[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ベーグルリコ

353 posts

TOP POSTS

はじめましてのベーグルリコさん♡
igで見かけて気になったので通販しました♪
開けてサンドのボリュームにビックリ🙄✨
明日から食べるの楽しみ😋✨
#bagelrico#ベーグルリコ#ベーグル#通ベー

今朝のパン
右上 @atelier_nico_plus さんのクルミ、クリームチーズ🥖
ニコさん、ラスト❗️手のひらサイズのボール型のベーグル。生地にクルミ、中にクリチ。クルミもクリチもたっぷりで小ぶりでも食べ応えあります。生地も美味しくて、艶ピカハード寄りで好きな食感。クリチは酸味が少ないタイプで美味しかったー‼️再開が待ち遠しいです❤️ 左下 @bagel_rico_cafe さんのかぼちゃベーグル🎃
リコさん、待ってたよー‼️通販システムが変わってからハードル高くなって、なかなか頼めなかった💦前はいつでも注文出来たのに😭でも、お任せになって色んなベーグル食べれるし、楽しみも増えたかな。
かぼちゃベーグルはシンプルにかぼちゃ味。少し塩気を感じるフィリング。何よりこの男前な生地が好き❤️ 左下 トムハナの木さんのソイベーグル、紫芋五郎島金時ベーグル🍠
トムハナさんもラストかな💦
ソフトだけど、食べ応えある生地感が好き。甘さもほんのりで美味しく頂きました😊
#ベーグルリコ #アトリエニコプラス #トムハナの木 #ベーグル通販 #朝ごはん

✩*॰¨̮
⚑ベーグルリコ⚑
*
✔︎あんバター
✔︎かぼちゃクリチ
✔︎すりゴマカシュー
✔︎バターリンゴキャラメリゼ
✔︎オレオコーヒークランベリー
✔︎ティラミス風コーヒークリチ
✔︎抹茶ティラミスラムレーズン
✔︎ラムレーズンクリチ
✔︎ラムレーズン渋川マロン
✔︎ベーグルドッグ
✔︎イチジクカシューナッツ
✔︎ピーナッツクリームくるみ
✔︎オレンジキャラメルクリチ
✔︎ブラックペッパーチーズ
✔︎クランベリーチョコ
*
サンドイッチマンの伊達さん言うてたけど・・・
カロリーは真ん中に集まるから
ドーナツ食べても真ん中に穴があいてるし形もカロリーゼロを表してるから太らないんだって!
なら、ベーグルもカロリーゼロよね?
#天才かよ!!
*
#ベーグルリコ
#ベーグル通販

何度作ってもうまくいかなかった自分の思う「林檎のバター焼きカラメル」

完成したときの高揚感ったらハンパナイッ

明日登場いたしますので是非!

#ベーグルリコ#ベーグル専門店

bagel ricoのベーグル✨
1枚目と2枚目の写真は、ピーナツチャンク岩塩😊
これ岩塩のおかげか、ピーナツフィリングが甘すぎない!ピーナツバターとかの甘ったるいのを想像してたから、驚いた!
あんまり甘いピーナツバターみたいなのは好きじゃない私にはちょうど良かった✨
温めたばっかりより、冷めてからのほうがおいしかった💕

3枚目と4枚目の写真は、チーズ🧀
写真撮る前に切ってしまった💦
チーズはそりゃあ美味いにきまってます!レンチン、トースト最強だわ!

昔はデザート系が好きだったけど、最近はお食事系のパンとかベーグルのほうが好きだなぁ😋

#ベーグルリコ #ベーグル#栃木県大田原市#ベーグル好き#ベーグル好きと繋がりたい

.
.
◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚* ੈ✩‧₊˚
Bagel Rico
◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚* ੈ✩‧₊˚
.
♡珈琲つぶあんトーフクリチサンド
.
半解凍➯かるーくレンチンでむぎむぎゅ♡
珈琲クリチと粒あん、プレーンのクリチかな?
珈琲の味がかなり濃い✨✨
.
単体だと苦味強いけど、粒あんと混ざると良い甘さ◡̈⃝♡
けど結構甘いからねっとりもったりフィリングだけでもかなり満足感あった◟̊◞̊ .
.
♡渋皮マロンかぼちゃトーフクリチサンド
.
軽めのレンチン解凍でむっちむちのむっぎゅむぎゅ◡̈♥︎
.
南瓜はちょっと塩気があって適度にほくほくとマッシュ感😋💕
.
クリチはふわっとなめらかでとろとろする😆💕
.
渋皮栗は大きいのがゴロンと入ってて柔らかく甘い✨
量もバランス良くて、今回入ってたサンドめ一番好き◡̈⃝♡
.
.
♡抹茶渋皮マロンサンド
.
自然解凍でもふっとしつつむぎゅ◟̊◞̊ ♡
一部しょっぱいのは何だろう?
.
栗はねっとり、たまにこりっとしてあんまーい😂💦
抹茶は抹茶クリチかな?
.
リコさんの抹茶苦手だけどクリチがあることで多少食べやすい感じ✨✨
.
.
#ベーグル #bagel #bagelrico #ベーグルリコ

