[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ベージュがかった白壁の色

67 posts

TOP POSTS

久しぶりのフットネイル!
#キャンドゥ#スタンピングネイル と、#homei#weeklygel を試しに使ってみた(❛ᴗ❛ )♪
.
ブサイクな足で失礼します!
.
去年の夏に親指の爪が剥がれたから、しばらくフットネイル出来なかったけど、まだぼこぼこしつつも夏前に何とか復活してくれてよかった!
.
スタンピングネイル楽しー♡ハマる♡
もう自分じゃアートしなくなりそう。笑
いや、たいして出来ないけど^^;
.
#ベージュがかった白壁の色 をベースに、青色はDIYした普通のポリッシュで。
思った以上に綺麗に出来た♪
.
100均恐るべしだな。
他の柄も買おうとしたけど、近くのキャンドゥにはもう売ってなかったT^T
#WG8 #ウィークリージェル #ペイズリー

火曜日からのDハロの為にネイル💅✨
👿🎃血みどろネイル🎃👿
HOMEI ウィークリージェル
・熟成した深みのあるボルドー(WG-25)
・ベージュがかった白壁の色(WG-8)
・ガラスのように艶めくクリア(WG-0)
#セルフネイル #セルフジェルネイル #homei #ウィークリージェル #第3のジェル #熟成した深みのあるボルドー #ベージュがかった白壁の色 #ガラスのように艶めくクリア #halloweennailart #dハロ

会社の女の子から誕生日プレゼントにもらったジェルネイルやっと塗れた!!
塗りやすいし、色も可愛いし、本当にありがたい!

#誕生日 #プレゼント #ジェルネイル #セルフネイル #かぼちゃのシフォンケーキ #ベージュがかった白壁の色

息子くん達が帰ってくる前に..✐✎
フレンチネイルに挑戦♡
初めてのわりに..上出来..꒰*´艸`*꒱♡
#自己満足
#セルフジェルネイル #フレンチネイル
#ジェル #1色追加 #ベージュがかった白壁の色

@ma02yu さんが、HOMEIウィークリージェルを使って流行りの白べっ甲ネイルをご紹介していただいています✨✨
ありがとうございます💖💖 #Repost @ma02yu with @repostapp
・・・
こんにちは♡
HOMEIさんのウィークリージェル♡GETしてきましたーっ\(^o^)/ 今回はこちらの3色♡
・WG-8 appartment ベージュがかった白壁の色
・WG-11 antique rose くすんだ大人めローズ
・vintage bordeaux 熟成した深みのあるボルドー

白べっ甲がやりたくて...白べっ甲?とゆーか、中途半端なレオパードみたいになってしまいましたが、とにかく新しい色が使えて満足です〜\(^o^)/ WG-8の上にダイソーアッシュベージュと茶色ちょっとをポンポンして べっ甲風?に。
あとは適当に丸フレンチです。
ボルドー本当にイイ色!
@emeraldharuru さんが可愛いって言っていて欲しくなってGETしたアンティークローズ、本当に可愛いお色〜♡ パーツはスワロフスキーのホワイトオパール、ブリオン、ミニパールです♡

#selfnail #selfnails #autumnnails #weeklyjel #homei #wg11 #antiquerose #wg25 #vintagebordeaux #wg8 #appartement #셀프네일 #네일스타그램 #セルフネイル #セルフネイル部 #ホーメイ #ウィークリージェル #ウィークリージェルネイル #homeiウィークリージェル #ベージュがかった白壁の色 #くすんだ大人めローズ #熟成した深みのあるボルドー #ショートネイル #ショートネイル部 #秋ネイル #べっ甲ネイル #白べっ甲ネイル #丸フレンチ

