[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ベージュチーク

226 posts

TOP POSTS

#コスメ #シュウウエムラ #shuuemura #アイラッシュ #つけまつげ #リップ #ベージュチーク #マットリップ
お呼ばれでドレス真っ黒なので顔だけでも華やかに。
美容室でシュウウエムラのストーン付きアイラッシュの事を聞いたその足で見に行きました。soldoutも多かった〜。
つけまつげを普段しないのでハーフを選びました。
教えていただいて美容師さんありがとうございました❣️ 付けていくナーズのシャドウがラメ強く、うるさいのでリップはマットに、チークもベージュをお勧めしていただきました。

SHOPPING.
.
@elegance_cosmetics .
*エモーショナル フェイス - BE401
.
ついに私も神崎さんオススメチーク買ってきました💓
たしか紹介されてたのは2ヶ月くらい前でずっと気になってはいたものの、なかなか購入できず… 最近続々とゲットされている方がいるので波に乗ってみました🙈✨
.
ベージュチークなんだけど、クールに決まりすぎない柔らかい仕上がり。
でも色が主張しすぎなくて、なんだろう??すごくいい〜(笑)
.
主張しないから、目元に色持ってきた時には絶対活躍するのはもちろん、
適度な血色感が肌を綺麗に見せてくれて、毎日使いたいって思ってしまうほどでした〜🙈💓 TUしてくれたBAさん曰く、男の人ウケ抜群だそうです👌🏻👌🏻笑
.
.
同じ大学の友達が、彼女へのプレゼントは何がいいのか悩んでいると話していたのですが、議題はコスメなら何をもらうと一番嬉しいのかという話に😂
もう一人いた子はチークをあげたことがあるそうで…
色を選ぶのが難しいリップで、似合う色をズバッとプレゼントされたらめちゃくちゃ嬉しいですが、こういうピンクベージュ系のチークって万人ウケして無難かも〜👍🏻(無難なもの勧めがち)
個人的にはコスメカウンターに1人、男子大学生がコスメを買いに行く姿を想像しただけで感心でした🤭✨✨ すごい!!
.
*******
#elegance #elegancecosmetics #エレガンス #エモーショナルフェイス #神崎さんオススメ #神崎恵 さん #コスメ #チーク #ベージュチーク #ピンクベージュ #メイク #購入品 #cosmetics #コスメ好きさんと繋がりたい #cheek

んで昨日ストレスで物欲すごくて
gossipsと、雑誌の占い本屋で立ち読みして
リンメルのベージュチークと、マジョリカマジョルカの白のシャドウ買った
どっちも使いやすい
結構気に入ったかも
ベージュチークは、まんまれいかの肌の色とかぶるからわかりずらいけど、
リップが映えるね(*´-`*)
#RIMMEL#マジョリカマジョルカ#ベージュチーク #白シャドウ

ロレアル ルーセントマジック
パウダーブラッシュ
B1 ハニーベージュ。

秋は、ベージュチークにハマりそうな予感。

#ロレアル
#ベージュチーク
#ルーセントマジック
#チーク

ヴィセの新しいチークが欲しくて欲しくて、我慢出来ずに買いました…
.
持ってない色を…と思ってベージュ系のBE300を。
手持ちのチークブラシに含ませて、ポンポン乗せると、主張しないけどちょっと血色良いって感じのほっぺになる気がします♪
.
#cosme#visee#コスメ#チーク#秋色#ヴィセ#ベージュチーク#購入品

ちっかんがめちゃくちゃ可愛い誕生日プレゼントくれた❤️❤️❤️ありがとう❤️❤️
#burberry#ずっと欲しかった#ベージュチーク#可愛すぎる#シンガポール楽しみ#🇸🇬

ベージュのチークネイル
をさせてもらいました♡

チークネイルと言えばピンクで可愛らしいイメージだけど、こんなベージュですると大人っぽく上品系な仕上がりに・・・!!*̣̩⋆̩*̣̩⋆̩ #ベージュチーク #チークネイル #春ネイル #ayaaanail #happynailfactory

