#ベージュオークル

80 posts

TOP POSTS

寒い冬の乾燥で手と爪が荒れてる>_<💦
#ネイルファンデーション とやらを買ってみた🎵
塗っても塗ってない感じ!塗ってない様で塗ってるo(^u^)o
一度サッと塗りでOK😊💞 #ネイル #パラドゥ #パラドゥネイルファンデーション #ベージュオークル

ガシャガシャ家事しても
#ネイル 綺麗なまま
『ParaDo』パラドゥ さんの
@parado_nailbu

#お直しさん シリーズ
#ネイル 部より
#ネイルファンデーション
□✔PO#ピンクオークル
□✔BO#ベージュオークル です。
👄500yen

発売20年目のロングセラー、カラースティックがリニューアル!「カラースティック モイストラスティングカバー」として、パワーアップして新登場☆
密着力がUPしてヨレにくく、少量でもお肌のお悩みをしっかりカバー。密着・保湿・カバー力抜群だから、長時間キレイなお肌をキープしてくれるよ♡
クマ、くすみ、ニキビ跡、色ムラなど肌悩みをカバーするものからハイライト効果のあるものまで、お悩みや肌色別に選べる6色展開。SPF50+・PA++++、美容保湿成分配合なのもうれしいポイント♡
カラーは、旧カラースティックに対応しているから、愛用カラーも探しやすいよ♪ぜひチェックしてみてね♡
#CANMAKE #CANMAKETOKYO #キャンメイク #女の子って本当に楽しい #プチプラコスメ #メイク #コスパ #コンシーラー #ハイライター #カラースティック #カラースティックモイストラスティングカバー #イエローベージュ #ナチュラルベージュ #ベージュオークル #アプリコット #イエローゴールド #ナチュラルオークル #カバー力 #カバー力抜群 #密着力 #トーンアップ #保湿 #ヨレにくい #リニューアル #新商品 #新発売 #madeinjapan #makeup #concealer #highlighter

***
普段、ネイルはしませんが、
自爪がキレイに見えたらいいな〜と
#パラドゥ #ネイルファンデーション
#ベージュオークル 買ってみた
左が使用後、右が使用前
ツヤっとしてるね(´ω`)
ちなみに#マニキュアをしない爪に新習慣
という別メーカーのキャッチフレーズに
心をちょっとつままれたのが最初でした💘

久しぶりにマニキュア塗りました🎵


#パラドゥ#ネイルファンデーション #ベージュオークル です‼️


これ、口コミいいしずっと気になってたんだけど普段あまり使わないしと見送ってたやつ。


リニューアルして旧パッケージのがアウトレットで半額になったから買いました✨


ムラにならないし、乾くの早いしいいかも🎵
2度塗りで割とアラは隠れます!
でも、私の手が黒過ぎてあんまり馴染んでない😅


色白の人が塗ったら指先綺麗に見えそう✨


私、ジェルネイルアレルギーでしてアレルギー出にくいジェルとか色々試したけどやっぱりダメで悲しい😭


おかげでジェルネイル用品はお蔵入り。。。
ネイルサロンでアレルギー用のジェルやってもらっても1日でただれちゃってダメでした。。。


マニキュアは仕事したら一発でハゲちゃうし、連休ないと塗れないからつまらない💦


#parado #桜色の透け感ヴェール #canmake #キャンメイク #キューティクルオイル #セルフネイル #セルフネイル部 #すっぴん風ネイル #プチプラコスメ #プチプラネイル

最近話題のネイルファンデーション!
ベージュオークルだよ
#ネイルファンデーション#ベージュオークル#nail

リプレWチャンス当選
.
パラドゥのネイルファンデーションをいただきました😍💕💕
.
1度目はささっと薄く、2回目はたっぷりめに2度塗りしてます。
寢る前に塗っても布団の跡がつかないくらい、速乾なところがおすすめです。
.
ベージュオークルはリピートするくらいよく使っているのですが、ピンクオークルは使ったことがなかったので初塗り。
.
黄味が強いイエベのわたしの手でも、浮かずにキレイに見せてくれました😊💕
.
肌焼けてるからピンク似合わない…と思ってたけど、なんで今まで使わなかったんだろう〜!かなり好き!!
.
#セルフネイル
#オフィスネイル
#速乾ネイル
#単色塗り
#ワンカラーネイル
#パラドゥ
#parado
#ネイルファンデーション
#ピンクオークル
#ベージュオークル
#wチャンス
#リプレ
#ripre