HOMEIオフィシャルネイリスト💅🏻の
@mana.nail.v さま💖がウィークリージェルで素敵なアレンジを紹介してくださいました✨ありがとうございます😊
#Repost @mana.nail.v (@get_repost)
・・・
週末リメイク #アーガイルネイル
爪楊枝でちまちま描きました😃
ベタ塗りの爪は前回のネイルに重ねています💡
ラメはゴールドだと思っていたんですが、後から名前を見るとシルバーでした(笑)
またまたまた週末は台風🤗おこ
-
手順
🌸#単色塗り (前回のネイルに重ねない場合)
① ブラウン(#WG10 #ミルクを溶かした紅茶色 )を塗り、硬化。3度塗り。
② ダイヤのネイルシールを貼る。
🌸アーガイル (薬指)
① ベージュ(#WG8 #ベージュがかった白壁の色 )を塗り、硬化。
② 爪楊枝にベージュをとり、ブロッキングし、硬化。
③ 爪楊枝でベージュ・ピンク(#WG30 #幸せ満ちるローズベージュ )・赤(#WG21 #女王が愛するピュアレッド )を一色づつ塗り、各色ごとに都度硬化。
④ 爪楊枝にラメ(#NE15 #繊細なシルバーグリッター )をとり、線を引き、硬化。
🌸アーガイル (人差し指)
① ベージュを塗り、硬化。2度塗り。
② 爪楊枝でピンク・赤を一色づつ塗り、各色ごとに都度硬化。
③ 爪楊枝にラメをとり、線を引き、硬化。
-
#HOMEI #ウィークリージェル #セルフジェルネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #シンプルネイル #秋ネイル #冬ネイル #ベタ塗り #ブラウンネイル #イーエム

MOST RECENT

会社の女の子から誕生日プレゼントにもらったジェルネイルやっと塗れた!!
塗りやすいし、色も可愛いし、本当にありがたい!

#誕生日 #プレゼント #ジェルネイル #セルフネイル #かぼちゃのシフォンケーキ #ベージュがかった白壁の色

#ネイルチェンジ
*
カラーがまだ全然揃ってないので購入してきました😊
*
薬指はWG-8
他はWG-7
*
やっぱりこういうカラー好きで落ち着く💕
ポリッシュもやろうと思うけど、今はこの時短が魅力すぎてやめられない…笑
写真撮り方下手でうまく伝わらないのが残念だけど、かなりツヤツヤです❤️
*
#セルフネイル
#ジェルネイル
#ジェルネイル初心者
#シンプルネイル
#時短ネイル
#オフィスネイル
#homei
#ベージュがかった白壁の色
#ライトベージュ

.
朝起きたらエアコン消してたのに部屋が寒くて、いよいよ秋になったな、としみじみしてしまいました(◦′ᆺ‵◦)
.
どんな時期でも合うシンプルなホワイトグラデーションは、手先が上品になりますね(*´꒳`*)
オフィスネイルは個人的にピンク系が多くなりがちなのですが、ホワイト系もいい感じ⭐️
.
使用したのは#homeiウィークリージェル#wg8 #ベージュがかった白壁の色 です!
.
#セルフネイル #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ウィークリージェルネイル #100均 #LUMIX #ミラーレス #一眼 #写真 #homei #homeiウィークリージェル #nail #ネイラーさんと繋がりたい #セルフネイラーさんと繋がりたい

今回は、みりちゃん( irimnail )の企画 #ドレスコードはボルドーネイル祭り に参加します😊赤っぽく写ってますが、実際はもっとちゃんとボルドーです💡
レオパード柄はあるものをモチーフに柔らかい色合いに…😃正解は4枚目へ💁笑
前回のネイルはスーツのカラーとぴったりでした😊
-
今回のネイル手順
🌸親指・中指・小指
① ボルドー(WG25)を塗り、硬化。2度塗り。
② シールを貼って、クリアを塗り、硬化。
🌸人差し指・薬指
① 白に近いベージュ(WG8)を塗り、硬化。3度塗り。
② 細筆を使い、ピンク(WG11)で楕円を数個描き、硬化。
③ 細筆を使い、ブラウン(WG10)で楕円を2・3ヶ所囲む。あいているスペースにブラウンで小さな楕円をドットのように置く。硬化。
④ クリアを塗り、硬化。
-
#WG0 #WG8 #WG10 #WG11 #WG25
#成熟した深みのあるボルドー #VintageBordeaux
#ベージュがかった白壁の色 #くすんだ大人めローズ #ミルクを溶かした紅茶色 #MilkTeaBrown #HOMEI #ウィークリージェル #セルフネイル #セルフネイル部 #ダイソーネイルシール #レオパードネイル #ヒョウ柄ネイル #東京ばな奈ツリー #東京ばな奈 #セルフジェルネイル #ベタ塗り #言わなきゃいいのにコンセプト

