[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ベンメリア遺跡

2135 posts

TOP POSTS

生命の力ってほんとにすごい。
言葉が出なかったほんとに
どうやってそんなでかくなるの。
#カンボジア
#シェムリアップ
#タプローム
#ベンメリア遺跡
#ラピュタのモデル地

遅い夏休みが終わりました˘⌣˘♡ あたたかい方にたくさん出会えた良い旅になり、いろいろ満タンに...◡̈⃝ ぼちぼちペースにはなりますが、ケース作りは下旬頃に再開予定ですので、どうぞよろしくお願いいたしますꕤ

#アンコールワット #ベンメリア遺跡 #シェムリアップ #トンレサップ湖マングローブ #プノンペン

カンボジア最後の一日は、ベンメリア遺跡へ。
ラピュタのモデルにもなったと言われてる誰も手をつけていない場所
ガイドさんに穴場スポットに連れていってもらいました👍
遺跡はもちろんだけど、3日間通して釘付けになったのは、車窓から見る現地の人たちの暮らし。
窓にかじりついてた~(^_^;)
それもおしまい🎵
明日からまた現実に戻ってがんばるぞ~⤴⤴
#カンボジア
#ベンメリア遺跡
#アンコールワット

行った時はラピュタ感なかったけどラピュタ見たら石に張り付いたコケとか、雰囲気とか少しだけ似ててここがモチーフにされてたんかってちょっとだけなった😊 ・

#cambodia #bengmealea #ベンメリア遺跡 #ラピュタ

初カンボジア旅行ー!!🇰🇭✈️
一緒に行くのは小学校の修学旅行以来でした笑
象に乗ったりアンジーと同じカクテル飲んだり、短期間にしては満喫♡
#アンコールワット #ベンメリア遺跡
#レッドピアノ #トゥームレイダー
#象揺れすぎ怖い🐘

9月旅レポ④2017
天空の城ラピュタのモデルになったと言われるベンメリア遺跡の地でラピュタをイメージしてる図。(できてない)🤷‍♀️
#ベンメリア
#ベンメリア遺跡
#bengmealea
#🇰🇭

現地民を目指してみた結果がこの服装でしたが、このパンツを履いてる現地の方はいませんでした。ほとんどの店でこのパンツしか売ってないのに、一体どこでそれ以外の服を買っているのでしょうか??
#カンボジア#ベンメリア遺跡#サルエルパンツ

A-32A ベンメリア、コー・ケー、プレアヴィヒアのツアー同行
広告に使う写真を撮りに🤳🤳
思いっきり楽しんだ
#ベンメリア遺跡
#コーケー遺跡
#プレアヴィヒア
#インターン

MOST RECENT

遅い夏休みが終わりました˘⌣˘♡ あたたかい方にたくさん出会えた良い旅になり、いろいろ満タンに...◡̈⃝ ぼちぼちペースにはなりますが、ケース作りは下旬頃に再開予定ですので、どうぞよろしくお願いいたしますꕤ

#アンコールワット #ベンメリア遺跡 #シェムリアップ #トンレサップ湖マングローブ #プノンペン

*
*
ほとんど修復されてないので、発見された当初のまま。何百年も昔の空気を吸ってるようで、神秘的な空間でした。雨が降った後だったので、緑が綺麗に見えました。
*
#カンボジア #ベンメリア遺跡 #旅フォト

青々と茂る木々
瑞々しく生す苔
木霊する鳥の囀

燦々と降り注ぐ太陽を
この森全てが受け止めている

廃墟に息づく新たな生命を感じながら深呼吸する心地よさ。
しばし地球の営みに思いを馳せる。

#英雄のポーズ #ヨガ #yoga #どこでもヨガ #絶景 #世界 #旅行 #癒し #マインドフルネス #世界遺産 #世界遺産deヨガ #カンボジア #Cambodia #アンコールワット遺跡群 #ベンメリア遺跡 #ラピュタ #Angkor Wat #Beng Mealea #mindfulness #feel the wind #the scenery #beautiful #深呼吸 #a deep breath

ใครทำRoyce Matchaหกน้อ?
まるで誰か抹茶チョコを落としたみたい
#siemreapcambodia #hiddenplace #bengmelea #rainyseason #greenery #ベンメリア遺跡 #雨季 #みどり #抹茶チョコ #冒険の森