レモンのトーフあんこ、珈琲クリチクランベリーオレオ #ベーグルリコ #ベーグル #通パン #どちらもとても美味しい組み合わせ😊レモンとあんこ、珈琲クリチ幸せ^_^

ベーグル便💌
初のBagel Ricoさん(@bagel_rico_cafe )
好きなベーグルが選べて
サンドの種類も豊富でとても楽しみ💓
・クランベリーチョコクリームチーズ
・オレンジキャラメルクリームチーズ
・ティラミス風
・つぶあんクリームチーズ
・Wチョコ
・ホワイトチョコとお楽しみ組み合わせ
・チョコクルミ
・抹茶カフェオレ
・クリームチーズサンド キャラメルクッキー
・クリームチーズサンド かぼちゃピーナツクリーム
#ベーグル#bagel
#ベーグルリコ#bagelrico
#ベーグル通販

#BagelRiko#ベーグルリコ#通パン#ベーグル#bagel
友人のるみちゃん@kurumiandkumiko 超お勧めのベーグルリコさん@bagel_rico_cafe
を初めて通パンしました❗

ベーグルは勿論、サンドのなんて魅力的な事😆😆
も~、食べるの楽しみ過ぎる😆😆😆上手にリベイクしなくちゃ〰😋 大切に頂きます🍴🙏

MOST RECENT

.
いつも仲良くしてくれてる しーちゃん @siiorin から素敵すぎる便届いたー♡🎁
.
どれも食べたかった美味しそうなベーグル、パン、スコーンたち😭💕
本当にありがとう🙇❤️
.
✴︎roll 抹茶栗大納言 もっちり
✴︎rollモカチョコマカダミア しっかり
✴︎rollシードフルーツ しっかり
✴︎roll アップルパイ風 しっかり
✴︎634bagel シナモンアップル
✴︎ベーグルリコ すりごまトーフクリチ
✴︎ベーグルリコ ラムレーズン
✴︎白楽ベーグル アンバタサンド×2
✴︎テコナ おいもチョコ ふか
.
✴︎BLUFF bakery アンバタ
✴︎BLUFFbakery キャロットケーキ .
✴︎favori 抹茶ホワイトチョコスコーン
✴︎favori チョコくるみ スコーン
.
こんなにいっぱい貴重なベーグルたち♡
大切に頂きます🙏✨
来年はアッチのベーグルも送るからね😋💓
.
#素敵便 #交換便 #自家製酵母ぱんroll #ベーグルリコ #634bagel #白楽ベーグル #favoribread #bluffbakery #ベーグル大好き #スコーンにもハマりそう#キャロットケーキ #アンバタ #シーチャンアリガトウ #ラビュー ❤️😘

今朝のパン
右上 @atelier_nico_plus さんのクルミ、クリームチーズ🥖
ニコさん、ラスト❗️手のひらサイズのボール型のベーグル。生地にクルミ、中にクリチ。クルミもクリチもたっぷりで小ぶりでも食べ応えあります。生地も美味しくて、艶ピカハード寄りで好きな食感。クリチは酸味が少ないタイプで美味しかったー‼️再開が待ち遠しいです❤️ 左下 @bagel_rico_cafe さんのかぼちゃベーグル🎃
リコさん、待ってたよー‼️通販システムが変わってからハードル高くなって、なかなか頼めなかった💦前はいつでも注文出来たのに😭でも、お任せになって色んなベーグル食べれるし、楽しみも増えたかな。
かぼちゃベーグルはシンプルにかぼちゃ味。少し塩気を感じるフィリング。何よりこの男前な生地が好き❤️ 左下 トムハナの木さんのソイベーグル、紫芋五郎島金時ベーグル🍠
トムハナさんもラストかな💦
ソフトだけど、食べ応えある生地感が好き。甘さもほんのりで美味しく頂きました😊
#ベーグルリコ #アトリエニコプラス #トムハナの木 #ベーグル通販 #朝ごはん

NBSマルシェご来場ありがとうございましたぁ🙋🏻💕
木のぬくもりと、優しい陽射したっぷりの素敵なショールームでのマルシェでした🏠
相棒M子に助けてもらいながらの復活初出店でしたが、手もそれなりにしっかり動き、次への自信もつきました🙌
キャンドル🕯もたくさん購入していただきました💕
きのこ三兄弟🍄もサヨナラしていきました〜〜👋
作って良かった🎶

差し入れで頂いたフルーツサンドベーグル‼️🍓美味しかった〜💕 #M*style#yumimicandle#NBS#マルシェ#キャンドル#ワークショップ#ベーグルリコ#ありがとう

