#ベージュグラデーション

885 posts

TOP POSTS

朝からマリナさんの所へ(^ω^)💕
今回もお任せでしてもらった!
ベージュグラデーション💕💕 マリナさんいつもありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
新しい店舗に行ってもマリナさんの所へ
行きます💕💕💕 #フジノマリナさん #マリナ色に染マリナ
#ベージュグラデーション #お任せ

ネイル💅
もー、本当にかわいすぎる♡

医療系ネイルにしては 攻めすぎた😜
が、今のところ何も言われてないからセーフ!笑笑

@mikageccchi いつもありがとう❤️ #医療系ネイル
#physicaltherapist #ベージュグラデーション

#newnail
#シンプル
#ベージュグラデーション

超伸びてた爪を短くしました♪
慣れへんから変な感じ。

@s2yuipon
@s2yuinail

.
スーパーシンプルネイル💅
.
今回はベージュグラデに
薬指、天然石とビジュー盛り💎
.
可愛い(*´ω`*)💛✨
.
ネイルもそうだし
美容院もいつもこだわりが強い🐰
昔よりマシにはなったけど
1ミリ2ミリが気になるし
色味のちょっとした違いも気になる😂💨
.
.
だから施術してくれる人は
大変かもしれないけど
それでも意思の疎通が出来る人がいい🎆💕
.
.
美容師さんも、ネイリストさんも
相性って始めに会った1分くらいで
悟ってしまう、そして当たる。
.
.
技術含め会話の感じとかも相性合わない人には
2度とやってもらわない(´・ω・`)🔥
何様だけど、それくらい気になってしまう😂💨✨
.
自分が技術職者になってからこうなった😂💨
.
.
今回のネイリストさんは
若い21歳の可愛い子だったけど
相性悪くなかったし、
上手にやってくれて満足⭕️
.
.
#ベージュグラデーション
#ジェルネイル
#こだわりが強い
#シンプルネイル
#大人になりました
#うるさい客
#細かい客
#でもこだわりは大事
#なんでもよくないもん
#次回は派手にします
#💗

お客様ネイル

運動会の青緑組応援ネイル!
塗りかけネイル。

ありがとうございました❤️ ヌーディーベージュグラデーション
シンプルネイル!

ありがとうございました❤️ #南町田ネイルサロン
#ブリリアントブーケ
#塗りかけネイル
#ベージュグラデーション

MOST RECENT

.
スーパーシンプルネイル💅
.
今回はベージュグラデに
薬指、天然石とビジュー盛り💎
.
可愛い(*´ω`*)💛✨
.
ネイルもそうだし
美容院もいつもこだわりが強い🐰
昔よりマシにはなったけど
1ミリ2ミリが気になるし
色味のちょっとした違いも気になる😂💨
.
.
だから施術してくれる人は
大変かもしれないけど
それでも意思の疎通が出来る人がいい🎆💕
.
.
美容師さんも、ネイリストさんも
相性って始めに会った1分くらいで
悟ってしまう、そして当たる。
.
.
技術含め会話の感じとかも相性合わない人には
2度とやってもらわない(´・ω・`)🔥
何様だけど、それくらい気になってしまう😂💨✨
.
自分が技術職者になってからこうなった😂💨
.
.
今回のネイリストさんは
若い21歳の可愛い子だったけど
相性悪くなかったし、
上手にやってくれて満足⭕️
.
.
#ベージュグラデーション
#ジェルネイル
#こだわりが強い
#シンプルネイル
#大人になりました
#うるさい客
#細かい客
#でもこだわりは大事
#なんでもよくないもん
#次回は派手にします
#💗

#friends nail !! :
#footnail#夏色ネイル :
#handnail#ベージュグラデーション #オフィスネイル

手足両方ありがとうございます❤(*^¬^*)
:
もう5月ももうあと1週間か!
早い(><) 車待ってる間は毎日長かったけど(^^;)こっからまたハイスピードで日々は過ぎていくのであろう

#ネイル#nail
#ネイリスト#フリーネイリスト#自宅ネイル
#休日だけネイリスト 普段は#車のお仕事#働き女子
Japan shiga kusatu

お客様ネイル

運動会の青緑組応援ネイル!
塗りかけネイル。

ありがとうございました❤️ ヌーディーベージュグラデーション
シンプルネイル!

ありがとうございました❤️ #南町田ネイルサロン
#ブリリアントブーケ
#塗りかけネイル
#ベージュグラデーション

ベージュグラデーション
反り気味ネイルの私のモデル様
フォルムを整えるためにトップの前にハードジェルを盛りました
ウルッとツヤッとセクシーに♪
#大人ネイル#オフィスネイル#ベージュグラデーション#フォルム#ヌーディ#ナチュラル

Most Popular Instagram Hashtags