朝時間がなくてマスカラ省略
アイラインをしっかり入れるようになったので、伊達メガネで誤魔化すことがなくなった
にしてもアディクションのccクリームのみでベージュチーク&リップ…
顔うすーーーーーー 笑
(前髪下ろすから実は眉毛も描いてなーい)
#メイク #アイライン #ベージュチーク #ベージュリップ #アディクション

メンテおっけー🙆
BiBiでトリートメントしてもらって前髪もちょい攻めてカット✂︎
雑誌を流し読みして似た色のコスメをドラッグストアで買ってみた🤔

#赤シャドウ
#赤ティント
#ベージュチーク
#プチプラ
#秋メイク

MOST RECENT

.
最初の予定と大きく変わってしまった〜🙈💓
.
初NARSでブラッシュ4026
一年中使えて 赤オレンジブラウン系の
リップで合わせやすいもので
おすすめ教えてもらいました😳
.
あとはADDICTIONでグロス買うつもりだったんだけど
買い物するときの店員さんとかBAさんとの
相性大事みたいで うぅーんとなっちゃいました😭💦
.
その後ふらっと寄ったSUQQUで
憧れのアイシャドウ💓
タッチアップしてもらったら買っちゃいますね😍✨
これもBAさんおすすめの03紅雅
.
カーキがつやつやでピンクがイエベでも
きれいに見えて今まで持ってなかったカラーです💕
.
彼とクリスマスデートだったんですが
いっぱいおもてなしもされて
プレゼントも買ってもらって
とっても幸せでした〜🙆❤
.
珍しく長文post😲笑
.

#コスメ #シュウウエムラ #shuuemura #アイラッシュ #つけまつげ #リップ #ベージュチーク #マットリップ
お呼ばれでドレス真っ黒なので顔だけでも華やかに。
美容室でシュウウエムラのストーン付きアイラッシュの事を聞いたその足で見に行きました。soldoutも多かった〜。
つけまつげを普段しないのでハーフを選びました。
教えていただいて美容師さんありがとうございました❣️ 付けていくナーズのシャドウがラメ強く、うるさいのでリップはマットに、チークもベージュをお勧めしていただきました。

【ほんのり深み・血色感・ツヤを足してくれる優秀チーク💕】

リンメル スリーインワンモデリングフェイスブラッシュ 008


この前パーティの日にバタバタしていて、仕上げのシェーディングとリップを忘れた事に気付きw
(普段ならまだしもパーティだし、、シェーディングがないとエラ周りが気になってそわそわするので←)

とりあえず目に付いたものを購入したので全然期待してなかったのですが笑

何気に買ってからほぼ毎日使ってしまうくらいのお気に入り💕😍

左がハイライト、真ん中がチークカラー、右がシェーディングカラーなのですが、

単品使いだとうっすらほんのり血色感がでるのでアイメイクやリップメイクが濃いめの時に使えるし、

普通のピンク系のチークに重ねると色味にちょっと深みが出て秋冬っぽさがましてこれまた好き😍✨


シェーディングカラーが普通のシェーディングと違ってちょっと赤み寄りなので、
ものすごい色白さんだと赤みが浮いて見えてしまうかもですが💦
基本的にはどのタイプの方にもおすすめです💕

ベージュ系チークが血色悪くなって苦手(。•́•̀。)💦って方、ぜひぜひ試してみてください💕


#チーク #ベージュチーク #リンメル #リンメルロンドン #rimmel #rimmellondon #cheeks #cheekcolor #コスメ #cosmetics #パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー診断大阪 #パーソナルカラー診断十三 #ヌーディチーク #シェーディング #ハイライト #プチプラ #プチプラコスメ