.
.
今日もbagelricoさんのベーグルサンド😆🎉
.
🌟甘納豆バター
.
小さめベーグルで甘納豆がこぼれるこの子💦
腰高でがぶりとはいけず😵
今朝は下のベーグルも硬くてバターを剥がしてみた。
ナイフ入れたらキレイにとれた✨
.
レンジ使い続けでリベイクいつもより熱々🔥
何故か急いでバターのフィリングを戻す。
でも溶けないじゃん、大丈夫👌
と思ってたら、ちょっと目を離したスキにバターの海😭
.
甘納豆と分厚いバターのコラボ味わえず…
その上やっぱり食べにくい💦
サンドの洗礼〜👻
.
でもこだわりの甘納豆、大粒で甘さ控えめで美味しかった😊
今日は色々お腹いっぱい😆💕
.
.
#1125到着# bagelrico#ベーグルリコ#栃木#ベーグル#ベー活#朝ベーグル#ベーグル通販#お取り寄せ#ベーグルビギナー#惣菜ベーグル#ベーグル通販#ベーグルサンド#備忘録#甘納豆#バター#甘納豆バター#ベーグルグラム

メゾマルでのコーヒータイムは
秋元珈琲焙煎所の
メゾマルオリジナルブレンド☕と
ベーグルRicoさんの
フルーツサンド🍓

Ricoさんが
「今日はフルーツサンドがあります!」と言ったら
みんな唾を飲み込んだ😆

秋元さんは、
4年くらい前のお店がオープンする前に
メゾンドクチュールで
試飲会をされたそうで〜
たしか、私もいた気がする😁
今では人気の珈琲屋さんです☕👍 #大人のコーヒー部
#コーヒータイム
#コーヒー好き
#コーヒー
#秋元珈琲焙煎所
#ベーグル #フルーツサンド
#ベーグルリコ
#ホッとする時間
#メゾンドクチュールマルシェ
#休憩 #チョークアートミリ
#チョークアートmili
#coffeetime #coffee
#bagel #bagelrico
#chalkartmili

.
.
満を持して⁉️勇気を出して❓
.
bagelricoさんのベーグルサンド😆🎉
.
🌟レモンあんトーフクリチ
.
夕べ寝る前に冷凍庫から秘密の引き出しに移して
自然解凍✨朝、フィリングは十分柔らかく💕
ベーグルも🆗だけど温かいのが好きなので悩む🌀
.
上側は簡単に外れたけど下はフィリングががっちり
ついているので上だけリベイク👍
これで無駄なく美味しく食べられた😋
.
そしてトーフクリチ、素晴らしい😍💕
お味は酸味のある豆腐クリームって感じ。
舌触りも納得の豆腐感💕
.
レモンあんがかなり甘くてもったりなんだけど
トーフクリチのお陰でペロッと食べられた❣️
トーフクリチ、仕事人だわー😆
.
以前、一回り小さいサンドを食べた時、サンドのクリチは
私には重いと思ったけど、これなら美味しく食べられる😊他のサンドも楽しみだー💕
.
.
#1125到着#bagelrico#ベーグルリコ#栃木#ベーグル#ベー活#朝ベーグル#ベーグル通販#お取り寄せ#ベーグルビギナー#惣菜ベーグル#ベーグル通販#ベーグルサンド#備忘録#レモンあんトーフクリチ#レモン#レモンあん#とうふクリチ#豆腐クリチ#ベーグルグラム

レモンのトーフあんこ、珈琲クリチクランベリーオレオ #ベーグルリコ #ベーグル #通パン #どちらもとても美味しい組み合わせ😊レモンとあんこ、珈琲クリチ幸せ^_^

Bagel Rico
.
渋皮マロンクリームチーズサンド
.
レンチン20秒解凍→ベーグルだけトースト5分
クラストザクバリみしっと
クラムむぎゅむぎで噛みごたえ
渋皮マロンはマロンの食感がほくほくこりっとしていて甘くて美味しい
クリームチーズはほのかな酸味とまろやかさ
リコさんのベーグルの食感本当に好きだな〜まだまだあるけど食べるのがもったいない笑
#bagelrico #bagel#ベーグル#パン#ベーグルリコ#パン#ベーグルサンド#マロン#クリームチーズ#ベーグル通販#通パン

.
.
bagelricoさんより
.
🌟かぼちゃラムレーズンクリチ🎃🍇
.
家族がベーグルくれくれってうるさいから
サンド以外を少しずつお裾分けしてたけど
重たくてかぼちゃがはみ出てたこの子には欲が出た😆
よく見るとラムレーズンのベーグルは初めて✨
.
リコさん、レンチンだけだとパン感増すけど
バリむぎ苦手な私にはもちむぎっと頂けます💕
かぼちゃ🎃たっぷりだけどレーズンもたっぷり🍇
レーズンだけではないラム酒独特の甘いような香り🥃✨
.
クリチはラムレーズンに絡まるように巻き込まれてる😊
これをかぼちゃと一緒に味わうから美味しい💕
かぼちゃのラベルとラムレーズンクリチのラベルが
別々だったのは季節もののかぼちゃ🎃と合わせました
ってことかな⁉️単なる字余りかな😆
.
食後も残るラムの香り〜🥃🍇
.
.
#1125到着#bagelrico#ベーグルリコ#栃木#bagel#ベーグル#ベー活#朝ベーグル#ベーグル通販#お取り寄せ#ベーグルビギナー#惣菜ベーグル#ベーグル通販#ベーグルサンド#備忘録#かぼちゃ#カボチャ#ラムレーズン#ラム酒#とリコ

