[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ベーカー街

62 posts

TOP POSTS

ずいぶん前に作った作品たちですが、何故今頃?
それは今シャーロック・ホームズのドラマにはまっているから(≧∇≦)b
本は全部読破していますが、今Dlifeでやっている海外ドラマ「エレメンタリーホームズinNY」やDVDで借りて「SHERLOCK」を見たりして、現代版シャーロック・ホームズを楽しんでいます♪
はい、海外ドラマ、ミステリー大好きです😍

#シャーロック・ホームズ
#ベーカー街
#ストリートサイン
#海外ドラマ大好き
#ミステリー大好き

ベーカー街のシャーロックホームズ博物館ときたら…名探偵コナンファン必見の聖地!と思って乗り込んだものの、本家本元のネタを知らなさ過ぎて、感動薄🕵🏻
ここで蘭ちゃんが新一にお土産を選んでたのかなくらいしか考えられなかった。こりゃ、勉強して出直そう😓

抱っこ紐で息子を連れていたけど、もし目を覚ましたらトラウマものだったかも。人形地味に怖い👶🏻 #sherlockholmes #museum #bakerstreet221b #detectiveconan
#名探偵コナン #ベーカー街 #シャーロックホームズ #博物館

シャーロックホームズの家行ってきました!
シャーロックとワトソン君!🔍💋
.
adidasのレギンスを履いて行ったのは失敗だったわ🤚
.
#japanesegirls #シャーロックホームズ
#sherlockholmes #Watson #house #Detective #ワトソン君 #家 #adidas #失敗 #ベーカー街221b #ベーカー街 #221b
#シャーロックホームズ博物館

シャーロック・ホームズの地元、ベーカー街駅.
行ってみたいなぁ✨
내가 어렸을 때부터 좋아하는 셜록 홈즈가 살았던 베이커 스트리트. 지하철역도 멋있다. 언젠가 꼭 가보고 싶은 곳중의 하나다.
#イギリス #シャーロックホームズ #ベーカー街 #셜록홈즈 #베이커스트리트 #베이커거리 #영국
#sherlockholmes #bakerstreet #england

日曜日は神戸北野異人館、フランス長屋にてお仕事完了!
そして、お隣のイギリス館にちょっと見学。

シャーロックホームズ出てくるかな(笑)

#神戸北野異人館
#イギリス館
#フランス長屋
#ベーカー街
#ベーカー街221
#テーブルコーディネート
#作品展

日本のベーカー街見つけた(笑)
#シャーロックホームズ #ベーカー街#名前

さてさてロンドン最終日(T . T)
キングスクロス駅、ベーカー街221Bに行って❤️幸せ満喫でした。帰ったら連投しちゃうなこりゃ📷✨
#ロンドン #ひとり旅 #キングスクロス駅 #ハリーポッター #ベーカー街 #シャーロックホームズ #ベネディクトさん好き

友人から貰ったシャーロック・ホームズミュージアムの紙袋が出てきた。捨てられないのよね…。やはり素敵。
#シャーロックホームズ #ベーカー街

MOST RECENT

ベーカー街のシャーロックホームズ博物館ときたら…名探偵コナンファン必見の聖地!と思って乗り込んだものの、本家本元のネタを知らなさ過ぎて、感動薄🕵🏻
ここで蘭ちゃんが新一にお土産を選んでたのかなくらいしか考えられなかった。こりゃ、勉強して出直そう😓

抱っこ紐で息子を連れていたけど、もし目を覚ましたらトラウマものだったかも。人形地味に怖い👶🏻 #sherlockholmes #museum #bakerstreet221b #detectiveconan
#名探偵コナン #ベーカー街 #シャーロックホームズ #博物館

#

ずっと行きたかった
会いたかったホームズ
衣装も貸し出してて楽しかったな~
なりきりホームズ
いつか本場にいきたい!!!!! #シャーロック・ホームズ
#sharlokholmes
#英国館 #イギリス #ロンドン
#London #異人館
#ベーカー街
#なりきり #ホームズ
#旅行好きな人と繋がりたい
#a300uhv #シャーロキアン
#kobecco

