチュラルベージュ。艶やかなシアー感で単色でも魅力的。

全5色 各¥2160
※大好評につきまして、各店にて品薄で大変ご迷惑をおかけしております。
伊勢丹新宿 ビューティアポセカリースパbyウカでは、4/0と5/0はまだ少量の在庫がございます。お買い逃しなく‼

@instauka
@ukacojp
@ukafe.info
@kiho.
@uka_isetan
#伊勢丹#新宿#ビューティアポセカリー地下2階#ウカ#オーガニック#ナチュラルコスメ#VOCE#美容液成分配合のベース#ウカ カラーベースコートゼロ#uka #ベースコート

この色も大のお気に入り🐷✨
グレーというかブルーグレーというか…とにかく手が綺麗に見える美色「ウカ カラーベースコート ゼロ 4/0」。三度塗りです💅

#uka #ウカ #ネイル #ネイルケア #ベースコート

パールホワイト練習‼️
·
いつもは、duriの「リッジフィラー」をつかってます。
·
今回は、シャレドワの「ベースコート」を使いました☝️
·
凄く塗りやすかった🤔なぜ?
·
パールホワイトは、リッジフィラー使った方が、凹凸が目立たないので良いと習ったので使ってたけど…🤔
·
ベースコートの方が、サラッと薄づきのような気がして、パールホワイト塗る時も、スーーっと筆が滑りやすかった気がします😆❤
·
·
リッジフィラー派?
ベースコート派?
·
#ネイル検定2級
#クラスタイル通信
#パールホワイト
#リッジフィラー
#ベースコート

沢山の皆さまにご来場いただき❤️
嬉しいです😂❤️
アップし忘れた、朝の
uka子全員集合です!
後半戦も頑張ります❤️
心よりお待ち申し上げます❤️ @ukacojp @instauka
#uka #新製品 #ネイル
#ベースコート
#ネイルセラム

はい、FUWAXは他のワックスのように小さい虫みたいなブツブツを作らなくてもいいんですよ?も!Thank you for good pic👍
#Repost @lino_meli_8 ・・・
汗ポタリ。FUWAXの塗り方がわかんない(のに使ってる)。何度やってもダマにならないよ。そして割としっかりベース塗りました。これでいいと思う。
#fuwax #ベースコート#サーフボード

ポリッシュで3度塗り💅💕✨透け感フラワーネイル🌸💅✨✨✨

花びらを一度塗りにすることで花びらが重なり合ってるのが見えて可愛いネイルアートです♡

(手順)
1. ベースコートを塗ります
2. ベースカラーを二度塗りします
3. ポリッシュで花びらを描きます
4. 花の中央にゴールドのラメを乗せます
5. ストーンを乗せます
5. トップコートで仕上げて完成です

produced by NailQuick(@nailquick
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
⛄️アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#ネイル#セルフネイル#nails#nail#キレイ#🌸#フラワー#モテ#モテる#女の子#可愛くなりたい#美容#美活#マニキュア#ベースコート#ポリッシュ#ネイルサロン#nailquick#ネイルクイック#サロンネイル#おしゃれ#ネイルアート#ラメ

#uka からは、ほんのり色がついた #ベースコート#ネイルセラム が4月20日に発売。成分にもこだわった優しい色は一度塗りならベースとして、重ねればニュアンスカラーとしても使える優れもの。組み合わせて塗るのもオススメです。血色ピンクの2/0とブルーグレーの4/0の重ね塗りは優しいグレーに♡
#美ST #ネイル #

MOST RECENT

今日は最初から最後まで一通りやった!♪
やっぱりアート難しい💅💦
練習して、これからどんどん上手くなっていきますので、どーぞ暖かく見守ってください😚💅
#学校 #勉強 #ネイル #ネイル学校 #実技 #専門用語 #練習 #難しい #テーブルセッティング #カットスタイル #ネイルケア #プレプライマー #ベースコート #ポリッシュ #アート #お花 #トップコート #一通り#manicure #maniquiur

❣️❣️ペリッと剥がせるベースコート❣️❣️
【紫外線カット】という点に着目し、見た目のメイク効果・爪のダメージカットを兼ね備えた「It NAIL Parasol」シリーズのベースコート💖

爪に塗ることで、紫外線カットと潤い補修機能で爪をダメージから守ってくれます。



これだけでも爪がツヤツヤしてキレイに見えますが、驚くのは、ペリッと剥がせるベースコートということ‼️



お湯に1分ほどひたすと、ペリッと剥がれるから、落としにくいラメネイルをオンしても、楽ちんネイルオフできる❣️ 爪に色素沈着しにくくなるのも、嬉しいポイント🌟

#UVカット #セルフネイル #セルフネイル部 #monipla #DearLauraファンサイト参加中 #ベースコート #簡単ネイルオフ #イットネイルパラソル #itnailparasol #DearLaura #紫外線ケア #lgersjp