最近毎日使ってるボビィブラウンのブライトニング ブリック 04トーニー💕
ベージュ系のチークでしっくりくるのがなくて…とBAさんに相談してタッチアップさせていただいたのがこのチークでした☺︎
.
細かいパールが入っているのでベージュでも大人っぽくなりすぎず艶感も出て、顔色がパッと明るくなります👌
でもベージュカラーなので派手にもならなくてすごく使いやすい❤︎
お仕事メイクにも休日メイクにもフル活用してます✨
艶感とほどよく華やかな色味がとっても可愛いので、動画撮りました😍➡︎スワイプしてみてください :)
.
口をすぼめた時に凹む位置あたりに塗って、
フェイスラインを詐称する感じでいつも使ってます😎笑
.
私は6色をチークブラシで混ぜて塗っていますが、
濃いめの色だけを使ってシェーディングにしたり、明るめの色だけでハイライトとして使ったりもできる便利なフェイスパウダーです💁
#bobbibrown#ボビィブラウン#ブライトニングブリック#ブライトニングブリック04トーニー#フェイスパウダー#チーク#ベージュチーク#程よいパール感程よい大人感#オールマイティに使える#最近のお気に入り#コスメフリーク#美容オタク

ヴィセ
リップ&チーク クリームBE8

濃いリップの時に使いたくなる
チークです😊
ベージュチークでぽわんとした頬にしてくれます。

ただ、ヴィセのクリームチークの容器ちゃちい😭
蓋がすぐに外れてしまいます

#ヴィセ#ヴィセリシェ #コーセー#プチプラ#プチプラコスメ#リップ#チーク#クリームチーク#ベージュチーク#コスメ#メイク#ベージュメイク#make#makeup #女子力 #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #instagood

初のベージュのクリームチーク❤︎レンガ色のパウダーチークを薄く重ねると、一気に秋っぽいメイクになったʕ•ᴥ•ʔ
.
.
#ヴィセ #ヴィセリシェ #visee #クリームチーク #チーク #ベージュチーク #メイク #コスメ #プチプラコスメ

リップ主役のメイク用にNARSのベージュ系ブラッシュ。
つけると自然なオレンジベージュで◎! #nars#brash#大人チーク#ナチュラル#ベージュチーク#秋メイク

.
#newin
.
💄#インテグレート フォルミングチークス BR310
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
赤リップにはベージュのチークが合うと聞いて
取り敢えずプチプラで誂えてみました。
ピンクや赤の方がかわいい気がして半信半疑です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
💄#サボンサボン フレグランス プレミアム
#ヘアアンドボディミスト ブルームアリア
#ボディクリーム ブルームアリア
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ストックとしてげっとしたこのミストは、
つけたてだけでなく、
お風呂上がりから朝まで、
朝から仕事中まで、
常に髪からいい匂いが香る系女子になれるので
とても気に入っています✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
使い方は、自己流ですが乾かした髪に
10プッシュくらいつけて寝るだけ。
会社でどうしてもいい香りにしたいときは
朝も2回ほど付け足します。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ボディクリームの保湿力はわかりませんが、
香りも好きだし、ミストが効果あるので
期待を込めて購入しました。
このシリーズ近所ではあまり見かけないので、
出会えて嬉しかったー。
.
#cosme #cosmetics #instacosmetics #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #instalike #instagood #cute #girly #デパコス #コスメ購入品 #メイク#女子力 #お洒落 #お洒落な人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #女子力向上委員会 #デイリーケア #ヘアケア #チーク #ベージュチーク #香り #ピンク好き #かわいい

.
産後抜け毛が始まりました…
いつか来るとは思ってたけど来たよ〜〜
.

最近celvokeのベージュリップ&チークがお気に入りで
そればっかり使っちゃう♡
.
.
.