MOST RECENT

パラドゥ ネイルファンデーション
素爪がきれいに見える爪のためのファンデーション。
肌馴染みよく、淡い色づき。血色感アップ。
黄ばみ、色むら、縦筋、凸凹などあらゆる爪の悩みを自然にカバーしてくれるネイルファンデーション。
クリア樹脂配合、通常のリムーバーでオフ。
重ねてもきれい、お直し処方というだけあって、塗りやすく直しやすい。
ポーチすっきり、おでかけサイズでいつでも化粧ポーチにオン。
シンプル極めた実力派。
実際、つけてみると本当にナチュラルできれい。爪がきれいに見えるし、TPOを選ばずお洒落できて便利です。

#ナチュラル #爪 #ケア #淡い #自然 #ネイル #ネイルケア #BO #PO #ベージュオークル #ピンクオークル #お直し #ネイルファンデーション #黄ばみ #色ムラ #凸凹 #縦筋 #きれい #血色感 #パラドゥ #爪化粧料 #シンプル #お直し #便利

『ParaDo』パラドゥ さんの
@parado_nailbu
#お直しさん シリーズ
#ネイル 部より
#ネイルファンデーション
□✔PO#ピンクオークル
□✔BO#ベージュオークル です。
👄500yen 🐻長持ちっ!強い!
✏︎ひと塗りで色むらやはみ出しを気にせず塗れます。下手な私にも簡単に。🐷
✏︎速乾
✏︎すっぴんカラー、欠けても目立たない
✏︎ふやけに強いから長持ち
#ナチュラル がいいよね♥
#指先 綺麗にみえますよ♥
ピンチの時のお直しさんシリーズは#セブンネット#セブンイレブン で!
#コスメ#ネイル#マネキュア
#パラドゥ#プチプラ#プチプラコスメ#cosume
#ポチカム

#ネイルファンデーション #パラドゥ #ネイル #パラドゥネイル部 パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]

ガシャガシャ家事しても
#ネイル 綺麗なまま
『ParaDo』パラドゥ さんの
@parado_nailbu

#お直しさん シリーズ
#ネイル 部より
#ネイルファンデーション
□✔PO#ピンクオークル
□✔BO#ベージュオークル です。
👄500yen

『ParaDo』パラドゥ さんの
@parado_nailbu
#お直しさん シリーズ
#ネイル 部より
#ネイルファンデーション
□✔PO#ピンクオークル
□✔BO#ベージュオークル です。
👄500yen
✏︎ひと塗りで色むらやはみ出しを気にせず塗れます。下手な私にも簡単に。🐷
✏︎速乾
✏︎すっぴんカラー、欠けても目立たない
✏︎ふやけに強いから長持ち
#ナチュラル がいいよね♥
#指先 綺麗にみえますよ♥
ピンチの時のお直しさんシリーズは#セブンネット#セブンイレブン で!
#コスメ#ネイル#マネキュア
#パラドゥ#プチプラ#プチプラコスメ#cosume
#ポチカム

『ParaDo』パラドゥ さんの
@parado_nailbu
#お直しさん シリーズ
#ネイル 部より
#ネイルファンデーション
□✔PO#ピンクオークル
□✔BO#ベージュオークル です。
👄500yen
✏︎ひと塗りで色むらやはみ出しを気にせず塗れます。下手な私にも簡単に。🐷
✏︎速乾
✏︎すっぴんカラー、欠けても目立たない
✏︎ふやけに強いから長持ち
#ナチュラル がいいよね♥
#指先 綺麗にみえますよ♥
ピンチの時のお直しさんシリーズは#セブンネット#セブンイレブン で!
#コスメ#ネイル#マネキュア
#パラドゥ#プチプラ#プチプラコスメ#cosume
#ポチカム

『ParaDo』パラドゥ さんの
@parado_nailbu
#お直しさん シリーズ
#ネイル 部より
#ネイルファンデーション
□✔PO#ピンクオークル
□✔BO#ベージュオークル です。
👄500yen
✏︎ひと塗りで色むらやはみ出しを気にせず塗れます。下手な私にも簡単に。🐷
✏︎速乾
✏︎すっぴんカラー、欠けても目立たない
✏︎ふやけに強いから長持ち
#ナチュラル がいいよね♥
#指先 綺麗にみえますよ♥
ピンチの時のお直しさんシリーズは#セブンネット#セブンイレブン で!
#コスメ#ネイル#マネキュア
#パラドゥ#プチプラ#プチプラコスメ#cosume
#ポチカム

『ParaDo』パラドゥ さんの
@parado_nailbu
#お直しさん シリーズ
#ネイル 部より
#ネイルファンデーション
□✔PO#ピンクオークル
□✔BO#ベージュオークル です。
👄500yen
✏︎ひと塗りで色むらやはみ出しを気にせず塗れます。下手な私にも簡単に。🐷
✏︎速乾
✏︎すっぴんカラー、欠けても目立たない
✏︎ふやけに強いから長持ち
#ナチュラル がいいよね♥
#指先 綺麗にみえますよ♥
ピンチの時のお直しさんシリーズは#セブンネット#セブンイレブン で!
#コスメ#ネイル#マネキュア
#パラドゥ#プチプラ#プチプラコスメ#cosume
#ポチカム