ベーグルリコカフェ。

中身は、
自分のお好みで組み合わせられます。

豆腐クリームチーズとつぶあん。
豆腐クリームチーズととちおとめあん。

ボリュームまんてんで
おなかいっぱい。

#日刊あんこ
#ベーグルリコカフェ#ベーグルリコ
#cafe#カフェ#ランチ
#ベーグル#ベーグルサンド
#とちおとめ#あんこ#クリームチーズ

.
抹茶カフェオレ
.
カフェオレの由来とは🤔?
.
顎が疲れるくらいバリバリ( ˘-˘ )💗
フィリングもバランスよくて食べやすい!
ほんとハマる…!!
.
#ベーグル
#ベーグルリコ
#bagelrico
#抹茶

渋皮マロンナッツキャラメル #ベーグルリコ #ベーグル #通パン #スペシャルな一品✨ めっちゃ美味しい😆

ベーグルリコ(@bagel_rico_cafe )さんの『スイポテくるみ』💕💕
→プレーン生地にスイートポテト、胡桃巻き込み。


リコさんの男前のバリバリなクラスト!!
アップで撮りたくなる(笑)。
珈琲生地、抹茶生地、、、リコさんはどれも美味しいですが、やっぱりプレーン生地は外せません♥😆


まったり甘いスイートポテト~💕
優しい甘さで後味スッキリ♪♪
コリコリ芳ばしくて食感が楽しい胡桃❤❤
バランスが本当に絶妙~!


リコさんのベーグルを頂くとますますベーグルが好きになります😊

#ベーグルリコ#bagelrico#ベーグル#スイートポテト#胡桃#毎日食べたくなるベーグル#ベーグル大好き

.
.
バナナが気になる🍌🐒
.
ついこの間、柚子が気になるって書いてすぐナチュール
さんの柚子商品を見つけて注文💕
.
安心したら、その前からバナナが気になっていた事を
思い出す…🍌
.
前にバナナのベーグルを食べた時、ドライバナナ自体
があまりバナナ感がなくて、しかも少なくて残念😢
だった事があり、バナナ丸ごと‼️じゃなくても
もっとバナナ感を味わえないものか…と💦
.
そしたら今回、リコさんとヌークさんのお任せに
バナナチョコベーグルが入っていて✨
食べ比べをしよう❣️と😊
.
奥🌟ばななちょこ(リコさん)
前🌟ばなな&チョコチップ(ヌークさん)
.
リベイクして割った時に強烈なバナナ臭を放ったのは
リコさん💕たぶんトップのバナナね😊クラスト男前❣️ヌークさんはバナナ臭無し。つるっと張りのあるクラスト✨
.
食べてみるとリコさんチョコだらけ💦しかしあった❣️
バナナのかたまり😍ん〜、これこれ💕と思ったけど、
これとあと1ヶ所あったかどうか🙄
.
次にヌークさん。粒栗のような、つぶつぶドライバナナがちりばめられていて面白い😊たっぷりではないけど
口の中がずっとバナナチョコ💕
.
バナナの旅は続く🍌🐒そして次の目星はつけている🌟
.
.
#11月末到着#bagelrico#ベーグルリコ#栃木#bakerynook #ベーカリーヌーク#徳島#ベーグル#ベー活#朝ベーグル#ベーグル通販#お取り寄せ#ベーグルビギナー#惣菜ベーグル#ベーグル通販#ベーグルサンド#備忘録#チョコバナナ#ちょこばなな#バナナチョコ#ばななちょこ#バナナ#ばなな#食べ比べ#バナナ17回書いた#とリコ#とヌーク

.
抹茶りんごキャラメル
.
#ベーグル
#ベーグルリコ

✩*॰¨̮
⚑ベーグルリコ⚑
*
✔︎あんバター
✔︎かぼちゃクリチ
✔︎すりゴマカシュー
✔︎バターリンゴキャラメリゼ
✔︎オレオコーヒークランベリー
✔︎ティラミス風コーヒークリチ
✔︎抹茶ティラミスラムレーズン
✔︎ラムレーズンクリチ
✔︎ラムレーズン渋川マロン
✔︎ベーグルドッグ
✔︎イチジクカシューナッツ
✔︎ピーナッツクリームくるみ
✔︎オレンジキャラメルクリチ
✔︎ブラックペッパーチーズ
✔︎クランベリーチョコ
*
サンドイッチマンの伊達さん言うてたけど・・・
カロリーは真ん中に集まるから
ドーナツ食べても真ん中に穴があいてるし形もカロリーゼロを表してるから太らないんだって!
なら、ベーグルもカロリーゼロよね?
#天才かよ!!
*
#ベーグルリコ
#ベーグル通販