先週のイギリス🇬🇧の記録✨
学会でオックスフォードへ。そのあと1日だけロンドン観光🎡
毎日ビール🍻ばかり飲んでたけど、どの料理も美味しかった❤️そのかわり、毎朝強制ジョギングも…😅
#オックスフォード#クライストチャーチ#ハリポタ#毎日というか、毎食ビール🍻#魅惑のマーマイト#見た目チョコなのにしょっぱい#ロンドン#ビックベンはまさかの工事中#ウエストミンスター寺院#シャーロックホームズ#ベーカー街#シャーロキアン#大興奮#ドラマ全部見返してから渡英#さすがに小説まで全部は読み返せない💦

『シャーロックホームズ』
コナン・ドイル著
あまりにも著名な方、小学生の頃からジェレミーブレット主演のホームズを見ておりました。ハッピーエンドなぞある訳もなく、人間の心の闇、執念を感じる作品でした。
この画像は、また印象に残る『未婚の貴族』です。
何度見ても、すかん男です!!箱入り娘こそこのような男に引っ掛かるのでしょうね!!
泣かせるだけなら、まだしも。。ここまでは
(#`皿´) #帰宅後見ております#シャーロックホームズ#テレビドラマ#好きな俳優#ジェレミーブレット#シャーロキアン#未婚の貴族#外道#果敢なる女性#尊敬に値する女性#ホームズが認めた女性#コナン・ドイル#ワトソン#イギリス#ベーカー街#探偵

*
英国館でなりきりホームズ🏰🇬🇧
コナン好きにはたまらない😙!
いつかロンドンに行って
ホームズ巡りしたい😆💓💓

シャーロックホームズの家行ってきました!
シャーロックとワトソン君!🔍💋
.
adidasのレギンスを履いて行ったのは失敗だったわ🤚
.
#japanesegirls #シャーロックホームズ
#sherlockholmes #Watson #house #Detective #ワトソン君 #家 #adidas #失敗 #ベーカー街221b #ベーカー街 #221b
#シャーロックホームズ博物館

ずいぶん前に作った作品たちですが、何故今頃?
それは今シャーロック・ホームズのドラマにはまっているから(≧∇≦)b
本は全部読破していますが、今Dlifeでやっている海外ドラマ「エレメンタリーホームズinNY」やDVDで借りて「SHERLOCK」を見たりして、現代版シャーロック・ホームズを楽しんでいます♪
はい、海外ドラマ、ミステリー大好きです😍

#シャーロック・ホームズ
#ベーカー街
#ストリートサイン
#海外ドラマ大好き
#ミステリー大好き

ベーカー街のクリスマス♪ は、こんな感じなのかな。

霧煙るロンドンの町
霞がかかった町の石畳の上を辻馬車が走り抜ける
ガス灯が灯る街角を、家路に急ぐ人々
霧の中に浮かび上がる優しい家々のあかり
コートの雪を払い家の中へと入ると
食卓にはクリスマスの御馳走
Merry christmas!

ー世界のクリスマス@横浜市イギリス館/山手西洋館ー

#横浜市イギリス館
#山手西洋館
#クリスマス
#ベーカー街
#横浜
#世界のクリスマス
#シャーロックホームズ ☆山手西洋館のクリスマス(世界のクリスマス2016)☆
今年は例年よりも若干規模が小さめですが、各西洋館が趣向を凝らした展示をし、クリスマス色に彩られていました。
その中でもおすすめは、横浜市イギリス館。
ロンドンのBaker Street をモチーフに飾られています。

日曜日は神戸北野異人館、フランス長屋にてお仕事完了!
そして、お隣のイギリス館にちょっと見学。

シャーロックホームズ出てくるかな(笑)

#神戸北野異人館
#イギリス館
#フランス長屋
#ベーカー街
#ベーカー街221
#テーブルコーディネート
#作品展

Most Popular Instagram Hashtags