#ベースコントロールカラー

354 posts

TOP POSTS

▧▧▧▧▧▧▧▧▧▧▧▧▧▧▧▧▧▧
無印のベースコントロールカラーのブルー。
やっと手に入れた!\(^o^)/
結構青白くなったんですけど…わかりますかね?😅💦
#無印 #無印良品 #ベースコントロールカラー #ベースコントロールカラーブルー

噂の最強下地💗
無印のほうになかなか出会えなくて、話題になってから初めて見たからラス2両方買ってしまった!
もう入手困難とかじゃないのかなー( ◜◡◝ ;)??
今使ってるのが終わってからじゃないと新しいの開けたくない派なんだけど、これは早く試したくてうずうず😳笑
#最強下地 #無印良品 #ベースコントロールカラー #セザンヌ #皮脂テカリ防止下地

ずっと気になっとったコントロールカラー良き◎
本当はipsaの欲しかったけどプチプラ優秀☝️☝
.
.
#化粧品っていくつ買っても欲しくなる
#無印良品
#ベースコントロールカラー

#無印良品
#無印
#ベースコントロールカラー ❤ブルー、ピンク、イエロー❤

今年はベースにもこだわり、コントロールカラーを色々購入。

無印はなかなか行けなくて、やっと手に入れました😂

ちなみに買ったのは1週間前😜

やっぱりブルーは透明感が出ますね💕

平熱近くになりました!

しばらく休めないけど、頑張るしかない😱

SNSで話題の組合せ♡

透明感が出てメイクが崩れにくい説は本当だった
( ´艸`)✨ 無印の方は3店舗回ってゲットしました笑

#セザンヌ
#皮脂テカリ防止下地
#無印コスメ
#ベースコントロールカラー
#ベースメイク

2016/11/18
#無印良品週間
#良品週間
#MUJI
#ホホバオイル
#ベースコントロールカラー

ホホバオイルは全身に使えて本当に重宝しますꉂ☻

いいって噂の無印良品の化粧下地のベースコントロールカラーのブルーを購入😄 売り切れ続出らしい❗️やはり人気みたいで、私が買ったお店ではラスト1個だった☺️ 使うのが楽しみ✨ 年末になると、何故だかコスメが非常に欲しくなるのはなんでたろう❓¥950と驚きの安さ😊

#無印良品 #ベースコントロールカラー #プチプチ



無印でお買い物〜〜⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ホホバオイルと、コントロールカラー🌼💕

オイルは、綿棒と一緒に使って毛穴に詰まった角栓を取る!っていうのをやりたくて買ってみました☺️
取れるかなぁー!ワクワク✨✨笑

コントロールカラーは、セザンヌの下地と使うと良いってインスタでお見かけしたので、、、😉❤笑

今から机周りを整理整頓させるぞーーっ💪

#cosmetics #無印良品 #コスメ #ホホバオイル #ベースコントロールカラー

・ ・

ずっと欲しかったやつもらった👌✨ ・
今年は沢山会いにいくぞ✈
目標は趣味を充実させること👌
あと貯金💰(去年も言ってた)

#無印良品
#ベースコントロールカラー
#BLUE
#今年は紫💜

MOST RECENT


.
.
.
最 近 の 普 段 の ベ ー ス メ イ ク ❤️
.
.
▼KATE シークレットスキンメイカー ゼロ ▼セザンヌ 皮脂テカリ防止下地
▼無印良品 ベースコントロールカラー ブルー
▼INTEGRATE パーフェクトカバー アイベース
.
.
.
夏 は や っ ぱ り 化 粧 崩 れ が
気 に な る ..😭😭
.
.
KATE の フ ァ ン デ お 気 に 入 り だ か ら
今 年 の 夏 は こ れ でっ👍🏻✨
.
.

#KATE #シークレットスキンメイカーゼロ #CEZANNE #セザンヌ #皮脂テカリ防止下地 #無印良品 #ベースコントロールカラー #INTEGRATE #メイク #makeup #메이크업 #プチプラ #コスメ #cosmetic #화장품 #化粧品 #美容 #beauty #미용 #大学生 #대학생 #女の子 #girl #여자 #japan #일본 #お洒落さんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい

インスタやYouTubeで人気の無印のコントロールカラー(ブルー)。
ブルーは品薄らしいが、普通にあったので購入。
使うのが楽しみ♥
#無印良品
#コントロールカラー
#ベースコントロールカラー
#化粧品
#メイク
#ベースメイク
#コントロールカラーブルー