Bagel Rico
.
岩塩ピーナッツクリームクルミ
自然解凍→レンチン30秒→トースト6分
クラストガリガリバリバリながらもむぎっと
クラムむっちりもっちり
ピーナッツクリームは甘さは控えめでピーナッツ本来のナッティーさ強めのまったりとしたクリームで意外とさっぱりとした感じ
美味しかったです
#bagelrico #bagel#ベーグル#ベーグルリコ #パン#通パン#ベーグル通販#ピーナッツ#ピーナッツクリーム#ベーグル好きと繋がりたい

メゾン ド クチュールの
ベーグルRicoさんで
コーヒータイム😊☕ 今が旬のリンゴ入り〜🍎 コーヒー談義で
盛り上がる😆

メゾン ド クチュール マルシェ
ファイナル
🎄クリスマスマルシェ
12月10日(日)10:00〜16:00

#ベーグル #ベーグルサンド
#おやつ #リンゴ
#コーヒータイム
#大人のコーヒー部
#コーヒー好き
#ベーグルリコ
#メゾンドクチュール
#路地裏雑貨店
#カフェ #カフェ好き
#メゾンドクチュールマルシェ
#マルシェ #イベント
#大田原市
#カメラおばさん
#カメラ女子
#coffeetime #coffee
#bagel #bagelrico
#cafe
#maisondecouture

.
.
bagel ricoさん
.
🌟#オレンジキャラメルクリームチーズ🍊
.
初めて食べるフィリング😊
割ってみると優しい甘さと爽やかな香り✨
そして生地が黄色い💕
溶けてしまったのか控えめフィリングと
食べても優しい甘さと爽やかさ、ほんのり苦味🍊
.
朝からほっこりしたなー😊
.
.
#1125到着#bagelrico#ベーグルリコ#栃木#ベーグル#ベー活#ベーグル通販#お取り寄せ#ベーグルビギナー#惣菜ベーグル#ベーグル通販#ベーグルサンド#備忘録#オレンジ#キャラメル#クリームチーズ#ベーグルは朝ごはん です#とリコ

何度作ってもうまくいかなかった自分の思う「林檎のバター焼きカラメル」

完成したときの高揚感ったらハンパナイッ

明日登場いたしますので是非!

#ベーグルリコ#ベーグル専門店

.
.
bagel ricoさんの記念すべき第1食目✨
.
🌟ベーグルドッグ😆🎉
(こだわりジューシーウインナー)
.
箱を開けて、憧れ続けたサンドを複数見つけた喜びと
同時に、ちょっと前から急に食べたくてたまらなかった
ベーグルドッグを見つけた喜び😍💕
リコさんにベーグルドッグがあるなんて❣️
.
リベイク迷ったけど今日はレンチン✨
バリカタ苦手な私でも美味しく食べられそう😍
そして美味しかったー🤣
頂き物についてきた良さげな粒マスタードを開けて
たっぷり旨辛むぎむぎでいただきました❣️
.
サンド以外は家族へのお裾分けが増えるかも
と思ってたけど、食べ進めるの楽しみ😆💕
.
.
#1125到着#bagel rico#ベーグルリコ#栃木#ベーグル#ベー活#ベーグル通販#お取り寄せ#ベーグルビギナー#惣菜ベーグル#ベーグル通販#ベーグルサンド#備忘録#ベーグルドッグ#ウインナー#ジューシー#とリコ

.
.
◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚* ੈ✩‧₊˚
Bagel Rico
◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚* ੈ✩‧₊˚
.
♡スイートポテトあんキャラメル
.
レンチン解凍➯トーストでザクッむぎっとしたクラストにもちむぎゅクラム♡
ボトム部分はむんぎぃーっとしてあまーいキャラメルの香り✨✨
.
スイートポテトあんは甘いけどくどくなくキャラメルと合う😋💕
.
冷めて来るとむぎゅむぎゅ感増して、フィリングの味もよりしっかりに◡̈♥︎
.
スイートポテトあんはほんのり塩気もあって今回入ってた中では一番好みかな😆💕
.
.
♡ティラミス風
.
レンチン解凍➯トーストでクラストはザクむぎ◟̊◞̊ ♡
クラムはもちっとむぎゅ♫
.
フィリングは思ってたよりしっかり苦味が強い珈琲クリチ✨✨
.
美味しいけどもう少し甘みが欲しいかも💦
ティラミスってか珈琲ベーグルって感じだけどこれはこれで好きかな😃💕
.
.
#ベーグル #bagel #bagelrico #ベーグルリコ

ベーグルリコ(@bagel_rico_cafe )さんの『つぶあんクリームチーズ(トーフクリームチーズ)』♥❤
→プレーンベーグルに粒あん、トーフクリームチーズ。
゛豆腐゛ではなく゛トーフ゛ってとこが萌えポイント(笑)🙆


リコさんのサンドを頂くときはトーストせずにそのままかぶりつくことが多いです(笑)。
本当はベーグルだけトーストした方がいいのかな~💧
けっこうサンドのリベイク難しいです💦


トーフクリームチーズはあっさりしながらもしっかりコクがあり、たっぷりの粒あんと相性抜群です💕
相変わらず、ベーグルの生地が美味しい!