※ご質問をいただいたので手順追記しました。
0から始めた場合の手順です💡
🌸マーブル(タイダイ)
① 薄いオレンジ(WG13)を塗り、硬化。
かなり薄い色なので3度繰り返す。
② ベージュに近いホワイト(WG8)とオレンジ(PG33)を、てんとう虫の模様のようにランダムにちょんちょん置く。あまり量を置くと硬化の際に熱いので程々に。
③ 細い筆で適当に混ぜ、硬化。混ぜすぎないのがコツ。
筆の流れが分かる混ぜ方ならマーブル、流れが分からないぼかし方ならタイダイのようになります。
④ クリア(WG0)を塗り、硬化。
-
🌸ストーン等を置く場合は③の後こちらへ↓
① 置きたい場所にクリアを少し塗り、ストーンを置き、硬化。
② 全体にクリアを塗り、硬化。
表面が気になるようなら、2度繰り返す。
-
#WG0 #WG13 #WG8 #PG33
#ガラスのように艶めくクリア #ベージュがかった白壁の色 #シャイニーなラメベージュ #HOMEI #ウィークリージェル #セルフネイル #セルフネイル部 #タイダイネイル #ブローチネイル #オレンジネイル

❂ お呼ばれうきうき♫その❶
初セルフジェルネイル
.
汚いので引き気味+フェードで…
.
.
待てないしオフがめんどくさいあたしにとっては、魅力的でした。
HOMEIウィークリージェルネイル
*WG-5
*WG-12
*WG-8
*NE-9
#ネイル #ショートネイル #homei #ウィークリージェル #パリの青空みたいなブルー #きらめくヌーディピンク #ベージュがかった白壁の色 #ふりそそぐ太陽の光 #セルフネイル #セルフジェルネイル

.
#wg8 #ベージュがかった白壁の色 を2度塗りして
#wg9 #シャンパンベージュ を1度塗り
#100均 のシールとストーンを貼って#wg0 のクリアで固めました(*´꒳`*)
.
#オフィスネイル だと、ストーンはピンクのほうが手に馴染んで目立たなくて良いかも!
.
#お洒落さんと繋がりたい #セルフネイル部 #セルフネイル #ウィークリージェル #homei #homeiウィークリージェル #nail #ネイラーさんと繋がりたい #セルフネイラーさんと繋がりたい

少し前に買ってた
#ウィークリージェル

LEDライトも結構前にジェルネイルキット買った時に一緒に買って持ってたけど、ついつい...💸💸💸
もっと他の色も集めたいなー😂
そして技術が欲しい🤔💦
ポリッシュと並行して楽しもう👯💓


#WG2 #Framboise #可憐なラズベリーピンク
#WG8 #Appartement #ベージュがかった白壁の色
#WG27 #MermaidScale #人魚のうろこ
#WG28 #MintMacaron #さわやかなミント
#WG29 #TinyUnicorn #ラブリーなユニコーン
#WG0 #Clear #ガラスのように艷めくクリア
#ポリッシュも増えすぎて収納が困るネイルグッズ達
#セルフネイル

久しぶりの投稿!
新しく #ベージュがかった白壁の色 #wg8 を購入♡
ミルキーベージュでかわいい(*^o^*)
いちご🍓とコンデンスミルクをイメージして塗りました♪
.
最近忙しかったけどネイルしてhappy💅
すぐ乾くから助かる!
.
#homei #ウィークリージェル #春ネイル #いちごネイル #大人シンプルネイル #フットネイル #ウォーターシール #コンデンスミルク #ネイル好きな人と繋がりたい

ウィークリージェルを
使ってみたよ♫
上にシールとか載せようと思ったけど、
透明持ってないからコーティングできない(。>ω<。) まずはお試しで単色塗りです!
トップコートがなくなって益々使いやすい✨

#ベージュがかった白壁の色
#ウィークリージェル

HOMEIのウィークリージェル
USBケーブルバージョン買ってみました♫

電池じゃなくなって、便利✨
しかもフラットだからフットネイルもできる♪(´ε` )