《開箱文》
瞬間白了一色😱😱😱
-------
#無印良品 #化粧下地 #ベースコントロールカラー #cezanne

美容院の帰りに無印~✨
いつもオイルクレンジングだけど、ジェルが気になるのでこっちを😁

くすみが気になる😱目立つ😱
初めて買ってみる『ベースコントロールカラー』うまくカバーしてくれる事を期待💕

子供が好きなお菓子❤鈴カステラと人形カステラ😋食べたらとまらなーい😜

サーキュレーター、首振りが無いから、却下されました😭😭
🌟
#無印良品#無印良品週間#マイルドジェルクレンジング#ベースコントロールカラー#くすみカバー#くすみが気になる#そばかす気になる#人形カステラ#鈴カステラ#カステラ好き#お菓子

#無印良品
#ベースコントロールカラー
#bbクリーム
#ファンデーション
*
乾燥肌な自分には普通に使える🙆🏻
むしろいい!とっても!おすすめ!
RMKもいいけど
コスパ面考えたら無印良品😎💰
*
ベースコントロールカラー ¥950
BBクリーム ¥1200

.
RMKで初めてお買い物♡
赤みが気になってきたので
コントロールカラー03を購入。
.
サンプルもたくさん頂いたから
試してみよう!
これから少しずつ
RMK集めようかな?
下地も今度欲しいな〜
.
#shopping#rmk#RMK
#ベースコントロールカラー
#買い物#購入品#化粧品
#ネイル見せたがり

.
2017/06/06 (火)
.
昨日の購入品🛍️💕
.
レブロンのリキッドファンデ
ずっと気になってて、
キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー
と相性良いって見たから早速
セットで買ってみた🐰💓
.
更に調べてたら、今使ってる
セザンヌの皮脂テカリ防止下地と
無印のコントロールカラー ブルー
とも相性良いって書いてた💖
.
この4つの組み合わせなら
夏、外に居ても崩れないらしいから
7月にKinKiの野外コンサート
行くし丁度いいよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨
.
使うのたのしみ〜っ☺️
.
#購入品 #化粧品 #コスメ #プチプラ #プチプラコスメ #化粧下地 #ファンデーション #フェイスパウダー #スキンケア #レブロン #revlon #カラーステイメイクアップ #リキッドファンデ #150 #キャンメイク #CANMAKE #マシュマロフィニッシュパウダー #マットライトオークル #セザンヌ #cezanne #皮脂テカリ防止下地 #無印良品 #ベースコントロールカラー #ブルー

このガパオライスまあまあ辛かった!
辛いの好きな人には物足りない系w

あと無印の下地買えた^o^
品薄かと思ったらめっちゃあったーw
これで嫌なものを隠しまーす^ - ^

#ほっともっと
#ガパオライス
#無印 #ベースコントロールカラー

.
#今日のメイク#ベースメイク
.
#無印#ベースコントロールカラー にファンデーションとベビーオイルを混ぜる。(無印のベースコントロールカラーは好きなのですが、白くなりすぎるのでファンデーションを入れて色味調整します)さらに乾燥対策のベビーオイルを少量混ぜると仕上がりはいい感じ♬それにしても早くインテグレートのハート型のリキッドファンデーション使い切りたい。使用感あまり好きじゃなかった(´ω`)
.
久しぶりにパウダーファンデーションを使いたくなって、ケイトのリキッドタッチパクト使用★今日は付属のパフでそのままつけたけど、私はパフを濡らしてつけるかブラシでつけるほうが崩れにくい気がしました(^^)パウダーファンデは手軽さが好きだけど塗り方は難しい(°_°)
.
最後にMACのハイライト(ソフトアンドジェントル)で仕上げ🌸これ、目の下の小ジワに入り込まなくて好き〜😊パールの輝きも綺麗でお気に入り。MACのハイライトというとライトスカペードが有名だと思うけど、色白さんに似合うと聞いたので、私はライトスカペードではなくソフトアンドジェントルを使用中♡
.
#コスメ #化粧品 #お気に入りコスメ #kabocosme
#プチプラ #記録用 #コスメ記録 #コスメ日記
#kate #ケイト #パウダーファンデ #黒パケ
#無印良品 #コントロールカラー
#乾燥肌対策

下地ジプシー中。いつも皮膚が薄いといわれがち。なのでカラーコントロールベースも買った。頬の赤みが気になります。部分使いです。あまり外には出ないインドア派のため日焼け止めはSPF30
#資生堂#エリクシール#日焼け止め#ベースコントロールカラー#ジプシー中