#ベーグルリコ#bagelrico#ベーグル#ベーグルサンド#つぶあん#クリームチーズ#トーフクリームチーズ#安定の美味しさ#ベーグル大好き

ラムレーズンクリームチーズ、ティラミス風、渋皮マロン #ベーグルリコ #ベーグル #通パン #マロンのマロン感がすごい😆

.
.
ベーグルリコさんキターッ😍💕
.
あの時買っておけば良かった😢な、アルカルト販売の
最後のチャンスを逃し、久しぶりのお任せ募集も少量瞬殺😭
.
でも、その前までの通販の最終配送が終わった頃だったので、また買えるかも…と思っていたら
ig巡っていたタイミングで突然募集👀‼️25セットくらいあったのかな?様子見てたら16分程で完売✨
先日の木曜日は予告してたからもっと早かったかも😅
.
なかなかの小さい箱に、てっぺん盛り上がってたので
先日の悲しみを思い出し急いで救済💦
.
リコさん、勝手に男前なイメージがあったけど美しい✨
そして憧れのサンドが5個もーっ😂😂😂😂😂
(下にもう1個あり💕)とりあえず撮るよね❣️
.
.
#1125到着#bagelrico#ベーグルリコ#栃木#那須塩原#ベーグル#ベー活#ベーグル通販#お取り寄せ#ベーグルビギナー#惣菜ベーグル#求むベーグル通販#求むベーグルサンド通販#求むアラカルト通販#備忘録#ベーグルサンド#キャラクターの顔つきがいつも気になる

.
ピーナッツかぼちゃトーフクリチ
.
うまく撮れなかった…記録ってことで\( ˘o˘ )/ .
10秒だけチンしました
ピーナッツがキャラメリゼされてる😳?
クリームは濃厚だしナッツがカリカリ⌣̈⃝♡
かじる場所によって違った味が楽しめます〜!
.
#ベーグル
#ベーグルリコ
#bagelrico
#ベーグルサンド

ベーグルリコ(@bagel_rico_cafe )さんの『クランベリーチョコクリームちーず』💕💕
→プレーン生地にクランベリー、チョコ、クリームチーズ。
゛ちーず゛ってラベルに書いてあって、またまた萌え(笑)😂


相変わらずのpicで失礼します💦💦
何回頂いても美味しい此方のベーグル。
チョコ、クリームチーズ、クランベリー❤
本当に贅沢なベーグルです😊


艶々なバリバリのクラストを噛み締めると、頭がスッキリするような!?←😂😂
甘酸っぱいクランベリーに甘いチョコ、、、コクのあるクリームチーズ💕


美味しく頂きました。

#ベーグルリコ#bagelrico#ベーグル#クランベリー#クリームチーズ#チョコ#バリッと軽快な食感#ベーグル大好き

ココア アップルシナモン #ベーグルリコ #ベーグル #通パン #うん!美味しい😊

.
.
┼┼┼┼連休の記録┼┼┼┼
.
.
○Bagel Rico○
. .
Instagramで見て、黒磯行くときに絶対伺おうと✨
.
□サンドカボチャピーナッツ□
豆腐のクリームチーズと甘いかぼちゃ、ザクザクのピーナッツバターのバランスが💕
あまじょっぱいって最強だと思う。
.
□抹茶キャラメルクッキー□
ほろ苦い抹茶クリームとベーグ生地にキャラメルの甘さが
大人な感じのベーグルサンド💕
.
どっちも美味しくてぺろりー😋
黒磯行くときにまた伺おう。
.
.
#bagel_rico #bagel #bread #sandwich #pumpkin #peanutbutter #tofu #creamcheese #matcha #caramel #greentea #instagood #instafood #foodstagram #foodporn #cafe #ベーグルリコ #ベーグル #パン #サンドイッチ #ベーグルサンド #黒磯 #かぼちゃ #豆腐 #ピーナッツバター #抹茶

.
ピーナッツいちじくクリチ
.
ヒキが強すぎて顎が痛い…!
でもほんっとにおいしかった!
ピーナッツが合うことに驚き😳♥️
.
断面も撮ればよかった〜
.
#ベーグル
#ベーグルリコ
#bagelrico

Bagel Rico
.
ブルーベリークリチサンド
.
冷凍のままトースト6分→冷蔵庫で冷やす
クラストガリっとミシミシ
クラムはむぎゅっとしつつ歯切れのよい感じ。少しぽそぽそとしてしまったから水分足りてなかったのかな
ブルーベリーは果肉よりはジャムっぽくクリチと馴染んでました。甘みはあまり強く無くさっぱり。クリチもまろやかながらさっぱりとしていて朝に良い美味しいサンドです
#bagelrico #bagel#ベーグル#パン#ベーグルリコ#ベーグルサンド#クリームチーズ#ブルーベリー#ベーグル通販#通パン