#celvoke#ママコスメ#産後3ヶ月#産後抜け毛#対策教えてください

この写真暗くなって色味が伝わりづらい…
見た目がゴールドで可愛いのー♡


#エレガンス #elegance #エモーショナルフェイス #emotionalface #BE401 #ベージュチーク #秋チーク

神崎恵さんがおすすめしていたこのチーク!
真似して買っちゃったよー♡

肌馴染みのいいベージュカラーで
目元が濃いメイクだったり
リップを主役にしたいメイクの時に
抜群に似合うチークなんです♡♡

ベージュなのに肌色が悪くならないし
小さなラメが入っているので
立体感と透明感も出る!
淡いカラーだからブラシでふわっと
広範囲に塗ると
自然な血色感が出るのが本当微妙♡

#エレガンス #elegance #エモーショナルフェイス #emotionalface #BE401 #ベージュチーク #秋チーク

#自分へのご褒美
で買った、初SUQQU💋
今買うべきチークと言えばこれでしょう😻
.
ピンクでもオレンジでもレッドでもローズでもない、
ベージュのチークが欲しくて
色々調べてたらこれに行き着いた( ^ω^ )
.
しっかり着くけど、淡い!
淡いけど薄くはないという…。
ブラシは小さめだけど、ムラにならないのもすごい。
さささ〜と撫でるだけで、
主張しないけどちゃんと色付いてるチーク完成✨
.
全体的にシアーに仕上げたい時とか
アイメイクがボルドー系の時、
あと赤リップの時とかにも良いなあ^^
.
ケースは噂どおりの激薄!
でも蓋が鏡面のようにピカピカすぎて、ポーチに入れるのが怖い😂
↑最初だけやと思うけどw
.
.
#SUQQU #スック #ピュアカラーブラッシュ #ピュアカラーブラッシュ02 #花茶織
#チーク #ベージュチーク

.
今日もセミナー。
.
有名店のひとも注目してくれる商材と技術で
ほんとすごいってあらためて思ったし
携われることにも感謝!!
.
帰りにオムライス食べて.
theseamでコスメ収集して.
あんこ系スイーツを買って.
本願寺と歌舞伎座のライトアップに遭遇✴.
キレイ😍
.
#銀座一丁目#セミナー
#ナプラスタジオ#サラサラ#トリートメント
#歌舞伎座#築地本願寺
#喫茶you#オムライス
#生クリーム#ケチャップ
#優しいお味#ぺろり
#theseam#コスメ
#クレンジングウォーター
#おすすめ#ボルドーリップ
#ベージュチーク#ブラウンライナー#茂助だんご#木村屋

あえてピンクや赤に頼らずに、ベージュ系カラーでまとめる大人のモテメイクに挑戦!簡単にこなれ感が出せて、大人っぽさと甘さが同時に手に入りますよ♪画像1、2枚目のメイクのコツはプロフィールのリンクから「ベージュ メイク 」3枚目は「ベージュチーク」で検索♡
.
【画像1枚目:使用化粧品】
@aokinatsuno
#プレイリスト #インスタントリップコンプリート マット BEs06
.
【画像2枚目:使用化粧品】
@lu7luna
#マジョリカマジョルカ #オープンユアアイズ BR301
#マジョリカマジョルカ #ルージュマジェキス BE205
.
【画像3枚目:使用化粧品】
@junnamakiyama
#プレイリスト #スキンエンハンシング フェースカラー BEp01、BRl02
#プレイリスト #マルチフェースブラシ M
.
#beautyandco #美容#メイク#ベージュメイク#ベージュリップ#ベージュシャドウ#ベージュチーク#秋メイク#美容好きな人と繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#今日のメイク#beauty#beigemakeup

✩✩✩ご褒美✩✩✩ 今月の頑張ったご褒美は

CHANEL

パレットエサンシエル170限定品

ルージュアルールインク156LOST

ジュコントラスト370エレガンス

秋メイク楽しんじゃいます🍂🍁🌾 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#CHANEL
#秋
#メイク
#秋メイク
#シャネルコスメ
#ベージュ
#限定品
#ベージュチーク
#コンシーラー
#マルチパレット
#マットリップ
#パレットエサンシエル
#ルージュアリュールインク
#ジュコントラスト
#CHANELメイク

☆記事を更新しました☆
「ベージュチークで大人のカラーレスメイク!おすすめ13選と使い方」
最新記事はプロフィール欄のURLからチェック!
#肌らぶ #hadalove

Most Popular Instagram Hashtags