***20170514 #今日のメイク

#セザンヌ
#チークスティック 01ピーチピンク
#ナチュラルチーク 12コーラル系ピンク
#ハイライトコンシーラー
#パウダーアイブロウ 03ナチュラルブラウン
#皮脂テカリ防止下地

無印良品
#ベースコントロールカラー ブルー

#フローフシ
#モテライナー ブラウンブラック

キングダム
#ジェルアイライナー BR

#キャンメイク
#クリアコートマスカラ
#ラスティングマルチアイベース

#ミシャ
#クッションファンデーション No.21 マット

#ファシオ
#ワンダーカールマスカラ BK001

#エテュセ
#ラッシュバージョンアップ

ヘビーローテーション
#カラーリングアイブロウ 06ピンクブラウン

ボンボン
#ティントグロス 03パールピンク

ダイソー
#クリームアイシャドウ ゴールド
#ハナ高パウダー パールホワイト

フレッツ(キャンドゥ)
#カラフルメイククレヨン オレンジ

今日はアイシャドウを百均コスメのみにしてみました!

ベースをダイソーのクリームアイシャドウのゴールドを2回重ね塗りしてから
フレッツ(キャンドゥにもあるけど)のメイククレヨンのオレンジを二重幅くらいに塗って指でぼかして完成!

初めてのオレンジ系やったけど、結構可愛かった!
発色いいから結構派手かな〜と思ったけど
指でぼかしたらいい感じになりました♩

次はメイククレヨンのコーラルピンク使ってみようかな!

#メイク #メイク記録 #プチプラメイク #プチプラコスメ ***

このベースコントロールカラーがとても良き😆! #無印良品
#コスメ
#ベースコントロールカラー
#くすみ肌
#良き良き 💞

***20170506 #今日のメイク

#セザンヌ
#チークスティック 01ピーチピンク
#ハイライトコンシーラー
#パウダーアイブロウ 03ナチュラルブラウン
#皮脂テカリ防止下地
#ジェルアイライナー 30バーガンディー
#ラスティンググロスリップ PK13

無印良品
#ベースコントロールカラー ブルー

#フローフシ
#モテライナー ブラウンブラック

#キャンメイク
#クリアコートマスカラ

#ミシャ
#クッションファンデーション No.21 マット

#ファシオ
#ワンダーカールマスカラ BK001
#リキッドアイカラー ピンクブラウン

#エテュセ
#ラッシュバージョンアップ

#ヘビーローテーション
#カラーリングアイブロウ 06ピンクブラウン

#ボンボン
#ティントグロス 03パールピンク

ダイソー
#エクスプレスアイシャドーペン ピンク
#ハナ高パウダー パールホワイト

キャンドゥ
#カラフルメイククレヨン ボルドー

今日はほぼ2日前と同じメイク(笑)
久しぶりにハナ高パウダー使ったり
ジェルアイライナーのバーガンディー使ったりが変化かな!

今日は眉毛がめっちゃ上手く描けて嬉しかった!
写メでも撮っとけば良かった(笑)

モテライナーも今までで一番綺麗に引けた!
上達してきてるのかしら(笑)

今日のメイクは絶好調でした♩

#お出かけメイク #プチプラメイク #プチプラコスメ ***


.
続いて
#パッキング コスメ編
.
#ベースコントロールカラー #無印良品
#クッションファンデ #ミシャ
チーク #ルナソル
#レディリッチライナー #ウインクグロウアイズ #キャンメイク
アイシャドウ #インテグレート
マスカラ #ヒロインメイク #第3のマスカラ
ビューラー #資生堂
リップクリーム #ウォーターリップ
ブルーグロス #ケイト
#ステイオンバームルージュt #キャンメイク
#グロスヴォリュプテ #イヴサンローラン
.
クッションファンデのツヤ感が良くて
好きだったんだけど
最近カバー力が足りない気がしてきてる(இдஇ)
.
マスカラは昔流行った? #天まで届けマスカラ
進化バージョンで、久々のHit♡
.
.
#ライスフォース 使ってみたら
いつものごわごわした感じがせず
ふわふわの肌になった!
すごい!本当に?
まって、気のせい???
でも
これくらいの量で使ってください
みたいな説明書ついてて
その通り使ったら
全然足りない感じがした。
私の顔 普通より大きめ説…
でも足りなさげでも肌がかわったから
いいのかな?
.
.

Most Popular Instagram Hashtags