ベーグルリコ(@bagel_rico_cafe )さんの『抹茶ティラミスダークチョコ』💕❤
→プレーン生地に抹茶クリームチーズ、ダークチョコ巻き込み。抹茶上掛け。


安定の美味しさのリコさんのベーグル♪♪
大切に頂いています。
゛抹茶゛゛クリームチーズ゛゛チョコ゛~❤
もはや好きなものしか入ってない(笑)。


ぐる~と巻き込まれた抹茶クリームは、濃厚ですが嫌みがなく、後味スッキリ!
甘さ控えめのチョコがいいアクセントに。
かぶりつくと本当に幸せ~💕な気持ちになります😊


美味しく頂きました✨✨✨ #ベーグルリコ#bagelrico#ベーグル#抹茶#チョコ#クリームチーズ#リコさんまたしても連投笑#ベーグル大好き

@bagel_rico_cafe
続いてベーグル。

粉の味も
クラストクラムの食感も
具材のバランスも
私に合ったベーグル。
全部が大好き。
やっぱりとにかく美味しい
しかない。

抹茶クリチブラックチョコ
レモンあんクリチ
プレーン

毎回美味しいベーグル
ごちそうさまです。

#那須 #那須塩原市 #ベーグルリコ #ベーグル #この他にも3個食べましたが写真撮れませんでした #全部美味しかったー…

@bagel_rico_cafe

毎回思いますが。
生地も食感も
具材の組み合わせも
もうとにかく美味しいしか
ありません。

抹茶クリチオレオクランベリー
かぼちゃくるみクリチ

ごちそうさまでした。
是非また食べたい!! #那須塩原 #那須 #ベーグルリコ #ベーグル #ベーグルサンド #リベイク派 #バランスが最高 #1個分ぐらい食べたい

ベーグルリコさんのベーグルが美味しくて幸せ~(≧▽≦) 朝ひとつ食べるだけで、今日も頑張ろうって思える、私のプチ贅沢( *´艸`) なので、日曜日に行ったばかりなのに、今日も訪れてしまった( *´艸`) 他に類を見ないラインナップが斬新で、こうくるのか~!!とか思いながら食べるのがとても楽しい(*´ω`*) また行きます(ˊᗜˋ)

#ベーグルリコ#ベーグルリコカフェ#BagelRicoCafe

ベーグルリコ(@bagel_rico_cafe )さんの『スイポテあんキャラメル』♥❤
→プレーン生地にスイートポテト餡、キャラメル巻き込み。


リコさんのスイートポテト餡、以前頂いたことがあるのですが、優しい甘さで本当に美味しいんです♪♪
今回はキャラメルバージョン(笑)!
勿体無いけど(笑)美味しいうちに~💕


バリッと頬張ると、スイートポテト餡がたーぷりっ❤
ねっとり濃厚ですが、後に残りません😊
甘いキャラメルが絡んで、間違いない!←お決まりのセリフ😂


いつ頂いても安定の美味しさ。

#ベーグルリコ#bagelrico#ベーグル#スイートポテト#キャラメル#連投すみません#いつもありがとうございます#ベーグル大好き#リコさん絶賛連投中笑

20171121


ベーグル備忘録( ´ ▽ ` )

またまたベーグルリコさんへ♡

いつも大田原店のベーグルリコカフェさんの方に伺ってテイクアウトしております(*´-`)

リコさんのベーグルはなくなるとすぐ買いに行きたくなっちゃうくらい美味しい(*´꒳`*)

最近のお気に入りベーグルは渋皮マロンとレモンあんクリームチーズです✨

そしてなにより店舗が行ける距離にあるのですぐ買いに行ってしまう(笑)

今度は黒磯店にも行ってみたいな╰(*´︶`*)╯♡


#ベーグルリコ
#bagelrico
#ベーグル

.
.
17 / 11 / 21 (Tuesday)
.
*ベーグルリコ
プレーン
.
冷蔵庫解凍⇒レンチン⇒トースト
.
-----------------------------
最近はプレーンにジャムやらペーストやら
自分で塗って食べるのがブーム( ˙◊˙ )
.
レンチンのみだと生地感気持ち柔らかめ。
そこにトーストしっかりめに加えると…
リコさんの男前クラスト復活ー💕 ガリっパリッ!
尖ってる所とか最早凶器だけど、それがおいしい〜笑
.
クラムは放置ありですごいむぎーーっむぎゅ
噛んでるとちょっと固まってきて、かなりの咀嚼回数…。
ほんっとリコさんの生地大好き…ストックしておきたい…
.
3枚目はクリチと海苔の佃煮塗ったもの
4枚目は黒ごまペーストに、はちみつ垂らしてお塩パラパラ〜ってしたもの
この組み合わせがおいしくて最近ハマってる😆🌟
クリチと海苔の佃煮結構合う♪
-----------------------------
.
.
#1121 #朝ごパン #ベーグル #ベーグル好きと繋がりたい #ベーグル便 #ベーグル通販 #お取り寄せ #ベーグルリコ #bagelrico #bagel #breakfast