#ウィークリージェル
#weeklygel
#さわやかなミント
#wg28
#ベージュがかった白壁の色
#wg8

#セルフネイル
#homei
#ウィークリージェル
#ベージュがかった白壁の色
#スパンコール
#プリンセスの願い

割と上手くいったので載せとこうかと(照
一応ハートの花束をデザインしました…

春先取りネイルです🌸

初ウィークリージェルネイル💕
やっぱり楽チン☺️
迷ってる人や週末ネイルの人にはオススメです!! #セルフネイル#セルフネイル部 #週末ネイル#ほぼ100均ネイル#homei #ウィークリージェル#WG-8#ベージュがかった白壁の色#WG-P1#Appartement#恋に落ちるさくらピンク#Sakura

#ウィークリージェル
#KONAD#スタンピングネイル

早速、ジェルやってみた😊
色と艶は良い👍
初めて🔰だからムラがねぇ~😅 前から好きな#スタンピングネイル をプラス✨

カラーは#Appartement(WG-8)
#ベージュがかった白壁の色 だそう


今年最後のネイルは...💅
数日前やっと手に入れた念願の
HOMEIウィークリージェルを使って☺💗
これまた念願の#ニットネイル
*
どのカラーもすっごく可愛くてお気に入り💗
今年は全然ネイルが出来なかったけど
来年はこのウィークリージェルを使って
沢山ネイルが出来るといいなぁ😌
*
*
みなさん良いお年を🐥⋆*✩
*
#selfnail #selfgelnail #homei #weeklygel #gelnails #nailstagram #instanails #mery_naildesign #winternails #knitnail #セルフネイル #ウィークリージェルネイル #冬ネイル #ニットネイル #セルフネイル部 #セルフジェルネイル部 #ウィークリージェル #ガラスのように艶めくクリア #上品なライトベージュ #ベージュがかった白壁の色 #きらめくヌーディピンク #wg0 #wg7 #wg8 #wg12 #wg22

購入品⑅◡̈*
◼︎何かウィークリージェルのコツ
などあればコメントお願いします(*˘ ˘*)


ついに…#ウィークリージェル
手を出してしまいました(・-・)←
揃えるとお金が…と思いつつ
気軽にネイルチェンジできると
思うとつい手が出て………。


初めての#ジェルネイル
"こうしたら剥がれにくいよ"
"厚塗りした方がいいよ"など…
◼︎持ちを長くする方法
◼︎剥がしやすいコツ
◼︎何度塗りがベストか…など
あれば伝授お願いしたいです!!


#セルフネイル #HOMEI #weeklygel #第3のジェル #初ジェルネイル #WG22 #くるみミルク #WG8 #ベージュがかった白壁の色 #WG12 #きらめくヌーディピンク #WG0 #ダイヤモンドネイルポリッシュ #D5J #ダイヤモンドソルベ #セルフジェルネイル は次回挑戦!!

#ベージュがかった白壁の色
やっぱりいい色で
全指に塗ってみた╰(*´︶`*)╯
ゴールドのパーツやシールとも相性良くて
これはハマりそう…笑
真っ白じゃないから、パールもアクセントになるし
すごく使い勝手いい!!
久しぶりに気に入ったネイルができて
ついつい爪見てしまうわ〜
*
ただ、ちょっと仕事には派手かな?
まぁ怒られたら直せばいいや( ◠‿◠ )← #セルフネイル部 #セルフネイル #HOMEI #weeklygel #Appartement #marienails #冬ネイル #nails #nailart #nailstagram #週末ネイル #大人ネイル #ウィークリージェル #ウィークリージェルネイル #ピールオフジェルネイル

さっきのframboiseも良かったけど
このAppartementがめっちゃ可愛い…
豆腐みたいな白←
秋冬にも使いやすい白だなぁと。
もうウィークリージェル全色欲しい…集めよ。笑

#HOMEI #weeklygel #ウィークリージェル #セルフネイル部 #Appartement #ベージュがかった白壁の色 #セルフネイル #ピールオフネイル #ホーメイ #週末ネイル #冬ネイル #marienails #nails #nailart

バラネイル🌹💅
手書きのバラは不恰好やけど
自分では満足いく出来かな?