『ParaDo』パラドゥ さんの
@parado_nailbu
#お直しさん シリーズ
#ネイル 部より
#ネイルファンデーション
□✔PO#ピンクオークル
□✔BO#ベージュオークル です。
👄500yen
✏︎ひと塗りで色むらやはみ出しを気にせず塗れます。下手な私にも簡単に。🐷
✏︎速乾
✏︎すっぴんカラー、欠けても目立たない
✏︎ふやけに強いから長持ち
#ナチュラル がいいよね♥
#指先 綺麗にみえますよ♥
ピンチの時のお直しさんシリーズは#セブンネット#セブンイレブン で!
#コスメ#ネイル#マネキュア
#パラドゥ#プチプラ#プチプラコスメ#cosume
#ポチカム

***
普段、ネイルはしませんが、
自爪がキレイに見えたらいいな〜と
#パラドゥ #ネイルファンデーション
#ベージュオークル 買ってみた
左が使用後、右が使用前
ツヤっとしてるね(´ω`)
ちなみに#マニキュアをしない爪に新習慣
という別メーカーのキャッチフレーズに
心をちょっとつままれたのが最初でした💘

久しぶりにマニキュア塗りました🎵


#パラドゥ#ネイルファンデーション #ベージュオークル です‼️


これ、口コミいいしずっと気になってたんだけど普段あまり使わないしと見送ってたやつ。


リニューアルして旧パッケージのがアウトレットで半額になったから買いました✨


ムラにならないし、乾くの早いしいいかも🎵
2度塗りで割とアラは隠れます!
でも、私の手が黒過ぎてあんまり馴染んでない😅


色白の人が塗ったら指先綺麗に見えそう✨


私、ジェルネイルアレルギーでしてアレルギー出にくいジェルとか色々試したけどやっぱりダメで悲しい😭


おかげでジェルネイル用品はお蔵入り。。。
ネイルサロンでアレルギー用のジェルやってもらっても1日でただれちゃってダメでした。。。


マニキュアは仕事したら一発でハゲちゃうし、連休ないと塗れないからつまらない💦


#parado #桜色の透け感ヴェール #canmake #キャンメイク #キューティクルオイル #セルフネイル #セルフネイル部 #すっぴん風ネイル #プチプラコスメ #プチプラネイル

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:



ジェルネイルで爪が弱くなって割れやすいからなんかいいのないかなと思って調べたらパラドゥのネイルファンデーションって人気あるんだね❢買ってみた❢
最近のコンビニコスメって優秀だから、良かったらリピしよ😊


ジェル好きだけどやめた時の爪の痛みが辛い(*´◒`*)

・ 。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。
#ネイルファンデーション#パラドゥ#ナチュラルネイル#最近OPIは合わない#ピンクオークル#ベージュオークル#早く爪強くなれ#素爪が楽#マニキュア#マニキュア使い切れないし捨てる時面倒#分別がね#分別にうるさい#中身あるときはどーすればいいんだろ🤔

#セブンイレブン にて展開中の#パラドゥ
#ネイルファンデーション 💅
買ってみました💓
私は#ベージュオークル
に♬とにかく乾くのが早いし自然でかんたんにツヤツヤ桜色( ´ ▽ ` )
これはよい✨
セブンでコスメ買うって初めてだったけど、お化粧直しシリーズもでてて色々気になる…💚
買って正解でした♩
#購入品#美容記録#美容好きな人と繋がりたい

セルフネイルが楽しい今日この頃💅🏻
甘皮処理を誰かにやっていただきたい🙏🏻←
.
1枚目はADDICTIONのShellGardenに
小指のみネイルホリックのシルバー
2枚目はネイルファンデーションBO2度塗りに
先っぽだけエテュセのオーロラ
(次はもっとオーロラ増し増しにする!)
3枚目はネイルファンデーションPO3度塗り
.
一応OLなので、良さげなオフィスネイルを
日々考えておるよ🤔
オススメあったら教えてくださいな✨
.
#セルフネイル#ネイル#ショートネイル
#ショートネイル部#nailstagram#nail
#ADDICTION#ShellGarden#ピンク#偏光
#nailholic#ネイルホリック#sv002#シルバー
#パラドゥ#ネイルファンデーション
#ピンクオークル#ベージュオークル
#パラドゥネイル部
#エテュセ#オーロラトップコート#オーロラ
#セーラームーン#ムーンロッド#ccさくら

Most Popular Instagram Hashtags