Hello!Cambodia🇰🇭
I went to Beng Mealea👍
ラピュタっぽい遺跡として人気のベンメリア遺跡へ行ってきました〜🌳🌳🌳
#bengmealea#cambodia#siemreap#trip#daily#amazing#beautiful#nature#カンボジア#ベンメリア遺跡#シェムリアップ#苔のついた遺跡が生チョコ抹茶味にみえる#自然#世界遺産

これも いとつのサンボープレイクックの寺院です。
カンボジアに旅行する事があれば 旅行会社にお手配しなくても 個人で やっているドライバーアートに ご連絡させて いただいたら、 有名な寺院や 素敵な観光地などに 連れて行かれます(*'▽'*) メール📩 ongsomath12@gmail.com

ライン: ath11

宜しくお願い致します。

#アンコールワット
#カンボジア
#シェムリアップ
#トンレサップ湖
#カンボジア旅行
#tonlesap
#sunshine
#travel
#cambodia
#トラベル
#日本人
#東京
#観光スポット
#東南アジア
#世界遺産
#世界一周
#家族旅行
#友達旅行
#4人旅
#サンボープレイクック
#女旅
#雲
#カンボジアミニバンタクシー
#カンボジアタクシードライバー
#アンコールワットタクシードライバー
#ベンメリア遺跡
#プノンクーレン
#プリアヴィヘア
#コーケー遺跡
#あさやけ空

.
ラピュタ感満載!
チケットもぎりの人に
裏道教えてもらって
色々見れた!
#シェムリアップ #ベンメリア #ベンメリア遺跡 #遺跡 #苔 #lumixgf7 #海外旅行 #旅行

ノリ カンボジアに🇰🇭初上陸

1日目 六本木ー成田ープノンペン
朝までコースから成田へ飛行機✈️で6時間プノンペン着 空港は軍人さんお出迎えのVIP待遇

2日目プノンペンーシェムリアップ
プノンペンから車で3ー4時間でアンコールワットの街シェムリアップへ

3日目シェムリアップートンレサップ湖ーベンメリアープノンペン

4日目プノンペンープレイベン(ど田舎)日帰り
電気も水道も無いど田舎へ

5日目 プノンペン観光ーBBQープノンペンー成田帰国

#六本木から #カンボジアへようこそ
#初上陸 #空港は #vip #待遇 #軍人さん #お出迎え #アンコールワット
#シェムリアップ #朝までクラブ
#水上生活#小学校へ寄付 #ベンメリア遺跡 #天空の城ラピュタ #トンレサップ湖クルーズ #プレイベン #電気もねえ #ガスもねえ #4泊5日の旅 #またのおこしをお待ちしております

日本から 来たお友達の家族を カンボジア第三番目世界遺産サンボープレイクック遺跡群へ 連れて行かれました。

サンボープレイクック遺跡群は 自然が いっぱい残しているから メッチャ素敵な場所です。

カンボジアに旅行する事があれば 旅行会社にお手配しなくても 個人で やっているドライバーアートに ご連絡させて いただいたら、 有名な寺院や 素敵な観光地などに 連れて行かれます(*'▽'*) メール📩 ongsomath12@gmail.com

ライン: ath11

宜しくお願い致します。

#アンコールワット
#カンボジア
#シェムリアップ
#トンレサップ湖
#カンボジア旅行
#tonlesap
#sunshine
#travel
#cambodia
#トラベル
#日本人
#東京
#観光スポット
#東南アジア
#世界遺産
#世界一周
#家族旅行
#友達旅行
#4人旅
#サンボープレイクック
#女旅
#雲
#カンボジアミニバンタクシー
#カンボジアタクシードライバー
#アンコールワットタクシードライバー
#ベンメリア遺跡
#プノンクーレン
#プリアヴィヘア
#コーケー遺跡
#あさやけ空

遺跡巡り〜
アンコールワットから昇るサンライズを見るために朝4時起きして行ったのに雲が多くてみれず、、
サンセットこそはと期待して見に行ったけどアンコールワットとは真逆の方角でウケたww😂😂😂
それでも綺麗な景色を堪能出来たのでよし🤘
#アンコールワット
#アンコールトム
#タプローム
#ベンメリア遺跡
#神秘的で感動
#ツアーじゃないと迷子になる
#フリーだったらここまで回れない
#のせたい写真がありすぎる
#さすがのSNOWでも顔の疲れは隠せない

変わらない物なんてない。
自分も変わるように、相手も変わる。
その時その時の自分と相手を感じよう。

#カンボジア #ベンメリア遺跡 #ベンメリア #遺跡 #ラピュタ #バルス #自然 #木 #晴れ #Cambodia #bengmealea #feelrefreshed

Most Popular Instagram Hashtags