届きました~ベーグルリコ(@bagel_rico_cafe )さんのベーグルたち⤴️ 食べたかったトーフクリチサンド😋

他のも魅力的なものばかりで食べるのが楽しみ❤️ 対応もすごく丁寧でありがとうございます✨

#栃木#ベーグルリコ#通販#お取り寄せ#ベーグル#ベーグルサンド
#ベーグル大好き#bagels #happy#foodstagram

まだベーグルございます

是非😌

#ベーグルリコ

憧れだった、ベーグルリコさんのCafeに行ってきました(・∀・)
店内はオシャレなうえに雰囲気も良くて、ベーグルもとっても美味しかったです(≧▽≦)
いつも時間に追われながらダブルワークをしているので、ココロが折れそうな時もありますが、ここですっかりリフレッシュできました!また行きます~♪
画像はテイクアウトしたベーグルです!!どっしり&もっちりしていて、噛みごたえもあって美味しかった😋

#ベーグルリコ#ベーグルリコカフェ#BagelRicoCafe#Wチョコ#ばななちょこ#つぶあん白玉#つぶあんクリームチーズ#ティラミス風#キャラメルクッキートーフ

Bagelべーぐるベーグル🍩
初BagelRico様〜😍
ŧ‹”ŧ‹”…ŧ‹”ŧ‹”…ŧ‹”ŧ‹”…ŧ‹”ŧ‹”…
美味しかった〜‼‼
#bagelrico #ベーグルリコ #ベーグル #那須塩原 #つぶあんクリームチーズ #wチョコ #ばななちょこ #ピーナツクリーム クルミ
ピーナツクリームって美味し~よね~😘

今朝のパン
右上 zopfさんのチーズのパン
もったいない便だったので正式な名前は分からないけど、とにかく生地が美味しい❗️また募集出たら頼まないと😊
右下 @place.akaneko さんの枝豆チーズベーグル
たっぷりの枝豆とチーズが良いバランス。食べやすい硬さです。
左下 @bagel_rico_cafe さんのコーヒーオレオ
コーヒークリームチーズがビターでオレオの甘さが良く合います。これまた食べたいなぁ❗️リコさん、もったいなくて大切にしてたけど、あと一つしかない😭
#ツオップ #あかねこベーグル #ベーグルリコ #あさごはん #ベーグル#ベーグルサンド #ベーグルお取り寄せ

Bagel Rico
@bagel_rico_cafe .
レモンあんクリチ
.
早速リコさんのベーグルをいただきました!
自然解凍→トースト4分
クラストバリッバリのむぎむぎ。クラムはむぎゅーっと目の詰まっている感じで食べていると顎が疲れる系でとても好き😆トースト前からクラストはぴきっとひびわれていて素敵✨
レモンあんはあま〜いけど爽やかで酸味が強過ぎずまったりなクリチと相性が良いです
リコさんとても美味しい☺️
#bagelrico #bagel#ベーグル#ベーグルリコ #パン#通パン#ベーグル通販#レモンあん#クリームチーズ

Bagel Ricoさんのおまかせ便が届きました✨
昨日のカリンさんと一気に来て冷凍庫が嬉しい悲鳴😂まだ他のところも冷凍庫に入ってるし😂
しかしなんとか冷凍庫に収まってくれてよかった!
ラインナップは
抹茶ティラミスチョコ
スイポテあんキャラメルカシュー
くるみカシューナッツ
ティラミス風
くるみちょこ
ラムレーズンクリームチーズ
渋皮マロンと珈琲クリチ
岩塩ピーナッツクリームくるみ
抹茶カフェオレ
レモンあんクリチ
白玉チョコ胡桃
ココア生地抹茶クリチブラックチョコ
.
サンド
・スイポテあんトーフ胡桃
・ブルーベリークリチ
・渋皮マロンとクリームチーズ
・かぼちゃラムレーズンクリームチーズ
でした
どれも食べるのが楽しみです…!特にサンド!
#bagelrico #ベーグルリコ#ベーグル#通パン#ベーグル通販#お取り寄せ#パン

ベーグルリコ(@bagel_rico_cafe )さんの『クリームチーズピーナツかぼちゃ』💕💕
→プレーンベーグルにクリームチーズ、南瓜あん、ピーナツサンド。


リコさんのサンドは本当にバラエティ豊富!!
芸術的なサンドのpic、毎回ガン見しています(笑)。
此方のサンドもすーごく楽しみにしていました♪♪


優しい甘さの南瓜にミルキーなクリームチーズ~💕
芳ばしいピーナッツがいいアクセントに!!食感もまた楽しい!


生地と具材のバランスが本当に絶妙です♥
美味しいな、、、、。 #ベーグルリコ#bagelrico#ベーグル#ベーグルサンド#南瓜#クリームチーズ#ピーナッツ#リコさんの世界#ベーグル大好き

Most Popular Instagram Hashtags