使用カラー
・熟成した深みのあるボルドー(WG-25)
・緑の庭園(WG-24)
・ベージュがかった白壁(WG-8)

#セルフネイル #セルフジェルネイル #homei #ホーメイ #熟成した深みのあるボルドー #緑の庭園 #ベージュがかった白壁の色 #バラモチーフ

久しぶりのネイル💅
❄冬仕様ネイル❄
ベースカラー
・上品なライトベージュ(WG-7)

ドット
・ベージュがかった白壁の色(WG-8)
・パリの春空みたいなブルー(WG-5)

トップコート代わり
・水面を照らす朝の光(WG G-2)

冬空を舞う雪をイメージしてみた❄✨ #セルフネイル #セルフジェルネイル #ホーメイ #homei #第3のジェル #上品なライトベージュ #ベージュがかった白壁の色 #パリの春空みたいなブルー #水面を照らす朝の光 #冬ネイル #winternail

新しいうちの子たち💓
@maonail_ さんのネイル見たらちふれ欲しくなりとりあえずスーパーで(笑)オンラインも手を出しました😭まおさんのばか😭💓
やはり新色はネイビーだけ(笑)スーパーのばか😭

#ちふれ
#メイドインフランス
#HOMEI
#ウィークリージェル
#MARIENAILS
#街中のイルミネーション
#ベージュがかった白壁の色
#かぼちゃシフォンケーキ
#ピールオフジェルと何が違うんだい

やっとこさ社内の資格試験が終わったので、ネイルチェンジ🎃✨
*
ボルドーのネイル買った時に付いてたかぼちゃを使って#ハロウィンネイル 👻
*
#ネイルホリック#ウィークリージェル の組み合わせが結構持ったので今回も🙌💕
なかなか可愛く出来た〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
*
*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
#セルフネイル #ウィークリージェルネイル #halloween #halloweennails #nails #ネイル #newnails #🎃 #👻 #🍭 #nailholic #nailholic_kose #HOMEI #appartment #ベージュがかった白壁の色 #WG8 #💅 #⭐︎ #20161018 #asaminnie_nail

秋仕様ネイル💅✨
中指と小指はヒョウ柄
・ベージュがかった白壁(WG-8)
・ミルクをとかした紅茶色(WG-10)

右手人差し指と薬指、左手親指は単色
・緑の庭園(WG-24)

左手人差し指と薬指、右手親指も単色
・かぼちゃシフォンケーキ(WG-23)

#セルフネイル #セルフジェルネイル #homei #第3のジェル #ミルクをとかした紅茶色 #marienails #ベージュがかった白壁の色 #緑の庭園 #かぼちゃシフォンケーキ #噛み爪矯正 #深爪矯正

息子くん達が帰ってくる前に..✐✎
フレンチネイルに挑戦♡
初めてのわりに..上出来..꒰*´艸`*꒱♡
#自己満足
#セルフジェルネイル #フレンチネイル
#ジェル #1色追加 #ベージュがかった白壁の色

火曜日からのDハロの為にネイル💅✨
👿🎃血みどろネイル🎃👿
HOMEI ウィークリージェル
・熟成した深みのあるボルドー(WG-25)
・ベージュがかった白壁の色(WG-8)
・ガラスのように艶めくクリア(WG-0)
#セルフネイル #セルフジェルネイル #homei #ウィークリージェル #第3のジェル #熟成した深みのあるボルドー #ベージュがかった白壁の色 #ガラスのように艶めくクリア #halloweennailart #dハロ

*
2016.8.29
*
楽天でポチってた他の色が届いた~💃
*
夜、お出掛けの用事があったので
土曜日の初練習で失敗した指だけ
ぺりっと剥がして、wg8のオフホワイトを塗って
三角のスタッズ乗せてみた💅
時間なくて大急ぎでやったけど
なんとかそれっぽくなったかな?😅
*
次はちゃんと時間かけて
アレンジしてみたいなー
*
#HOMEI#ホーメイ
#ウィークリージェル#セルフネイル
#wg5#ciel#パリの青空みたいなブルー
#wg8#appartement#ベージュがかった白壁の色
#wg0#clear#ガラスのように艶めくクリア
#ネーミングがいちいちおしゃれ
#あー楽しい

#ウィークリージェル を使って#スタンピングネイル が出来るか、試しに1本やってみました!
.

私が試したやり方!
.