.
.
思わぬサプライズしてもらた😂😂😂
ねぇさんとサシ飲みかと思ってたら
奥からかすみとゆい登場👏👏👏
誕生日プレゼントいただきました。。
なかなか最近会えてなくて
ゆっくり話もできてなかったから
ほんとに良かったです😶❤️
ありがとう!!、 .
.
.
#birthday #present #surprise #Loretta #ヘアオイル #ずーっと欲しかったやつ #CLINIQUE #moisturesurgefacespray #朝とかめっちゃ楽なやつやん #土田さんもありがとう✨ #RMK #ベースコート #爪寂しいのわかってくれてる感はんぱない #みんなそれぞれ #ステキなプレゼントだ #😂 #💕 #best #friend #instagram #instalike #instagood #insta #instadaly #l4l #love #👄

#セリア#ベースコート
手荒れが酷くて爪割れ酷いんだけど、めちゃめちゃ良い仕事してくれてます❤
速乾ってのが色々助かる✨✨✨

#OPI
ネイル用品💅を買い足し。

#トップコート
#ナチュラルネイルベースコート
ペディキュア用のベースとトップコートはずーっとOPI。
ぶきっちょなので、アイテムに頼るしかない。
あると無いのとでは全然仕上がりが違う!
ペディキュアがつるんと仕上がる。

#アボプレックスキューティクルオイルトゥゴー
ネイルオイルは手の爪用。
ネイルしてる手で料理したり仕事したりするのが、どーしても抵抗があるので、手のネイルはやらない。
のでせめてガサガサに見えないように、手を洗うたびにこれで潤い補給。
会社にもポーチにも常備。
何本目だろ?
ほんのりお花の香りがして良い。

どれも通販でお安くGET。
他のアイテムも試してみたいなー。

#コスメ#ネイル#オーピーアイ#ペディキュア#マニキュア#トップコート#ベースコート#ネイルオイル

6/25
最近ゲットした#uka#ベースコート#ネイルオイル
.
今日からしばらくお仕事掛け持ちです😂
#ひ弱なくせにだいじょーぶか?!
.
普段の仕事にも文句タラタラやったけど、いかにゆるいお仕事なのかを思い知らされました😅
.
久々に頭使ったからオイルの香りで癒されよう🌿

誕生日プレゼントでもらったukaのベースコート 2/0💅
.
美容液成分入りで爪のケアとしてはもちろん、名前の通り一度塗りでベースコートとして、重ね塗りをしてネイルカラーとしても楽しめるのですごい!!
.
血色感のある肌馴染みの良いピンクで、透け感のある発色が可愛い😍
.
自分で他の色も買い足したいなー💓
.
.
#nail #nails #ネイル #ハンドネイル #セルフネイル #ベースコート #マニキュア #uka #ukaカラーベースコートゼロ #ウカカラーベースコートゼロ

🏄
いくつになっても、この音、ほんまええ音やね( ☆∀☆)❤
ゴリゴリ🎶
ゴリゴリ🎶

#ニューボード
ご多忙なお客様のボードに
#ワックスアップ ❤させて頂きました🎵

#sexwax #ベースコート #tropical #トロピカル #青マル
あとは、入水前にトップコート塗って頂いて💕😊✋ いい波沢山乗ってちょーだーい❤ 🍀
オプション
☎ 072 320 1390
お昼12時~夜10時
(日祝 夜8時まで)
木曜定休日
🍀
#堺市美原ロータリーのサーフショップ #サーフショップ #夏 #6月 #surfing #オプションサーフ #optionsurf #大阪 #堺 #羽曳野 #松原 #藤井寺 #富田林 #八尾 #大阪狭山 #河内長野 #奈良 #柏原 #橿原 #美原ロータリー
#6月24日(土)

NAILSINKのベースコート ネイルケールスーパーフードベースコート
.
「保湿効果の高いスーパーフード“ケール”を配合し、爪に潤いを与え、爪を保護し健やかな爪へ導くベースコート」との事。
.
写真は1度塗りです。
薄くついて乾くのが早いのですぐカラーにいけます。
.
筆が素晴らしいです✨(2枚目)
これならカラーも塗りやすいだろうなぁ。
.
私には3,000円のネイルは高いので、なかなかトライできません😅
.
#nailsinc #nailkale #superfoodbasecoat #ネイルズインク #スーパーフードベースコート
#スーパーフード #ケール #セルフネイル #セルフネイル部 #ベースコート #敏感肌 .
ネイルに保湿成分を入れて効果あるのかなぁ???
爪(や呼吸器)に負担がかかる成分を「抜く」のは意味があると思うけれど、与える系はどうなんだろう...。

ウカの
カラーベースコートゼロ
2/0が
この度VOCE2017 上半期ベストコスメ ネイル部門で1位を受賞致しました!
ありがとうございます。
そして、
我々スタッフ間では只今
5/0と4/0も流行中です。
写真は
5/0→4/0の順に各1回ずつサッと塗っただけで大人綺麗めのニュアンスカラーに。薄いブルーグレーの4/0は、どの色にも最後にひと塗り加えるだけで絶妙な色あいにと変化します。5/0は落ち着いたナチュラルベージュ。艶やかなシアー感で単色でも魅力的。

全5色 各¥2160
※大好評につきまして、各店にて品薄で大変ご迷惑をおかけしております。
伊勢丹新宿 ビューティアポセカリースパbyウカでは、4/0と5/0はまだ少量の在庫がございます。お買い逃しなく‼

@instauka
@ukacojp
@ukafe.info
@kiho.
@uka_isetan
#伊勢丹#新宿#ビューティアポセカリー地下2階#ウカ#オーガニック#ナチュラルコスメ#VOCE#美容液成分配合のベース#ウカ カラーベースコートゼロ#uka #ベースコート

*
*
*
久しぶりの購入品 ¨̮⑅*
☞グルーいらずのつけま
☞ネイルサポート
☞ウィークリージェルネイル
☞グロッシーピンクコート
.
マツ育中なのでしばらくはつけまに
お世話になろうと思いグルーいらずってのに
興味もって買ってみた( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
.
最近もっぱらジェルネイルだったんが
爪が弱くなってきたので補強ベースと
ベースからトップコートまで1つに
なってるグロッシーピンクコート♥♥
.
このグロッシーピンクコート
おすすめです¨̮⑅*
*
*
#グルーいらずの新つけま
#ネイルネイル #ネイルサポート #ベースコート
#ウィークリージェル #ウィークリージェルネイル #homei
#グロッシーピンクコート


#モニター便 ❤️

#イットネイル#ベースコート 😍✨
日中の乾燥から爪を守ってくれて
1分ぬるま湯に浸せはスルンとはがれる優れもの🌺

ジェルネイルの上からでも🆗

簡単にオフができて色素沈着も防いでくれます💁

#UVカット #セルフネイル #セルフネイル部 #monipla #DearLauraファンサイト参加中

ピンク〜かわ💓
妹からのバリ土産で#ヘアオイル をもらった😌
左✔️#ellips#hairvitamin #エリップスヘアビタミン
#エリップス#ヘアビタミン#モロッコの油#カプセル入り
.
.
そして、妹が最近お気に入りのマニキュアが…👌✨
右✔️#スキューズミー#グロッシーピンクコート
📝
これ1本でベースからトップコートまでオールインワン。すぐ乾くしつるつる♪ 可愛い#クリアピンク 💘
#glossypinkcoat#コージー本舗#マニキュア#ネイル#ネイルカラー#ベースコート#トップコート#仲良し姉妹

.
.
発売から約2週間、大好評いただいているネイルケア用品に特化した
新ラインナップ”Another Line”❤□
について、さらにわかりやすく詳しい情報を発信いたします!♡ .
.
商品特徴として・・・
「PLANET NAIL」シリーズは大小様々なラメを配合しているので、
リムーバーで落としても1回のふき取りではラメだけがすぐに落ちることができませんよね🌀
そこで、落とす手間も要らず、爪にとっても負担をかけない、
ポリッシュネイルを塗る前にベースコートを塗るだけで改善できる商品。
それを叶えてくれるのが、”剥がせるベースコート”なんです!
ホワイトリリーの香りで、ネイル中の独特な匂いで悩む心配もなしです♪
.
週末しかネイルが楽しめない方や高い頻度でデザインを変える方にかなりオススメです🙆
.
簡単に"ネイルオフ"ができ、保湿成分配合なので、同時に"ネイルケア"もできちゃう!!
2つの機能を備えた『ピーリングオフネイルポリッシュベースコート』をぜひお試しください⭐️
.
.
現在、一部のドン・キホーテ様のみの販売となっております。
ピーリングオフネイルポリッシュベースコート/¥750(税抜)
. ※『PLANET NAIL』シリーズだけでなく、他ブランド商品でも使用可能!
※ネイルのもちは、爪の状態・生活環境など個人差がありますが、約3~5日間です。
※店舗によって発売日が異なりますので、ご了承くださいませ。
お取り扱い店舗に関しては、DMを頂けましたら順次対応させて頂きます。
.
.
#spacebeautynail #planetnail #プラネットネイル #新作 #ネイルケア #anotherline #planet #プラネット #剥がせるベースコート #ベースコート #保湿ネイル #ホロネイル #instanail #除光液いらず #ピーリングオフネイルポリッシュベースコート #ピーリングネイル #ポリッシュネイル #ゆめかわいい #リボン #ネイル #nail #セルフネイル部 #セルフネイル #planet_jp #ドンキホーテ #ケアネイル #selfnail #ネイルデザイン

このところ傷んだ爪とどう向き合うか考えてたんだけど、これは一つの結論。

#買い集めてしまった #uka #ベースコート#nail

Most Popular Instagram Hashtags