①ベースを塗って硬化。
②スタンピングしたいジェルをプレートに塗って、余分なジェルをスクレーパーでキレイに除く。※余分なジェルが残ってると、背景が汚くなります>_<
③スタンパーを転がすようにして、柄を転写させる。
④UVライトで(私の場合)転写させたスタンパーごと20〜30秒程硬化させる。
⑤爪にスタンパーを転がすようにして柄を押し付ける。
⑥1分程硬化させる。※柄がはみ出て皮膚についてしまったら、眉毛ハサミなどではみ出た所を切ってからピンセットで剥がすと取れました!
⑦トップジェルを塗って硬化させたら完成♬
.
と言った感じで出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
もっと練習したら、もう少し上手く出来るかも…
頑張ろう!楽しみが増えた♡
.
.
因みに、私にとってスタンピングネイルの難点は、使い終わった後のプレートの掃除!
でも、今回は剥がせるジェルだから使い終わったプレートをそのままライトに入れて硬化してみたところ…
.
塗ったところにマスキングテープを貼って剥がしたらキレイに取れました!!
なんて簡単♬
.
でももし、これを見た方が試してみて使えなくなったりしたら怖いので、プレートの使わなそうなところで試してからやって見てね。
それと、柄が細かすぎて不安な所は、剥がせるジェルを少し塗り足してから硬化させると剥がしやすいかも(.*◡͐*)b
.

このやり方を使えば、オリジナルスマホケースとか色々作れそうな気がする!

#キャンドゥ#ペイズリー#ペイズリーネイル#weeklygel#homei#wg8#wg21#ベージュがかった白壁の色#女王が愛するピュアレッド#ジェルでスタンピングのやり方

久しぶりのフットネイル!
#キャンドゥ#スタンピングネイル と、#homei#weeklygel を試しに使ってみた(❛ᴗ❛ )♪
.
ブサイクな足で失礼します!
.
去年の夏に親指の爪が剥がれたから、しばらくフットネイル出来なかったけど、まだぼこぼこしつつも夏前に何とか復活してくれてよかった!
.
スタンピングネイル楽しー♡ハマる♡
もう自分じゃアートしなくなりそう。笑
いや、たいして出来ないけど^^;
.
#ベージュがかった白壁の色 をベースに、青色はDIYした普通のポリッシュで。
思った以上に綺麗に出来た♪
.
100均恐るべしだな。
他の柄も買おうとしたけど、近くのキャンドゥにはもう売ってなかったT^T
#WG8 #ウィークリージェル #ペイズリー

ひさびさ♡

このネイルの色ベージュがかった白壁の色だって!

うちの家の壁とオソロイだわぁw

#セルフジェルネイル #ネイル #セルフネイル部 #ベージュがかった白壁の色

ついに手を出してしまった…ずっと自分を抑えてたのに!!!! #セルフジェルネイル #デビュー
手持ちパーツ等々を試したかったので、色もデザインもバラバラ\(^o^)/無事そのまま使えて安心♡♡乾かす時間も気にしなくて良いし…これはハマる(∩´ω`∩)♪ #セルフ #ネイル #セルフネイル部 #ウィークリージェル #homei #WG3 #気品溢れるロゼピンク #WG5 #パリの春空みたいなブルー #WG8 #ベージュがかった白壁の色 #WG0 #クリア #キャンドゥ #クラッシュホロ #スタッズ #パール #ネコ #ネイルパーツ #ハートホロ #ネイルシール

もともと使ってたシリーズの新作!ずっと発売を待ってたHOMEIのweeklygel💅見つけて速攻お買い上げ💞これ1本で済むとかもう普通のマニキュアとジェルは使えないな😂#HOMEI #第3のジェル #ペリっとはがせるジェルネイル #ジェルネイル #ジェル #太陽のチェリーピンク #ベージュがかった白壁の色 #妖艶なくぎづけパープル #沢山集める

ウィークリージェルの #ベージュがかった白壁の色 の優しい白さが使いやすくてお気に入り。

#ダイヤモンドネイル の新色 #お空の作り方 と、手持ちのラメとホログラムを適当に乗せたら、不器用な私でもセルフネイルできました✨

@homei_nail さん、素晴らしい商品をありがとうございます💓

#ウィークリージェル #HOMEI #WG8 #ダイヤモンドネイル #お空の作り方 #selfnail #セルフネイル #プチプラネイル #セルフネイル部 #nail #weeklygel #簡単ネイル #白ネイル #marienails #マリーネイルズ #ウィークリージェルネイルアレンジコンテスト

Most Popular Instagram Hashtags